キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB追加】風のように炎のようにを弾いてみた。
こんばんは、黒神です。今回はshade氏の曲を弾いてみました。ものすごく難しかったです^^;下手くそな演奏ですが最後まで聴いていただけると幸いです。ゲームはとても使えますよ!wとても使えますよ!w※重要なことなので2回言いました。 12/17再ぅpTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/184233 mylist/17202171
【UTAU音源配布】星を空に…【豹歌ショウ】
UTAU 男声音源「豹歌ショウ」(単独音)を公開致します。(再投稿:以前マイリスしてくださった方、申し訳ありませんでした。)
祭りの中、たとえ気づかれず流れても、それで良いよ。
空に輝く星のように、明暗様々、無数に生まれ出るUTAU音源に、小さくて目立たない星を一つ、飾らせていただきます。
これから明るく輝くよう祈りを込めて、星を空に…。
■使用したサンプラーはfresamp0.11です。
■ハモりはラカンさんに御願いしました。
■オケは1日で突貫工事したので細かい突っ込みはなしで御願いします。
音源配布所→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/87310.zip&key=leopard
■新(追加)音源はこちら → sm22588918
【歌ってみた】starduster【ツナ】
真夏に汗だくで愛を叫びました。死ぬかと思たぉ(´・∀・` )ハハッ
遅ればせながらはやぶさ帰還おめでとうございます&はやぶさ2の成功を願って!!
MIX&エンコード コンソメさん→【mylist/16071021】【mylist/10764867】いつもありがとうございます><
神本家様→sm8541371
ツナマヨ→mylist/12058964
ツナ缶→co360895
mp3作ったのでせっかくだから張ります!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90700
【ガゼット】十四歳のナイフを弾いてみた【ベース】(TAB有)
こんにちわ。2曲目です。今回はガゼットの『十四歳のナイフ』の演奏です 先日森博嗣さんの『すべてがFになる』を読んでいたところ、あっ、ガゼットと同じだと思いやってみました。生ぬるい目でヌルっと見てやってください。 / TAB:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/149980 pass)mushikera マイリスト:mylist/20528285
リンネを勢いだけで弾いてみた 【TABうp】
気が付いたら朝だったぜ……('A`) 【8/12追記】一番だけですがTAB作りました!酷い出来ですが欲しい方はどうぞつhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/49214 [pass:rinne]神原曲→sm11468381マイリス→mylist/19197094あと、youtubeにてリンネ 合唱で検索すると上から2番目くらいに何かしらが発見されるらしいです 友人から聞きました
▼Twitter http://twitter.com/to_voe
▼マイリスト mylist/56202433
【UTAU】Puppenspiel【テト・テッドオリジナル曲】
テトさん・テッドさん(g30)・高めテトさん(g-10)の3人にちょっとブラックな感じに歌ってもらいました。◆エクストラの「巻き舌音源」「語尾息音源」を使用しております。特にドイツ語、助かりました。◆【追記7/01】再生・広告・マイリスetcありがとうございます!画質音質本当に申し訳ないです;向上版をご用意させていただきました⇒http://zoome.jp/luipy/diary/1/◆mp3・オケなど⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70787◆タイトルは「プッペンシュピール(独語で人形劇)」です◆mylist/14431253◆【2013.04追記】歌っていただきました、ありがとうございました!⇒sm20645247
天使ちゃんのピアノ講座【初心者向け】(楽譜付)
この動画はピアノの雰囲気を楽しむための動画だから、「白鍵盤のみ」かつ「繰り返し」によって構成される初心者向けになっているわ。弾く曲は、Angel BeatsのBGM(PV6)の一節よ。どんな感じに弾けるかは、3分15秒から見てもらえば分かるわ。 ※追記(6/5):楽譜が出来たわ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120560&key=tenshi よ。左手ver.2版とver.3版の2種類入ってる。楽譜を見てがんばってみて。応援してるわ。 ※追記(再投稿): 左手ver.3(簡易版)の動画を追加したわ。よかったら聴いていって。 ※追記(7/3):ペダルについて質問があったから、投稿者コメントで回答したわ。 『新作:【まどか☆マギカ】さやかちゃんのピアノ講座【初心者向け】 sm16219417』
