キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方 自作BMS -10- 魔理沙は大変なものを盗んでいきました Auto Play
IOSYShの東方乙女囃子より有名なこの曲で。都合により灰と穴が分かれてる。ANOTHERはアノ区間があるため人外譜面かも知れません...BPM170位。前半が灰☆9?、後半が穴☆12+?投稿作品→mylist/398628/2435687。画面が少しおかしいようです... 追記DAMのカラオケはさらにひどいですww12/11追記http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_34501.zip.html。niconico。12強ぐらいの譜面にてうp。だいぶ簡単になったハズ08/8/30追記sm4455228で再うpしました
【MUGEN】シュバルツバース調査隊がブリーフィングを行いました
アトラスマニアクス終わっちゃった… ■最新版→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73130 DLパス:sj ■前回→sm11051458 ■次回→sm12608440 ■マイリスト→mylist/19541032
【im@sミステリー祭】律子と愛への挑戦状 本編改【解答付き】
どうも、ケイシPです。
遅れてしまった本編の改良版です。
挑戦状はDLできるので、興味があればDLしてみてください。
まあ、SEが追加されたくらいですけど
挑戦状URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137645
手紙URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137646
解答URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139820
上全部→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139822
注!手紙URLのパスワードは『nikike』(かぎ括弧は除く)です。
予告編:sm11518309、エピローグ編:sm11168682(im@sミステリー祭とは無関係です。)、改良前:sm11588072
ジグソウPへ お手数ですがニコ生で流すときは、こちらの動画でお願いします。
運営ブログ:http://imasmystery.blog58.fc2.com/
推理部門→mylist/18586129
【トラック提供】3745 Beats-4【ニコラップ】
4作目■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289551&key=nico■mylist/20478878
【BMS】ミツバチ(遊助)【キー音なし】
ワチャカナドゥ・・・ mylist/19529227 BGA作成にお借りしました→sm11668211 DL→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/81892 pass:328
[BMS]初音ミクの激唱
また2P側わすれたー。。。
激唱難しいよね。この譜面も難しいよ。
☆12 / 本家 -> sm11328911
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/295785&key=gekisyo
過去の作品 -> mylist/15323636
【東方自作アレンジ】少女さとり ~ Recognized Spellcard【プレイ動画付】
きた!エアコンきた!これでかつる! ●前回いってた「もう1曲」ってのがこれでした。予想以上に完成に時間かかtt ●動画部分は1年前くらいのHardのリプレイだったりします(地Lunaは無理)。いや今やったら抱え落ち4回とかsYレならんヘタレ具合だったもんでry しかし音と映像が全く合ってませんでした\(^o^)/ (9/11追記)mp3用意しますた http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77242.zip&key=toho ●次→感情の摩天楼sm12024600 ■マイリスト→mylist/9821319
【けいおん!!】 「U&I 」叩いてみた【汚譜面あり】
今回の演奏もかなり揺れてますが、よろしくお願いします。譜面は需要があるかわかりませんが、一応書いたので置いておきます。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146381 (※URL変更しました) 自分で書いたくせに譜面通りに叩けなかった……orz 他の投稿動画&使用機材→mylist/19149681 次の動画→sm13038581
ハルヒの壁紙 大 特 集 Ver.2
少しは見やすくなりましたかね(´ε`;) なってれば幸いなんですけど(・∀・)4/30 01:30追記 えぇZipでうpしました ダウンロードできない人はあきらめてねw ☆第一 http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_22475.zip.html (まぁわかるでしょう)passは nikoniko です
Angel Beats! op[bms] +α[ボカロ曲]
My Soul, Your Beats!(ユイver)のbmsです。上げるとか言っておきながら4か月近く経ってるし…(-_-;).すいません。一応上げたんですが、投げやり感パネェ譜面になりました。また縦連だお(´・ω・`) おまけにボカロ曲2つです。Project DIVAの影響受けたとかはまた別のお話……とはいいつつ関係ない曲ですけどねw 5分あたりから録画設定変更したんで多少音質、画質向上してると思いますvv。曲順、My Soul, Your Beats!N(☆5),H(☆9),炉心融解(Hard-R.K.mix)(☆7),Hyper∞LATiON(☆9)の順 ダウンロードやら他の譜面動画→mylist/10252954 My Soul, Your Beats!譜面うp→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83377パス yui 追記~1:02あたりの微縦連はうp譜面では調整してあります^^素敵な原曲→炉心融解(Hard-R.K.mix)→sm7219091 Hyper∞LATiON→sm8823002(ラスト)ゆいにゃん!!→sm10662107
【ランダム設定4回目】シャドウハーツ2 +7【8000G】●7後半● パチスロ
こんばんは、ブンラカです。
(っ・∀・)っまったりシャドハの演出を見る動画です
※これは後半です。
前半見てない方はこちらsm11973961から先にどうぞ。
ここまで付き合って下さっている方々に赤と青を。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76419.zip
passは穴
音量小さいかも。個人でなんとかして下さいw
