キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【波音リツ・雪歌ユフ・きゃろ音るる】在来ヒーローズ【UTAUカバー】
初投稿です。
150Pさんの作った在来ヒーローズをカバーしました。
素敵な本家さま→sm19811204
初音ミク→波音リツ GUMI→雪歌ユフ
鏡音リン→自作音源 MAYU→きゃろ音るる といった感じで歌わせてます。
次→sm20564120
追記:ust配布してます!
配布先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2895699
心中じゃぱねすく ピアノアレンジ
こんにちは,でなです.
北森劇場さんの心中じゃぱねすくのピアノアレンジを作ってみました.
<本家> http://www.nicovideo.jp/watch/sm7792239
<楽譜> http://www1.axfc.net/uploader/so/2845174 Pass:shinju
<mylist> http://www.nicovideo.jp/mylist/34520968
以下宣伝です.
私,でなと北森劇場らが参加したコンピCDが現在発売中です.よかったら覗いてみてください.
コンピCD『グリムロイド』 北森劇場ら総勢14名で作成
C83冬コミ時発売
<クロスフェード動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19477240
<ホームページ>
http://www.grimmloid.info/
<通販>
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/09/62/040030096236.html
【最終回】【TAS】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第42話<ラセツルート>
マサキ「コスモノヴァの本気を見せてやる」
リューネ「ラストはいつも同じこと言ってるよね」
これで全ルートクリアになりました
思い起こせばうんたらカンタラ・・・は、また後日にでも
戦績は 総ターン数:93 時間:7:09:10 フレーム数:1544972 追記回数:4746+482(邪神ルートやり直し分)
smvファイル:http://www1.axfc.net/uploader/so/2858815 (使用ソフトはSnes9x rerecording 1.51 v6)
ちょっとしたおまけをうpしました
おまけ→sm20593502
sm20514653←第41話 第1話→sm18775648
第1章まとめ→mylist/33393764
第2章ラセツルートまとめ→mylist/35809955
第2章テューディルートまとめ→mylist/34529516
第2章邪神ルートまとめ→mylist/35384157
【おまけ】【TAS】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第42話<ラセツルート>
セニア「やっぱり最後は私が出てこないと始まらないでしょ」
マサキ「最後の最後まで無茶苦茶言いやがって」
最終回があれじゃ、後味が悪いですからね
戦績は最終回とほぼ同じなので、smvファイルだけ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2866980
これにて魔装機神TASは、すべて終了です
いままでお付き合いありがとうございました
TASけない版→sm20535250
sm20514653←第41話 第1話→sm18775648
第1章まとめ→mylist/33393764
第2章ラセツルートまとめ→mylist/35809955
第2章テューディルートまとめ→mylist/34529516
第2章邪神ルートまとめ→mylist/35384157
【キュアボンバー】ジョー岡田がハートフルビートロックを弾いてみた
また会えたね、ベイビー!
そういえば、みんなはプリキュアASNS2は見たかい?
僕は5回観たよ、HAHAHA~♪…僕の店は出てるのに出番なかったけどね(´・ω・`)
今回の映画、ビートとパッションがいい仕事してましたよね!ってことでビートのテーマ曲「ハートフルビートロック」を弾いてみました♪
いつもPower tabに書き込みながらコピーしてるんでそのファイルはあります。欲しい場合はコメしてくれたらうpります。
メモ置いておきます↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2882074
key=mysweetheart
新作→sm20737554
マイリス:mylist/33079668
ブログ:http://ameblo.jp/sonatabomber/
twitter→@sonatabomber
【THE IDOLM@STER】DEAD or ALIVE【アレンジ】
おはこんばんちわ!ごまプリンです。【user/6374380】【mylist/11655334】
今回は、旧IDOLM@STER STATIONのOP曲であった「DEAD or ALIVE」をアレンジしてみました。
ζ*'ヮ')ζ<仮主旋律として尺八とか使ってたら、なんかハマってしまったのでこいう感じになっちゃいました
カラオケverも作ってみたので興味あればどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2878306.zip?key=G_dead
【足譜面】MAXX Xstacy【ESP15:CSP17】
足15及び足17想定。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/so/2882628.zip?key=stepmania MAX300及びMAXX UNLIMITEDのリミックス。海外の方が製作された楽曲です。盛り上がりが素晴らしい。SPは動画の通り全難易度、DPは踊(11)だけ製作しています。DPはあまりプレイしないので出来はあまりオススメできるものではありませんが、一応作ってみました。 自作譜面動画集→mylist/49058046
【月代はくぽ】愛myロボット【UTAUオリジナル】
こんにちは、ランドルトです。今年も月代はくぽ君のお誕生日をお祝いさせて頂きました!3周年おめでとうございます!
