キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパロボα外伝 サクサク??プレイ part30【ラスト】
4倍速くらいにしないと、スパロボ動画はコンパクトにならないですねぇ・・。興味のある方は、ぜひ160ターン切りを目指してみてください。 mylist/33652005
α外伝チャート(仮)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2795575.xls
カチコミ!!BB素材集
人物→人物(顔)→小道具→動くBB→カチコミMAD用に作った非カチコミ素材
もう削除してしまった物や、あまりに使い道が無くて省いた物もあり。しかしようこんだけ切り抜いたのぅw
みんなもカチコミMAD、作ろう!!(提案)
ZIPで欲しいというイケイケな兄弟がいるので。 http://www1.axfc.net/uploader/so/2723322.zip よろしゅう頼んま!
わしのシノギmylist/4934942
カタギの方:君もco327281に入って、極道の道を歩んでみないか!?
【鳴波調】-ERROR【UTAUカバー】
連続投稿すみませーん!
調ちゃん二作目!調ちゃんきゃわええです調ちゃんぺろぺろぺr(ry
本家(オケ借りしました):niki様 sm12099561
UST:AbstractCactus (AKA Makku)
調声:うp主 mylist/19817991
ちなみにこの動画に使った原音設定はこちらからDLできます↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2726463?key=narunami
お前らに霧雨魔理沙の可愛さを教えてヤンヨ。
東方で一番の乙女だと私は思っとります 可愛いよ、努力家可愛いよ 東方 東方 ttp://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_2793.lzh.html OO「マスタースパーク」のOOにはいる漢字2文字です スペカも乙女チックだなぁ・・・・・・
【SFC音源】FF5の音楽を改造する方法
FF5(SFC)の音楽を改造する方法を解説する動画です。
自分でR○Mを用意できる人限定になってしまいます。
字幕をじっくり読むときは一時停止推奨。
画像や字幕が見にくいときは最大化するといいかも。
BGMはFF5からです。
参考URL:http://www9.atwiki.jp/ffbin/pages/34.html
サンプルSPC
http://www1.axfc.net/uploader/so/2733232?key=spc
FF4音楽改造講座sm18551275
【TAB】 Flames Within These Black Feathers を弾かせていただきました【有り】
初投稿です
初心者の耳コピですので、間違っているところがあるかもしれません
mylist/35170838
TAB譜→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2735911
曲名:Flames Within These Black Feathers
サークル名:Foreground Eclipse
原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion/業火マントル
【ベース弾いてみた】マル・マル・モリ・モリ【TAB】
もう4作目に入りました!
最近何の曲を撮ろうか迷ってたのですが
偶然耳に入ったこの曲をなんとなくアレンジしてみました(・∀・)
聞き苦しいかと思いますが聞いてやって下さい(´・ω・`)
コミュニティ>>co466416
弾いてみたマイリスト>>mylist/34848540
Tab譜>>http://www1.axfc.net/uploader/so/2735001
【革新PK】天子のカギヤマキナ解説講座 第4回
カギヤマキナの記述方法を簡単に解説する動画です.
時間が空いてしまい申し訳ないです(-人-).
今回はfor文記述と範囲系能力の解説になります.
動画内でも触れていますが尺の都合でガード率処理の解説はまた次回に.
