キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【メグッポイド】
(´◔ o ◔)<ファイヤアアアアア!!今回は再びsamfree氏の楽曲から「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」です。やっぱりいいよね、ユーロビート。友人に言われるまでメグッポイドの存在すら知らなかった私ですがこの曲を聴いた瞬間ファイヤアアアアア!!しました。前回同様BMS用に尺を短く編集してあります、難易度的には☆10、11あたりでしょうか。 いままでの:mylist/11264671 原曲さま:sm7452616 イラストはピアプロよりCAFFEINさま うp→ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56637.zip pass:samfree 友人がプレイしてくれました→sm7722885
【鏡音リン】 攻略本 【Project DIVAエディット】(1番まで)
アンメルツPです。自作曲を自らエディットしてみました!
楽曲は1年ほど前に作ったリンオリジナル曲「攻略本」(sm3536810)です。
ゲームっぽい曲なのでDIVAを購入したら真っ先に作ろうと思っていました。
しかしカメラワークが倒せない…!必死に格闘した結果、1番の終わりまでなんとか辿り着きました。
それにしてもDIVAのリンはかわいいな。
■制作:アンメルツP mylist/4036533 @gcmstyle
■エディット譜面とmp3(原曲、GUMI版、カラオケ)→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/78185.zip DLキー:rin
最近暑くなってきたので「ちるのちるのちるの」を弾いてみました
楽しく弾かせていただきました!!暑くなってきたのでチルノさんに助けを求めます!!何故かマフラーで暑さ倍増☆今回はあにーさんのおてんば恋娘アレンジ ちるのちるのちるのを弾いてみました「ちるのちるのちるの」って打つとたまにミスる・・・録音【ギター:SCHECTER-SD-II → エフェクター:LINE6-POTxt → PC】色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします´・ω・`7/26:追記 今更ですが本家様へのリンクが貼ってありませんでした 大変失礼致しました [本家様→sm1557516] [次作完成!!!→sm8048560]TAB譜うpしました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/29262【その他演奏してみた曲:mylist/14349333】4/7追記:新作完成!→sm10307513
【Tabあり】B'z新曲のイチブを弾いてみた【新月9】
ソロ以降のみです。ゼンブは、両A面 NEW SINGLE 「イチブトゼンブ/DIVE」8月5日リリースです。tabソロブブン:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/17965.zip。pass:itibu
【轟栄一】ビデオデッキを歌ってもらった【祝一周年】
轟兄弟一周年おめでとうございます!と全力スライディングで滑り込んでみます。
…栄二は…栄二は…きっと後ろで遊んでるはずですごめんなさい。
RipSyncの使い方がわからず何度も落ちつつも根気でWMMで手作業で口パクさせました。
でも口パクより原音設定のほうが頑張りました。
声と曲調が合ってると感じていただければ幸い。
本家様(オケお借りしました):sm5269999
マイリス:mylist/9571031
追記:背景無しの口パク素材置いておきます。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/57221&key=a1
【初音ミクProject DIVA】曾根崎心中【エディット譜面】
08年はこの曲を一番よく聞いていたかもしれません。
デッドボールPより曾根崎心中(sm3081358)をDIVA譜面化致しました。
気付けば二番煎じになっていましたが、キニシナイ!( ・3・)
通例ですが録画環境の関係で、動画ではやや音がズレてます。いい手無いかなぁ。
譜面はDLコチラ↓(パスはdiva)今回はnomalとhardをご用意しました。本プレイ動画は難易度nomalです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18544
自作DIVA譜面一覧→mylist/13447491
麻雀格闘倶楽部 PSP 三倍役満
一部だけ撮ってきた 遅かったのでそこも早くしたお 元?の動画sm7599730 オヌヌメの黒牌あったら市場によろ~ん(.=ω=) PS、セーブデータもあげといた http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18681 PASS:nodotti 観賞用としてのみ使用してくだしあ
SimCity4プレイ動画「米粒諸島」開発第4回
シムシティ4で300余りの島々を開発するシリーズです。
今度は人口過密都市の開発。あの57年間はどこへ・・・
BGMは「大改造劇的ビフォーアフター」のBGMより。まさにビフォーアフターな展開。
前:sm7722407 次:sm7917689 マイリスト:mylist/13203124
地域マップ配布してます。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90459&key=akasat
【銀歌リュウセイ】SKELETON LIFE【UTAU】
リュウセイさんに「SKELETON LIFE」を歌って頂きました!
