キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【松岡修造BB素材】 呆然
多少声が入っているので低音域は削って下さい
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122761&key=443187
【UTAU新音源】リスキーゲーム【猫ノ目玲】
オッドアイって可愛いよね。
あ、どうも。誰か僕に長いP名下さいPです。最近絶賛音源配布確変中です。
よろしければ使ってあげて下さい。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122858&key=tama
イラストを描いて下さった漣藤さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3862948
KapiさんのUSTをお借りしました。
本家→sm13236011
まいりすと→mylist/27093456
飼い主→sm17125216
原音設定配布中です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330070&key=tama
追記:「声が似てる」とのコメがありますが、中の人は僕です。他の方の音源を無断で使ったりはしていないのでご安心下さいませ。
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【健気カイショ】七つの鐘【UTAU連続音源配布】
This is her VCV+CV β 0.1 release. Many things have been fixed since the original Beta, such as some rerecorded strings and fixed CV otos. For more details visit the YouTube upload. I worked hard on editing the UST, so I hope you all like the cover! Big thanks to Moonst4r for puting together the video! | ■UST by TouneSoro186 | ■VB DL: http://www1.axfc.net/uploader/S/so/117105&key=kaisho (pass : kaisho) | ■Art by SomebodyToBelieveIn, Video by Moonst4r | ■Original: sm9293267 | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=ATQAGVp8FVQ | ■mylist/31630822
【ひぐらしのなく頃に煌 OP】 「Happy!Lucky!Dochy!」を弾いてみた 【TAB譜】
今回で2度目の投稿です。
ミスしていても気にしないタチの悪い初心者です。
またまた役に立ちそうもないTAB譜をあげときます。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76412
マイリスト mylist/30976920
青鬼 ~MINIMAL HOUSE Remix~
作業用にどうぞ。動画は青鬼に於いて個人的にグッと来たシーンを切り貼りしたもの&落書です。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/148915.mp3 (18.2mbあるので注意!)今までupしたもの⇒mylist/30228954 ツイッターなんか始めてみたり→http://twitter.com/XANwithSUE
【StepMania】JOMANDAの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.5 note ハンクラ有りでお送りします。曲はjubeatより、JOMANDA。 激(0:00~):Lv.15(16?)。譜面の作成よりもソフランの調整に時間がかかるってどういうことなの…?中盤のソフラン、後半の16分連打をうまく捌けるかがポイントです。 鬼(2:36~):Lv.18。The・ゴリラ御用達譜面。えっ!?挑戦するのが怖い!?ばっかお前… 俺がついてるだろ(キリッ dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/357258 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
「キセキはじまり☆」(クラリネット&マリンバ6重奏)
投稿19作目です。再びリクエスト曲で胸キュン☆マレット「キセキはじまり☆」です。パートはB♭クラリネットx4、バスクラリネット、マリンバです。 □この曲をリクエストされた時は頭がパーンってなりましたが、やってみたら意外とそこまででもなかったです(笑)分からなかった所はカンで繋げてますw □前回→sm17217541(BabeL ~roof garden~) □次回→sm17510971(怪盗Rのテーマ Short ver.) □投稿動画→mylist/25188235 ◇facebookの人→ありがとうございます!^^ □楽譜&midi→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2758153(key:marin)
【CUL】 エンジェルさん (オリジナル) 【かるお】
サ骨です。もう4月とかやばい。かるお第2弾。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156094 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17376095|他mylist/3792296|sm17461305次→
【重音テト 連続音】 GIFT 【UTAUカバー】
sm17418621 の連続音verです。
ステキな原曲さま → sm15552359
ふつくしいIlust/ぼうろさん → http://piapro.jp/blackmilk8010
UTAUカバーマイリスト mylist/30948065
カバー 原曲リンク mylist/31220402
【mp3】http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156233&key=tetogift
MMD作っていただけました。感謝// → sm17494316
連続音verのMMDを違う方が作っていただけたみたいです。→ sm17952271
【アマガク】Fallen Down【UTAUカバー】
Amagaku's upcoming reALISM bank is amazing, so Rave let me use it for this cover and her voice really suits it! Look forward to her update - also, hope you like the UST!| ■Original: sm11006725 | ■UST: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/155700 (pass : fallen) | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=qAdybCcNAfI | ■MP3: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/124806 | ■mylist/31630822
クッキー☆再翻訳BGMなしと逆再生
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/87228.wav
