キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】会いたい【月音クロウ】
ご本家様→sm11713594 お借りしたUST→xMienaiTsubasa様
【原曲情報】
作詞:Deadman様
作曲:Dios/シグナルP様
Guitar:Kensuke様
イラスト&動画:たま
ご無沙汰してます。高丘和樹です。
■PC新調したので記念にクロウ君にDios/シグナルPさんの「会いたい」をUTAってもらいました。
VOCALOIDやUTAUの動作が快適過ぎて涙目です(*TωT)
■原音設定を一部見直してみました。(使用:ver.1.1)
動画は本家様よりお借りしました。
■ライブラリ(ver.1.0)を公開中。β版も使用可能です。
よかったら使ってあげてくださいm(__)m
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159445.zip
カノンコードメドレー・天(音質変更)
sm2110615の音質を耳に痛くない音に変更しました。/その他自分がアップしたヤツmyvideo/233429|曲一覧とMIDI→http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4287.zip.html/追記:音質を上げたわけではなく、sm2211932と同じ音色にそろえた(チェンバロ→オルゴールに変更した)だけです。音質の上げ方は知りません(汗 他の方の作品→sm2010431,sm2530387
【初音ミクDark】 ハナイロイロハ 【オリジナル曲】
ボカロPデビューから2年になりそうなFujiです。
花が枯れても 涙が枯れても ずっと一緒だから
この楽曲はVOCALOID PARADISE関西3で頒布される
コンピレーションアルバム「sync-loid:05」応募曲です。
http://m-comi.birdzberth.com/syncloid05_adv.html
■Music:Fuji(141hP)
・mylist/30557854
・Twitter:@Fuji141hP
■Illust:壁neko
・Piapro:http://piapro.jp/aw344419
■Logo design:09x
・http://neun9.com/
オケ→http://www1.axfc.net/u/3165488
PW:8716168
歌詞:http://piapro.jp/t/PX8O
『月のワルツ』MyMIXバージョンはどうでしょう
mp3再うp[7/23] http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/16819
pass…どうでしょう
歌い手さん6人の「月のワルツ」をパート毎に分けてMIXしてみました。
メンバーはRe:さん、タコスさん、ドMさん、サリヤ人さん、ヤマイさん、姉御さんです。
※画像は僕の個人的なイメージです。
使用動画一覧mylist/4782481 各使用動画の製作者の皆様に感謝
他のMyMIXバージョン⇒mylist/4154399
引退記念に最後のおまけ→sm5681157
【UTAU男声音源配布】時忘人【玉露っぽいど2音階VCV&CVVC統合】
■UTAU男声音源「玉露っぽいど」の通常2音階VCV&CVVC統合が完成したので配布いたします!低音域に強いので音程の低い曲でも安定して歌わせることができると思います。連続音・CVVC・れんたんじゅつなどに対応しているので、割と使いやすいはず‥‥良かったら使ってやってください。
■使用曲:時忘人 ※コーラスはg-15にしています。素敵な原曲様:sm6875060 ust元:TouneSoro186様■音源DL: http://www1.axfc.net/u/3090054 ■UTAU用プラグイン「autoCVVC」:sm21859240■参考にさせていただいた音源:波音リツeve sm21859193 灯月アカリ sm16478164
追記:音源フォルダ名をそのままにして使用するとエラーが出てしまうようです。お手数ですが、「&」という文字を消していただくと正常に動くようになります。
(TAB少し)境界の彼方弾いてみた(ギター)
境界の彼方opの境界の彼方(歌:茅原実里さん)をギターで弾いてみました。あくまでギターが2本のバンドで演奏することを前提として適当にまとめてあります。
初投稿なので動画作成や音源の録音は手探りです、お気づきの点等有りましたらコメント頂けたら嬉しいです。
11月19日追記コメントに要望が有ったので一部ですがTAB書きました。アナログ人間なもので手書きで見にくいと思いますが参考程度にどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3092751 Pass=so
投稿動画mylist/39528289
音は右:白いほう 左:黒いほう、イントロのアルペジオの都合で半音下げチューニングにしてあります。
使用ソフト:録音 CubaseLE5 映像編集 aviutl
カノンコードメドレー・地
