キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】その3-水の結晶【トラック提供】
時間が過ぎるのは早いですね。NOTサワーです■構成Intro(8)→Verse1(16)→hook(8)→Verse2(16)→hook(8)→Verse3(8)→hook(16)■構成が今までと同じなのは自分の趣向。■トラック専用マイリストを作るかどうか。■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/95852.mp3&key=nico ■トラック提供リスト作りましたmylist/22757317
【NOIZE】BEAT 1【ニコラップ/トラック提供】
▼初めまして、NOIZEといいます。
▼いつもはラップを投稿しています。マイリス→【mylist/14284543】
▼トラックメイクもできるようになりたいと思い、ちょっと挑戦してみました。
▼構成はintro-verse(16)-hook(8)-verse(16)-hook(16)-outroとなっています。
▼初めてトラックを作ったので色々アドバイスほしいです。お願いします。
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/120896.mp3&key=nico
(耳コピ)空の軌跡「銀の意志 金の翼」
2006年くらいに耳コピした曲です。ディスクを整理してたら見つかったのでうp。/SC-88Pro使用 / MIDIファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/179193.zip / マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/23724930
【BIG-AL】 サムライマーチ (オリジナルだよ)
サ骨です。久々のALさんですよ!
クリスマスェ…
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/122967 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13097826|他mylist/3792296|sm13142945次→
ファーストママの扉BB
使い道がなかったのでうp
動画ファイル等→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86348.zip
【VY1】 危険地帯の熱視線 (オリジナルだよ)
サ骨です。今年の目標は月1曲くらいに抑えることです!
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/87103 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13163788|他mylist/3792296|sm13297870次→
シシガミ=バングのマウスカーソルを作ってみたでござるよ
前作みてくれた人感謝 調子にのって第2弾 DL→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193770.zipPASS→ バング サムネみすった(´・ω・`) 音量これくらいかな? 11/13 3箇所くらいミスってたので修正 失礼しましたorz 今までの作品 → mylist/25819629
【初音ミク】 おわコン (オリジナルだよ)
サ骨です。回れ右!
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/124886 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13297870|他mylist/3792296|sm13378844次→
【BassTAB作りました】ironyを2人でセッションしてみた【弾いてみた】
どうも。『のまぬこ』です。(改名しました。)
■今回は友人とironyをFullでセッションしてみました。ギターの方は初めてで緊張…。10回くらい録り直しましたw
■ギターとベースは同じトラックで録音しました。
■互いに別々で練習してきたので、コード進行があわないところがあり、不協和音になってしまっている箇所があります。
■ミスとか普通にあり、聞き苦しいと思いますが、最後まで聴いてくださると嬉しいです^^
■じゃんじゃんコメントしてください^^今までの動画⇒mylist/23720709
■追記2/13■遅くなりましたが、TAB譜を作らせていただきました。こちらからどぞ^^⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/58449 (DLする際、一言くれると嬉しいです^^)
■コミュニティ作りました^^ co1638074
【ニコラップ】 ブロッケン 【トラック提供】
どーも浜松町beatzです。タイトルに深い意味は無いです。サンプル元は東方っていうクソみたいなゲームのBGMのピアノカバーをニコサウンドで拾ってきて切り刻んだヤツです。離婚したら大分身が軽くなりましたよハハッ。というわけでmp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125803.mp3&key=misakisine
【歌ってみた】ストロベリー【りでる】
☆こんにちは!りでると申します!☆今回はラマーズP様のストロベリーを歌わせていただきましたv苺味の本家様→sm9175644お借りした音源様→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55138&key=MIKUマイリスト→mylist/22856108☆前作(sm13222519)にて歌ってほしいというコメをいただいたので歌わせていただきました!音とるのが結構難しかったです><けど、精一杯ツンデレになってみたので大目に見てくださいな(笑)☆苺味は乙女のステータスですっv
【ローリンガール】かのーぷすが【初MIXしてもらいました】
再うpが趣味のかのーぷすですこんばんわ。
今回はたまたま前作を聞いてくださったitkitkさんにMIXしていただきました!