【参考】
「カギヤマキナwiki」
http://www26.atwiki.jp/losystem/
「【革新PK】覚醒支援システム作ってみた」
mylist/18740535
「自作処理追加カギヤマキナver1.2」
http://www1.axfc.net/uploader/so/2737683.zip
追記:なにやら最初に上げたver1.2が正常に解凍できない不具合が発生しているようなので、その場合はこちらからどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2738518.zip
sm19161055 前回次 まだ
結月の解説編 sm20259728
番外編第1回 sm19199462
解説シリーズ mylist/34106250
思い出は億千万 をFrets on FireとPC版Guitar Hero3で
弾いてみた。FoF用譜面データは
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_38956.zip.html
パスはfof。本体DL先等は同梱のreadmeに書いてあります。
FretsOnFireはBMSのGuitarHero版の様な物です。Win/Mac/Linux版があります。
オケは蒼い牙さんの。ギター音はうp主が弾いた物です。作ったあとでシーケンスソフトのリズム矯正機能が働いてるのに気付きました。道理で何度弾いてもギター合わない訳だ。zip内のguitar.ogg消せばギター音消えるんで、それでプレイしてください。難易度2種類用意しました。こっちは一応難しい方。簡単な方はPCキーボードでもプレイしやすい様にしてあります。
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
Guitar Hero3 Custom Song動画集→mylist/4347365
その他ギターヒーロー系動画→mylist/3595651
【キー音無しPMS】 天空の夜明け (譜面修正) 【beatmania IIDX 】
【ジャンル】アンセム(ANTHEM)
【曲名】天空の夜明け
【アーティスト】Cuvelia
【BPM】150
【難易度】N: H: EX:48-
階段・スライド・縦連・片手処理
一度上げたものを修正して再うp
右手で無理に押させる配置が一箇所あり
譜面のDL先URL↓ 修正する前のやつあり
http://www1.axfc.net/uploader/so/2739683
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
チートで強化したトールギスと戦ってみた
強すぎ和露田
アシストが本体
http://www1.axfc.net/uploader/so/2738994.zip
1/6コード公開(消えてたら教えてください)
【UTAUカバー】 ユラギ 【サザ音ランド】
先日デビューしたばかりのサザ音ランドに
歌ってもらいました!!
本家(niki様)→sm12262607
covered…【Oliver様】
Singer…【サザ音ランド】
illust…【montan】 mylist/6719053
USTはこちらからお借りしました→sm12684173
音源のDL先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2747803
【鏡音レンリン】 リニア 【オリジナル】
もきゅにちわ、くおんです(ノ)・ω・(ヽ)
久しぶりのオリジナル曲投稿です(震え声
戦争時代の子供型兵器のお話です。
楽曲内では伝わりきらない内容を補完しているファイルをご用意しました。
よろしければそちらも見てやってくださいω・`)
⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2774224?key=Lener
*くおん(もきゅりすとP) mylist/16414780 co1078195
前作:【鏡音レン】 それでも、やっぱり。 【オリジナル】 sm16908700
【UTAU音源配布】米音コメ【何故作った】
既に秋に作ってはいたのですが「動画とかで発表した方がわかりやすいよ」みたいなことを云われましたので、こちらにて発表させていただきます。
米音コメ(まいねこめって読むんですが「こめおとこめ」のがすごい言いやすい)
歌った歌:sm18542394
動画内で云ってた件の動画:sm18452946
動画で4割くらい使われてた全身画:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31750204
中の人の白米のマイリス:mylist/7990003
音源のDLはここからどうぞ:https://www.axfc.net/u/3831775
パスは「hhh」です。
それと書き忘れたのですが、「るぁ」「るぃ」「るぇ」「るぉ」は巻き舌仕様になっておりますので、すごい扱いづらいです。ご注意ください。
ポケダン ディアルガ戦 アレンジ
AfYと申します
久しぶりにポケダン空をやっていたら作りたくなったので作りました
DTM初めてまだ一ヶ月も経たないので暖かい目で聞いてくれれば嬉しいです
↓一応高音質のwaveファイルも配布しておきます
http://www1.axfc.net/uploader/so/2784261
パスは「dia」です
需要?こまけぇこたぁいいんd(ry
博士はくじけない!PV
「博士は挫けない!」ってゆうSTGAなフリーゲーのPVだよ ツクールが主体なのに応募してよかったのかどうか不安だよ この動画を観ていただき、暇な方はhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2844565からダウンロードなう。 撮った奴の1まとめ→mylist/34941528 かみぶくろのブログ→http://blog.livedoor.jp/kamibukulo/
【今更ながら】千本桜弾いてみた【ベースtab】
どーも、5作目ですね(・∀・)
相変わらず楽器も編集も技術ないですが
屈することなく調子に乗ってうpしちゃいました(’A
伝説の本家様>>sm15630734
コミュニティ>>co466416
弾いてみたマイリスト>>mylist/34848540
Tab譜>>http://www1.axfc.net/uploader/so/2790580
【蝕日燈カオリ】脳漿炸裂ガール【UTAU音源代理配布】
はじめまして、Tomo°です。
今回はUTAU単独音音源「蝕日燈カオリ」を代理配布します、よろしくおねがいします!
