キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
†水銀燈画像観賞会† 第一劇場
ニコ厨のみなさんごきげんよう♪私は誇り高きローゼンメイデンの第一ドール水銀燈よ今回なぜこの水銀燈が自分の画像なんかうpしたかとういとなんだか暇だったからミーディアムのPC勝手にいじってたらいっぱいでてきたからまとめてみたのよ見なさいよ!今回は特別にzip配布してあげるわありがたく思いなさいよ!普通だったらこの画像たちはすべてジャンクにする予定だったんだからね!べ、別にあんた達のためとかそういうのじゃないわよ!勘違いしないことね!!はいこれURL→ http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/26461えぇとPWは・・・何よこれ・・・PWは銀ちゃんって・・・・・あのミーディアム絶対ジャンクにしてやるわ!!っ・・・ってことでPW銀ちゃんよ・・・わかったわね? PW→ 銀ちゃん
もったいないから実況シムシティ4 第51回
出発前に時間があったのでうp。54回までは撮り溜めです。撮り溜めした今だから言える、農村おもしれぇ。 9:00あたりの予想は思いっきり外れましたね(´・ω・`) 10日まで公開柵ファイルhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/175552(pass:yutahata) (絵:cooさん) 前 sm5676171 次 sm5704253 マイリスト mylist/10221687 ←要望やら絵のメールはこちらから
風神少女をエレクトーンで弾いてみた
前回の失敗にこりず難易度を上げて風神少女を弾いてみました。なんとか聞けるレベルだと思います。楽譜は完成して気が向いて要望が強ければうpします。なにぶんそれでも曲のレベルが低いので楽譜もあまり需要がないと思いますが。けど俺の実力<曲ってorz前動画:sm5750443 次動画:sm5881455 マイリスト:mylist/10474071[追記]気が向いたので楽譜と演奏データうpします。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/182226 (password:fujin)あと曲のレベルが低いということについてですが、このくらいの譜面のレベルなら「エレクトーンやってる人」は弾ける人が多いという意味で書きました。グレード7~6級レベル(学習者レベル)の譜面です。
痛PSPを友人に頼まれたから作ってみた
現在第二弾制作中 zipはhttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/36927.zip zip:プーチン
素人耳コピ24 マリオテニスGC トーナメント決勝戦
GC版持ってないのでWii版買っちゃった。結構いいBGM多いですね。一番かっこいいなと思ったこの曲を耳コピ。ベースとか後半のギターとか思いっきり適当なんで悲しい出来です。実はこっちが23作目でフラジールのタイトルBGM sm6041133のほうが後。ってどうでもいいか。mylist/3693882 なんでもいいんでコメントください。 追記11/09:遅くなりました。MIDIデータをうpしたのでどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/300760.zip&key=mario
お見舞い動画
やあ(・ω・)みんなでアップローダー病院までお見舞いに行かないか?こんな患者さんたちがみんなのお見舞いを待っているぞ。え?この動画だけじゃどんな患者さんなのかわからないって?ならば→He_193877 PW:はうあう ≪追記≫久しぶりに動画を除いたらお見舞い希望者が1000人を超えているではいか!こんなにもお見舞いしたい人がいるならその気持ちを無駄にしちゃいけないね!病院の住所→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70714 PW:はうあう 斧の調子が悪く、正しいPWを入力しても「キーワードが正しくありません」という表示が出でしまうみたいです。何かいい解決策はありませんかね~。希望があれば続編を出していきます。続編できました!sm6436741
【ニコラップ】Step!【A-Clack】
■A-Clackといいます。■今年初めてのソロ曲です。■最後まで聞いていただければなと思います。■素晴らしいトラックを提供してくださいましたOMIT様には大変感謝いたします。■動画、ようやく音質を保ったままうpできました!フサギコさん、うずらさん、振糸さん、アドバイスありがとうございました!■track by OMIT/lyric by A-Clack/mix by A-Clack/movie by A-Clack■mp3ありがとうございます^^アルバムも現在製作中ですので、そちらも是非よろしくお願いします。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/199509.mp3(pass:nico)
【AnoJ】組曲『ニコニコ動画』をAnoJで演奏してみた【あの楽器】
皆様、はじめましてこんにちは。
sm5802701さんのニコニコ動画流星群があまりにも楽しかったので、
つられてあの楽器のJAVA版で組曲『ニコニコ動画』を演奏してみました。
※動画と音声は別撮りです。。
→録音しながらキャプチャしていたらPCフリーズ
※演奏動画のプログラムはAnoJ(sm6233624)、音声はAnoGakki_20090128(sm5974854)です。
→sm5974854の方があてぶり演奏時でもモジュレーションとピッチベンドが変更できるため
追記;最新版(sm6376430)ではこの機能が追加されています。よりドラッグ操作が楽しくなっています!感動!!