鏡とかGYとかはまた気が向けば。
>そんなもんかシャドハかおうかなあ
家スロにはまるとどんどん台数が増えていきまする…
mylist/18033743
6→sm11794764
7前半→sm11973961
7後半→これがラスト
co72114
【歌ってみた】インフィニティ歌ってみたよ【サリーちゃん】
どき(._.)どき こんにちわ!サリーちゃんと申します!^^ 今回はマクロスFのインフィニティを2人で歌ってみました!キンチョーしてます!!!!需要はてななmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77043&key=sally 前作sm10776430 原点nm7223318 よろしければ聞いてください★
【VY1】 konozama (オリジナルだよ)
サ骨です。歯医者に通うお金がありません。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77141 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12004577|他mylist/3792296|sm12098301次→
【再録版配布】すべてが終わってしまう前に【綿歌チトセ/UTAUカバー】
■ しっとりと。 ■ 十四度目まして、メンチです ■ arataさんのすべてが終わってしまう前に( sm6437451 )をカバーさせていただきました。イラストはのしたさんに書き下ろしていただきました。 ■ 綿歌チトセVer.3.00を配布させていただきます。 ■ 3.00の内容は、単独音・連続音(ノイズ除去)+英語「っぽい」音素+語尾息・その他息 です。 ■ DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/77204&key=chitose ■ デモ動画二本同時投下!よろしければこちらもどうぞ→( sm12085256 ) ■ mylist/14136488
MIDIで夢の続きをアレンジしてみた
8作目です。諸注意としてマイリスの説明文ご一読推奨。
本動画の曲「夢の続き」は水樹奈々さんの7枚目アルバム「ULTIMATE DIAMOND」に収録されている曲です。
1月のライブでも是非聴きたい。
タイトルでお解りでしょうが、確認のため書くとフルアレンジです。また、珍しくほぼ一発録り。
後半に向かって徐々に盛り上がります。たぶん。
最後に、どうでもいいけど今日うp主は誕生日。×呪ってやろう ○祝ってやろう
他に作ったやつ→mylist/18091229
Don't be long以降の全データをうp致しました。この動画のmp3も入ってます。
こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/85466.zip pass=musicfair
【トシロa.k.a.無知】表現主義【ニコラップ】
最近秋らしくなってきましたね。トシロです。約1年くらい前に作った曲なんですが、良かったら聴いてみてください。よろしくお願いします。■TRACK: 変態☆紳士さん■MIX:ぼく *** 音源&Lyric⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/119997&key=nico ■ふがいないマイリス→mylist/21217048
受験生がメルトをギター×バイオリン×ピアノで演奏してみたVer2
お久しぶりです。現在ピアノは大学、ばよりんは浪人で頑張っております。Vn:てんぺ Pn:ゾンビーメン Gt:てんぺ 修正前Ver:sm6800119 本家様:sm1715919 5/3mp3うpしました:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/51409 パスワード:melt …これ需要あるんですか(´・ω・`) 次作:sm8303888 マイリスト:mylist/14849349
【猫村いろは】 ひやしおでん(オリジナルだよ)
サ骨です。明日歯医者行けます。
動画エンコ中横になってたら寝てました。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91386 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12129653|他mylist/3792296|sm12246310次→
【初音ミク調教】粉雪を歌わせてみたけど…
歌わせてみたもののいまいちだったので色々ごまかしてみたけど最終的にいまいちだった。音はボーカルキャンセルしただけなので気持ち悪いんですが気にしない方向でお願いします。ぱたぱた画像が欲しいという方がいらしたようなのでうpっときました。 ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_38786.zip.html keyはミクです。たいしたもんじゃありませんが勝手にいじって使って下さい。次はホルモンのチューチューラブリーで早口とデス声でも実験してみます。
StepMania 何かを間違えて譜面を作った4 普通に鑑賞
キーボードさんは全押し非対応でしてですね、、、 こちら元動画sm12251784の通常に流れてくるやつとなっております http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118400←もしよろしければこちらの譜面をDLできます。クリアできたら、、、いや、いませんよね、、、 アレ→11053057 (他の譜面mylist/20474939) ※黒いyajirusiが見えるんですか?
おつかれ、ていちゃん。
爪…?はいてない…?そんな装備で大丈夫か? ◆sm12284521の続きという設定です。テイの日おつかれさまでした! ◆HANASUマイリスト→mylist/21474578 ◆ ◆(11/01/22)UST→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196468.zip&key=scottei
RealForce【とある科学の超電磁砲ED2】
とある科学の超電磁砲よりED2,RealForceです。N☆5 灰☆10 穴☆11 黒穴★1相当で、全体的にラス殺し気味^^;他の譜面動画→mylist/10252954譜面はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79654 パスRailgun
【BMS】More-more_LOVERS!!【えむえむっ!】
うp主≠譜面製作者。テレビアニメ「えむえむっ!」のEDらしいです。えむえむっ!て面白いの?
製作者(そっくん)からの一言:個人的に今期一番の良曲だと思います。
あと初投稿なので感想もらえると嬉しいです!
だそうです。もしよろしければコメントお願いしますー
(※3/1 再うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/100807)パス:l4869nb
公開は一週間(2011 3/8までですお早めに!)
