キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat knit】【DTM】I'm so Happyな耳コピだよ!
Oh...I'm so Heat.
※Lead Me。1.最初が無駄に熱いです(赤いでしょ?)。2.耳コピが適当です。3.ミックスが残念です。4.わからない音は適当です。5.音源は大体Cubase5.5内臓のやつです。6.二番煎じです(先駆者様nm12064673)。7.つまり適当です。
|ω・´)つmylist/15189411
|ω・ `)つ24400001127334
【追記】
zipご注文の方(声なしVer)→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/111367.zip&key=jubeat
ドラえもんバトルドームソロプレイ動画?
実際のプレイ動画よりその前後がやりたかっただけですごめんなさい。
前回(sm7734678)と同様冗長になるとまずいので解説付きで動画にしたら変にごちゃごちゃしてしまったけれど、もういじる元気はありません。
MADっぽいやつの制作ははじめてなので色々とやっつけなのは大目に見てください。
今回はルールが練りきれずに、いまいちエキサイティン!ではありませんでした。
ルール案ありましたら提案してくださればありがたいです。
>>BB希望 透過静止画素材なら……つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/117113&key=dora
と思ったら割と簡単に抜けたのでGB素材投下 sm12360824
【UTAU】Fire◎Flower【五人で誕生会+吟音コウ2音源配布】
五人皆の誕生日から四時間ちょい遅刻しちゃいましたけど、五人の誕生祝いを投下します。 イヤホン推奨です。夏曲を何故今歌った。ustはとまとと共同してます。 コウ兄の音源がリニューアルして、メインで歌っています。DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/88283.zip passはutauです。 ustはNHP様からお借りしました。オケはコチラ→sm5094008 五人が出てから、あっという間に一年が経ってしまいました。物凄い勢いです。 これも皆さんとUTAUのおかげです、今後ともよろしくお願いします。
【ドナルド】全身でらんらんるー☆【BB配布】
雑ですが、素材にでもどうぞ。無圧縮avi[この動画+BB]→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/88412 パス[dona] 他の全身ドナルド→sm12459771,sm12459802 三人で結婚ェ… 第一回ドナルドの下半身晒しイベントに参加しています。 mylist/13107531
【けいおん!!】No thank you!を弾いてみた。
日笠さんの声が良すぎるぅ~~ ということで、「No thank you!」弾いてみました。グダグダな演奏ですが、楽しんでいただけると幸いです。今回の動画から気分を一新して、名前を戒名しようかなぁと思っております。良い名前が思いついたらアドバイスくださいませw タブ譜欲しいかたは差し上げます。 マイリス(機材など)→mylist/8955426 ※音声と動画は別撮りです。 ※tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166520 PW : nothankyou 時間の都合上(言い訳)最後まで作れなかったんですが、一通りいけると思います。後は動画を目コピで補完くださいませorz
finaleの練習に Utauyo!!MIRACLE をサックス4重奏でアレンジしてみた
たー坊です。sm11478050←こちらの動画のピアノ譜を練習してます。難しい(´・ω・`)で、単純にfinaleの練習がてらうp主が好きなサックス4重奏にアレンジしてます。ほとんど、上記の動画の楽譜を元に作り、ミュージックエイトの音源sm12228035も少し参考にしました。全パートにおいて、フラジオ等のテクい事しなくても良いようにしてます。楽譜だうんろーど→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/298865.pdfpass:niconicomylist/12708363ほか動画たちもよろしくお願いします^^
『マイスプ+教育勅語・古事記(天地開闢)』 22・10・23
my日本Spread+教育 略して『マイスプ+』
配信者
秋津島の蜻蛉
内容
教育勅語・古事記
テキスト
教育勅語 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/296859.pdf
古事記 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/296861.pqf
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/298688.pdf
今回の目次
■雑話(始~6分ころ)
■教育勅語(~30分ころ)
復習 十二の徳目
奉読
中西輝政京大教授「教育勅語煥発百二十周年を迎えて」
現代語訳に関して
構成
儒教道徳・封建主義的道徳との違い
次回予告
■古事記(~終)
天地のはじめ
神世七代
おのごろ島
マイスプ+のアーカイブ
mylist/21570232