■あてぶりデータ配布しました!→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203121.txt&key=kuminiko
【APH】1.2.カ.ンフー.でラ.ップ.をR.5で.歌.った+α【ピ.アノ】
歌.わせ.ていただ.きました.。本.家様→nm4123156 こんな.に..楽し.かっ.たの.は期.末..後だ.からか.?おま.けは.こ.の間.消さ.れた.ブ.ツです.。楽.譜など.のzi.p欲.しい方.コメ.でどう.ぞ。■兄.ちゃ.んの.セ.リフ.一部.間違.えて.るのに後.で.気.づい.た。その.まま.で.も通.りそ.うな気.が.するの.で放.置です。■楽.譜+M.IDIのz.ipうpし.まし.た!コメ.ントあ.りがと.うござ.いま.した.!ご感.想やリ.クエ.ストな.どお願.いしま.す。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203847 pass:amore
【stepmania】HAMMER ZONE
原曲も好きだったので譜面作りました。ファミコンの音ってなんかいいですよね。 本家様⇒sm6111033 制作リスト⇒mylist/11597473 今はファミコン音源に手を出すかとか、ステマニのスキン制作してみるとか考えています。 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207497 DLキーワード:velnanin スキンは一通り完成しました
【DTX】Metal of Rumbling Hearts【キーボードプレイ】
こんにちゃっす、漣です。
いまさらですが、いままでの譜面の件なんですが全て無断使用の事、お詫びします。申し訳ありません。
おそらく今後も無断になるかと思いますができる限りは報告したりします。(全部やれよと。
今回はヒイロさん作の譜面2個目でMetal of Rumbling Heartsです。
Jさんの声いいですね、実はJさんのファンだったり(
この譜面では使わないのですが追加配置。キーボード左下のCtrlを左シンバルに設定しました。
それではどうぞ! 他の動画→mylist/10862000
アップする前はこの画質→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/35201 パス:morh
【APH】すっと,こおバ,カ!~貴,族だ,も,~ん~【み,かn】
ネ,タと,して受,け取ってく,ださ,い■大,事なことを書,き忘れて,いました。例,の踊,りはsm,2677,4,77をトレ,スさせてい,ただきま,したごめ,んなさ,い。■まさ,か1,000超えする,とは思っ,てませ,んでした。あ,りがとう,ございま,す。Entschuldigung←教えてくださってありがとうございます!■次こんなの作ろうかと。http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/43870.gif PASS:じいちゃん、それ塩鮭やない!カスタネットや!!■正,直APHタ,グでい,い,のかヘ夕リアタ,グにしてもいいの,かわか,りません。ご意,見求,む。
初音ミクオリジナル曲「kusari-long.ver-」
ども、3度目まして。最高にかっけー曲ができました!・・・ちょっとまて。4月1日?・・エイプリルフールだとー!!(; ・`д・´) イラストはピアプロよりmeolaさんにお借りしました。本当にありがとうございます。カーッケーっす!!マジパネェっす!!(; ・`д・´) ショートはこちら→sm6307831 前作「Natural」→sm6107195 おまけ気味な物が入ってるMP3など→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/77897(PASS:miku)(7/8)再うp。もし、また削除されてて「もらってやるから、はよぅよこせ( ゚Д゚)㌦ァ!!」といううれしい方いましたら、コメいただけるとたすかりますー。もしくはこちらから→http://piapro.jp/kii384
【けいおん】Don't Say Lazyを作ってみた
歌なしですが・・・。[sm6642407]さんのmidiをお借りました。感謝です!需要があればmp3あげますね。こんなオケで歌ってくださる方いればですが(; ´Д`)【追記】:mp3あげました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/213971 Pass[k-on]です。消えてれば連絡をば。【追記2】:sm6693992でオケ使用されました!ありがとうございます!あと、Midiはいまのところ配布予定はないっス。ごめんなさい。
【stepmania】Inoccent Gate~背徳への序幕~/Tatsh + きこうでんみさ
勢いで作っちゃったけど大丈夫かなぁ・・・。ある意味紳士的な曲です。暫くこの動画が生きていたら譜面うpします。 因みに左から好きなキャラ順です、ロリコンではないです、ただちょっと小さめの女の子が好きな紳士です。 制作リスト⇒mylist/11597473 譜面うpします DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/217794 DLキーワード:velnanin
【stepmania】ニコニコ高速メドレー
これを見た方、どうかこの譜面をクリアしてください。もしくは良譜面に作り直してください。自分はもう体力的にも精神的にも限界です。難易度C⇒14,ノート数6590,641 本家様⇒nm5916826 お借りした動画⇒sm6042908 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/50238(動画は抜いてあります) DLキーワード:velnanin
Tda043
