キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PMS ラクガキスト
前回から引き続き、暴走P様のボカロ曲です。
ボルテやリフレクにも収録されているし、ポップンにもGUMI曲が来ているのでこれも来てくれるのかな?
原曲はコチラ→sm19835180
EX42(新48)
NOTE1536
交互押し、縦連打、同時押し、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3068929&key=rakugakist
mylist/26852301
【UTAUカバー】鋼の街【穂歌ソラ】
好きな曲に巡りあったのでカバーを作りました
1オクターブ下だったり男声だったりするので注意
最善は尽くしたけど調声とMIXが公害並のひどさです
本家が素晴らしすぎるのでゆっくりしてきてね
本家:nm15665958
オケ:sm16478233
鋼より柔らかい何か:sm18548777
絵:capriccio
pixivでコロコロしてたのを拾いました
歌:穂歌ソラ
UST・調声・MIX:ikami_s
鋼の街を大きくしたい方どうぞ:http://www1.axfc.net/u/3078481.zip/curry
同梱のCVの方は本家にほぼ忠実です
参考用に原キーver.:http://goo.gl/ZUKAGB
何か,いただいたコメントでUSTも動画も作って良かったと思えました
ありがとうございます
【K-Shoot MANIA】Ganymede-KV style【EX】(譜面配布)
KVさんから曲をお借りして譜面作らせていただきました。
譜面配布するのでぜひ遊んでください。
http://www1.axfc.net/u/3087464.zip
Ganymede-KV style/KV
BPM 185
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
【BF4】キャンペーンでメタルギアごっこ
多分これが1番倒せると思います。
敵を殲滅しないと先に進めないのでメタルギアというよりアサシンじゃないか(憤怒
固定兵4は誰を倒してもいずれかからバレるので、イリュージョンでも使わないと無理じゃないか(諦め
グレネードで一網打尽にしようとしても投げ込んだ瞬間バレます。せめてサプレッサー武器がほしい(切実
↓今回作ったゆっくりアイリッシュ素材↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3088473?key=bf4
LR2 SPADA背景アレンジ
ちょっとつくってみた・・・あまり自信ありませんが気に入った方はお使いください。http://www1.axfc.net/u/3092969
【初音ミク】染井吉野の咲く頃にPart4【終】
ゲシュタルト崩壊しっぱなしなので、これ以上は本気で弄れませんでした;Timidity++使ってサウンドフォントで音を変えられると知り、フルートやらマリンバを別物に入れ替えて曲調を多少リッチにしたつもり。悔やんでるのは、ピアノのサウンドフォントを入れる容量が無くて(爆)フォルダ整理せな。あぁぁ、ごめんなさいorzうpろだ間違ってます;アフォなうp主に付き合ってくれて感謝です(TT)http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40835.zip.html pass:yoshino 前→sm2201212 リスト→mylist/3619006
【鈴音丸イチ】Ten Thousands of Love Waltz【UTAUオリジナル】
愛だろ!愛!
1ヶ月以上も遅れてイチの日遅刻とかもはや(ry
そもそも、去年のshort ver上げてからもう1年ですよ1年
すぐFULL作るつもりだったのに時間の過ぎるのは早いね!絵とかとっくに出来てたのにマジスミマセン!!
しかしながら、その分音作りからやり直してるので、きっと多少は前より良くなってる・・・ハズ。
音源については、shortと同じく3人のイチが歌っています。
■オケ・UST:http://www1.axfc.net/u/3116223?key=ichiwaltz
イラスト:桐騎さん
■http://bit.ly/YDEyPA
■投稿したものリスト:mylist/20650381
ザ・タイピング・オブ・ザ・スカルガールズ 【Skullgirls】
急いで作った
※超必殺技の時だけ(多分)タイピングモードになって
成功すると威力が上がる、という感じ??