【初音ミク】きらきら星花火【オリジナル】
また代理UPです
プレミアムとい理由で
線画:私
動画、塗り、曲もろもろ全て:友人
動画内の歌詞がまちがってたそうな
二番Bメロ どんなに× こんなに○
あと音量は二人共うるさいぐらいの音量にきこえているので小さいっていうのはちょっとわからないです@@;配布
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/80086.zip
キーワードは曲名まんまですー
新曲→sm15135763
東方の携帯用壁紙作りました
466枚、WVGA+(480×854)とFWVGA(480×864)を地道に自作しました。主に友人用に製作したので内容は非常に偏りがありますがご容赦ください。:追記1、ミスで東方とは関係ない画像が2枚混入していました:追記2、配布始めました。PASSはタグ参照http://www1.axfc.net/uploader/O/so/142503.zip
【ベース】dorchadas弾いてみた【Rita】【漆黒のシャルノス】(TAB譜有)
そら@Bagsyです
久々の投稿…4作目ですかね…
実は初めてのエロゲソング弾いてみたなんですよね
弾き易かったので梓に見守られながら弾いてみました
そして、TAB譜依頼が10件くらい出たので作りましたー
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/185087&key=rita
すごく適当につくってあるので、微妙に違ってたらごめんなさい・・・
今回のミキシングもEdelSoundsの静丘さんにお願いしました。いつもありがとうw
静丘:mylist/17875258
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
『マイスプ+教育勅語・古事記(国生み神産み)』 22・11・06
『マイスプ+』でデモ疲れをクールダウン?
配信者
秋津島の蜻蛉
テキスト
教育勅語http://www1.axfc.net/uploader/He/so/296859.pdf
目次
■教育勅語(11分半~)
素読 ほか(13分半~)
なぜ今教育勅語なのか(21分~)
注釈(27分半~)
■尖閣 所感 sm12662115(39分~)
■古事記(51分~)
国生み(51分半~)
素読(53分~)
現代語訳(58分~)
神産み(1h4分半~)
素読(1h9分半~)
現代語訳(1h15分~)
■やまとことば(1h25分半~)
マイスプ+のアーカイブ
mylist/21570232
【DTXmania】 侵略のススメ 【侵略!イカ娘OP 修正版】
アニメ「侵略!イカ娘」OPの「侵略のススメ」のDTXです。
sm12537696の修正版です。
画像はニコニコ大百科からお借りいたしました。
要望、アドバイス、批判等あればコメントでお願いします
マイリス mylist/21786529
zip : http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/173554
【DJ】Electro House Mix【MIX】
エレクトロっぽいハウスをミックスしてみました。
DJミックスの需要はあるのかな…
1. Walk With Me - Axwell vs. Daddy's Groove Remix / Nanchang Nancy, Prok & Fitch
2. Nyce - Original Mix / Moguai
3. Put Ur Hands Up - Orginal Mix / Wet Fingers
4. Tik Tok - Extended Mix / Phase Scarlet
5. 99 - Tim Green Remix / Cassius
6. I Want Change - Club Mix / Wet Fingers
【Mp3】→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/145324.zip&key=ruka
つくったMixまとめ→ mylist/22218404
【東方】チルノ【ZIP】
東方のチルノの画像ZIPです。 ZIP→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/125419.zip 前の→ sm12593968 今までの→ mylist/20489060 なんかあったら→ http://rorikonn.jugem.jp/
[トラック提供×2]エレクトロニカ&緊迫気味なトラック[第12弾]
お蔵入りしてたトラックを2つほど修正して出してみました。気が向いたら他のお蔵入りも出してみようかと思います。2曲目は3:14~。BPMは1つ目は96、2つ目は94です。mylist/14484205<追記>mp3希望ありがとうございます→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/85693
【mugen】玉入れ&ドッジボール紹介【公開】
遅くなりましたが公開してほしいという要望を受けて少し修正したverを公開することにしました。ご意見やご質問、使用動画の宣伝もコメントで受け付けております。公開先>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/177532 パスワード「mugen」 マイリスト>mylist/19584057 ドッジボールマスコットの部>sm12861517 玉入れ団体?の部>sm12072246 更新版配布先>sm15874405
