キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫村いろは】 今ここにあるエレジー (オリジナルだよ)
サ骨です。とてもゆううつです。ヤバイ。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118942 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15739143|他mylist/3792296|sm15808471次→
【楽譜】風を超えて〜flying〜【ピアノ伴奏アレンジ】
しふぃーです。
東方詠劫歌~Point and Eternity~より、
『風を超えて~flying~』のピアノ伴奏です
第5回東方M-1グランプリのエンディングテーマでしたね
藤宮ゆきさんまじぱねえっす。大好きっす。
因にぼくピアノ習ったことのない素人なので、そちらでフィルターかけて聴いてください^^←
原曲様の譜面とはだいぶ違うと思います…アレンジということで…←
◆まいりす:mylist/25438107
◆ついった:http://twitter.com/0606shifi
◆あめぶろ:http://ameblo.jp/omomradofchickenfrantic/entry-11090706763.html
◆新作です:sm16473824
zipDownload→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/153715
key→omom
どうでもいいけど、曲の冒頭がどうしても『富竹so~Fly~』に聴こえてしまうのは俺だけだろうか…orz
【UTAU音源配布】天ノ弱【月海音サヤ】
僕のコミュが1周年記念という事で一年前に作った自作音源を配布します。
もしも歌わせられなかったらすみませぬ……orz
素晴らしい音源イラスト:ピーコ★さん(co583027)&描いてみた(sm15769935)
使用させていただいたusu(nm14647688)
原曲本家様(sm14583646)
作詞・作曲:164
イラスト:鳥越タクミ
ボーカル:GUMI
敬語略
癒しな使用BGM:(sm13616260)
初の動画作成&音源作りだったため荒作りな感じですが見ていただけると嬉しいです。
不具合が出てしまっていたので新たにうpし直しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/151300
key:1027
【UTAU】木歌アサギ・モエギ音源配布動画【姿公開】
どうも、浅雪姉妹です。木歌に姿が付きました!
今回、八重さんに木歌ふたりのキャラクターデザインをしていただきました。ありがとうございます!
事情により歌詞は付いていません。ごめんなさい。
USTは自虐RTP様よりお借りしました。ありがとうございます。
幻月環の本家様:sm9734036
詳しい説明は動画内の説明文で。よろしくお願いいたします!
音源配布所です。DLワードはアサギは「asagi」モエギは「moegi」です。
アサギ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/111247
モエギ:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/144759
10/11追記:モエギのreadmeに誤植を発見しました。お手数ですがDLされている方は再DLをお願いします。
【フーリー】ハルディン・ホテル【UTAU連続音】
フーリーさんに「ハルディン・ホテル」を歌って頂きました
コーラスはスバルさんとリュウセイさんの二人
壮厳な原曲はこちら→sm1782414 素敵なUSTはこちら→sm12123896
背景はPIAPURO星灯式さんよりhttp://piapro.jp/t/dxaB
キャラクターデザインはしゃもさんに描いて頂きました!ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22306115
(音源:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/109575)
我々のmylist/20282520 コミュco1288428
【ベース】 JAPAN The Art Of Parties
mick karnの演奏に感動してフレットを抜いたという割にはミックの曲を弾いてないなと思ったので弾きました。ムチャクチャばてます。懐メロリストmylist/17736083その他リストmylist/18932170私の耳コピ程度でよろしければtabをどうぞhttp://www1.axfc.net/u/3528662パスtaop_bass
【DTXManiaXG・DTXHD】闇色アリス / samfree feat.初音ミク
のえにゃんです。
sm6256791を10レーン用にリメイクしました(細かな修正含む)。
アレテーさんに許可は頂きましたが、加工・再配布等自由とのことです。
#0:00 DTXManiaXG #4:16 DTXHD どちらも10レーン譜面を流しています。
DTXHDでは動作安定を優先したため、サイズを縮小して録画しました。それでもまだ若干重いですが。
素晴らしい本家曲→sm6206647
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/185780.zip&key=dtx
DTX等マイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他→user/1408334
【tab譜追加】 【DECO*27様】 弱虫モンブラン弾いてみた 【珈琲牛乳】
ども、こんばんわ。
珈琲牛乳です。
僭越ながら動画第二弾作らせていただきました。
この曲はボカロでも大好きな曲の1つです。
今回は二つのパートに分けて演奏させていただきました。
多々ミスがありますが温かい目でスルーしていただければ嬉しいですw
また、初めての編集ソフトの為、使い勝手がわからず画質がかなり悪いです。
どうか最後までお付き合いください
◆素晴らしい原曲様
弱虫モンブラン / DECO*27 様 ⇒ sm10393864
◆機材等はこちらで紹介してます。
myブログ⇒http://tasyuminamilkcoffee.blog.fc2.com/
◆タブ譜作ってみたので追加しました。
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302835 【pass:milkandcoffee】
開くにはtux guitarを使ってください。
新作⇒ モザイクロール /sm18178696
【ニコカラ】 My sweet ウマドンナ ~僕は君のウマ~ (on vocal)
My sweet ウマドンナ 公式ページ:http://www.jra-umadonna.jp/ ◆ こちらの動画の歌詞職人に感謝:sm16399434 ◆ off vocalを作成して頂きました:sm16405107 ◆ 高解像度版:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/142498&key=16403191 ◆ プレミアム会員の方変りに投稿して頂いても大丈夫です。
【beatmaniaIIDX】I'm so Happy⇒ / DJ Commanech【埼玉工房】