他の動画?は[PS版lain]のタグを。少し遊びたいな方は[A-○○]といったレベルのタグ、各三つあるキーワードのタグを参照してみると楽しい、かも?初期の方のファイルをリストアップしてみました。mylist/714078/1606385こっちから聞けば話の大筋は分かる…かも。serial experiments lain予告通り、http://www9.axfc.net/uploader/9/so/N9_21794.zip.htmlにこれまでの音声(A-04~A-10)をあげました。以前にゲームから自力で吸い出したmp3ファイルです。…画像欲しい人はいませんよね?パスは「PSlain」です。本日18時くらいを目安に消しちゃいますので注意。
[太鼓さん次郎] ROTTERDAM NATION(FOO MIX) [太鼓の達人]
達人譜面 譜面確認用です。 mylist/10773933 太鼓の音色の詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220983 パス=tukkyo
【ニコラップ】mnm Track2【トラック提供】
うんたん♪うんたん♪お久しぶりですmnmです。今回はオール打ち込みに挑戦してみました。が、全然思い通りにいかず途中で飽きてしまったので、mixとかも超適当ですがうpさせていただきます。▼BPM85です。▼マイリス作りましたmylist/12254889▼あんまり更新しないブログとかやってます。http://mnmblog.blog81.fc2.com/▼画像とトラックはまったく関係ありません。ちょおミスマッチww▼遅くなってすませんmp3どうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/75723[pass=nico]若干音質に気を配って再mixしてます▼今回もマイリス、コメントありがとうございます
3曲セットです。ピコピコ、夏の空、別れな感じ【トラック提供】
自作4、5、6曲目です。連投が気になってきたのでセットにしました。2:35から2曲目,4:34から3曲目です。いろいろフリーVST試してました。mp3希望やアドバイスありがとうございます~。zipに入れてアップしました。3曲+ピコピコの音量下げてパン振ってみたバージョンも入れときました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/75581.zip&key=aaa
六角大王改めメタセコイア備忘録(4)~UV展開考察(2)~
3DCGコミュの皆さんの助言と「3DCG日和」という本を参考にしてUV展開を頑張ってみました。 この場を借りて皆さんに厚く御礼を申し上げます。
曲を提供してくれたR氏に感謝いたします
R氏の動画です
sm6435286 sm6476037 sm6476123 sm6684855
マイリストです↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/9069649
至らないところが多々ありますので、どうかコメントで指摘していただけたらと思います。 よろしくお願いします。
今回、展開したUV展開図は以下のようになります。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/44807
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/44806
【Mac音ナナ】きゅっきゅっきゅっニャー【UTAUきゅっニャー同盟】
UTAUきゅっニャー同盟は、UTAUシンガー達に「きゅっきゅっきゅっニャー」を歌わせようと言う企画です。今回は【Mac音ナナ】に歌ってもらいました。うp主は絵が描けないので代わりにtxexx様に描いて頂きました。他のUTAUシンガーに歌わせたい(または絵を描きたい)という方はUTAU総合コミュまでどうぞ→co4640
オケはくっさめP様(sm6823243)からお借りしました。Mac音ナナのmp3とustファイル(1フレーズのみ)も公開しますので、他のシンガーに歌わせてもOKです。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/222502 passはmacnenyaa
ken様にてきゅっニャー動画の作り方(sm6956310)とust(full版)等の素材を公開されてます。→http://u9.getuploader.com/utaou passはkuunyaa
UTAUきゅっニャー同盟:mylist/12324825 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
改造ドンキーコング1ー1改「ジンガーはじゃま」
内容が醜すぎた「ネッキーはお友達」を、改名し(これもまた醜いのだが)、マップチップ編集をほとんどしないで、それなりにグレードアップさせたもの。難易度も上昇して(おそらく)、前と同じ攻略法ではクリアできないように設計しました!しかし、そのゴール方法が5:48で見えてしまったのがちょっと残念…。そして『最後は逆再生で全て最初に戻る』という設定にしました。 また、道中にさりげなく置かれているKは、本来、Nが前に出るようになっていて、ひっかけのKという仕掛けだったんですが、なぜかKが前に…。誰かいい解決法を教えて下さい。旧1-1⇒sm4230643 マイリス⇒mylist/7992303 IPS(まだ旧作)⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/208403.zip
【RMX】自分なりの日本語ラップ【ギター弾いてみた】
Mr.Kさんのナイスな(sm6791276)をremixしてみました。(何番煎じremix?)弾いてて楽しかったです!■マイリストを作ってみたかったんで→mylist/12478551■コメどうもです!mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/34280.zip