ステレオ再生推奨/////コード進行がパッヘルベルのカノンと同じまたは似ている曲26+25=51曲。以前アップしたsm2110615,sm2000156,sm1999577を元に、ニコニコ人気曲アニソンネタ曲大増量で作成。(追記:右は懐メロ中心、左はニコニコ人気曲アニソンネタ曲中心です)/参考サイト:Wikipedia-カノン (パッヘルベル)|カノン・コード認定曲一覧(http://www.musik-cercle.com/kanon-code/kanon2.htm) |カノンと同じコード進行の曲を全部出そう(2ch音楽一般板)|sm472849,sm910585,sm1487117,sm1515716,他マッシュアップ動画/先達sm1840633/その他自分がアップしたヤツmyvideo/233429/|曲一覧とMIDI→http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4287.zip.html /sm2110615の音質変更版をアップしました→sm2416068/UTAUで歌わせてみました→nm4511600/他の方の作品→sm2010431,sm2530387,sm3710289
【AviUtl】シーンチェンジバリエーション【PF・エイリアス配布】
ご無沙汰しております。喜多です。
前回の音声波形表示バリエーションをご視聴いただき、ありがとうございます。
今回のお題は「シーンチェンジ」です。ちょっとした参考にでもなればと思います。
▼Music
「ワールド・ランプシェード」buzzG様、りょーくん様
(原曲:sm21544661)(歌ってみた:sm20333610)
▼Movie
喜多(映像作品:mylist/30028089)(動画講座:mylist/34683091)
▼ 質問などはtwitterにてお受けしております(@kita_msyn2525)
▼ AviUtl ver.1.00 および 拡張編集プラグイン ver.0.91b にて動作確認
▼プロジェクトファイル・エイリアス配布(パス:kitan)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2990656
詳しくはzip内の「ガイドライン」をご覧ください。
【MMD】 光と闇のブロントさんがKiss me 愛して最強に見える
カカッとブロントモデル作ってみた。テクスチャレスでポリゴンだけで模様とかが表現されたモデルなので9万頂点でいい・・・と思いきや謙虚に5万頂点。無駄に重いモデルとなっております・・・グラットンソード・ケーニヒシールド搭載。モーフでダークパワーを宿した闇ブロントにもヘシン可能。テクスチャレスなのでアダルトシェーダーなどお勧めです。自作MMD動画:mylist/30957876 モーションお借りしました:sm18207612(カメラ:sm18224721) ヴァーンダンス元ネタ:sm1470840 背景:ガブッP式アンティークステージ 使用エフェクト:AdultShader、o_SelfOverlay、o_ShadowFrame、ActiveParticleLight、XDOF、BlackOut 表情静止画:im3204718
モデル配布先:http://www1.axfc.net/uploader/so/2971712?key=buront
※2014/06/15:Ver1.5モデル追加@im4076720
銀河船/(UTAUカバー)波音リツ&UA-108:開発コードTOYA
アキバヲタP様の『銀河船』をUTAわせてみました。
本家様→結月ゆかり&猫村いろは/銀河船 sm17845036
りっちゃんはキレ音源、トーヤは連続音2.01を使用しています。
トーヤの2.01仮配布してます→http://www1.axfc.net/uploader/so/2802293
調声&キャラ絵&動画:あーしゅ mylist/26025291(オリ曲マイリスですが)
ピアプロ、コモンズより動画素材をお借りしています。斑石うにもさん、胡麻まよさん、tiger-and-dragonさんありがとうございます!
作りかけのピアノmidiファイルを公開してみる
スマブラDX終点→願い事ひとつだけ→真赤な誓い とりあえずmidi⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_97131.zip midi (ほかのデータもあります) パスを間違えていました。ごめんなさい。
【ギターTAB譜有】PlasticTree「理科室」を弾いてみた
ねんがん の ストラトキャスター を てにいれたぞ!
→ころしてでも さいせいする
そうか ぼくには かんけいないな
黒テント2の音を目指した(つもり)
TAB譜は↓からどうぞ。 Pass stk093
http://www1.axfc.net/uploader/so/2779551.pdf
この曲は、ギターに関わらず、八分音符の裏拍をビクンビクンッに悔しくも感じちゃう事が
ノリを出すうえで大切なんだと思います。
前回「あバンギャルど」→sm19953660
次回「ホタル」→sm20040057
マイリスト mylist/19392428
【DTX Mania】 ムニエル
daniwellP氏の ムニエル(本家様=sm16729081)を譜面化させていただきました。
ループ曲なので叩きやすいと思います。簡単カワイイまったりフワフワ気軽にたたける!ダニエル↑ムニエル↑↑…そんな感じw
あと、本家様にURLが書いてあるFlash版がスバラシス!
