キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】Track33【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。
今回、Leroy Hutsonの『I Think I'm Falling in Love』をサンプリングしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74497.zip&key=nico
追記:動画の方スペル間違ってます。ごめんなさい(´・ω・`)
【氷山キヨテル】 CITY (オリジナル) 【ボカロ先生】
サ骨です。毎日がエブリデイ状態です。
◆ボーマス12、配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103829 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10250473|他mylist/3792296|sm10314140次→
[太鼓さん次郎創作譜面]GO! GO! MANIAC[けいおん!!]
(4/7 19:40更新)アニメ「けいおん!!」(2期)OP。第1話見た後急いで作ったので譜面適当ですw 1期OPよりも気に入ったなぁ。 ☆9、BPM250、537コンボ。☆8でもよかったかな… 最初の方が少しずれているのは、開始点を勘違いしていたのが全ての原因のようですorz 配布中のtjaでは修正してあります。ご希望あれば動画も再うpします。 うpリスト→mylist/14372904 tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101004.zip 特に希望無ければ今回より1katsuURL廃止します。ご了承ください。 EDはこちら→sm10313524
【MUGEN】ごく普通のガルモンクを作ってみる その5【キャラ作成】
というわけで、まだ未完成ですがとりあえずは戦えるようになったので
ガルモさんを世に放流してみようと思います
場所はココ→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/Al_33008.lzh
パスはgalmnkです
触ってみておかしな挙動やバグがあったら教えていただけるとこれ幸い
前回→sm10066594 次回→ sm10842810
今までにあげたもの→mylist/17636727
【stepmania】Listen!!『けいおん!!ED』
35作目 けいおん!!ED『Listen!!』を作りました。難易度 激3 鬼5 BPM175 動画では、×3 OPも作ったならEDもって感じで作ったよ~(´・ω・)ノちょっと今回3つ押しがあります。※音量小さいかも小さかったらコメントしてくださるとありがたいです。再うpできたらします。画質が悪いのでyoutube上げるかも・・・譜面→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/71772 key:k-on!! OPはこちら→sm10316840 ※11 4/3【新作:Destin Histoire『GOSICK OP』(仮)sm13975785 日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661 ※前作、とある科学の超電磁砲OP『LEVEL5-judgelight-』Full.ver→sm9908803 株式会社ボーダー商事→sm9832893【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
【ニコラップ】Brussels waffle & Chocolate【DAM-T】
木漏れ日に揺れる魂の呼び声は、今でも貴女の中に響いていますか?
Rap&Beats: DAM-T
Movie: arisa
只今2008年に配布していたDEMOを配信中!3日間限定!!
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/119198配布終了しました。たくさんのDLありがとうございました!
DAM-Tマイリスト→mylist/18576232
MMD投稿二回目なんてこんなもんだよ!スマイリゼーション支援動画
卑屈Pさんのスマイリゼーションhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9024174が僕は一番好きで、もっと評価すべきと思うので、支援動画つくりました!(あくまで支援動画なので、本家が伸びなければ消します。本人様から申し立ての場合も同様です。)てってってーモーションはこちらからダウンロードさせてもらいました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1501にがもんネル20歳改造Verhttp://loda.jp/mmdfile/?id=26HOMEマシシよりいただいたモデル。http://www10.plala.or.jp/masisi/DL_MMD.htmlモデル:巡音ルカ Ver2.3モデル:ほめ春香さんver1モデル:たこルカver4.0カプッPさん新玉 リン・レン・ベースhttp://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0842.zipエナメルPさん はちゅねhttp://cid-08fbd4dbf2fb4b4a.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/obj/hachune%7C_obj%7C_v01.zip
【BMS】 Confession / Takao Nagatani 【ギタドラ】
良い曲ですよね。
本家☆8ぐらいの譜面を意識して作ってみました。
BMS(7/30更新)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112071&key=v7xg
その他の作品→mylist/15892896
音源お借りしました→sm10186691
ヤッター\(^o^)/MMDのロゴマークできたよー
■完全にパクリ ■DL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274268.zip ■音声お借りしました:http://www.youtube.com/watch?v=pN6uNaqpmEU
【StepMania】裸執事
誰得・・・?カクカクする人は→sm10475194
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/105905.zip pass:hadaka
X基準でLV15くらい mylist/18809008
40曲記念に『RAINBOW GIRL』歌い直した【ゼル】
こんちー!
