キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヤンデレモード
NekoMimiModeを聴いていたら、ふとやってしまいました。
素材集 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/127899.zip パス:yanderemode
マイリスmylist/22045308
【BMS】コネクト【魔法少女まどか☆マギカ】
●分速コメ
たまには最近のアニメの曲を。
サビのアレがやりたかったがために作った、と言っても過言ではありません(笑)
次はISのEDか麻生夏子曲で作りたいです。
※3/8 少し見ないうちにコメが面白いことになってて吹いたw
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/122433 pass:l4869nb
●mylist/22629720
ステマニ→mylist/23924684
皆の嫁を教えて!
自分の嫁が出たら教えてね?ZIPうpしたよ。http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_29621.zip.html パス:俺の嫁 自分の嫁が出たら教えてね。初めて動画を作ったからエンコードとか良くわからなくて糞画質になっちゃってごめんね。コメント一覧を見ると良いかもね。自分の嫁が出たら教えてね!
PMSで「ほしふり」
ほしふり/Sana
■ 本家に沿って37くらいを目標に作り始めた筈だったんですが…
DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/125519.zip キー「pms」
これまで作ったPMS→mylist/24309539
【荒ぶる】荒ビィの携帯待ち受けFlashを作ってみた【カービィ】
pixivでヤオヤ様●http://www.pixiv.net/member.php?id=337344●によって生み出された荒ビィの待ち受けFlashを作ってみました。■DL先■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213550&key=arabili■マイリスト■mylist/23369610
PMSで「I'm so Happy」
I'm so Happy/Ryu☆
■トリル好きな私が発狂しそうな曲だったので作ってみました。
DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/125520.zip キー「pms」
これまで作ったPMS→mylist/24309539
「放課後ライブ」のシミュレータを作ってみた
動画再生、とかではなく音ゲー風に表示できないかと思い作ってみた。どんな譜面でも再生出来る・・・需要あるかな? ちなみに譜面と動画は、sm12607566からお借りしています。動画にて使用した自作ソフトはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317123.zip 追記1:ハピソリ紬秘伝HARDで誰かが作ってくれたようです。→sm13930758 追記2:ソフトをヴァージョンアップしました。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317450.zip 追記3:最新ver→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/319019.zip 追記4:更に更新→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/322334.zip
【ぽあん】ぽぽぽぽ~ん*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:..。.:*【歌ってみた】
こんにちは。3作目のぽあん(旧Torute)です
今回はACのあのCM「あいさつの魔法。」を歌わせていただきました。
新しい機材での初めての曲がテンションで録音したという・・・
まぁ・・・楽しんで貰えたら嬉しいです*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:..。.:*
MIX:はぐにゃん(mylist/19213618)
描いてもらったイラスト:江戸川ちゃん(mylist/18905780)
エンコ:しゃるなさん
お借りしたオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215768&key=popo
ありがとうございました
お歌:ぽあん(mylist/24013349)
あと・・・・
眼鏡は神だと思います←
よろしくお願いします><
【和音マコ】四季の迷い子
四季の迷い子のマコバージョンです
マコでもやってみたくなったので
コーラスにミクといろは使ってます
原曲/sm13798684
作詞 牛タンP/mylist/4659039
作曲編曲 endy/mylist/10983576
絵師 クリマティウス/http://piapro.jp/kirie4
絵師 ミオ/http://www.pixiv.net/member.php?id=116335
specialthanks Synthesizer 縹渺/9452910
カラオケ/http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128468&key=endy
四季シリーズマイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/24228574
コラボCD(・ω・`)かもしれない。|
コンピレーションアルバム1 "Jumble Smile"
頒布予定
6/12 THE VOC@LOiD M@STER16 D37にて
告知サイト http://jjjs.web.fc2.com/
宜しくお願いします
[BMS]METALLIC OPERA -Geiselhaus[Pop'n] hyper&another
メタリックオペラ、Geiselhausです。 hyper→☆10 another→☆12 another微修正&うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61496&key=Geiselhaus 投稿BMS一覧→mylist/24184559
[BMS]EUROBEAT-LOVE2 シュガ➝[Pop'n] another
ユーロビート、LOVE2 シュガ➝です。 なんか...やりすぎた感が... another☆11(?) 修正&うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61491&key=Noria 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【tab譜有】[花咲くいろは]主題歌「ハナノイロ」をベースで弾いてみた
緒花ちゃんかわええなぁ。種村君も健気だ!自身2作目のうpになります。耳コピでけっこう細かいところまで頑張ったつもりでしたがこれが限界でした。リズムがずれてるところも多いし……。これからもっと精進します。よかったらアドバイスなど頂けると嬉しいです。 追記 映像なんでこんなことになっちまった?映像の編集について学んできます。 追追記 なんかちょくちょく見ていたら嬉しいコメントが付いてる!ご覧いただいた方々ありがとうございます。tabも希望がありましたので上げます。URL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222821 pass = hana
【神威がくぽ】 メイドさんヘヴン (オリジナルだよ) 【がくっぽいど】
サ骨です。ゆううつやわあー。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131108 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14039068|他mylist/3792296|sm14158840次→
【jubeat analyser】【創作譜面】1ドリーム
7作目です。ダンボール戦機のOPがとても気に入ったので初版権曲譜面です。イナズマがknitで入ったのだから、これもcopiousで入るといいなあ。
■譜面データ■
1ドリーム/Little Blue boX
(アニメ「ダンボール戦機」OP)
BPM 131.5
Level 9
Notes 818
4分多いのでスコアは出し易いと思いますがこの物量で8はちょっとないかなあと。問題の文字押しは理論上は無理押しではありません、と言い訳しておきます;
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224874
7作目(既出ネタですが)→sm14212755
マイリスト→mylist/24132199
音源→PVのが丁度いい長さだったのでそれを使ってます。CDが5/4発売なので気に入ったら買いましょう!!
