キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆるゆり】ふしぎなおどりを踊るミク【京子先輩】
ガニ股具合がツボに入ったので。
↓顔と手足だけの線画です。一瞬しか映らないのでけっこう適当ですが使いたい人はどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359935.zip&key=yuru
■mylist/5025886
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその15-2
リストラされたカードって結構あるんですね・・・
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18293203 次→sm18407995
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【東方旧作ピアノアレンジ】Lotus Love
今回は旧作です。それにしても曲の雰囲気を保ちつつ人間が弾ける楽譜にするのって難しいね。まあ数をこなせば上手くなるはず・・・と思いつつもう六作目w早いもんですwwところで今までの楽譜の投稿時間見てみると全部深夜wwいつもたまたま夜完成ww楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2776932?key=7391 まいりすmylist/32430409
【UTAUカバー+UST配布】 口無少女とおもちゃ箱 【松田っぽいよ】
十作目。成惡です。結局普通の投稿。 ●sm18340202←前作 ●松田っぽいよ強化週間(真顔)ぽいよ兄さんはいろんな曲に合いますね。 ●本家:sm15797028 ●実家:sm18292106 ●投稿マイリスト:mylist/11513188 ●自分でUST作ったの初めてです。そんだけ他人のUSTに頼りきっていたってことです。改めるつもりは一切合切ありません。死んでしまいます。 ●UST配布します。【http://www1.axfc.net/uploader/C/so/170083&key=kutinasi】 2013/06/03追記:タイトル修正
【MMD】りょうゆめプライベートG4Uごっこ【アイマスDS】
水瀬さんちのプライベートビーチでG4Uごっこに興じる涼と夢子。
夢子「どうしてこれ以上カメラが動かないのよ!」
涼「どこを撮ろうとしてるの、夢子ちゃん…」
夢子「あと衣装も制限ありすぎよ!!」
涼「何を着せようとしてるの、夢子ちゃん…」
モデルは富竹様ととらはぜ様、ステージはバトーキンさま、背景はガンダーラP様、わたり様とそぼろ様のエフェクト、アクセサリはVPVPwikiから拝借しました。ありがとうございます。
mylist/17162864
モーションとかポーズとか、いまだに上手に作れないので、アドバイスいただけるとうれしいです。添削用のポーズデータhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/363512&key=g4u
追伸:BGMに反応してしまう方は、そのまま冥府魔道の道をお進み下さい。
【MUGEN】ゲッター1作成その2【キャラ作成】
お久しぶりDeath。一年ぶりの投稿。動画にすると進行の遅さが良く分かる。バックアップも兼ねて制作中のデータうp→「http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/363890&key=dowao」トムキャットの方も一応進んでます。 前sm14417670 mylist/54162402 次sm20607961
ほぼ静止画BB詰め合わせ
動画にする必要がなかった
アップローダーを使う練習↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/368985&key=%E5%90%88%E4%BD%9C%E3%81%AB%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99
【歌ってみた】 スイートマジック 【みっけ】
いちご牛乳とホワイトチョコが
大好きです(∩*´ω`*∩)イチゴン
※ヘッドホン推奨です!
☆ろん×Junkyさまの素敵な本家→(sm14044008)
★歌→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
☆MIX・エンコード→codaさん(mylist/29378375)(co1438625)
いつも素敵なものをありがとうございます(*´ω`*)
★前作→パラジクロロベンゼン(sm18392306)
☆新作→ジサツブシ(sm18508312)
ついった→https://twitter.com/moai28_mikke11
放置すぎるぶろぐ→http://ameblo.jp/aonobleachnogotoku/
需要ないですがMP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162900.zip
パス→moaisui-tomazikku
いちご牛乳ぱわぁああ!!⊂二( ^ω^)二⊃ブーン
【欲音ルコ・雪歌ユフ】emptysong【UTAUオリジナル曲】
「きっとあの人も孤独なんだ」そう言ってルコは少し寂しそうに笑った。
今までの作品です。ご覧いただければ嬉しいです→ mylist/32406580
babi さま 広告ありがとうございました。いつも(×100)すみません!
歌詞のリクいただきました。こちらに置いてます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/373510.pdf
key=empty
(بطاريةبول) السماح لها خارج (جديد UTAU!)