中の人:椿さん sm6453937 mylist/2736043
イラスト:ひゃっこさん sm6969788 mylist/12094202
デモソング:ラムネPさん sm5147989 mylist/5584649
ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m
(※ニコニ・コモンズnc76282 nc4869 nc11472)
-追記-
収録は椿さんに何度も取り直して頂きました!ありがとうございます・・・
イラストはひゃっこさんに自分のデザイン案を起して頂きました!ありがとうございます・・・
二人の名前は僕が付けさせて頂きました!ありがとうございます・・・
UTAUダウンロードページ
http://utau2008.web.fc2.com/
音源配布先
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/94884
※スバルさんのデモ曲はこちら→sm7811053 mylist/20282520
アイドルマスターSP 我那覇響 「Do-Dai」 クロマキー
SPでもクロマキー作れたよ。
これでいろいろなPVがSPでも作れるようになりますね。
音ズレは気にしないで欲しいな・・・
元動画が欲しい方 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/80374.mp4&key=hibiki
過去のPVとか mylist/13610876
その他作った物 user/865456
【UTAU】すすすす、すき、だあいすき【沖編歌エビ】
やあ!私はあなたにこの少女を与えることを決めた。彼女はエビです。してください彼女....食べない^u^ ----http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/60926&key=utau-----------
【太鼓の達人】さいたま2000をNu-Styleっぽくしてみた【太鼓さん次郎】
初めてのジャンルなのでそれっぽくなったかは分かりませんが、さいたま2000をNu-Styleっぽくしようとしてみました。
さいたま等の声ネタは無理でした。BPMは170に下がっているので譜面はたぶん簡単になってます。
他に上げた太鼓さん次郎関連の動画は : mylist/14313313
その他音楽ゲーム関連の動画は : mylist/7250555
※mp3とtjaを上げてみました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/242547.zip key:saitama
【BMS】SPiCa【初音ミク】
良い歌すぎて鳥肌が・・・。譜面は私のセンスの無さで残念なことになっています。☆10はないでしょう! 鳥肌モノのオリジナル様 → sm7756597 0:00~ 7key hyper(☆10) 3:54~ 5key easy(☆4) 追記:譜面をなんとかよくしようとしましたがダメでした。7keyだけhyperが二つありますゴメンナサイ。5key☆4.7 7key☆3.5.8.10 → ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/143719 キーワード:bms
太鼓さん次郎創作譜面「恋愛サーキュレーション」
低速16分は楽しいです "化物語"より BPM:120 tjaファイル・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/36180 mylist/13955557
【トラック提供】TRACK vol.2【BONZ】
サイプレス上野とECDが大好きなBONZです。今回はネタに頼り切ったトラックを作りました。impeach the presidentの使い勝手の良さはガチ!トラック提供のマイリスト:mylist/14819671 mp3あげたので使ってください mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45862.mp3 キーワード:bonz
【クラシックギター】小さき夜のセレナーデ【自作曲を弾いてみた】
数年前に「誰でも練習すれば弾けるようになる」というコンセプトの元で作曲した、基本的なコードと指使いの練習のための曲です。
クラシックギターは、簡単な曲でもどうやって弾いてるのかわからないようなすごい曲に聞こえたりするので、その辺を逆手に取った曲になっています。
つまり、うp主の演奏の下手さがうまくごまさせるように作曲されt(ry
作業用BGMなんかにどうぞ☆
そろそろ演奏している手を移すカメラが欲しいものです・・・
マイクの調子も悪くてひどい音ですがなにとぞご勘弁を・・・OTL
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/41743
楽譜うpです!!DLキー:uncleZERO
他の作品:「ひぐらしのyouを原曲調で弾いてみた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6848680
鶴屋さんの「太陽」(等速版:後編)