初UPした曲がRAINBOW GIRLでしたので歌いなおしを兼ねて40曲記念で歌わさせていただきました!
少しは成長したと思いますw良かったら聞いてください!
三次元の男の子ver「sm7975729」
mp3も用意させて頂きました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275208
これからも宜しくお願いします!
本家様(再うp)→『sm1714828』
お借りした動画→『sm1387504』
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『nm10397598』【広島弁で】アナザー:ワールドイズマイン←前|次→【藍坊主/春風】とダブルラリアット『sm10616267』
デスクトップに嫁フォルダを置いてみないか
皆もっと気軽に嫁ドット作ろうぜ!ということで動画作成してみた。色々初めてなので沢山失敗やらかしてると思いますスミマセン。■メイキングとか作れる技量じゃないのは自覚している。だけどそう思ってる人にこそ一緒に挑戦して欲しい。■動画中のデータはこちらに。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112213 作成したアイコンの他、フォルダのベースファイルも入っています。ご自由に活用して下さい。■追記:>タグ「謎の技術」 説明不足だったようで申し訳ない、ドットを打つのに使っているツールはEDGEのみです。RGBバーをスライドさせての色作りは、自分もまだ手探り。
【BMS】ぽっぴっぽー (Ryu☆ Remix)【作ってみた】
二作目です。色々やりすぎました【ぽっぴっぽー (Ryu☆ Remix)】SP ANOTHE ☆12ですBMS→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112870 kye=bms
エキシビジョンマッチ part7 第一試合前半戦 (SPD視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第一試合前半戦。視点はWayi Spiderです。後半戦はsm10716604。Rac視点とは録画時のfpsが微妙に違っていたので、2窓しても徐々にずれます。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
【MIDI】GO! GO! MANIAC (放課後ティータイム)
遅くなりましたが、けいおん!!OPです。Aメロなどのバスドラをタムにするなどのアレンジがちょっと加わってます。ギターが残念なのは気にしないでください。音源はWindows内蔵音源、録音はWinampでしました。MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100969 pass:htt
【太鼓さん次郎】はっぴぃにゅうにゃあ 「迷い猫オーバーラン!」より
んでんでんで にゃあ♪ オリコン15位記念 ★9 612コンボ 譜面:キタ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74610
【UTAU】リツミコでワールズエンド・ダンスホール【MMD】
りっちゃんにルカパート、みこみこにミクパートを蜜柑丼さんのmidiを参考に歌ってもらいました。途中で力尽きたので一番のみです。 ◇こちら(sm9360588)の恋愛サーキュレーションのモーションを合わせています。カメラワークはこちら(sm4784860)のものを一部手直しして使用させていただいています。 ◇本家様→sm10759623 ◇音質悪いのでmp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280091
【東方】iPhoneの壁紙をBad Apple!!影絵PVにしてみた【壁動画】
!音量注意! (半分~1/3程度をオススメします)
BGMはiPhone(の壁紙)から流れている物をそのまま録音しています。
(消し忘れて残っていた音声部分が再生されて面白かったので)
*UIはWinterBoardでカスタマイズしています。
*21秒付近に入るノイズはカメラの不調によるものです。
偉大なる元ネタ様 : sm8628149
-----
レスしてみた(2010/06/03) http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44913&key=badapple
東方風自作曲#07.5 + #08 今回はMIDIオンリーで挑戦。
どうも、mylist/19204348の人です。 今回は気合入れて動画製作に挑戦。一応動画生成に使うツールの使いこなすのも目的に含めています。 曲名は、冒頭にて流れているものは「夢は泡沫の中に ~ Trancient Dream」、製作曲は「幻想ホログラフィ」です。 近々mp3とMIDIを配布しようかとも考えています。 追記[2010/07/21(Wed)]:アップしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72570.zip pass:thmus_07hand08 Back:sm10979257/Next:sm11459183
【鏡音リン】 アント・エスケープ (オリジナル)
サ骨です。メガネしながらヘッドホンで耳が痛いという物理的な面で挫折しそうな勢い。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83752 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11017820|他mylist/3792296|sm11037727次→
【東方MIDI】千年幻想郷を耳コピしてSD-20で鳴らしてみた
東方永夜抄より千年幻想郷 ~ History of the Moonを耳コピしました。使用音源はタイトルの通りSD-20です。音源チートヒャッホウwmid、mp3データは希望があればうpする予定。midi,mp3上げました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282123 パス:erin
【BMS差分】Volcanic