【東方自作アレンジ】TOHO CLOCK投稿作品(5曲) - Pesot.jp/
TOHO CLOCKなるものに参加させていただきました。
その際に投稿した5曲です。
曲名・原曲は投コメからご覧下さい。
【2010/09/26 追記】5曲目のフルが出来ました → sm12217811
TOHO CLOCK → http://boxell.jp/clock/
まとめ動画がアップされたようです → sm11268613
うpしたもの→mylist/16583207
時報音ありVer・なしVerまとめて→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107885.zip
(パスは要りません)
【miki】 ドーナツの輪の中で (オリジナル)
サ骨です。このシリーズそろそろ終わりかのう。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106849 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10727065|他mylist/3792296|sm10815547次→
[君に届け]また、明日。
この想い、君に届け!ヽ('A`)ノ ちょっとでかい版http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/72402&key=kimitodo パスはkimitodo
【初音ミク(ma10a)】プリズム【オリジナル曲】
こんにちはma10aです。
主観ひとつで変わっていく不安定なこの世界で生きていたい。そんな曲です。
素敵なイラストはピアプロよりまる@390.さんからお借りしました!ありがとうございます!
静止画だけどちょっとした変化があったりなかったり。
では聴いてやってくださいましm(_ _)m
■MP3うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/81215.zip パス→prism
前作ポジティブマスター→(nm6424960)
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログなぞはじめてみました→http://ameblo.jp/ma10a/
■8/9新曲『タナトフォビア』→sm11692137
【演じてみた】スケダン/おねえさん先生【MDC】
記念すべき処女作です。残念クオリティですみませんorz
NGへのキーはchickenです(´・ω・`)ノ【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10606.zip】
●Happy Rebirthday:nm7419077 ●Happy Rebirthday④:nm7983265
●鬼姫編:nm8255409 ●おねえさんがんばる!:nm13139040
【演じてみた:mylist/13113310】【声マネ:mylist/20929440】
【ニコラップ】 Mathilda 【トラック提供】
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58551.mp3 パス「gand-hi」mylist/8720038/......DCさん→nm4809664 次郎さん→nm4881417
【SDK2 Remix/House】とげとげタルめいろ(Dr.Lucy Remix)-2525 Edit-
おはようございます?Dr.Lucyです。
平成ももう終わりを告げようとしています。
なので、平成に僕が影響を受けたといいますか
僕も一つの節目だということで選びましたのは
Sticker Brush Symphonyでございます。
ニコニコ動画では最も有名なドンキーコングの曲ですね。
元の雰囲気を残したままゆったりとノレるアレンジに仕上げました。
落ち着きたいときとかにどうぞ
レア社アレンジマイリスト⇒(mylist/56356069)
mp3 ⇒ https://www.axfc.net/u/3975526?key=togetoge
私のお気に入り画像と壁紙2
倉庫にある物で気に入っているものを上げました。 前の物(nm3131606)(mylist/6698051) ゼノギアス曲(mylist/6428416) 追記:上げ直しましたゼノギアス・サーガの画像のみttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12752.exe(パス:ゼノギアス) 他の画像ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_52227.exe(パス:お気に入り)、ファイルは両方GCA圧縮の自己解凍になっています。(5/19)
白き翼
白い翼(羽)などです 黒き翼→nm3144714 BGM「翼をください」 Zip→http://www.filebank.co.jp/guest/sephiroth200/fp/sephiroth pass: hair ファイル名:翼 ミラー→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_50190.zip pass:tsubasa 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 新作→nm3150255