今回初めて囁き音源を使用。それと一(曲)から十(動画)まで自分でやってみました。大変でしたが楽しかったです。またいつこれが出来るかは未定ですが、機会は是非とも作りたいなー(遠い目)
mp3、オケ、ust→http://www1.axfc.net/uploader/so/2898436
マイリス→mylist/24847273
【再現FollowRef】GAIA
4回目の投稿です
突然ですがこの投稿を持ちまして再現FollowRef及びFollowRefの動画は受験が終わるまで取りやめしようかと思います…
今まで作ってきた再現譜面を配布しようかと思います
※音源は申し訳ありませんが各自で用意願います
mylist/36964844
譜面DL先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2902269
PMS croiX
SDVXに収録されている曲です。
かなり難易度が高くなってしまいましたね。
H譜面にもラストに長い階段があるので気をつけてください。
EX42~43(新48~49)
NOTE1482
階段、片手処理、交互押し、ソフラン、縦連打、同時押し、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2900804&key=croix
mylist/26852301
【UTAUカバー】戯言スピーカー【ナミヌイver1.2】
どうもこんにちは(・ω・)今回はナミヌイの再録を配布させていただきます。連続音のみの平均がG♯3、立ち絵も新しくひとつ描いてみました。そして今回はなんと!動画絵を!ジムノペ(仮)Pさんに!絵を!描いて!いただきました!ヤッタネジムノペ(仮)Pさんのマイリスト→mylist/24630122さすがのセンスに体毛抜け落ちるかと思いました。切なくなる本家様→(sm14387746)ustはumbrellaguns様よりおかりしました。DLはこちらからどそー→http://www1.axfc.net/uploader/so/2916441?key=utau自分のマイリスト→mylist/22798598
【重音テト】かくしごと【カバー】
2作目です。
編集等をするのは、2度目になりますが、調整が難しく、
不自然な所など多々あると思います。
少しでも調声や編集が上手くなっていると嬉しいです。
よかったらご視聴よろしくお願いします。アドバイス等も頂けると嬉しいです。
ustを配布中です。パスワードは kakushigoto です。
本家様 : sm20937824
前作 : 敗北の少年 sm20906747
暗黒闇影 (ブラック) : mylist/37170569
ust : http://www1.axfc.net/uploader/so/2922864.zip
【UTAUオリジナル】 死神の仕事 【波音リツ】
◆刹那さんの歌詞に曲をつけさせていただいたシリーズその9です。
◆「死神」というテーマですが、死後の世界を管理する立場を「死神」と表現しています。
◆こういうパワーのある曲は、やっぱり波音リツに歌ってもらわないと決まりませんね。
◆もしよければmp3やカラオケもどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/so/2921670 DLパス:shinigami
私は死神 彷徨う魂を導く
私は死神 私を救える者はない・・・
◆mylist/33971385
【無生物新音源配布】【UNLF2013】 No Logic 【明率ケル】
無生物にLogicなど無いのです。
リー君のお友達二人目。誰か僕に長いP名下さいPです。紐引っ張って電気点けたら音が鳴ったので音源にしてみました。
動画を、來夢さん(mylist/32952812)に作って頂きました!ありがとうございました!
DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2933210?key=kel
本家→sm8228650
まいりすと→mylist/27093456
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【夏霜】ダブルラリアット【UTAU新音源配布】
どうもこんにちは、うp主です。うちの子まだ増えてきました。めでたしめでたし。
本家様(オケ借りしました):nm6049209
UST:nmasao1さん
自作物マイリス:mylist/19817991
音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2934346?key=xiashuang
公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/sanshoku/d/%b2%c6%c1%fa
UTAU中華組ウィキ:http://w.livedoor.jp/utauchinese
ももいろクローバーZ「PUSH」 ベース耳コピ&打ち込み TAB有
初めての投稿になります
バンド仲間と供にももクロのコピーなんかをしています
今ももクロの曲の中で個人的に一番アツいPUSHをベース修行のために挑んだものの難しすぎて玉砕
とりあえず耳コピだけでもと思いPower Tab Editorに必死で打ち込みました
自分の技量では最後まで弾ききる事はできないのでPTEに演奏してもらいました
しかし表現的に難があるところや、そもそも耳コピ自体が怪しいところがあったりします
今やバンドスコアも揃っているので需要も無いかとは思いますが、少しでも参考になれば幸いです
http://www1.axfc.net/uploader/so/2940970 DLpass⇒push
開く為にPower Tab Editorが必要です
注:動画でTABを見る場合、文字が潰れるので拡大した方がいいと思います
【三色家のぼうしさん】千年の独奏歌【れんたんじゅつ音源配布】
本家様:sm3122624
イラスト・動画:うp主 mylist/19817991
USTは鳥コンPさんから借りしました。調整は特にしてません。
公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/sanshoku/
音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2968175
単独音音源配布所:sm18694544
進撃のIRGA -FULL-
初投稿です高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/so/2980487.rar
【ギター】ポルノグラフィティ/東京ランドスケープ【弾いてみた】【TAB】
ネオメロドラマティックの動画(sm21386264)内でのリクエストにお応えして弾いてみました!
メリハリがあって弾いていてテンションあがりますね。
最大3本ほど重ねた多重録音です。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
[追記]
TAB譜リクエストありましたので作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2996264
キーワード:landscape
[2014/4/21追記]
TAB譜はTuxguitarというフリーソフトを使うと開くことができます。
【西方】桜花之恋塚~Flower of Japan【耳コピ】
「桜花之恋塚~Flower of Japan」の耳コピです。
原曲で聞き取れなかった場所は蓬莱人形も参考にしているので、
微アレンジと言ったほうが正しいかもしれません。
拙い耳コピですがよければ聞いてください。
背景の絵は友人のNao様に描いていただきました。
→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3502355
mp3,MIDIファイルが欲しい方はどうぞ
→ http://www1.axfc.net/u/3227124
マイリスト→mylist/37382349
ぴょこベッドGB
代理up
元のファイル http://www1.axfc.net/uploader/link.pl?dr=713526906697758&file=2995576.avi
【ニコラップ】キリト - また逢う日まで【REMIX】
原曲:sm20061766
原曲を含むアルバム(アカペラ配布元):sm21522376
rap&lyric:キリト(mylist/28340020)
mp3zip(含むインスト):http://www1.axfc.net/uploader/so/3006970?key=nico
【譜面公開】 量子の海のリントヴルム byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】 譜面修正
リクエストです。【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3009614.zip?key=GT (難易度 EXT7.8/ADV5.1/BAS3.0) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 神経質な方は視聴をお控えください。尚、BGM等は各自用意して下さい。
【新音源配布/野々垣ミカ】ラズベリー*モンスター【UTAUカバー】