やっぱり自分のとは聞きやすさ、迫力みたいなものが段違いですね。
※今回の投稿をもって過去の同曲は削除させていただきます。
■言わずと知れた本家様→sm9714351
■yonjiさんアレンジ→sm11116290
■オケはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/127079 key:nico
□itkitkさんマイリスト→mylist/22859238
汽車マン
←←
お借り→sm13570385
アルファ版 http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/56696 Pass:dkbn
【DTXMania・LR2XG】オマーン湖【おま○こじゃないよ】
のえにゃんです。下ネタ曲が好き過ぎて仕方ありません。
ボカロ曲の中では卑猥さNo.1とも言えるこの曲でお届けします。
もろトランス曲だけどファンキー系譜面が合いそうな気がしてつい(ry
そしてアレンジしまくったら糞譜m…楽しそうな譜面になりましたとさ。
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90511.zip
10レーンの1バス用・2バス用もご用意しております。
愛すべき変態、乙Pさんの利用曲:nm10406690
えろ豆先生の利用動画:sm11172856
そして1年後……sm14162186
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
[BMS]AGEHAァー!!
元動画様→sm13336583 自作譜面→mylist/23773850
僕、超・頂・蝶・腸満足!
譜面アップしました。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/99859.zip PASS:soyjoy
東方遊戯王に感化されてみた-アリスパック-
需要は微妙だと思いますがまともな音質・画像のZIPを配布させていただきます。 二作目(sm1421705)三作目(sm1661483)四作目(sm2111795)音質酷いですし、見苦しい点あるかと思いますが暖かな目で見守っていただけたら幸いです。P.S パチュアリ派というわけでもないです。レイアリだってマリアリだって好きだし、総受けとかも大好きです。ZIP→「http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_36009.zip.html」パスは「レイアリ至上」です。P.P.S 元絵の需要が1件でもあるようなので纏めてみましたZIP→「http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_3940.zip.html」パスは「アリス総受け主義」です。それでは、三作目で~
【ニコラップ】お~激しい( ^ω^)【トラック提供】
お~激しい( ^ω^) illust by せんとくん thank you!
mp3と詳細→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102317&key=nico
【GUMI】 非日常のアンチテーゼ (オリジナルだよ) 【メグッポイド】
サ骨です。つれづれなるままにひぐらし。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102700 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13669209|他mylist/3792296|sm13729960次→
[BMS]正解はひとつ!じゃない!![アニメ版 探偵オペラミルキィホームズ]
表題のとおりです。 キー音ありのBMSは初めてになります。処女作です。聞き苦しい音素材、つなげ方、バランス等、ご容赦ください。また、指摘いただければ幸いです。 データは2011/3/4中にうp予定です。データにOPムービーは含めません。各自ご用意ください。 叩いている音がわかるよう、BGMをキー音より35%小さくしています。 BMSうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/103249&key=seikaihahitotu!zyanai!! midiもよろしく。sm13098463
【BMS】shady violet【死舞草】
●フリーゲーム「死舞草」のOP。
●mylist/22629720
再うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/133464
ステマニ→mylist/23924684
[zipあり]俺の巫女さんフォルダを全力開放する2011[二次も三次も]
巫女の日を記念して作りました。zip二次、http://www1.axfc.net/uploader/O/so/156967三次、http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/101175パスは、どっちも同じ。 やっぱり巫女さんは二次も三次も大好きです!変換ミスって画像荒くなってしまいました。すいません。
【氷山キヨテル】 腹いっぱいの日々 (オリジナルだよ) 【ボカロ先生】
サ骨です。おなかいっぱいだー!!