動画はオートプレイです。また、10キーREAL用ですがライドとタムがないので実質 6キー!NORMALはOpen/Close判定がなくなってさらに 5キー!
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/so/2744789
keyword: meuniere
levels: NORMAL(7k)34, REAL(10k)44
【BMS】うんこ
ポンッ!(迫真)
DLはこ↑こ↓→http://www1.axfc.net/uploader/so/2706771?key=KMR
えーと・・・・・お、おめでとうございます!→sm19533764
【初音ミク】 記憶-キヲク- 【オリジナル曲】
Vocal :MIKU Append( SOLID / DARK / SWEET )
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:FGさん
■MP3
http://piapro.jp/t/bhqH
■FILE01 ( OFF VOCAL )
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/136972.zip&key=KIWOKU
■FILE02 ( BONUS TRACK )
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/136973.zip&key=MBiA
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【UTAUキャラで】いわく付き物件【MMD紙芝居】
UTAUキャラクターでホラー系のMMD紙芝居を作ってみました。ストーリーやネタはお約束な展開です。お借りした物はコンテンツツリーか動画説明文を御参照宜しく御願い致します。
mylist/15835861
追記:アクセサリ
宴会用小物:http://bowlroll.net/up/dl1176(bowlroll_net様)
テーブルセット(薄青)1130:http://www.mediafire.com/?wkyzmgjtyxz(VPVP wiki経由)
MMDモデル
骨格標本pmd化:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/160517.zip&key=3939(VPVP wiki経由)
記載漏れ失礼しました。
『 1/6 』-DIVA2ndPV-
■ご視聴ありがとうございます!
以前投稿した『1/6』のDT2対応版になります。
この度『初音ミクProjectDIVAエディットプレイセレクトパック』という企画にこちらのエディットを収録して頂けることとなり、これを機会にドリーミーシアター2で再生した場合の不具合修正と、カメラワークの見直しをさせて頂きました!
※企画URL→【 http://www34.atwiki.jp/divastarteredit/ 】
セレクトパック収録の『1/6』には、エディターのあるくとトトロさんが作成した譜面も付いており、エディットプレイとしても楽しめる様になる予定です!よろしくお願いします!
エディットデータ【 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/343253 】(DLワードは「ろくぶんのいち」です)
動画の尺が少し余りました(ノ∀`゚)w
【DTXHD】 magenta / ナノ × ダルビッシュP
超かっこよかったので作りました。次回作に入らないかな……
LEVEL6.6 BPM190 疾走感が堪らない。バックにスクリームが欲しくなるのは僕だけか。
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/203563
動画は原曲を使用させていただいてますが、ファイルにはVinさんverも同梱してあります。譜面は変わらないのでお好みで。
今回いつも以上にカクカクかも。しかも最後音切り忘れたorzごめんなさい。
そしてリクでiDOLLA紹介してくれた方マジでありがとう!リク譜面は順次製作してるので気長にお待ちいただければ幸いです。
マイリス→mylist/13415300
【tab譜あり】恋色空模様FDよりフルスロットルHeartを弾いてみた
Duca&AiRIさんの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/358110 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【ガルデモ】My Soul,Your Beats!を弾いてみました!【TAB譜】
2012年あなたのこころにMyBeats!
『My Soul,Your Beats!(Gldemo ver.)』を弾いてみました。
天使ちゃんマジ天使!
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73930 DLキーワード:mybeats
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【氷山キヨテル】 シンデレラトレイン通勤快速(オリジナルだよ)
サ骨です。今年もいろいろありましたなあ。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149717 パス3535
■12月31日、コミケ3日目西地区 "く" ブロック 13b で新譜頒布予定!未公開曲3曲だよ!
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16525831|他mylist/3792296|sm16554315次→
【40㍍P】ジェンガを弾いてみた【全部アコギ】
合計10トラック(左右ギター、コーラス2つ、メロディ、ギターソロ、ベース、パーカス2つ、リフ)を全てアコギ1本で演奏してみました■明るい曲調なのに切ない歌詞に心打たれて1人で作ってみました。打ち込みを使わず全てアコギ一本で演奏してみたのでお聴き辛いかもしれませんが、最後まで聞いて頂けたら幸いです■弾かせて頂いた40㍍Pさんの素敵な原曲(sm9558887)と、素敵なPV様(sm10858171)■この音源でのコラボ連絡、感想等ありましたらこちらへ→[email protected]■機材説明とSABOのマイリスト→mylist/5204403■高音質mp3+カラオケhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/118775.zip&key=jenga※9/5差替済■http://dailysaylala.blog101.fc2.com/サポートで出演しました!