御曲目:06 WILD RABBITS 07 迷わない羊 08 Going Home 09 SIMPLIFY 10 太陽 11 Ordinary Days 前編→sm8430142 ~言い訳~前回の動画アップ後にHDDがいかれました・・・ほんとは再うpとかしたかったのですが、サルベージできたものだけうpします。 鶴屋さんの「EXPLORER」:ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/32063&key=tsuruya 鶴屋さんの「太陽」:ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/32066&key=tsuruya 鶴屋さんの「Home Sweet Home」:ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/32073&key=tsuruya
【TAB有(フル) ベース】Treasure(TVサイズ)を弾いてみた【生徒会の一存】
初投稿です。台風だったので試しにうpしてみました。モニターから流したものをデジカメで撮っただけなので音が悪いです。それと編集したら無駄な7分30秒が発生。パソコンは苦手です。下手くそなうえ耳コピも違ってると思います。技術と機材と知識を揃えてまた挑戦したいと思います。 機材:FERNANDESの安いベース→EBS MULTICOMP→BOSS GE-10→SANSAMP BASS DRIVER→パソコン用モニター 11/11 TAB(フル&TVサイズ)作りました http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/53832 参考程度にどぞ
SimCity4プレイ動画「米粒諸島」開発第10回
シムシティ4で300余りの島々を開発するシリーズですが、今回は開発場面なしです。
今回は総集編となっています。動画でお見せできなかった島も今回全て発表しています。
夜景もお見せしましょう。
内容にはあまり期待しないほうが良さげです。適当に島の風景を眺めているだけでも結構です・・・
英語の島の名前は適当です。
前:sm8411792 次:sm8541353 マイリスト:mylist/13203124 「?」検証:mylist/15016367
米粒諸島地域マップ:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90459&key=akasat
【化物語】ひたぎさんの下着ペパクラの取説【キット配布】
おパンツさまペパクラキット、痛ンブラーのセットです。ご利用は個人的な範囲でお楽しみくださいな。■ペパクラはペパクラ用のインクジェット紙、タンブラーは高品質なんちゃらとかそんなのがよいかと思います。 ■配布先 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_45429.pdf ■DLキーワード → shitagi ■痛ンブラー → sm8426486
【5人で】UTAU音源公開【録ってみた】
物好きな5人が集まってUTAU音源を録ってみました。唐突に始まりそのまま終わる動画です。UTAU素晴らしいよUTAU。音源DL→パスは全て「utau」です。■真琴カナタ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85373.zip■燈音ミゴ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85377.zip■華露ユナ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/89685.zip■吟音テイ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85476.zip■吟音コウ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85478.zip■UTAUブログを作りました。 http://tomato16-no.jugem.jp/
【UTAU】イダルゴ【地位トメロ】
キター私は最終的に彼を終えました。 それはしばらくかかったんでしょう? とにかく、彼を楽しんでください! また、むのーさんは私を大いに助けました! 楽しんでください! ^u^http://www1.axfc.net/uploader/O/so/99106.zip&key=TomeroChiiーーーーーーーーーーーーーーEnglish--------- Finally! I finally finished him! It took a while, didn't it? Anyway, please enjoy him! Moreover, Munoh san helped me very much. Please enjoy! ^u^
おまえらにちょっと控えめにけしからんモノを見せてヤンヨ。
色々抵触しないように画像を選んだので今回はスライディングで審判に突っ込むほどのセーフぷりだと思っとります>< へんなおっさん、おおはしゃぎ~、はけしからんのだなぁと思い自重して控えめに編集して再うpしてみました。 ちなみにけしからんフォルダ(半端)の詰め合わせですhttp://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_33361.zip.htmlパスは「○○ ~ Innocent Treasures」の○に入る2文字ですおっと、東方東方
宴×騒
どうも、こんばんにちわ。カトリーヌといいますっス。
何を思ったかニコニコメドレーといえなくもないものを自作自演してみました。