【マリオRPG】リップルタウンのBGMをアレンジしてみた
「スーパーマリオRPG」より、リップルタウンのBGMをアレンジしてみました。
動画はイルボンさん(mylist/21002694)に撮って頂きました。
ありがとうございました。
mp3: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320982
ジリ貧/BASE
lyric: BASE track: CLASPA arrange: 鷹の目 FREE DL LINK→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/321101.mp3
【TYPINGMANIA】God only knows Full ver【神のみぞ知るセカイOP】
God only knowsをTYPINGMANIAで作ったらこーなった。
※どれくらいの難易度か分かりやすく(?)するため一応up主タイピングしています。
3幕以外は意外といけるが…いかんせんゴッドタイムがヤヴァい。
やってみたい方はお試しあれ。英語の練習になるおっおっ!
一部歌詞が間違っておりました。
My mind is as free as the wind but now what is should do is to fall in loveは
My mind is as free as the wind but now what I should do is to fall in loveの間違いでした。
TYPINGMANIA本家:http://www.sightseekerstudio.com/typingmania/contents/odyssey.html
曲追加方法:http://papiyon-diary.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/5-b6de.html
配布先:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/125470&key=keyorina
【MIDI】Aチャンネル OP 『Morning Arch』(河野マリナ) を耳コピ (音源…Atomic)
こちらは、音源を 038.1mg_The_Atomic_Soundfont_V1.0_Bank に変更してみたものです。
SGM-V2.01に合わせて調整したものをAtomicで再生しただけなので、バランス等はご容赦下さいm()m
凄いシャリシャリ言うなあ…w
°ヮ°<その他のMIDI→mylist/3311583
`_´<音源変更版→sm14299795
>д< <MIDIとmp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/321884 pass namaon
O_,O <セリフを下さい
【DTX Mania】glow
keeno氏のglow(本家様=sm11209477)を譜面化させていただきました。
PVにねるどら氏の MMD-Band_Edition(sm14108892)を利用しています。
譜面作成時も大変参考にさせていただきました。
PVのラストには制作ツールの紹介などがあったのですがカットしました。興味のある方はPV本家様をご覧ください。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/137765
keyword: glow
【追記】シンバル位置をみるとたしかに 2小節中に入ってますね…
前半はテンポのズレとの戦いでして、BPMがコロコロ変わってます。PERFECTなタイミングで叩いてるのにGREATとか出てしまう箇所など、私の力不足です。スミマセンです。
【追記2】2小節のズレを修正しました。
修正版ダウンロード: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/230040
keyword: glow
【mugen・AKOF】ネージュVSモノのイントロ実装【本多未季】
イントロ導入しました。一人芝居って言っちゃ駄目よ!
公開場所はこちらから↓↓
ネージュ→【http://cid-c4e6793c66adedbe.office.live.com/browse.aspx/.Public】
モノ→【http://www1.axfc.net/uploader/N/so/126031&key=5555】
(モノの方は代理公開という関係上このような措置を取らせていただきました。)
あとモノの全体図が映っている関係上単眼&欠損部位あり注意です。
CR北斗の拳 大当たりBGM カラオケ(?)
前にCR北斗の拳の大当たり中の曲をコピーしたので、メインのギターメロを抜いたカラオケverもUPしました。
こんなカラオケですが、良かったらどうぞ~!
コピーしたやつ→sm13609476 参考にさせていただいた動画→sm5030735
追記:剛掌のバトルBGMをコピーして欲しいとコメントいただいたのですが、探したけどよくわかりませんでした・・・。良かったらどの曲か教えていただけたらうれしいです!聞いてできそうならしま~す!