【着メロ】 Areas~空に映すキミとのセカイ~ grand blue
Areas~空に映すキミとのセカイ~よりオープニングテーマ、grand blue です。
1番サビから2番サビ前までです。
スコーンって音も入れたんですが小さいかな・・・。
携帯(W41CA)から録音してます。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55741.zip&key=fripSide
128和音(au/SoftBank)
mylist/17340975
【第一回ボカロクラシカ音楽祭】きよしこの夜【初音ミクアレンジ】
【自由曲部門】:遅刻組 ボカロクラシカ音楽祭参加曲。祝!初投稿であります。お待たせしました。あんまり音量あがらなかったorz ■MP3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123052 pass:silent ■新しいほう http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320195
ファンクサンプリングでトラック作りました(PELO)
単純なループになってしまった...どうしようか迷ったんですがとりあえずUPしてみました。ぱぁぁああありぃ。※非常に古くさいスタイルとなっておりますが、ラップ乗せたい!なんて言って貰えたら俺、フレッシュに喜びます。よろしくおねがいします..◆需要なくても、mp3どぞ(bpm97)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123106◆pass=nico◆他のヤツ→sm12910057◆新しいヤツ→sm13351073
【UTAU】噛音ジンで炉心融解【デビューです】
Q 噛音ジンとは?
A co399104にてやっているラジオ番組の企画「UTAU音源を作ろう!」から
生まれたUTAUライブラリです。この動画が初音源披露となります。
Q どんなUTAUなの?
A 動画でプロフィール説明がありますが、とりあえず陽気で電波で
仕事を選ばずオイルを一気飲みしながら膝が伸び縮みする男の娘なUTAUです。
よろしければお付き合いして頂けると幸いです!
本家炉心融解様→sm8089993 使用UST様→sm5896158
立ち絵や素材、MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86409 パス:rosin
中の人→mylist/3715933 【UTAUデータ配布】2011年2月頃予定。すいません、ちょっと忙しいのと見直しを重点的にやりなおします・・・!
【BMS】物凄い勢いでけーねが物凄いうた【Halozy】
譜面製作者コメ→動画はsm12229846からお借りしました。
譜面を作り進めていくうちにテンション上がって終盤が\(^o^)/な感じになりました。(笑)
☆12想定。
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/96196.zip
●mylist/22629720
【ニコラップ】誰も、言わないなら・・・【かるまtheZIPPER】
今回は真面目です。 ですので、是非聞いてくださると有り難いです。
内容は、友達に向けて書きました。
1V目は一人の友達へ、2V目はあらゆる友達へ向けました。
今回もトラックはinstを使いました。
作品集→mylist/22729839
【mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123377】
【a capella (Remix Plz!!! BPM88.44)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123378】
【pass→krm】
BLOG→http://ameblo.jp/karmathezipper
Rap&Lyric&Mix&Movie by かるまtheZIPPER
【UTAU音源配布】ミラクルペイント【跳音シル・シグ】
明けましておめでとうございます!フオンです。前回の動画で言った新音源が完成しました!二匹の白兎の跳音(とびね)シルとシグです。オケをお借りしました素敵本家様sm1588476。DLはこちらからどうぞ、パス:huon http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86774.zip。全く調教してないベタ打ちなので、一応真面目に歌わせたものも…こちらsm13192781。マイリスmylist/19524582。 ■あぁあああやってしまった第二弾orz。漢字間違えただけです設定画。「跳」です!!跳!!修正版では直す…。 ■修正版出来ました→sm14403778
【MUGEN】R-1をつくってみた【まとめ】
ノーマルファイル ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/118264
合体パッチ ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/118263
Pass mugen
ああー、くらい台詞いれてねぇ
mylist/7462559
【がくっぽいど】 地雷ヶ原 (オリジナルだよ) 【神威がくぽ】
サ骨です。目標が早くも守れなさそうな予感が。もうすぐ400曲ですよ奥さん!