【UTAU】雲海夜行キャラバン【重音テト】
あ~旅行したいな~・・・という訳で(?)テト嬢が皆さんを空の旅へご案内(^^ <補足>キャラバンとは隊商のことで、最初はラクダに乗った商人達が砂漠を渡るイメージの曲だったんだけど、気が付いたら空を飛んでる感じに(汗 タイトルはその名残りです(^^; <感謝>UTAU&Domino他、フリーソフト作者様、感謝(^^それと今回歌ってもらった重音テト(100401統合版)の声の方、感謝です(^^ <おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98608&key=travel
アイドルマスター◇yukiho × yukipo monomix MAID medley◆
《合作》チーム「Brilliant Various Keys」メイドに恋した5人が送る合作
『yukiho × yukipo monomix MAID medley』
動画編集 ゆーやけP(mylist/4101561) たろうP(mylist/2851325)
音源編集 versusP(mylist/8501308)
フレーム制作 うつけP(mylist/7924918)
サムネイル&ニコ割&壁紙制作 キーボーP(mylist/13060834)
たろうPパートの単品公開中→sm9234745
壁紙公開中
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61504
パス:variouskeys
【東方三月精】夜だから眠れないを耳コピしてみた
L4(※)の耳コピ第17弾、東方原曲第14弾。新三月精2巻より「夜だから眠れない」を耳コピ。旧三月精版とはピアノのディレイとか若干違いがあるらしいです。疾走感あるけど時々コケる変拍子がルナチャらしくて萌えw ところが上記のディレイについて、左右にパンするのを3トラック(中央+右+左)使用で無理矢理再現した結果、ピアノロール画面がえらく不気味になっちまいましたorz あと後半部の出来が微妙かも・・・。
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/35782&key=pcl417zip
■前作sm7012205 ■次作sm7771206 mylist/20617978
※2010年頭に「wrbk」に改名しました。
●他動画にてコメント頂いたんで、拙作の二次使用についてテキストファイルでまとめときました。必要な方はマイリス説明文のリンクからどうぞ。
【第2回MMD杯本選】バレンタインのうた【オリジナル曲】
鏡音リンが歌うバレンタインのうたです。 テーマは「季節」です。
・予選動画→sm5994899
・第2回MMD杯の大会サイト→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ ・本選公式リスト→mylist/11021836
・イラストお借りしました。ありがとございました! GK☆DRIVE様 alamode様 hata_hata様 mikasa様
・巡音ルカをアノマロかりんとう氏より、たこルカをマシシP氏よりお借りしました。ありがとうございました!
・MMD開発者さん、モデル作成者さん、MMD杯運営さん、そして皆様、ありがとうございました!!
・マイリストはこちら→mylist/7186450
・作成した舞台/アクセサリー類(xファイル)をUPしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/195284.zip
(改変等OKです。PASSは「mmd」です)
【キー音有りBMS】fortuna on the Sixteenth night
久々の耳コピBMS、今回はfripSideにチャレンジ。
想像通りなかなかしんどかった・・・。
特にギターの打ち込みはもう大変よ
譜面DLは以下のURLから。
今回は調子にのってレガシー譜面NHAとCN譜面NHAの計6譜面作りました。
DL:https://www.axfc.net/u/4063573
キーワード:fortuna
「闇ノ王」に絵をつけた
純愛ラブストーリーです…。ZIPです。パスはドM http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55364----本家様[sm3171788]鉄分P様[sm3223614]---他に作ったものmylist/7364569
【第十次ウソm@s祭り支援動画】偽りのネバーランド【予告編2】
約束と嘘は表裏一体である。
告知動画:sm35104190
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
公式ブロマガ:ar1761697
ウソm@sコミュ:co591852
公式マイリスト:mylist/65505585
まいりつこ mylist/55123686
【MMD】椛がボディースーツでHeartBeats(R-18)
14作目です。
高画質版です↓
https://www.axfc.net/u/3944913/momimomi
