キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦 画像集うp!【再うp】
某董白画像見て、俺もうp!!・・・と思ったら。 1:少ねッ! 2:古ッ! 3:董白はカブリマクリスティ!・・・て感じなんだ、じpいるかい?兄弟よ。 追記:需要あってうれしいぜ兄弟!じpしたぜ! よぉし、調子に乗ってクイズDA!パスは俺の嫁の名DA!漢字2文字な ヒントは落城時「今日は空が綺麗ですね」の方。 いやぁ、史慈といい戸橋先生は天才だよ、マジで。 追記:なぜ消えたし でも兄弟のためにまたあげたよ☆ http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_6576.rar パスは同じ。
トライアングラー(パーラー『ピコ』)合わせてみた+mp3
爆笑しました。サーセンw /乙女化パーラーの後にピコさんのトライアングラーを聞いて、つい勢いのままに作ってしまいましたよ。最後ずれてちょっと残念ですが、ネタなんで気にしないのですw /お借りした音源 パーラー『Me』⇒sm3212474・・・の乙女版⇒sm3261956 & ピコver⇒sm3639302 /祝!1,000再生!という訳でmp3作りましたー。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52289&key=papico 最後修正して揃えてみたけど、やっぱり歌い方違ってずれるんだぜorz /合わせたもの⇒mylist/6251883
綺麗な空の画像
画像うpしました。
http://www12.axfc.net/uploader/N/so/54270.zip
pass:ikemen
曲はPeter Huttlingerの「Over the Rainbow」です。
【花映塚】東方画像【小町以外】
今回は花映塚からです。小町は以前配布したから入ってないよ。 zip→http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15053 ぱす→山田 【追記6/26】やらかしたね。まさかの空白とは。調べてみてら2重に画像を乗せていたみたいなんだ。でもコメントも既に結構もらっているのでこのままにするよww 【更に追記】米にあるURLはうp主は無関係なので各自自己責任でよろ 0339-0400の米にフイタwwwwくれた人フォローありがとう!! 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
チルノ詰め合わせ【アタイに釣られてみる?】
チルノの画像集です。タイトルに深い意味はありません。他のうpリスト【mylist/7365467】zip 【 http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15802 】 パス 【チルノ】 動画に使ってない(使えない)画像がこっそり隠してあります。
ニコ厨、一般人、東大生の支持政党を比較してみた【ニコ割アンケート】
ニコ割アンケートをみてティンと来たので作ってみた。曲はsm2972481より、「ほう…」は、はちゅねミク記号化計画の影響から。今思えば選曲を誤った気もするが気にしない。生データはここからDLって下さい。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/9377 マイリストをば。mylist/1155965
☆ミ魔理沙のマウスカーソルを作ってみた☆ミ
前回nm4274481 vol.4魔理沙です。
9/4追記:PCのディスプレイのライトが壊れててfujitsuに修理に出してました。
今日やっと戻ってきたので再開していこうかなと思います。
mylist/7924797 上げた動画まとめ。
zip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130254 PW:魔理沙
9/19追記:みなさん応援ありがとうございます。
4月22日追記:さて久しぶりにつくろうかな。。。需要ないけど^^;
【チェスナット】音に乗せて【ニコラップ】
最近、周りの環境が変わってきています。「自分は本当にこれでいいのか」なんて考えたりします。そんな自分に言い聞かせる為に作った曲です。もちろんみなさんにも共感してもらえたら嬉しいです。トラックはみやさんです→sm3060481■みやさんへ、バースとフックを一つずつ増やさせていただきました。素敵なトラックありがとうございます!!■また絵にも時間をかけたので目と耳両方で楽しんで下さい!!是非!!■ブログ→http://chestnut0203.blog77.fc2.com/■MP3です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/62206パスは「chestnut」です!
MIDIで「メルト」~完成~【MIDI再うp!】
3度目の正直。やっと満足に完成することができました。他の作品、過去のメルト⇒mylist/8212767
MIDI再うpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/172908
pass:[miku]
Vocalをいれてみた⇒nm5356910⇒nm5360416
動画付けました⇒sm5598156
【痛PSP】7回目となります
今回はコメで頂いておりましたカッティング・貼り付け作業工程もつけてみました。ただ、うp主には動画を投稿できる環境が無いため静止画での説明になっております。今度ニコムビメーカの有料版がでたら買おうかと検討中・・・。☆リクがあった1000用と3000のの差分をうpしました。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/31230PASS=痛いピーSピー△追加:「表側も」という声がありましたが、とりあえず裏側が落ち着いてからこちらは考えてみたいと思います。ただ、表側は切り抜きとかの作業が細かいので作成に時間がかかるかもです。なお、コメにてご要望があったので投稿した痛PSPのマイリスのアドレスを公開しました。/mylist/10709985
【楽譜】あべにゅうぷろじぇくと - 夏だねっ CHU☆アイス!!(チョコっとだけver.)