لذلك اعتقد ان آخر لم جيدة، وربما حتى انها تريد ان تكون بخير لو صنعت هذه واحدة. انه لشيء شبح. أنا لا أعرف حتى ما هو عليه. قبعته عن المنكر. انه يأكل ببطء دماغه، أنا دونو جعل مجرد القرف حتى. تحميل له. تفعل ذلك. لول http://www1.axfc.net/uploader/C/so/171615
【コネクト】コネクトを管楽器4重奏にしてみた【ゆん】
どうも、ゆんです(´◉ω◉`)
今回は遊びで作ったコネクトのアンサンブルを動画にしてみました。
音源はMIDIです。
耳コピじゃないです。ピアノ譜を元に編集しました。
動画と合わせる都合上、元の曲のテンポに合わせてるのでテンポがちょっと早めに感じるかもです
誰か生音でうpしてくれないかな…チラッチラッ←
コメントいただいたので楽譜うpします。
【http://firestorage.jp/download/1020deaa5d8d6a7173950116d2c341d28d743640】
参考にさせていただいたピアノ譜【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56777】
shaft
fl cl sax fg という異色の組み合わせとなっております(´◉ω◉`)☆
どの編成でやっても面白いと思われますよ!
[mugen]ガチ子AI
1から作り直しちゃった。
AI:
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371941&key=mugen
本体 sm17077779
mylist/18869601
【波音リツ】180(リツver)【UTAUオリジナル曲】
前回の曲をセルフカバーしただけです。今まで作ったもの mylist/32406580
オケ nc55209
ust http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/372981&key=180
pass=180
歌詞 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/373500
pass=180r
babi さま広告ありがとうございました!
【UTAU音源配布·PV付】クランベリー【藤野モト】
リスクです,今回は友たちの「藤野真紀子」さんが作った音源を代理配布します。
■本家様:sm18213445
■ust: Doodlegirl863さん
■MIX、動画、原音設定:リスク(mylist/31349024)
■ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/172650&key=moto
■利用規約なとはUTAU中華組ウィキへ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/
【字幕解説版】VP1 セラゲ制覇RTA Part.3
セラゲ編
やっぱりVP1は装備ゲー
計測 電源投入からセラフィックゲートのクリアメッセージが表示されるまで
前→sm18619000 mylist/33170318 他→mylist/26632718
最後のはこれ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374119 PASS:AAA
Instrumentals - Hey Baby Bpm88
MRSJKです!またラップをしようと思ったのですが全くリリックが思い浮かばなかったので仕方なくトラックを作ってたのですが折角の連休をトラックメイクだけに潰して凄くブルーな気持ちです 良かったら使ってください 画像は某サムライMCと3年前に行った下関の水族館で撮ったくらげ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372256&key=mrsjk
眩しすぎるあかりの笑顔GB.angel
動画最初のシーンのあかりが可愛すぎて抜き抜きしようと思っていたんですけれども、
頭頂部が見切れていてとても残念だったので自分で描きました。
前の動画の仕上がりが野獣先輩のりんご並みに汚かったので上げ直しました。
アホ毛追加&動きの違和感をある程度解消。
あと淫夢厨はマジ迷惑なんで来ないで下さい。
追記:GB動画なのにメインのあかりGBが単独で映ってるシーンを作るの忘れてたぁああ!
今回の素材を使いたい人は↓のリンクから落としてください。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/165180.zip
mylist/33404046
PMS 千本桜
黒うさ様のボカロ曲です。
原曲はコチラ→sm15630734
EX36~37
NOTE951
交互押し、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/376256.lzh&key=senbon
mylist/26852301
【Stepmania】らき☆すた Re-Mix330をDDRにしてみた【らき☆すた】
ニコニコ見てたらなにやらみさおマニアの人が新しいのうpしてたんで、みさおマニアの譜面を作ってる最中に息抜きに作ってみた。多分楽3、踊7、激9くらい。画面は左激、右踊です。踊とか超手抜きでサーセンww 今のところmp3はうpされてないようなんで、mp3は各自で準備してください。前から1曲切り出しただけです。 ☆音楽中心というより、みさお中心です。ハイ。途中スカスカなのも激をフルコンすると理由が判ります。 ☆02/01 バナーとかちょっと手直し。 ☆元の曲はこちら:sm1882744 ☆DWIとか:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_68678.zip.html pass:misao ☆今までにあげたStepmania用譜面:mylist/4233943
【UTAU音源配布】 からくり卍ばーすと 【軽快ハイナ】
どうも 水色Pです
今回はリア友のUTAU音源を作成させていただきました~
名前は「軽快ハイナ」
そしてg変えキャラの「軽快カンナ」です
よろしかったら使ってあげてください
ustはTtubiさんからお借りしました
素敵な原曲様(sm13313111)
中の人:カミナ
台本:カミナ
イラスト:水色P
原音設定:脊椎反射P(mylist/22688677)
MIX:LL.P
配布場所:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/160318 pass:haina
水色Pが今まで投稿してきたもの(mylist/27419533)
【BB素材】長友ォ!?(驚愕)BB
長友ォ!?(驚愕)10/1なのにあげちゃったよヤバイヤバイ・・・
無圧縮AVI
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/160647 pass:nagatomo
mylist/30006827
「人類は衰退しました」のOPダンスを踊る俺 BB
まにあいました
いつもの(pass=俺BB)→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/127991.zip
【鐘音クレ・三色あやか】ANTI THE∞ HOLiC【三色誕生祭2012】
今日投稿した動画3つ目です。
クレあやっていいね!