【音量注意】こんにちは、Yeerです( ˘ω˘ )UTAU新音源「野々垣ミカ」の単独音を配布します。よろしくお願いします。◆本家様→sm21051219◆中の人:私◆調声・絵:Yeer(Pid=3043888)◆動画ちょうさん(mylist/37154947)◆ustお借りしました→sm21262606◆連絡: Twitter@yeer030 mail→[email protected]◆Axfc:http://www1.axfc.net/uploader/so/3011918?key=mika キーワード:mika◆UTAU中華組ウィキへ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/不具合等ありましたら连络よろしくお愿いします。
オリジナル曲 『 瞬き(またたき) 』 - 初音ミク -
打ち込みによるsm21485937の完成版です。一ヶ月掛かってしまいました。
低クオリティとは関係なしに、誰かの心に何かしらが届くことを祈っています。
そういえば、堂本さんの新曲と曲名がほぼかぶってることに最近気付きましたが、
これは本当に偶然です。まぁ「ば」と「た」で全く意味が違ってくると思いますが。
ピアプロにて、人参さんからイラストをお借りしました。
→ http://piapro.jp/t/L4Qb 素敵な絵をありがとうございます。
2013/9/8 追記:コメントありがとうございます。励みになります。
そしてmp3(ボーカルありなし両方)と、歌詞テキストの入ったzipをアップしました。
よろしければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3021381.zip pass: matataki
【DTXHD】 Jade's Place / DESTRAGE 【GuitarationXG】
今回はドラム譜面以外におまけでギター譜面も作りました。ベースはよくわからんかったので断念。無念。
ドラム LV7.7 ギターLV9.0 BPM134
イタリアのメタルバンド『DESTRAGE』の2ndアルバム『The King Is Fat'n'Old』より。
諸事情で本家の1playで収まる長さに編集しております。ラストのギターソロは絶対に外せないよね。
ドラマーさんが上手すぎてヤバイ。というかメンバー全員のレベルが非常に高い。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3030232 GuitarationXG用のデータも一緒に突っ込んであります。
マイリス→mylist/13415300
【実況】サクサクとボッチが【知らない友達がいる家】をしてみた。前編
こんにちは。むらさきといいます。
今回は探索ADV
知らない友達がいる家 をボッチプレイしていきます。
知らないやつは、友達なのか・・・?
製作者 茶王或愛慶詠爺翁様
HP→http://www1.axfc.net/uploader/so/2989585
次回→sm21906736
同時進行 ツキの記憶 part1→sm21889892
ついったーとか初めて見たよ。@orMuRaSaKi
一応co2028963
サクサクホラゲシリーズ→mylist/37268820
実況part1マイリスト→mylist/36803785
短編マイリスト→ mylist/36690775
最終鬼畜妹フランドール・Sをピアノアレンジしてみた。
なぜか、3連符や32分音符が16分音符として表示されちゃってますwww MIDI→http://www1.axfc.net/u/3101033?key=piano
【DTX Mania】青
164氏の 青(本家様=sm19473241)を譜面化させていただきました。
歌詞がすごい切ない。MAYUにすごい合ってます。
動画は10キーREALのオートプレイです。タムが難しいようならAdv.をどうぞ。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/so/3049110
keyword: spring_of_your_favorite_color_is_freezing
levels: ADVANCED(7key)47, EXTREAM(7key)52, REAL(10key)57
【Anicca】奇行少年は傷だらけ【ベースTABあり】
機巧少女は傷つかないよりAniccaです!
夜々かわいいよ夜々あいしてる夜々みりょくてき……
だんだん下手になって来ている上に今回は約6時間で耳コピからエンコードまd(ry
例によってTabなる物が存在しておりますので、もしよかったらお使いください
OP sizeなのでもし要望があればFullもやりたいです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/497851
pass:yayakawaiiyo
研究室から脱獄したいです
【トラック提供】やっつけトラック3【吟遊詩人】
やっつけ?やっつけすぎるよ!!Rap用トラック提供,自由に使ってください^^MP3: http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40614.zip.html [Pass:rap]
(stepmania) 小さきもの/如月千早 譜面配布有り
音源重視したらサイズオーバーしたので修正しました
曲はポケモン映画 七夜の願い星ジラーチより林明日香の小さきものをアイマスアレンジした物です
千早のほうが本人よりうまいのが気のせいですかねww
どちらにしろミンゴスの歌唱力は素晴らしい
因みに画像はアニマス20話かな?実際まだ見てないのですが千早の『約束』で流れてたシーン一部一部です譜面はこちら→http://www1.axfc.net/u/3134858
パスは→CHIHAYA
マイリスト→mylist/39910188