◆あべにゅうぷろじぇくと第2弾「夏だねっ CHU☆アイス!!」楽譜つき。 ◆自病のやる気欠乏症が発祥したので、とてつもなくshort ver.となっております。 ◆楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/191420.zip passは「fk-U」
【日立グループ】餡知モン更新のお知らせ【アカペラ支援】
ども!餡知モンが更新されました。今回は目玉商品として、ボイパ音源を追加しました。使い方は動画で! 配布先:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/70235 Pass:utau マイリス:/mylist/8542577 ブログ:http://utausb.blog115.fc2.com/【追記4/22】最新版出たよ!配布元:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/75042.zip&key=utau Pass:utau
東方アレンジ「おでんぱ☆ラヴガール」の合唱用楽譜作ったよ!
ぜんぜん9作目じゃないけどチルノ。原曲「おてんば恋娘」。「おでんぱ☆ラヴガール」を選んだのは歌詞のため。適宜修正したら他のアレンジでも可と思う。 男声合唱を想定してますがキーによって同声・混声にもできるかも。 前回にとり(nm5959777)では原曲を重視したので今度は思い切りフリーダムに。 楽譜はhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/201293.zip&key=niconico。 作った楽譜のマイリスト→mylist/10661344 実際に演奏する場合の強弱、テンポはご自由に。ちなみにこのMIDIは四分音符が一分に160。 こういう系の曲をやってる一般合唱団の情報求。なおリクエストも受けます。
【東方アレンジ】お嫁にしなテイっ!【お嫁×ウサテイ】
※音量が小さいということで修正版あげました。→nm7037994
※宣伝ありがとうございます!
せっかく宣伝かけていただいてますからこちらはこちらで残しておきます。
※おまけファイルうp→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/78634&key=oyome
※制作状況等http://ameblo.jp/musicbox-of-afterglow/
※作品一覧→mylist/5882247
※プロフ→user/93333
Mac音ライダーナナ
こんばんわシロシロです。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52222&key=7 なかなかうまくUPできてないと思うので前回同様にデータUPしてます。「へんしん~」なんて音源もオマケにいれてみました。(誰でも作れますが。。。) ガレバのSEをいっぱい使ってみたくて楽しみました。 イヤフォンなどで聴くと少しわかるかもです。 結果、ミックスダウンが苦しくなり思わしくない音になっちゃいました。 ナナ自体のチャレンジはおろそかになっております。しかもみんなが綺麗に纏めてる中、極薄くディストーションやオーバードライブで歪ましてます。(好みなのでごめんなさい) Mac音ライダー七(ナナ)これっきりのコンセプトになると思いますが宜しくお願い致します
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP 「Super Driver」の着メロを修正してみた。
nm7431998の修正版です。とりあえず暫定完成版ということで・・・。やっとおわった・・・止マレ!とSuperDriverをセットでうp→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/27562 パスは「88888888」
【トラック提供】 ghetto child 【BPM90】
Ahmad Jamal/ghetto child をサンプリングしました。使用機材はNative InstrumentsのMaschineのみです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/250050.mp3もし使用されたい方がいたらコメントください。mp3再うpしました。ラップのっけたら、是非きかせてください。
【BMS】黒髪乱れし修羅となりて【創作譜面】【撫子メタル】
ご無沙汰してます。大学受かりましたー!暇になったので作りました。今回も良譜面を意識して作りました。音ズレはいつものことなんですが・・・何かコツとかあるんですかね、やっぱスペックが?; 遅れまして申し訳ないです、再々うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100114&key=bmsbms その他の自作BMSはこちら→mylist/11346103 あとこれ→user/2111277
[BMS]麺59+鉄蠍
1曲目:麺59 2曲目:メタル蠍火 段位(sm9282657 sm9634051)の時に使った譜面よりも難易度を落とした譜面を作ってみました BMSとスキン http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/62527.zip&key=bms
【シム東方】シムピープル改造講座 その2【シムピ】
前回の解説の続きです。マイリスト:mylist/17461096 その1:sm10025432 シム東方まとめブログ様 http://snowlady02.blog123.fc2.com/ 追記:子供も使える庭いじりセット http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78899&key=シム東方 幻想郷仕様黒電話 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/96127&key=シム東方
【TAP】 ダブルスポイラー 東方文花帖 Level3-4 カンダタロープ大回転
TASさんが低速&超低速封印でカンダタロープの大回転に挑戦したようです。
ユーザーニコ割のテストとして投稿。
出来としてはいまいちですが初製作なので大目に見てくれるとありがたいです。
さらに画質のビットレートも大幅に上げて見た。重くて再生出来なかったらゴメン遊ばせ。
Q.追記回数は?