てかデザインする時は全然クレちゃんが知らないけど、
何この双子みたいな感じ!あやか・れいかより双子っぽい・・・
UTAUって不思議だな。
調声・動画:Haru.jpg (mylist/19817991)
イラスト:三吉ゆん (mylist/4341499)
本家:sm7781905
UST:sm10478920
この動画に鐘音クレ連続音2原音設定を作り直しました。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/382502 パス:0yen
今日投下した三色誕生祭動画
【楊歌・三色あやか】promise:sm19093248 【三色れいか】Star Story:sm19093329
蝶の様に舞ってヤンヨ!
まあ・・・作ってしまった物は仕方ないよねwwwお借りしたモデル http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62284.zip より。お借りしたステージ http://bowlroll.net/up/dl842 より
『ボカロ7+1人』アンダーグラウンドパーティー『オリジナル』
どうも文集Pです。
今回はボカロP二周年記念に所持ボカロ7人全員+ねぎし家のお譲をゲストによんできた合計8人を使用したオリジナルハロウィン曲です。
なお、この曲が私と鏡桜のユニットSonorityが作った最後の曲になると思います。
曲、miki等のイラスト、動画*祷(文集P)【mylist/30553074】←オリジナルのみ|総合→【mylist/21929782】
VY1V3の調教*ねぎし【mylist/34110442】
ミク等のイラスト*猿楽雅【mylist/25175911】
歌詞等の協力*鏡桜 【mylist/29866086】 【敬称略】
*使用ボカロ*
高音域*初音ミク、鏡音リン(ACT2)、ギャラ子
中音域*miki、鏡音レン(power)、V3Lily
低音域*神威がくぽ(V2)
コーラス*VY1V3
MP3、オフボ、MIDI、VSQ等 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/138710.zip&key=1031
風霊戦霧境part20
ボス戦が連戦にも拘わらず、ファイル一つで収まりました命蓮寺です。
これにて後半戦終了となります。
修正をした後、後日、ここまでのプレイが出来る体験版第二弾を配布させて頂きます。
よろしければ、ダウンロードしてみてください。
10/29更新:体験版のアップロードを行いました。以下のURLからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/95645(pass:toho)
11/14更新:上記体験版データにバグがありましたので、それを修正しました。以下のURLから修正ファイルをダウンロードし、ゲームフォルダに適用してください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2675738(pass:toho)
前回 :sm19121519
次回 :sm19482727
マイリスト:mylist/30739665
戊辰戦争!?(驚愕)GB
1枚しか切り抜いてません
無圧縮Avi http://www1.axfc.net/uploader/so/2669894
mylist/30006827
「ZONE ALONE」演奏してみた【TAB譜】
どうも。ベース初心者のへたれです。
弾いてみたっかったんです。
なぜか作るTAB譜。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2675040
マイリスト mylist/30976920
【skyrim】かっこいいフォロワーmod【ルイス】
棒立ち無言NPCが増えるだけの全く役に立たないmodばかりじゃなくてたまにはまともなmodを作ろうと思って作ってみました。スクリプトにはじめて触れてみたけどいろいろできて楽しいですね。http://www1.axfc.net/u/3123783注)最新Verに対応しているか未確認
【祝・キモ春香誕生日】テクスチャパック作ってみた【Minecraft】
音量が小さいのでご注意ください。
どうもこんにちは、That's_onPです。キモ春香さんの誕生日ということで、こんなものを作ってみました。画質がアレなのはご愛嬌。
動画内で使用しているテクスチャパックは、こちらからダウンロードできます(http://www1.axfc.net/uploader/so/2679443?key=haruka)。
使用に際して春香さんたちがいかなる事態を引き起こしても責任はとれませんので、ご注意を。あと再配布したいときはご一報ください。
動画内で使ってたスキン(im2533849)
(ちょっと停滞中だけど)普段連載してる卓m@s動画『星降山荘の殺人』シリーズ(mylist/33896731)
ツイッター(http://twitter.com/thats_onP)
夕化粧 【TENORI-MIX】
PC・PSP用ゲーム「ましろ色シンフォニー」内のBGM「夕化粧」を
YAMAHAの電子楽器TENORI-ON 等を使って演奏しました。
原曲とは結構離れてしまってますが、気に入ってもらえたら嬉しいです。
YAMAHAのTENORI-ONをメインに
歌物のメロディをAKAIのSYNTH STATION25+ipod touchで(アプリ"50 in piano"使用)
KORGのKAOSSILATORでリズムを合わせました
wav
http://www1.axfc.net/uploader/so/2679555