【BMS】白鳥の湖~still a duckling~
太鼓の達人より
白鳥の湖~still a duckling~
楽しい譜面を…と思って作ったらこんなんなりました。CN厨おt ※タイトル間違えました
☆10相当
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/137992&key=hakucho
mylist/31529474
【mugen】CROSS FIGHT! 【キャラ作成】
今回はダンガイオー&ブラッディ二体作ってみました。まぁダンガイオーはオマケで作成したんだけども。更新しました>sm18000710 β版DL先>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340804 パス「mugen」 マイリス>mylist/19584057
【好きなOP】咲-saki-阿知賀編のOPをベースとシンセモドキで【TABも】
14作目です。今回は咲-saki-阿知賀編のOP、StylipSのMIRACLE RUSHをMy天使・松実玄ちゃんのために弾かせていただきました。酷く音ズレしてたので再うp。
引っ越す前に入手したシンセ音源を使ってみたかったのでそのテストも兼ねてます。なので変な音入ってます。そして音作れねぇ…
例によってTab譜置いときます。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78399
ツイッターさん→http://twitter.com/#!/sadach_
機材についてはこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
いつも通りヘッドホン推奨でお願いします。
もしお時間がありましたらマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【DTX】 想像フォレスト byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/165418.zip&key=GT (難易度 MSTR8.4/EXP6.6/REG4.8/NOV3.8) DTX譜面⇒mylist/30478052 4/26 DTHDスキン更新しました。⇒sm16306901 インビジブルは少々お待ちを…。
【SDガンダム外伝2 円卓の騎士】邪獣王!【ピアノ楽譜】
リク第32弾。ラスボス戦、ギガサラマンダー戦の曲。1分程度の曲はモチベーション維持し易い。一気に仕上げてやんよ!って気になる。ボス戦(sm17623557) 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78464 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【蒼姫ラピス】 ゆらゆら 【オリジナル】
サ骨です。動画サイズ864x486、でかいので次は中くらいにします。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/131930 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17671931|他mylist/3792296|sm17756051次→
ロングレンジONDISKBB.zip
■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/362728 PASS:114514
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその7 前編
今年の夏のマストアイテムは毒で決まり!だネ☆
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17766648 次→sm17827898
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
ZIPはいらないよなさすがに
エロス・・・好評なようでなにより 39秒以降はエンコミスの無駄空間です ttp://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_2160.zip.html 「stretch」 だいたい60メガ
風霊戦霧境part12-後編-
そして、前半戦終了ボス戦まで。
あっさり勝ってるように見えますが、このボスも戦い方次第で地獄に化けます。
これで、現時点(2012/5/27)で、出来ている分までのアップロードになります。
後日、ここまでのゲームがプレイできる体験版を公開させて頂きますので、よろしければどうぞ。
続きは、完成し次第、アップしていきたいと思います。
6/10追記:バグを修正した体験版をアップロードしました。アドレスは以下になります。よろしければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/126923(DLキー:toho)
前回 :sm17938079
次回 :sm18183604
マイリスト:mylist/30739665
mugenキャラ製作超絶初心者が神キャラを作ってみる【Part6】
正規版公開ですよ!プロデューサー!
DL:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/167410
sm17589918←前 次→sm18421697
マイリス→mylist/27701547
【勝手に】東方卓遊戯を再現してみた2【応援】.mp4
調子に乗ってまたやってしまいました。反省はしています。 今回は霊夢が現代で妖怪退治をするようです様:sm17860864 東方剣雄鉄様(有頂天卓):sm17834918 KM魔理沙によるD&D4e様 :sm17876444 を勝手に使用させていただきました。 卓遊戯再現の偉大な先人様はこちら:mylist/26232856 また、動画作成中ALTO様の動画:sm17914003 を見ておりその影響を受けております。 関係者の方々には許可を頂いてませんので、不愉快な思いをさせてしまうようでしたら、削除いたします。 。 前回 sm17779123 次回 未定 マイリスト mylist/31941874 おまけ プログラム初心者ですが紙芝居クリエーターで連番アニメを動かすスクリプトを作ってみました DL先 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350498.zip pass:kamishibai
【狸音ロク(りいねろく)MMDモデル配布】Nostalogic【6月9日は狸音の日】
\6月9日は狸音の日/
■
DL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/365041.zip&key=6
■
細かい説明、設定等はこちらをどうぞ→http://utau-ri-ne69.jimdo.com/
■
中の狸:六狸(mylist/25744393)
モデル作成:babi(mylist/18468393)
調声+MIX+代理アップロード:葵大樹(mylist/31764604)
モデル改変+動画:ユウマ@ゲッダンマスターP(user/17675554)
(使用モデルはユウマ@ゲッダンマスターPの改変モデルですが
モデルファイル内に元のbabiさん作のモデルも同梱しています)
■
拝借しました。ありがとうございます。
本家(Nostalogic)よりoffvocal(sm9874560)
モーションデータ(sm12968853)
[BMS]OVER ACTIVE DX+ 2.61対応自作フレーム差分6 [LR2]
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作フレーム差分です。
前回のパーツなどたくさんのDLありがとうございました!