●mylist/22629720
サテラビュー - 名前を盗まれた街 -
次の方法のどちらかで再現できると思います。
①Snes9xのsavesに以下のファイルを入れ、BS-X BIOS ROMと同じ名前にする。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/172896.zip&key=bsx
②もしくはSNESGTのメモリビューアで次のアドレスを変更する。
105960・105962・10595A・10595Cを01に、105024~を19 00 00 29 C2 88 FF B8 C2 88 FF 47 C3 88 FF D6 C3 88 FF 65 C4 88 FF F4 C4 88 FF 83 C5 88 FF 12 C6 88 FF A1 C6 88 FF 30 C7 88 FF BF C7 88 FF 4E C8 88 FF FB C9 88 FF 8A CA 88 FF 19 CB 88 FF DD C8 88 FF 6C C9 88 FF A8 CB 88 FF 37 CC 88 FF C6 CC 88 FF 55 CD 88 FF E4 CD 88 FF 73 CE 88 FF 02 CF 88 FF 91 CF 88 FFに。
バルサミク酢
MADです。バルサミコ酢~♪バルサミク酢~♪
息抜きで作ってみました。ぶっちゃけ最後のがやりたかっただけです。
ふと、見返してみるとミクの出番が少なかった…。そして分かりにくくてすまなかった。作り直したいな。
vsqとかあげてみました。key:miku → http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_39663.zip.html
■テレビに映ってる動画と曲は「たぴ・ぱん」(sm1225762)から
■動画の元絵は『ユメのオワリ』さんのを使わせていただきました。→ http://plaza.rakuten.co.jp/dominna/
【TAB有】 初音ミク「お断りします」弾いてみた
【お断りします(さつきがてんこもり)】演奏させていただきました。
耳コピなので、よくわからなかったところはなんとなくで弾いています。セーハーばっかりなので指が痛い。そして、改めてみるとところどころリズムがおかしい気がしますね…あとちょっと音量が小さかった気もします。
TAB譜を作るのは初めてだったので変な個所があるかもしれませんが、そんなものでもよければ使ってやってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170940
Pass:「otokowarisimasu」
マイリスト⇒mylist/22039544
原曲様⇒sm10981419
ギターの音は左に振ってあります。
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
【zipだ!】かわいい女の子が大好きな兄弟へ【祭りだ!】 part6
■さぁ、待望の同時公開だ!既に動画とモノは作ってあったから上げるだけなんだがな!さぁ、早速パスヒンだ!「いやまぁ、前回の○○○○にも関係するんだけど○○で○○○○って最高、もちろん○○も好きだけどな…」さぁまぎらわしいwww■http://www1.axfc.net/uploader/F/so/47664■→mylist/20806846
化物語「君の知らない物語」をヴァイオリンで弾いてみた
はじめましてm(_ _)m化物語のOPがあまりに名曲なので我慢できずにうpしてしまいました。。。よければ聞いてもらえるとうれしいです。コメントくれると小躍りしてうpしちゃいます!批判的なコメントだと悔しくてうpしちゃいます!リクエストしていただけたら可能な限り答えます!アラジン「a whole new world」を弾いてみましたのでよければ:sm12730537 mylist/22070477 mp3置き場:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82360 pass:momo
【健気カイショ】ユラギ【UTAUカバー】
This is another UTAU I'm working on; Kenage Kaisho. I had to make her cover niki's awesome Lily song, Yuragi. I may be doing USTs for -ERROR and +REVERSE as well. - English Translation by xxKMSakura - Original Song: sm12262607 - Romaji UST: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/163172&key=niki - mylist/31630822
【StepMania】Day of the future【Tatsh×アイドルマスター2】
「Tatshはね、清水達也。厨二なの。終わり」
どうせ誰かがやるだろうと思っていたら、誰もやっていないようなので。
大体の形は合っているかと。あ、全押しは入ってないです。
参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=bkfl2itnMqI
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/300737&key=tatsh
mylist/18809008
【BMS】heatmania IIDX S
熱血段位認定陥落!! はえぇええ!!てなわけでsm11926763の“S”をbmsにしちゃいました! 個人的には超当たり動画。ピアノパートの再現率がパないwww この曲からビーマニはじめたかたも(ry 今回はかなり太い譜面となっております。癖譜面ではないので発狂力があればクリアできそうです。7鍵軸押し地帯での回復が鍵でしょう。私には難しすぎましたが...選曲BGMのおまけつきです。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82284 Pass=atitiマイリストmylist/17590721エルシャダイ差分⇒sm12685065
【UTAU】自然のうた【オリジナル曲】
すっげー昔に書いた詞をちょっと色々しちゃって、曲つけてみました。ピアノは良い物だ…
メイン:コヨーテ(伺)・甘藍+(途中から)卵音マヨ
mp3とかオケとかまとめたZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/90957.zip
いつものマイリス mylist/4182807
同日公開音源・マヨニカさん!→sm12728932
つべ版 https://www.youtube.com/watch?v=e7L65Yz4EEQ