A.出来ないから0
マイリスト→mylist/13676003
追記:リプレイ公開しました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41730
ユーザー名間違えてそのまま保存しちゃったから自分のままだけど気にしないでね。
[太鼓さん次郎創作譜面]Listen!![けいおん!!]
アニメ「けいおん!!」(2期)ED。もしかしたら既に誰か作ってるかな? OPはこちら→sm10308051 OPよりは譜面作りやすかったですが、これも急いでやったので適当です… ☆7、BPM175、561コンボ。 うpリスト→mylist/14372904 tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101036.zip
【stepmania】GO!GO!MANIAC『けいおん!!OP』
34作目 けいおん!!、OP『GO!GO!MANIAC』を作りました。難易度 激5 鬼8 BPM250 動画では、×2 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/71693 key:けいおん!! 遅くなってすいません・・・ けいおん!2期始まりましたねー 自分的にはいいOPだと思うけどあんまり評価良くないみたいですね・・・(´・ω・`)この頃忙しくなってきて譜面作りが全然進まない・・・ 画質が悪いのでちょっとyoutube試しにあげてみました。→http://www.youtube.com/watch?v=wAm1sZpXgbU EDはこちら→sm10339395 ※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
【歌ってみた】まるかいて就活【イタい】
某所で許可が出たので歌ってみました。
Fさん本当にありがとうございます!\愛してます/
注意書きをしっかり読んでからご視聴お願いします。
最後にひとつ、
あくまでも応援歌です(`・ω・´)キリッ
【追記】Fさんお誕生日おめでとうございます!!!【5/19】
ちょっとタイミングいじったmp3→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/274259.mp3&key=0130
【三国志Ⅸ】戦鬼スカーレット姉妹~第七十四話~
は~い。それでは登録武将も出揃ったので、顔グラを配布します。ただし、変更前のものです。変更後のものはまた後々配布します。ただし、あんまりにも要求される場合は配布事態を考え直しますのでご注意ください。あ、あと、注意事項もお読みくださいね~。 ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/100282 パス=この動画のタイトル。 マイリス>mylist/15655112 前>sm10561430 次>sm10629482
【BMS】Last Battle -T260G-【自作譜面】
いやー、作っちゃった。KUSO譜面。 ■譜面⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111725 key:bms ■この曲のbms作者、GYAON氏のサイト⇒http://gyaon.hp.infoseek.co.jp/ ■sm391629から音源お借りしました。
エキシビジョンマッチ part4 第二試合後半戦 (RAC視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第二試合後半戦。視点はRacpyです。前半戦はsm10653665。攻めであと一本取れていればまだ勝負はわからなかった・・・。画質はこれで限界です。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
【初音ミク】 サンセット (オリジナル)
サ骨です。おかしいんですよ。ちょっと眠れなかったんで曲作ってたらなんか午前4時とかになってて、今日は朝イチで病院行こうと思ってたからそのまま起きてたらこうなったと供述している。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106552 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10708328|他mylist/3792296|sm10727065次→
エキシビジョンマッチ part9 第二試合前半戦 (SPD視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第二試合前半戦。視点はWayi Spiderです。後半戦はsm10740652。以前からわかりにくいと思っていたので、少し編集を入れました。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
【miki】 ドーナツの輪の中で (オリジナル)
サ骨です。このシリーズそろそろ終わりかのう。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106849 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10727065|他mylist/3792296|sm10815547次→
F-ZERO で F-ZERO FOR GBA のコースを再現 - RC版【ED1 - QUEEN LEAGUE】
どうも、ようやく全コース公開出来るくらいの完成度になりました。 結果的にもの凄く難易度が高くなってしまいましたが(×敵車 ○コース)、とりあえず頑張ればクリア出来るくらいにはなっているハズです。 とりあえず全コースを動画で紹介した後、収録中に見つかったバグを修正すれば、ようやく公開となります。 それではどうぞ。 ED1 - KING LEAGUE→sm10851027 マイリスト→mylist/19244318 Alpha版→sm8550250 Beta版(ED1 - KNIGHT LEAGUE)→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
ネクロファンタジアオルゴールアレンジ「原曲ver」+おまけ
ネクロファンタジアオルゴールアレンジの原曲verです。画像は下手プレイです。おまけでFC風にしてみたんですがどうですかね(´・ω・`)FC風といっても単音なんですが...アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