タイトルは「うたげでさわげ」と読みます。
へっっったくそなくせに2日しか練習できなかったので一発撮りなんて出来ずにやたら編集してますが、特に気にしない方向で。
中途半端にネタにはしった結果がこれだよっっ。
楽譜置いとくんで誰か暇な人がいたらおれの代わりにまともな演奏にしてやってくださいm(__)m
→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251803&key=Cl
・情宣・
まだまとも(だと思いたい)なmidi版→sm8764781
昔仲間と吹いた流星群を元にした何か→sm6196639
マイリスト→mylist/15845693
[描いてみた]120個お菓子【擬人化】
十月半ばに突然 先生「120人分のプレゼントを作ってください」 私「!!!!!!!!!!!???」 まさかの課題という名のデスレース… 資料・お借りしたBGMは動画の最後に表記してあります。 いつも通り劣化したのでzip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/253481.zip(パス:cooc)*サイト:http://yaen.seesaa.net/ *投稿動画:【mylist/23595253】
zipperの宅配便 その2
どうも 昨日うpしたばっかりなのに、またうpしましたww
前回は拡張子がzipにしてませんでしたorz
今回はなのはです。
私はなのはに関してはあんまり知らないので適当に集めましたww
画像数100枚でパスは前と同じです
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58599
動画の最後にリクエストを受け付けています
出来れば「もらいました」などと
コメントしてもらえるとありがたいです
期限などが切れたりしていた時はコメントで知らせて下さい
前→禁書&超電磁砲sm9099760 次→生徒会の一存sm9152640 mylist/16492326
【弾いてみた】誓いの言葉【R.U.R.U.R】
恥ずかしいのでボーカルなし。楽譜はsm431215の方から頂きました。ありがたや。楽譜拡散⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208656.rar(DLpass[rurur])お、怒られたら消します……
【miki】 ぜんぶ地球が丸いせい (オリジナル)
サ骨です。やっとまともにmiki曲つくれました。
◆イラストはピアプロよりひろし(´A`)ノ彡┻┻さん → http://piapro.jp/katoko
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95361 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9098002|他mylist/3792296|sm9150112次→
【UTAU単独音源配布】新音源「楽音ルイ」デモソング集【選曲ミス】
●こんちゃっす!えぬえです(`・ω・´)今回は新音源作ってみました!詳しくは動画で・・・。●paletteのUSTはゆらほにゃ様のをお借りしました、ありがとうございます。途中で出てくる明らかに神なイラスト,まあ要するにサムネイラストはpixivのさて はてな様にお借りしました、ありがとうございます!●使用したデモソングの神原曲様たちsm5596160、sm8923574、sm8686165、sm6828492、sm9088704 ●配布所です→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70265&key=rakune●oto.iniです。原音設定は守闇様がやってくださいました、ありがとうございます!http://ux.getuploader.com/dark_cat8839/●マイリス→mylist/11192879●フルができてしまいました(´・ω・`)つsm9797362
【鏡音リン】 一握の粉 (オリジナル) 【鏡音誕生祭】
サ骨です。えぇー!? 鏡音2周年なのかい!? ということで新曲ですがいつもと同じように見えていつとは違う。そうです。act1なのです。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96044 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9176091|他mylist/3792296|sm9263262次→
kra 「少年ブギー」 弾いてみた
昨日、FAL持ったらキルレが0.05下がりました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/68358
ピアノ歴11年の私が思い出は億千万を弾いてみた(オリジナル)
makoです。いつも通り耳コピですが今回は20分で仕上げたので結構簡単にしてあります。もし楽譜が欲しい時は言ってください。たぶん、作りますから(笑)前作→sm8678587 1月5日追記 楽譜作りました。MIDI持ってないんで数時間かかりました。ちょっと音を変えてます。 あと、どのような音か聞いてみたい人はsm9297882へ 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259471 キーワード・・・piano