お久しぶりです。WONDER WALKER続々解禁中ですね^^速く僕のIIDXでも遊びたいですf^^;前作(sm15606102)が大変ご好評だったので調子に乗ってまた作ってみました。DTMは楽しいですね^^それでは是非聞いてみてくださいませm(_ _)mポリリズム-埼玉工房mix-(sm15606102)First Majesty(sm16531116)嫉妬のアクエリオン(sm16692452)[mp3]http://www1.axfc.net/uploader/He/so/348049
[mugen]オリジナルAI大作戦 更新6
ヒーローは必ず勝つ。なぜなら撮りなおしをするからだ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/564472?key=mugen
本体 nm16442865
mylist/18869601
【HANASU】UTAU三人娘のクリスマス【+約一名】
12月某日のこと。
世間では師走だの年越しだの某イベントだので、しっちゃかめっちゃかなんですが、
うちのUTAU荘の三人娘は揃ってgdgd話したり少し歌ったりしかしない訳で。
そんな日常(?)をご覧下さい。
BGM:デッドボールP氏「金の聖夜霜雪に朽ちて」(sm1807929)のアレンジ
ヒャダイン氏「クリスマス?なにそれ美味しいの?」(sm12904387、sm16058633)
※使用したBGMはCDよりお借りしました。
ust、mp3、BGMはこちらをご参照ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123907.zip&key=komekocake
他の自作動画はこちら → mylist/28219716
【DJMAX TECHNIKA】First Majesty / DJ Commanech【埼玉工房】
お久しぶりです。beatmania IIDX Lincleもいいけど、DJMAXテクニカもいいよね!^-^そんなワケで、DJ Commanech名義を名乗る前から揚げてたDJ MAX曲とBMS曲とのマッシュアップが消えてしまっていたので、再度UPしました。どうぞお楽しみください(^v^6)ポリリズム-埼玉工房mix-(sm15606102)I'm so Happy⇒(sm16439424)嫉妬のアクエリオン(sm16692452) もヨロシク![mp3]http://www1.axfc.net/uploader/He/so/349066
女々しくて-ゴールデンボンバー-【UTAUカバー】印音家総勢PV風
ゴールデンボンバーの「女々しくて」を印音家の男性4人、印音ヒナオ&ナオ&ガナ&マナに歌わせてみました(;・∀・) 身内出演で、印音ヒナタがHANASU、印音ヒナがラップを歌っています(;´Д`) オケはニコカラ様からお借りしました。ありがとうこせさせいましたm(__)m 調声&動画製作→ひなの、絵はひなのの娘のこのは。未熟ながら頑張っています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660 印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/
【プレイ動画】I wanna be the diverse Part6
『I wanna be the diverse』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回はラスボス戦となっています。今回で「I wanna be the diverse」のプレイ動画は終了です。ありがとうございました。大きな更新があったらまたやろうと思います。
・Version:0.86 難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
DLはこちらから:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/182315
プレイ動画一覧:mylist/29729103 Part5:sm16589411
エコノミー回避版:再生数が500を超えたら
【僕らのサーガ】ジト目さんとちびうさでにゃんにゃん【MMD】
にゃんにゃにゃん
ジト目さんVer1.5
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306474 パス:mmd
mylist/18947816
【お借りしたもの】
ちびうさsm10180813/どんぶり空sm15062826/竪穴式住居sm14827621
リアル炎/ディフュージョンフィルタ
【東方風自作曲】♪幻想宇宙旅行 ~ shooting star
sm15771141のリメイクです。
ピアノロール動画の投稿は始めてなのでまだまだ打ち込みも音質も全然ダメですが、これから少しずつ改善していけたらと思います。音量設定バグってます
MIDI→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307376.mid
画質がマシ→ http://youtu.be/VQA8n1F7-A8
>>バンブラ東方風自作曲 mylist/28201919
>>バンブラ東方アレンジ mylist/22884025
>>ブログ:http://yoiyami1628.blog.fc2.com/
>>Twitter:@yoiyami_
【mugen】初代ガンダムに大型新人を乗せてみた
トランザム大会(sm16440795)で使ったOガンダムを公開。素材はエルリク氏のガンダム(sm7381420)で音声はガンネクから録音。キャプチャ録音のためBGMが混ざってますがそこはご勘弁を。保管場所http://www1.axfc.net/uploader/He/so/350215 パス「mugen」 マイリスト>mylist/19584057
【Project DIVA 2nd】雨のちSweet*Drops【EDIT PV+譜面】
勢いで作っちゃった感じです。
エフェクトって1個しか使えないんですね・・・というか使いこなせません\(^o^)/
譜面はACのEXTREMEの再現、PVは本家っぽくしました。
原曲様⇒sm7507842
EDIT DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/350327&key=miku
ドリーミーシアターでのプレイの際はタイミング補正-45くらいでいいと思います。
他作成EDIT⇒mylist/30498074
【UTAU連続音】Muddy Cloud【竜音闇】
闇くんはMuddy Cloudをカバーしました。歌声:UTAU竜音闇◆「連続音」音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/41896&key=utauResampler:TIPSエンジンMIX: Chaseさん、オリジナル曲:sm11773174◆USTはChase/ZettaSloooow (sm13957092)からお借りました、ありがとう!◆GMF159さんは竜音闇の「つけまつける」にうpしました→sm16673717
【結月ゆかり】 流れない作業(オリジナルだよ)
サ骨です。ええサ骨です、サ骨です。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/150757 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16649481|他mylist/3792296|sm16719282次→
【tab譜有】【oath sign】をひっそり弾いてみたと思うじゃん?