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128376 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13729960|他mylist/3792296|sm13823716次→
【DTX】 ほしふり byGT
ドラム音有りです。 需要が無いと思いますが、希望の方がいましたら公開します。←(BGM無しで良ければ)譜面はUP主好みに手を加えてあります。XGスキン完全自由化します。⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128559.zip&key=GT 後は有志に任せます。
【猫村いろは】 要望 (オリジナルだよ)
サ骨です。少し思うことがあったので要望を歌にしてみました。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/129247 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13863123|他mylist/3792296|sm13921630次→
【東方卓遊偽】萃香とGURPS UNISSIAN【没案の場面抜粋】
レギュレーションはsm13757454参照■卓遊『偽』です■使用画像素材:マイリス参照■音楽素材はマイリストに。■三月精は渋の舞戯(238904)様、朱鷺子は渋のNorth Abyssor(467511)様よりid=10335424を使用させていただいています■さとり様卓の2-2オマケでぽろっと言った奴および2-3で返信した内容のものです。さとり様卓と違い、100CP。うp主が魔法厨すぎて3/6が魔術師というバランスが壊れたもの。■キャラ作成場面は一部のみ描写。各キャラクターシートはhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60471.zipで。パスはmtrchuchu■1/128タグ…ネタでクリックしたら別の動画が…やっぱりあるときはあるようですね■またタイトルにSが足りなかった…(修正済)■mylist/24152354入手経路不明の素材あり 卓遊偽用mylist/24626380
[BMS]PSG BREAK CORE-CHIP'N RIDDIM[Pop'n] another
PSGブレイクコア、CHIP'N RIDDIMです。 鉄針をイメージさせる譜面になりましたw another→☆11 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61373&key=CHIP_N_RIDDIM 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【歌愛ユキ】 かえりみち(甲) (オリジナルだよ) 【ボカロ小学生】
サ骨です。2パターン作ってみたその1。
★EXIT TUNES PRESENTS 煌百花なんたらのがくぽコンピに曲が収録されますのでヒャッホー!
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/130120 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13983851|他mylist/3792296|sm13997300次→
グレートありがとウサギの壁紙を作ってみた(1440x900, 1280x800)
1時間ぐらいで作ってみた。元ロボット製作者様(動画内ミニ窓):nm13968460 元BGM様(動画内ミニ窓):sm13954567 ※画像引用先は壁紙に記入しております。 ※自分用なのでワイドしか作って無いです; 1440x900:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/112031.jpg&key=ac 1280x800:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/112032.jpg&key=ac
【初音ミクオリジナル曲】 フレンジーリボン ショートVer
どうも皆様こんばんわ。狐狢狸(こくり)です。■今回は作曲した物を知り合いに曲として作ってもらって、PV造ってゲーム造ってみた ヨ(’’■⇒の特設サイトから無料でダウンロードできます。■http://www.geocities.jp/occasionalfeeling/top.html■サイト通さずさっさとダウンロードしたい方はこちら⇒■http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/59999.zip■これのどこがボカロなんだって突っ込みが多々入りそうだけど、うん。私もそう思う。■今回楽曲の編曲や調教をして下さったMMじぇみに様⇒■mylist/12526376■ありがとうございました(’’■ちなみにこれはエイプリルフールの企画です。もったいないから残しますが、エイプリルフールのネタです。大事な事なので二回言いました■コクリのやらかした者達⇒mylist/24498387
俺 GB
服の色が青系でBBの場合だと上手く抜けないのでGB版上げておきます
BB版⇒sm12187228
※素材なのでご自由にお使いください
この素材の高画質版を使いたいという方がいらっしゃったらコメントでお願いします(配布するので)
【追記】欲しいという方が居たので高画質版をzipで上げておきます⇒ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/124251.zip パスは「俺」です。
使われた動画のまとめ⇒ mylist/27648000
【花咲くいろはOP】ハナノイロ【TAB】
Tab譜を作りました。参考程度にどうぞ。そのうち、演奏も……。 DL(PDF付版):http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320639 ED「Hazy」:sm14236598 mylist/25091058 【追記】修正版OP:sm15067704
【mugen】障害物競争紹介アップデート
スパロボ買ったけどPSP故障して出来ねぇぇ! つーことで微妙なテンションで仕上げたけど、もう流行去っちゃったか? 主な更新内容はプレイヤー用の調整と対空能力の強化です。DL>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131466 パス「mugen」 ボランティア大会>sm14110960 マイリスト>mylist/19584057 5/7:コメ番33の不具合修正パッチ+うp主も走ってみた>sm14373285