投稿した動画 → mylist/37361431
スカルガールズって何?という人に・・・・システム紹介 → sm20084260
Vita用スクィグリーの壁紙 → http://www1.axfc.net/u/3108606/64
みんなでJukeさんと一緒に遊ぼう
Jukeさん本当すんません…。2のMODです。1のMODはsm22420894。 http://www1.axfc.net/u/3125219.rar?key=kaso からダウンロードして、MODフォルダのVPKファイルをaddonsフォルダにぶっこんでください。
【TAB】隅田川夏恋歌
sm21453869さんの動画のTAB譜です。
コピーしたのはいいけど弾けなかったのでTAB動画としてうpです。
音だけでコピーした結果運指とか結構無茶な所ありますがそこは補完でよろしくです。
ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3129888
GP5ファイルなのでGP持ってない人はTuxGuitar(http://tuxguitar12.softonic.jp/)等で開いて下さい。
んふんふにしてあげる♪【してやんよ】
なんか思いついたので作ってみた。もう似てる云々はもう言いません^^;………頭に出て来てから今日まで約二ヶ月ぐらい!今回は画像制作も少しがんばってみました。変換の過程で画質残念ですけど……。制作に協力してくれた貧乳Tさんにカンシャノキワミィィイヤッー! うpったやつなどです、よろしければドゾー→mylist/3764750 画像です→http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4701.pdf.html まず掃除のAAは「観月 AA」で出て来ます。んふっの方は「ニコニコテニスの王子様まとめwiki」から。眼鏡はうp主が最近イイネィ眼鏡を買ったのでかけさせてみた。少しずらすのが店長流だと思っている。あと前々から朗読云々を言われてる方がいらっしゃったのでそれについてはマイリスのコメントに書いておきます。
【音源配布-豹歌ショウ Firm】ハジマリのオワリ【UTAUカバー】
ようやく追加音源できました。(というか動画が出来ました。)
音源名Firm(ファーム)は、前回よりも「硬め」の声質を意味する名称です。
曲中では、メインボーカルを新音源、サブボーカルを旧音源でUTAわせています。
イラストはエンボス氏にお願いしました。
音源配布所→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3133328
キーワードは、「panther」です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。V1.00 はこちら → sm12349485
【TAB譜】(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww【弾いてみた】
かっこよかったので弾いてみました
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwww
フィルター→q
twitter→kiriya_n2525
弾いてみたマイリス→mylist/39193939
tabはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3143265
一言いただけると助かります
passはkiriyaです
【BMS】ケロ⑨ destiny
あまりにも名曲なので勢いでBMS作ってみました。PCスペックのせいかプレイ動画キャプチャーするとおもおもだったので、デジカメ撮影で音声上乗せ編集しました。原曲→sm19355480:00 HYPER☆102:22 ANOTHER☆124:38 ANOTHERその2うpしてみました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71099.lzh.html pass:kero過去の作品はmylist/19478480
【UTAU音源配布】PYX【蒼音リョウBrave】
こんばんは
蒼音リョウ、新音源配布です!
Braveは強連続音となっており、強く発音し、今までのリョウと少し声質が違う感じに仕上がっております
ということで、ジミーサムP様のPYXをカバーさせていただきましたっ
これからもよろしくお願いいたします
素敵な本家様:sm20738973
調声・MIX・動画:タカト
イラスト:公式立ち絵 byぴかにゃん
お借りしたust:sm21513629
配布所はこちら
http://www1.axfc.net/u/3147964
マイリスト:mylist/36424697
【MUGEN】新春適当チームトーナメント Part.6
三巡目のチームトーナメント後半となります。
まだまだ寒さは続きそうですが徐々に日が長くなってきましたねー。
ちなみに総得点が同点となった場合、その際のトナメの上位チームが上の順位となります。
詳細txt(http://www1.axfc.net/u/3145893)
sm22726972 ← Part.5 │ Part.6 │ Part.7 → sm22758862
今大会マイリス mylist/40202431 / 過去大会まとめ mylist/30291461
【東方ピアノ楽譜】夜雀の歌声 ~ Night Bird
「東方永夜抄」2面道中曲の楽譜です。
■楽譜→http://saki.biroudo.jp/
■YouTube版→http://youtu.be/fFyxnfqXT4o
■前←sm22595717 次→(準備中)
■MP3→http://www1.axfc.net/u/3160519?key=th0804
■連弾→sm23502627
砕月 (DJ AIR-G HARDCORE Remix)
こんばんは。DJ AIR-Gです。今回は、東方に挑戦してみました。東方の中でも一番好きな曲、伊吹萃香の砕月をRemixしました。また、お聞き苦しいところがありますが、最後まで聞いていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。 youtube→http://www.youtube.com/watch?v=zzbaMnfXM2w&feature=youtu.be mp3→http://www1.axfc.net/u/3174126 Twitter→@170AIRRemixをやり直しましたのでこちらもお願いいたします。→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm24816407
(O2Jam) 適当にボーカル系 Dance編 その2
O2jamのDance調のボーカル曲を適当にBMS化したもの。しばらくはボーカル物中心にしたいと思ってます。 個人的に『Cross Time!!』はガチ曲。あとなんとなく難易度つけてみた。 曲順:cocktails love -Madteam Remix- (H☆8)→In My Fantasia (H☆9)→Poison (A☆10)→Cross Time !! (H☆10) 無事いろいろ済んだのでBMSうp=http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_26232.zip.html PASS:o2jam いろいろまとめたので容量がアホみたいになってます、すいません
【慧音サエ】 少女自傷癖 【カバー+ust配布】
はい、こんばんわ、闇久遠です。
今回はサエちゃんにPolyphonicBranch様の少女自傷癖をカバーしてもらいました!