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2787520?key=kaori
原曲様:sm19133907
中の人:蝕子さん
UST:仮名Pさん
原音設定・調教:リスク(mylist/31349024)さん
動画イラスト:参子さん Pid=4435612
動画:zan
【UTAUカバー】Butterfly【波音リツキレ音源】
キレたりっちゃんに手を出しました
む、無印は強音源なのか?キレ音源どれだ?
無印とD4を使ったけどよくわかりません
が、とにかくいい声でした
あと銀獅モデルがやばい
そしてButterflyは名曲
ところでバレンタインなのにりっちゃんがチョコをくれないどころか
PCの中から出てきてくれないのは一体どういうことなんでしょうか
本家:sm8767045
歌:波音リツ
コーラス:穂歌ソラ
撮影:R
UST・調声・MIX:ikami_s
UST(ベタ打ちと調声済みソラのみ):http://www1.axfc.net/uploader/so/2735242.zip?key=curry
ソラVer.:sm20144549
いつの間にかタグありがとうございます
不出来なところが悔しくなったので少し修正しました→sm20507478
琴浦さんBB素材集
コシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシ
無圧縮もどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/so/2793108
【楽譜】 For River - Piano (Sarah & Tommy's Version)
「To the Moon」 というPCゲームの 「For River - Piano (Sarah & Tommy's Version)」 というピアノ曲を採譜してみた。
ピアノ2台用、または連弾用の楽譜になります。
原曲は公式サイトで聴く事が出来ます。 公式→ http://freebirdgames.com/to_the_moon/
参考用にニコニコにもアップ→ sm20449441
1st Piano: つまらない2つの音とか
2nd Piano: 主旋律と一部の副旋律+左手伴奏
連弾で弾く場合は、上手く分担しないと腕がごっちゃごちゃになりますw
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2800449&key=river
■他の楽譜→ mylist/3005432
(3/27) 原曲をアップしたので、説明文を若干修正。
【FX】 放送中にサイレンの音は聞こえた!? 【ノーカット検証】
lv126897457 放送中に
y)サイレンは聞こえたのーーー 聞こえなかったのーーー どっちなのおーーー!
2013/02/17(日) 20:13~ この番組は20:38に終了いたしました。
生データを入手 サイレンの音・放送を切った状況を検証 ノーカット版
本人曰く放送を途中で切ったのではなく「ブレーカーが落ちて停電」して切れたとのことlv127132642
●放送コメントログ
http://www1.axfc.net/uploader/link.pl?dr=894561806014273&file=2800754.txt
コメントログを見ると最後に「サイレン」とのコメントが多数ありました
※動画は編集カットなし・ニコ動サイズに圧縮したのみの生データです
ニコ生の仕様で放送時間よりコメント時間の方が長くなる場合もあります(ロスタイム等)
【キー音無しBMS】 一激必翔 【ポップン】
【ジャンル】ヒップロック5
【曲名】一激必翔
【アーティスト】Des-ROW・組スペシアルr
【BPM】213
【難易度】N: H: A:12
縦連・同時押し・皿絡み・ラス殺し
終盤に皿がちょくちょく絡むから難しめ
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2800797
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【キー音無しBMS】 BABYLON 【BlackY】
【ジャンル】Renaissance
【曲名】BABYLON
【アーティスト】BlackY
【BPM】156
【難易度】N: H: A:12
皿絡み・階段・発狂・ラス殺し
序盤は皿絡み、後半は鍵盤難しめのラス殺し
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2803410
楽曲のDLはmuzieの公開ページから
http://www.muzie.ne.jp/artist/r016993/
BEMANI進出しただけあって、氏の曲は良いのが多いので他の曲も是非聴いてみては
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
カーズのピンボール作ってみた
↓zip
http://www1.axfc.net/uploader/so/2803454.zip
元ネタ sm20124000
SIR2012後夜祭 illustfestival & 合唱 The world is all one !!