追記2:TAB譜欲しいとのコメントがあったので作りました。よかったらどうぞ~。カラオケに合わせて弾いちゃってくださいb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233491 PASS:totti(PowertabEditorが必要です。 )
全手動たまご割り修造GB【ゲームボーイじゃないですよ】
今回はただの素材です。
見るときは一応注意してください。
アルファチャンネル
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231775&key=tamago
他の切り抜きとか→mylist/23206333
食パンキュッキュ1を耳コピしてみた
原曲sm14402739 中毒性の勉強に耳コピしてみました。結論・・・この曲は良い曲だ! 合いの手パートは不自然すぎて挫折しましたorz 需要無いかもしれませんがカラオケ版 →http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108433 P:melomelo
【TAB譜あり】 俺妹/贖罪のセレナーデ 【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は俺の妹がこんなに可愛いわけがないのED贖罪のセレナーを弾いてみました!
今回も下手な演奏ですが、今後も宜しくお願いします。
「mylist/19081757」
参考のTAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62819 (pw:wind)
(ただ参考用です、色々な問題あります)
【作ってみた】ねこ缶くえすとプレー動画
アクションゲームツクールで作ってみました
しょぼんのアクションを参考にしたため
初見殺しの多い罠ゲーになっています
興味が出ましたら、プレーとかしてもらえると、嬉しかったりします
ゲームパッド版
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/33306
キーボード版
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/33307
マイルド版
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/33385
難易度を下げたバージョンです
1面だけにしましたが、ほぼネタバレになってるので気を付けてw
小ネタ:スタート画面で上矢印を押しながら、スペースキーで面セレクトに入れます
2面 sm14507130 3面 sm14539583 4面 sm14565958
I wanna 耐久ボス クリアまとめ動画 #3
I wanna be the guyの派生アイワナの耐久ボスのクリアまとめ動画です。
※放送中の録画のため、棒読みちゃんの声が入ってます。
♠ *. I wanna be the R-18
DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/126054.zip
♠ *. I wanna be the ろろなたん
DL→http://www.mediafire.com/rorona
アイワナマイリスト→mylist/25163025
【GUMI】 リニアモーター人間 (オリジナルだよ) 【メグッポイド】
サ骨です。タイトルが重すぎた。
画像はピアプロよりあいすのみさん → http://piapro.jp/shioice
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されてますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/133753 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14450113|他mylist/3792296|sm14488886次→
【BMS】星風のホロスコープ
●今期作らない予定だったけど一曲だけ。一応アニメ見てるけど原作知らないから何とも言えないですね。まぁアニメ入りの私は楽しんで見てますがw
譜面あげました欲しい方はどうぞ→ http://www1.axfc.net/uploader/S/so/99976 パス:l4869nb
●BMSまとめ→mylist/22629720
●ステマニまとめ→mylist/23924684
●MHP3rdまとめ→mylist/24651987
【UTAUカバー】弱虫モンブラン【そばこ単独音配布】
はじめましてこんにちは、今回自作音源を作ってみたので弱虫モンブランを歌ってもらいました。
配布はこちら>http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/108333 pass=sobako
原曲様>sm10393864
*中の人、イラスト、調声:めうり mylist/18006187
なお今回マイクを変えて録りなおしをしたため、前回のそばこ(仮)>sm12865294 とは別物と考えていただければと思います。
原音設定などかなり甘いですがどうぞよろしくお願いします。
[BMS]EPIC TRANCE(ROCK STYLE)-ABSOLUTE(ROCK GUITAR ver.)[Pop'n] hyper&another
ロックギター、ABSOLUTEです。 hyper☆8 another☆10 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました(normal☆4?同梱)→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/327983&key=ABSOLUTE
【楽譜】薔薇の塔で眠る姫君をピアノとドラムで演奏させてみた
■こんにちは。2度目まして!■高校無事合格したのでちょっと作ってみました!■タイトル通り、ピアノとドラムで演奏させてますが一部ぴこぴこになってます^p^■ピアノはこやさんの演奏(sm14047070)を参考にさせて頂きました!(お金がなくて楽譜まだ買ってません←■メロディーとドラムの楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/330227 パスは「nobarahime」です。■新作うpしました!→Reviveを演奏させてみた(sm14888543)■twitter→http://twitter.com/#!/hauynite13
[MUGEN]オリジナルAI大作戦 更新
いやあ、アンディは強敵でしたね。
タッグ用の行動を少し追加してみたり。
本体: nm14515868
サイモンAI
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333838&key=mugen
pass:mugen
mylist/18869601