【巡音ルカ】 Pea 【Red Hot Chili Peppers】
◆誰だよ、また誰得タグ付けたの・・・ロックするぞもう。 ◆peaだけにピー音、ってわけではry ◆無修正版はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/228802 ルカさんのFワードを聴きたい方はどうぞ。 ◆曲が思うように作れず、むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。 ◆ほら、うにとレッチリのマークって似てない? ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
「celluloid」を歌ってみたのん♪ももよ。
こんにちはこんばんはことえり(♂)です♪
マイミク様の歌ってみたをお手伝いしてみました。といいますか、スカイプ用のマイク(エレコムMS-STM55)とか、一発録音とかいろいろすごいです^^個人的に次回作に期待^^
<本人様のコメント>
「初めまして。すっごい悩みながら考えながらも楽しく歌えました(´◉◞౪◟◉)☆テンポごめんなさい。音程もごめんなさい。」
※追記:エンコノイズが気になったのでMP3もうpしました
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/36701&key=momoyo
原曲様:celluloid sm1204327
歌:ももよ
ことえり(♂)のお手伝い mylist/12918159
【BMS】 やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!! ☆9←→☆11 【キー音無し】
■恋姫†無双EDより。この曲の中毒性は異常。ほわわ~ん ■12分ギターのとこを叩きたかったんで前みたいに適当に編集。ちょうどいい長さになったかな。 ■譜面はN☆6,H☆9,A☆11。いつも同じような難易度ばっかり。 ■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/11218&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
【MUGENキャラ制作】プロヴィデンスを作ってみた【公開しました】
本当にお久しぶりです&&放置しててゴメンナサイ
主に調整の仕方についての説明です。
追記ヒャッハー!とうとうwikiにさいたまガンダムが!!あざ―っす!!
前回の動画 sm4851944 次回のsm8253376 う主のマイリス mylist/8716128
スカドラがログイン出来なくなってしまったのでこちらに再うp↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/357553&key=saitama
【東方アレンジ】Golden room - 一人きりの部屋 - [マスパ×オーエン]
鏡音リン×恋色マスタースパーク×U.N.オーエンは彼女なのか?×鏡音レン トランス風アレンジ 絵は友人の部活の後輩より。感謝ですm_ _m ※レンの声が聞きとれないところは仕様です 歌詞→http://ameblo.jp/musicringbell/entry-10290822547.html mp3欲しければ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/232657.mp3 マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ 恋色屋:co1168 oso(P)でしたー。
お前らに白岩さんの可愛さを教えてヤンヨ。
いいんですけどねぇ・・・・・・白岩さん、なんか影が薄いようで悲しいです。おっと東方 東方 ついでに畏れ多くも白岩様ですhttp://www8.axfc.net/uploader/15/so/N15_30928.zip.htmlパスは○○「フラワーウィザラウェイ」の○に入る漢字2文字です。ごめんね。白岩さんの画像少ししかなくてごめんね(;ω:)
【stepmania】snow light night【自作譜面】
どうも、yuyaです。第六弾はPhantasma様からお借りしましたsnow light nightです。難易度は激7/鬼9だけです。あえて他のレベルは作りませんでした。Phantasma様の曲は結構持ってるけどこれが一番好きかも。zip=http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56077 パスワード=0448 公開マイリストmylist/13191279
【TAS】 全クリ 「不自然な」(ry in 58:20:00 part2
テストも終わり、一通りクリアしてしまったのでエミュの力を借りてもう一度全クリしてみました。プレイヤー=うp主=製作者 あまりこのようなものは作りなれていないので魅せもなくつまらないかもしれませんが、見ていってください。 これだけブツブツに切ってあるのは画質を少しでも良くし、見やすくするためです。非力なPCなのでこのくらいしかできません。 検索用: 自作改造マリオ 改造マリオ TAP TAS 不自然 マイリスト→ mylist/13373360 追記:追記回数核の忘れてました。追記回数は8026回です。いかに手抜きか分かりますorz 追記2:要望があったのでTASを検索用に入れました。 IPS URL: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/7327 キーワード:百戦錬磨 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18222 キーワード:千載一遇