◆SIR2012用にご応募頂いたイラストと合唱です。
◆SUPER IDOL RANKING 2012
Part1(200-141位) [sm19724050]
Part2(140-101位) [sm19732328]
Part3(100-61位,長期10-6位) [sm19720918]
Part4(60-21位,長期5-1位) [sm19721106]
Part5(除外30-1位) [sm19721346]
Finale(20-1位) [sm19721457]
◆視聴者プレゼント:http://www1.axfc.net/uploader/so/2812849?key=SIR2012
【愁feat.GUMI】コードナンバー13【疾走するオリジナル】
愁です。お久しぶりです。コードナンバー17/sm18503646の続編的な感じでやっております。
作詞作曲その他殆ど諸々:愁
mylist/33147710
twitter:@shooh_false
コミュニティ:co1776653
前作:クラウン兄弟の異常な性癖/sm19102607
次作:未定
オケ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2818991 (パス:cn13)
【調声晒し投稿祭13冬】リンちゃんなう!【鼎唄シノ】
第2回調声・MIX晒し投稿祭に参加しました!
■ust→http://www1.axfc.net/uploader/so/2822431?key=shino
■オワタPによるオリジナル(sm16539814)
■第2回調声・MIX晒し投稿祭告知動画(sm20116660)
■大会用マイリスト(mylist/36117548)
■シルミシロンのマイリスト(mylist/32283982)
【UTAU音源配布】嫦娥【趙英子Syo厳式中國語】
こんにちは、つろです。
UTAU新音源、「趙英子」を配布します。
英子は緑の漢服を着て優しい女の天使と設定されています。
この音声ライブラリーは日本語単独音と中国語音声が含めます。
これは中国語音声の配布動画です。
中国語音声は、Prince Syoの厳式録音方案を使うます。そして、音声を開くのプログラムと話す自動作成のプログラムは附带します。
日本語苦手で、どうもありがどうございます!
配布所→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2823743
本家様:李玉剛
UST·調聲·PV·翻訳:つろ
絵画:阿水
【Minecraft】 きのこ王国が侵略してきた!29
最近普通の緑の草原でマインクラフトがやりたい気持ちが日々強くなってます。それではじめても気がついたら整地してて、石畳で埋め尽くされてたりしちゃうんですけどね!
整地はもはや病気。お医者さんでも治せません。
30回目までリーチです。
といってもいつもどおりの通常内容ですが。
あ、新しいOP作ってないような気がする。
キノコ王国現時点データ配布します。よかったら。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2831903
前 sm20200090
次 sm20904923
マイリスト mylist/30982431
コミュ co1122666
その他リンクmylist/35668120
スキン user/illust/682862
【七夜コウ】スイートマジック【連続音配布】
七夜コウ連続音・始動
というわけで七夜コウ連続音配布開始です!
Junky様のスイートマジックをUTAってもらいました!
配布に携わっていただいた方々そしてご視聴してくださっている皆様、本当にありがとうございます!
動画の方はベタ打ちとなっておりますぞー!
DLはこちらからどうぞ!(`・ω・´) http://www1.axfc.net/uploader/so/2830074
DLパスは0708です!
皆さんにお出迎えしてもらえると嬉しいです!原音設定は七海清流さん、立ち絵描きおこしはカモラベさんにお願いしました!
本当にありがとうございました!(*´ω`*)【本家様】sm14044008
【マイリスト】mylist/30680284
USTお借りしました! 【sm15431741】
【波音リツ・雪歌ユフ・きゃろ音るる】在来ヒーローズ【UTAUカバー】
初投稿です。
150Pさんの作った在来ヒーローズをカバーしました。
素敵な本家さま→sm19811204
初音ミク→波音リツ GUMI→雪歌ユフ
鏡音リン→自作音源 MAYU→きゃろ音るる といった感じで歌わせてます。
次→sm20564120
追記:ust配布してます!
配布先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2895699