本家Lin的なフレームです!ご要望にお応えして公開です!!
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使用させてもらった楽曲 Edison(BMS Edit)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/353574 ←DLリンク
その他制作物 mylist/16880670
【しき】_theBlueを弾いてみた【TAB】
2作品目の投稿になります。まだまだなところが多いですが底辺ながらがんばって演奏しましたぁ♪
フカクボリョウ様の「_theBlue」弾いてみました。ベースラインはシンプルですがとても素晴らしい曲です。ホントに大好きな1曲です♪
※ヘッドフォン推奨※
本家様・・・(sm12114782)
マイリスト・・・mylist/32208984
TAB・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/353798
pass・・・theblue
Twitter・・・・https://twitter.com/cki_bass
【Lily】 希望 【オリジナル曲】
n1といいます。いろいろ節目な10曲目。■mylist/20904241 ■mp3です。宜しければどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/131033 pass:lily
【西方ピアノアレンジ】蓬莱幻想far~East
かなり知名度の低い曲を楽譜化してみました。まさかの未使用曲。良い曲なのにwもはや弾けません。まあパートが3つ重なる辺りを省略すればなんとか。あと最後の発狂部分は半分適当です。弾くなら手前で止めた方がいいですね。その辺りのト音記号の下に8と書かれて有りますが、1オクターブ下げろという意味です。(見やすくするため)それでも1部重なってるけどww次から多くの人が弾けるような難易度を下げたものにします2分34秒辺りェ他のやつmylist/32430409楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2776936?key=7391 楽譜上げ直しましたー↑ 7/10追記人形の森は打楽器メインとかリズム難しかったりで出来ませんでしたorzまたもっと楽譜作りの技能が上がれば作るかも。御期待に添えず申し訳ないです。
【西方ピアノアレンジ】オルフェの詩
最初の音消すのミスったwwすいませんww今回はようやく弾くこと最優先で作られた「人間用」楽譜です。ただ最初は良いけど最後音抜きすぎたかな・・・まあこんなもんかww1日で作ったので全体的に上手くいかなかった感が有りますが日に日に上手くなっている(筈w)なのでこれからもヨロシクお願いします~他の楽譜mylist/32430409楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2776944?key=7391
【UTAU新音源配布】いろは唄【東雲】
■東雲(シノノメ)単独音配布開始します。
■ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/155617&key=shinonome
■公式HP:http://xsoranyax.web.fc2.com/
■制作(敬称略)
■中の人、原音設定:そらにゃ[mylist/25151019]
■キャラクターデザイン、立ち絵:ンニ
■調声:せんえい[mylist/22301705]
■素敵な原曲様:[sm6115924]
■東雲の誕生日は6/28です。
■使わせて頂いた素材:http://p.tl/i/18978310 http://p.tl/i/23953077 http://p.tl/i/23374935
[milky] JUST DO! [track by ピヨピヨブラザーズ]
お久しぶりです、みるきーです。
8月4日に四国でイベントがありますね。
参加したいなー。
ピヨピヨブラザーズさん作のトラック好きです。
mp3DL、REMIX、宜しくお願いします!
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161306.zip
aca/bpm93→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/169087.wav
mylist/12253710
twitter:yuruee
【ゆるゆり】ふしぎなおどりを踊るミク【京子先輩】
ガニ股具合がツボに入ったので。
↓顔と手足だけの線画です。一瞬しか映らないのでけっこう適当ですが使いたい人はどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359935.zip&key=yuru
■mylist/5025886