ども、GOOEYです。
今回も微妙な譜面を持ってまいりましたw
ゴリラ譜面でおなじみのVolcanicが☆10~★3くらいで楽しめたらなぁ…と思って作ってみました。
相変わらず微妙な譜面ですいませんw
☆11 Volcanic-脈動-
TOTAL 475
Notes 1936
☆12 Volcanic-噴火寸前-
TOTAL 500
Notes 2020
ノーツ多すぎですよね・・・主に灰のw
差分はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123462 PASS:volcanic
追記:判定をEASYにしたつもりだったのですがNOMALになってしまっていたようです。本当に申し訳ないのですがそのままの難易度でお願いします・・・
【UTAU】夢音リアト - ロリロリ★ナイトフィーバー 【MHS】
絵はKANGDANIM様です。空音ユイのSkywalkerを作曲した方です。最初にはMikiの曲でしたが、何か曲をしたかったので作ってみました。よろしくお願いします。音原はこちら>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106706マイリスはこちら>mylist/18686427
【UTAU音源配布】1925【弥斗ナオタ】
■おはよございます。中の人です。外国人ですがutauに挑戦してみました><日本語の発音難しいです;;これ以上しゃべれないのに音源を作りました!って、なんという...お持ち帰りして頂けると嬉しくて泣きます。本、本当に泣きますよ? ;;■ダウンロード http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84279
【初音ミク】 グリム・モノリス (オリジナル)
サ骨です。夏ですね!涼しくなりたい!でもこれは間違っているかもしれないと思った。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70240 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11147759|他mylist/3792296|sm11170235次→
【DARKER THAN BLACK -流星の双子- 】 フォルトゥナ
流星の双子の最終話で走馬灯?みたいなシーンで流れた曲です。蘇芳の結末に関してはもうちょっとハッピーな終わり方があってもいいと思いましたけど。7/30 曲名が間違っているとの指摘があったので変更しました。 mylist/5421623 つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/285560&key=dtb
【好きなOP】ef2期のebullient futureをベースで【TVsize】再うp
先日うpしたものをエンコなど見直してみました。画質に関しては少しはマシになったでしょうか‥‥それに併せて動画も撮り直してみました。ヘッドホン推奨です。一応TAB置いときます。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47546.zip
機材についてはこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間があればマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
トランペットで「春の渚に」吹いてみた【演奏してみた】
7/20はナズーリンの日らしいのであわてて撮ってきました。
ビデオも用意できなかったので演奏動画はありませんがご了承くださいませ。
楽譜できました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136438&key=merupo
ちなみに動画も上のも楽譜はinB♭ですのでなにかの参考にする場合はご注意を
ニコ童祭co287151参加予定です。いろいろ頑張るつもりなのでもしよろしければ聴いたってください。
マイリストmylist/16482430
コミア
ひっそりこっそり さて、おまたせしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/22239.zip P[神楽] さて、次回はいつやろうかな
【miki】 北方は赤く燃えているか (オリジナル) 【SF-A2】
サ骨です。久しぶりに赤い曲が作りたくなりまして。着々とペースも落としてますよ!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマスありがとうー! 夏コミは二日目(土)東キ-55aですよ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111486 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11370248|他mylist/3792296|sm11501592次→
【けいおん!アレンジ】 NO,Thank You!【オケ有】
おはこんばんちわ!ごまプリンです。【mylist/11655334】使用している機材など【user/6374380】
新しいけいおんのEDを聴いて、胸がときめいたのでサクッと作ってみました。
RPGのボス戦闘系な雰囲気になったかなと思いますです。
需要あるかわかりませんが、オケ置いておきます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136630.zip
【MUGEN】 ヒゲを改変してみた番外編 【ひげ】
番外編です
ひげ3Pと新しく作ったZero-Colの2Pを人操作で倒してみました。
ひげ(前回から更新無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/128911 pass:ヘブン状態
Zero-Colパッチ
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/287085 pass無し
人操作で相手にした時の感想など動画にコメントをしてくれればうれしいです。
ひげ改変リスト→mylist/18344361 新作→sm11946626