僕には令呪は宿らないし
サーヴァントも呼び寄せないし
最悪な1年になりそうだ
mylist/9921379
tab譜
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/310671
パス:FATE
6/14
PS:最新動画sm18096060
【トラック提供】Track1【ニコラップ】
始めてトラック作りました
宜しければアドバイスお願いします
制作したトラック→mylist/35314096
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127935.mp3
【NicoPlayer】再up動画でできる削除された本家のコメント再現方法
どうもENISHIです(´・ω・`)
今回は再up動画と本家コメント等でできる本家動画の再現について説明していきたいと思います
※ハイペースな動画だったりするので、分かりにくいかもしれませんがご了承を・・・
NicoPlayer: http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/79746
バッチ+Win7DSFilter: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311725
桃鉄っぽいサイコロ素材
の使用例。
元になった素材 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/352284.zip&key=456 1/29追加
【UTAUカバー】Oneness【アニサマ テーマソング ust配布】
Animelo Summer Liveのテーマソングのustを作ってみました。 ■まずはコーラスも作ったけど、何度も原曲を聞いても歌詞が聞こえなくて、かってに変な歌詞を入れてしまいました。■ 2005年 "Oneness"から2011年 "Rainbow"まで、しめて7曲です。未熟な耳コピでも、よろしくお願いします。 ■DLはこちら : http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/314282&key=animelo ■デモソングは13人合唱で製作しました。 ■使った音源:iwls, ただのレラさん, 重音テト, 悠歌ゆらぎ, 空音ラナ, 銀歌スバル, 月代はくぽ, 倍音トウ, カノチねこ, 祁音ユラ, 波音リツ, 小咲ランク, 欲音ルコ♀ ■2分50秒からで「悠歌ゆらぎ→銀歌スバル」です! ごめんなさい。 ■動画はきゅえさんにたのみました。ありがとう!
マイリス: mylist/36455245
【GTASA】カオスモード向けのmodが今さら出来上がった
撮影しないと分からんことも多いもんだ。あとオチを考えてなかったんだ。 【2012/3/12更新:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129000&key=gtasa】 【mylist/28791263】
【UTAU新音源&人魚音源】 雅樂方サツキ 【配布動画】
こんばんは。浅月と申します。とうとう女声音源配布となりました!おめでたい!名字は「うたかた」と読みます。
動画投稿の際、色々教えて下さった方々すみません+ありがとうございました!!
デモソング「マーメイド」(原曲様→sm14196898)MIX:こぬこさん (マイリスト:mylist/18183680)企画+キャラデザ+デモ調声:六狸さん(マイリスト:mylist/25744393)
配布場所はこちら パスは「satsuki」です。(2月10日追記:絵1点、readme少し改変しました。ご迷惑おかけします。)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122235
アヤビエ 「星降るお話」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、彩冷える(アヤビエ)のアルバム「バージンスノーカラー」から耳コピしてみました。 音量小さいので各々調整お願いします。。 耳コピなどの参考になればうれしいです。。
12/7追記:TAB譜作ってみました。備忘録的なものとして作ったので完成度は微妙です。。4/28追記:passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118963
3/26追記:撮り直したやつをyoutubeに上げました。
その他→mylist/304303/3464935 「ラピスラズリ」→sm1690956 6/23追記:「メルトインシナモン」→sm3746014
7/13追記:TAB譜上げなおしました
【ミカミ#焦土】信號燈-SIGNAL-【UTAU音源追加】
ミカミ(UTAU)追加音源「ミカミ#焦土」
原曲/信號燈-SIGNAL-sm13677641
推奨調声/B0Y20H3 子音速度165 TIPSエンジン
中の人/樂郎
原音設定・立ち絵/浮遊メガネP(QUROE)
管理/被検体γ
配布所・・・http://www1.axfc.net/uploader/H/so/152436.zip
落ち着いた声で、低音域の歌唱が映える追加音源です。
よろしくお願いします。
【鏡音リン】 狭い空(オリジナルだよ)
サ骨です。いまゲーム作ってる。
■ボーマス19ありがとうございます。書店委託はどうしよう。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/152621 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16908504|他mylist/3792296|sm16967933次→