[UTAU]ロストエンファウンド[叶音ノト弱音源]
みつかる?
音源はここからDL出来ます。
→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/72274.zip&key=noto
■イラストはマルスケさんに描いていただきました!感謝です!
■nmasao1さんのustをお借りしました
■MiXは蒼77さんです。ありがとうございました
■原曲様。音源をお借りしました。 sm11323864
【パワプロ2011】アイマスのチーム作ってみた 再うp【配布】
#尺が95%余ってたため再うpしました
ども、華雄まPです。今回はパワプロ2011のサクセスで765プロの面々を作ってみました。
ただ、紹介動画でも作りたかったところなのですが、
PSPが1000のため録画ができず…仕方なくエクセルで作ってみました。
※注意※
・オリジナルチーム設定してるため関係ありませんが…華雄まPは道民なため、全員日公に設定してます。
・サクセス下手なため、全力でやってこんなもんです。(特に投手陣)
・オンライン対戦に持ち込むには弱く、ペナントをやるには強い中途半端な能力値です。
・ちょっと目を離してる隙に神社でPADを装着されてしまいました。
以上が問題ない方はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260537 パス;76573
【stepmania】thunder【beatmaniaIIDX】
Music:thunder
Artist:Lion Musashi
Source:beatmaniaIIDX 8th
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:30~
Notes数:踊 569 激 721 鬼 921
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/112978
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14980825 次→sm15026831
【stepmania】ICARUS【beatmaniaIIDX】
Music:ICARUS
Artist:Eagle
Source:beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼、作を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼・作:2:30~
Notes数:踊 784 激 908 鬼 1240 作 1357
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/329959
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14819284 次→sm14981312
[UTAU]独房ステラシアタ[水音ラル並音源]
■元歌様 sm9024225
■ustお借りして合わせて使いました sm10353988
■音源です。Al-Sと比べてやや強く発声しました。加えてそれと混ぜて使うと良いかもしれません。
→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/169563.zip&key=mine
■蒼77さんにMIXしていただきました。
■イラストはDORaGさんに描いていただきました! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19732743
【ガルデモ】Hot Mealを弾いてみました!【TAB譜】
Hot Mealを弾かせていただきました!
岩沢さんが詩を書いた"Another Thousand Enemies"ですね。
みなさんも缶コーヒーをマイクにして歌いましょう!
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63249 DLキーワード:pain
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【鏡音リンAppend power】アイ・ヘイト・スプリング・ゲート
1年ぶりの投稿です。takax2と申します。
もうすぐ春ですね。僕は春が大嫌いです!
そんな春のせつない想いをちょっぴり表現してみました。
卒業する方々おめでとうございます!
絵は、高橋。さんに描いていただきました!
http://piapro.jp/t/53mo
高音質ダウンロード:
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/129564.zip&key=takax2
マイリスト:mylist/17748960
ご連絡はTwitter:
http://twitter.com/takax2add
【UTAU音源配布】Just Be Friends【紅身しゃけ】
USTは優雨さんのものhttp://yokujuuyurisou.blog85.fc2.com/とsm9583121様のものを使わせていただきました。調声は一括おま☆かせです。遅れるところがあるのはうp主がリズム音痴だからです。色々やっつけですが、よろしくしてやってください。音源は→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/98015.zip&key=syakeからダウンロードできます。その他更新情報等はこちらで→http://redsalmon.tyoshublog.com/
【UTAU】追加音源4つ【吟音テイ】
吟音テイ追加音源です。これからもよろしくおねがいしますー。出だしのイラストはうどんさんから。可愛いイラスト!わーい!【SOFT(マグノリア)】http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/97318.zip【MIDDLE(右肩の蝶)】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119281【LIGHT(Bad Apple!)】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/132263【SHRILL(ロミオとシンデレラ)】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119264.zip『パスワード(全て)→utau』ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/▼1/25 単独音です ▼1/31 ?・・・!何してんだ自分・・漢字間違ってますね、すみません
【PMS】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(原曲)
東方妖々夢より、幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(原曲)のPMS譜面です。前回はN譜面も録画してましたが今回はしてません。なお、レベルと動画再生時のHSはN LV22 H LV37(HS4)EX LV42(HS4.5)となっています。※PMS譜面うpしました URL:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/97286 DLパス:yuyuko