耳コピで頑張ったので少々音が外れてるところがあるかもです…、すみません。
ご本家様:sm20341349
歌わせたもの:mylist/22658592
◆06/06追記
ust配布の希望があったようなのでこっそり配布
http://www1.axfc.net/u/3252542?key=jisyouheki
のうりん 8話 ED 「ポニーテールの四十」 弾いてみた【ギター】
どうもSEIYAともうします。
のうりん8話は神回でしたね! ニコニコでみてるのでちょっと出遅れましたが、
ポニーテールの四十弾いてみました!
TAB譜作りました。作成はPowreTabです。(ソフト無い方のために一応画像も用意しました)
http://www1.axfc.net/u/3188173?key=のうりん
Passは「のうりん」です。
fullが楽しみですね!
fullのTABは、ソロ部分とかが音取れるようならやりたいですねw
でも、耳コピ苦手なので期待はしないでください
PMS Bangin' Burst
SDVX収録曲です。
アルトラ同様、こちらも思い切り難しくしてしまいました。
縦連打地帯以外は回復だしなんとかなるんじゃないかな?(適当)
やはりN、H譜面も高難易度です。
あとこれ二番煎じなんです。ゆるして。
EX44(新50)
NOTE2020
辛ゲージ、交互押し、左右振り、縦連打、同時押し、発狂、ラスト殺し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3188689&key=bangin
mylist/26852301
MSGSでBITTER_CHOCOLATE_STRIKER耳コピしてみた
使用音源 : Microsoft GS Wavetable Synth (MSGS)
ビタチョコの耳コピです。
参考動画→sm13672270 ザサファリ→sm23081599
midi→http://www1.axfc.net/u/3198251
【K-Shoot MANIA】snow storm (revitalized)【EX・INF】
しろまる様のsnow storm (revitalized)で作らせていただきました!
INFは超絶ゴリラ譜面
EXは楽しい譜面に出来たと思います
曲( ◠‿◠ )☛nm22839749
LI・CH譜面( ◠‿◠ )☛sm23099624
譜面配布( ◠‿◠ )☛http://www1.axfc.net/u/3195029
マイリス( ◠‿◠ )☛mylist/38825851
3/16 0:10 早くもINFイージークリア者がいることに驚きが隠せなくて驚きです
4/13 0:00 ノマゲがでました\(^o^)/
【初音ミク】良い夢を(オリジナル)歌わせてみた【戯れ】
HDD整理してなんとか3Gの容量を確保し、サウンドフォントの調節がてら1曲作った久々のうp主こと孤独pです。ピアノ:Steinway Grand Piano 1.2.SF2のGrand.Revとヴァイオリン:SGM-V2b.sf2がイイ感じ、今回はいいんですが、ストリングが弱いのを何とかしたい所。今回は比較的単純な曲調を目指し、思ったままに作ってます。絵も30分位のモノ(爆。字フォントはあくび印様のあくびんです。この曲を聞いて、少しでも優しい気持ちになれたら幸いです。うpろだ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71986.zip.html pass:yume リスト→mylist/3619006
【でんお】 Grow 【トラック提供】
エレクトロが好きなのはロックマンエグゼが好きだったから
なのかもしれません。dubstepに再挑戦しました。
全て打ち込みです。切るなり遅くしたり刻んだりお好きにどうぞ
※音量注意です。申し訳ないですお気を付け下さい。
bpm105です。
mp3DL→http://www1.axfc.net/u/3210242.mp3
四月馬鹿志賀雄太BB
アルファAVI
http://www1.axfc.net/u/3211408/April
【mylist/39061661】
【譜面公開】 夜咄ディセイブ byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】 2014/5/15更新
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3240729/GT DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 譜面詰め合わせ⇒sm23075789
「空色デイズ」 弾いてみた 【TAB譜】
通常版ではなく劇場版のほうです。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/u/3327516
マイリスト mylist/30976920
東方ピアノ楽譜:幻想浄瑠璃
九十九姉妹の曲をソロピアノ用にアレンジしました。自分用に作ったので人間に優しい難易度です。http://www1.axfc.net/u/3229983 ←楽譜 mylist/22926210 ←他の投稿物
【UTAU新音源】戯言スピーカー【下部混凝土】
異形頭注意です。
「いい事思いついたー」なノリで作ってみました。誰か僕に長いP名下さいって言ったら本当に長いP名貰えたPです。石頭ならぬコンクリ頭です。
説明は動画内にて。今回、エンジンはTIPS、BRE0で歌わせています。
MIXと動画を來夢さん(mylist/32952812)に担当していただきました!ありがとうございました!
DL→http://www1.axfc.net/u/3233422?key=con
UST→umbrellaguns
本家→sm14387746
まいりすと→mylist/27093456
余談:11/15って生コンクリートの日らしいですね。彼の誕生日もその日って事に
【トラック提供】Tr14_MiC【bpm115】
14曲目。現実からは逃げ切れなかった。
構成はintro8-verse16-hook8-verse16-hook8-verse8-hook8*2-outro8
【追記】
mp3→http://www1.axfc.net/u/3238058
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