モデル:えと氏
モーション:つるかめ 氏
ステージ:お遊戯氏
mylist/58912472 ツイッターhttps://twitter.com/kumommd
sky in the bird cages Remix feat.Hino,Lomyu,Ayataka,燻,モアイ岡田
1995年生まれのラッパーでNFSというユニットを結成しました
1st Album https://www.axfc.net/u/3830373
サイト http://nfs-95-7.tumblr.com/
lyrics by
Hino https://soundcloud.com/hino-1 @Hino_rush4F
Lomyu mylist/24694943 @romyuret
Ayataka mylist/49498241 @ayatakaxel
燻 mylist/26632169 @Ibushi_ck
モアイ岡田 mylist/23211968 @tubuyakimakurou
mix by 燻,モアイ岡田
movie by Lomyu
original:HakobuNe / sky in the bird cages feat. 武富士アコム,文鳥,AO,野崎りこん,リヒト sm19572990
【DTX Mania】花降らし
ナブナ氏 の 花降らし (本家様=sm28797238)を譜面化してみました。
いつもながらすばらしい原曲!「赤い靴」モチーフの歌詞がまたいい。
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3777724
keyword: HITORIDE_ODOTTEIRU_DAKE
levels: EXTERAM(7key)43,REAL(10key)47
【恋がさくころ桜どき】Distance ベースで弾いてみた【TAB】
しっとりめだけど結構動きます。間奏のギターソロらへんがたまらんです
チューニングは半音下げで弾いてます
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3706221?key=distance
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
パンデモニックプラネットでアレしました。
かわいいパンクファッションお姉さんがいたので、つい…
ユーロビートっぽいアレ。個人的にこの手のお姉さんはそんなに大きくないほうが良いと思うんだけど…お前どう?
Title:Welcome! Heccahecabeat planet(ヘッカヘカビートプラネットへよーこそ!)
mp3どうぞ→http://www1.axfc.net/u/3698730
【DTX】夢は時空を越えて ~ Dream War/Demetori
DTX⑨作目
Demetoriさんの「夢は時空を越えて」
⑨と書きましたがチルノは出ませんw
今回は遅めな分タム回しが大変かも
漢字間違っとるカモ;
譜面
http://www1.axfc.net/uploader/so/3697738
pass:foppodtx
DTXマイリス→mylist/59861969
【UTAUカバー】If【HICO・Linea配布】
■四周年です。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
■原曲様【sm13833432】
■ust:Luna Amatista
■動画&MIX 松田トキ
■調声 456
■HICO Linea連続音配布所【http://www1.axfc.net/u/3550246.zip】
pass:utau
HICO公式サイト:http://hicousyounen456.jimdo.com/
\射命丸/『幻想郷コール&レスポンス』に絵をつけてみた\石鹸屋/
ども、Niです。今回は恐れ多くも石鹸屋さんのあの東方ネタに絵をつけてみました。いろいろネタを詰め込もうと企んだのですが逆にネタに振り回される結果に。石鹸屋恐るべし。今回動画を作成するに当たり他の方のリプレイを使用させていただきました。サーセン。つたない動画ですがゆっくり見てゐってね! 偉大なるはんどぅさんによる\射命丸/⇒sm124668 文々。動画様が紹介してくださいました!ありがとうございます!⇒sm3173640 少ないですがマイリスト⇒mylist/4860971 ★追記、帰ってきてみたらランキング1位!ありがとうございます!ちょっとしたお礼ですが今回描いた絵のzipを。11/28 再うpしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/38337 パスは「ayayayaya」 ☆12/24新作出来ました⇒sm5645141
【ニコラップ】トラック提供5(ハード)【ミヤコ】
はじめまして。普段は同人サークルで作曲してます。ミヤコです。
ひさしぶりにラップを聞いてそういえばトラックメイカーに憧れていた事を思い出しました。
ご自由に使って頂けたら幸いです。
ダウンロードはこちらからどうぞ↓
http://www1.axfc.net/u/3491851.mp3
使用された方はコメントなり何なりで教えて頂けたら拝聴させて頂きますのでお願いします。
mylist/50661934