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/124513 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13228217|他mylist/3792296|sm13343385次→
staaaarmine☆∀☆
■1/23 動画初投稿。WMMの使い方ようわからんすぎて挫折しそうになった。 ■色々といらないであろう編集を入れてしまい、マッシュアップの定義に当てはまってないように思える(大百科見る限りでは)ので、ご了承ください。 ■1/30 要望に応えてMP3(4.8MB)→「http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100811」 Passはこちら→「aaaahoshi」 ■改めてみると動きがないと動画として成り立ちませんね…、当たり前ですが。次回は少なくとも動きのあるやつをあげます。
【MAD】モノクロームでもえたん変身シーン
戸松遙つながりの小ネタです。輝きのタクトの挿入歌「モノクローム」をもえたんの黒威すみの変身シーンに合わせてみました。モノクロームは2分ほどに編集してあります。 高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120102.lzh&key=moetan その他の自作作品→mylist/3985941
母子家庭が幻想入り Phantasma Order 19(格闘シーン入り)
『つぎのやつ』
「あいつは、生きている者が
そのむずむずする湿った皮膚を脱ぎ捨てるのに
手を貸したいと思っているだけなんだよ。」
人物相関図を作成しました。今までの話の流れが分からない方はこれとダイジェストである程度分かるかと思います。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200952.zip&key=mother
[twitter] sanakan90
マイリスト⇒mylist/14415724
[番外編] Dialogue1⇒sm10957581
1~10話まるっとダイジェスト⇒sm10127619
(前回)18話⇒sm13185094
(解説付き)19話⇒sm13480129
(次回)20話⇒sm14046435
※14:38あたりから茶番が始まります。
【馬骨】ニコニコ生放送非公式ソング【未タイトル】
運営非公認 オリジナル応援ソング
一緒に歌ってくれる歌い手さん募集しております。
We Are The Worldみたいに生放送しているいろいろな歌い手生主さんに
通しで歌ってもらい編集、再度うpしたいと願っております。
その際、歌った音声ファイルだけを私に送ってくださればmix編集します。
(オケに被せずに)
オケダウンロード先
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/101765
PASS 2525
連絡先
[email protected]
デジモンのマウスカーソルを作ってみた
昔流行ったペット育成ゲームの「デジタルモンスター」そのドット絵の動きのマウスカーソルを作ってみました。初投稿のためおかしいおかしい所があるかもしれません。今回はボタモンとアグモンを作りました。少しでも期待していただけるような場合には、また作成してうpしたいと思います。 ZIP→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/312647.zip Pass→dezidezi デジモンマウスカーソル一覧→mylist/25602115
【モンスターファーム2】バトル情報【ピアノ楽譜】
大会の対戦前の曲をピアノアレンジしました。MF2はプレイしたというより友達がプレイしてたのを見てたって感じです。自分家からCDを持って行ってレアモン探しに躍起になったのも今では良い思い出です。本来は無限ループですが終わりを付けてみました。参考までにどうぞ。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/58476 パスは「優勝目指してガンバろうね!」です。その他MF関連 MF1 雪と氷の季節(sm12834385) MF2 パーク(sm13598435) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【マジカルバケーション】Login, Menu【ピアノ楽譜】
メニューとかで流れる曲。短いです。超初心者向けですw誰でも弾けるかもw 特に正題があるわけじゃないけど曲名は(sm4850020)から まぁDLするまでもないかとは思いますが一応楽譜をw http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59051 パスは「一人アミーゴ」です。その他マジバケ関連 Standard battle(sm13708592)Boss battle(sm13708780) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
