キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]Jreaper閣下のスペシャルフォース 第12回
今回も最初から壮大にすべり倒します。ご了承ください。
途中本当にカスみたいな時がありますので・・批判してやってください。
前回→sm10797173
次回→sm10823738++++++++NEW!!!!
一覧→mylist/19014691
動画のビットレートを算出してくれるちょっとしたやつを作りました。
完全に俺仕様ですが、もしかしたらあなたにも合うかもしれません。
時間をかけてエンコードしたのに上限容量超えてた、なんてことがありましたら本当に謝りますw
一応自分のAviUlt設定ファイルも置いておきます。
設定ファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116519.dat
プログラム→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116517.zip
【腐向けAPH】#この磁.石.は鎖.国.中.で.す#【替.え歌.っ.て.み.た.】.
●ら.ん.に.ち.です。●ら.ん.に.ち.だよ。●ら.ん.に.ち.だからね。●和.蘭.兄.さ.ん.のカ.ッ.コ.良.さ.に耐.え切.れ.ず.や.らか.した.ん.だけど、どっちの方.角.に向けて土.下.座.すればいいでしょう。後.悔:若.干。反.省.:山.の.如.し。自.重:実.に.す.み.ま.せ.ん。●改.変の都.合でラ.ス.ト.以.外.は蘭:ネギ、菊:ト.ロ.パ.ー.ト.。…う.p.主.はネ.ギ.×ト.ロ.派.だから問題ない。●歌詞カンペ:tp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116942&key=SKK●かこのあくぎょう(他カプ) とにょきく:sm9741675 あさきく:sm8603451
【メグッポイド】 ルート5 (オリジナル) 【GUMI】
サ骨です。ヒリヒリしてます。ヒリヒリしてますぞー! でもギャラ一緒。
富士山になるって!やればできる!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108690 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11026363|他mylist/3792296|sm11047481次→
【太鼓の達人】DON'T CUT【MIDI】
ピアノアレンジしてみた mylist/229890
音源はこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169100
2013/3/4追記:楽譜データが見つかったのでアップしておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2816150
【miki】 よくわからないなにかのテーマ (オリジナル) 【SF-A2】
サ骨です。なんだかわからないのにそのテーマ曲を作るなんて無茶振りにもほどがあるブーメラン。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69848 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11090447|他mylist/3792296|sm11128344次→
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ギャルゲー版 ピアノ 楽譜
聴いて感動したから、今更作ってみたっさぁー。どうにょろ? 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/125763 マイリスト→mylist/17337674
【DTXMania】コンボイの謎(笑)【叩いてみた】
sm2525113やsm11170179に触発されてつい(ry
DTX等マイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他→user/1408334
11/9/8:譜面アップしました!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117251.zip&key=dtx
【鏡音レン】 UDONをどうぞ (オリジナル)
サ骨です。UNDOじゃないです。念のため。UNDOではないので。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70701 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11195514|他mylist/3792296|sm11236098次→
【ニコラップ】言葉にできない【犀】
十作目。トラックは炎楽さん。sm11248326。ありがとうございました。いつも暖かいコメントやアドバイス、感謝の気持ちは言葉にできません。これから忙しくなるので少し休みます。需要があるかわかりませんが今まで投稿した10作品のMP3です。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/78350&key=nico連絡先とマイリストmylist/19340693
【BMS】 ゴーイングマイウェイ! / 達見 恵 【ギタドラ】
リクエストより。
高難易度譜面にチャレンジしてみました・・・
が、糞譜面になってしまったので今回はHyper譜面も作りました。
1P側がAnother、2P側がHyperです。
BMS→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111236&key=gmw
その他の作品→mylist/15892896
【太鼓さん次郎】 キミの瞳に恋してる 「アマガミSS」より
わお、譜面アップしたよ! 譜面:キタ mylist/18102399 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74607
【好きなOP】かみちゅ!の晴れのちハレ!をベースで【TVsize】
2作目です。今回は『神』アニメこと、かみちゅ!のOPを弾かせてもらいました。このOPは演出が秀逸で本当に良いですよね~。曲のほうも明るい雰囲気でコピってて楽しかったです。まぁ、弾けてませんが‥‥w
需要あるかわかりませんが一応TAB置いときます。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/135102.zip
すみません音量小さかったです。ヘッドホン推奨。
機材についてはこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間があればマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
【がくっぽいど】 砂漠の月 (オリジナル) 【神威がくぽ】
サ骨です。もうすぐ仕事が入るから! がくぽ誕生会!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマスありがとうー! 夏コミは二日目(土)東キ-55aですよ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111693 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11470685|他mylist/3792296|sm11507032次→
【UTAU】ローリンガール【巣派娘無墨命値根子出不子輪意音ス】
ルスルPのおっぱいが大! -ルスルP ^^;;;;; http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86715&key=su
【一方通行】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
お久しぶりです、うp主です ■ 遂に、一方通行版が登場しました! 皆さんの期待に応える事が出来たのならば、良いのですが・・・ (^^;) ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694 【追記】もう再生数1000超えたっ!?すげー!?ありがとうございます!
[BMS] Invader GIRL! [キー音無し]
注:キー音無しです。そういった類を良しとしない方はページバック。 最初は、曲も長いしお手軽に叩ける譜面にしたいと思ってたんですが、何度も聞いてるうちに譜面もフィーバータイムに突入して糞譜面化しました\(^o^)/ 一本wavだから多少のズレは仕方ないねアァン 音源様はこちら→sm10804993 譜面が欲しいという奇特な方は→ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/115374&key=girl
【月読アイ】むぅ統一パでバトレボ実況 Part1
アイたんはむぅ(ミュウ)が好きらしいので対戦させてあげました。暖かく見守ってあげてください。
次sm11625624 マイリストmylist/20390032
最後に自作ツールの紹介があります。 「TypeJudge3.0」http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222135.zip
pass: maeba
忍び寄る下駄音 原曲:万年置き傘にご注意を 東方ピアノアレンジ
小傘「おどろけー」 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87768.zip&key=odoroke- MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
saki-phoneを作ってみた
仕事が忙しすぎて、むしゃくしゃしてやった。後悔はしてない。iphoneを陵辱してやったんだ。
極めて低レベルですが、ご容赦くださいませ。
咲2期が待ち遠しい。
2期が放映されたら、この動画を完全版にして俺、咲と結婚するんだ。
jailbreak必須
themes → ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/106830
普段はMADなんぞを作ってます。sm7266440
【非想天則ボイスパッチ】うおおおお!あっちいいいい!!【霊烏路空】
仮にも「十賢者(強調)」だというのに、バカに違和感がないのはどうなんだ。まぁ原作でも脳筋だけd(ry スピキュールとしてしっくりくる技がなかったのが残念。素材も少なかったので手抜き。音も小さい。 sm11713492 PADIO。 sm11725041ジャギ美鈴。sm11725041レザード・ノーレッジ。 むっちゃくちゃカクカクじゃあないか。どういうことなの。 追記:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74683 パス:スピキュール
Phunでメダルゲーム作ってみた その3
スクリプト?なにそれ…おいしいの?っていうお話
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145821 開き方(sm12238694)
その2(sm11724603) その4(sm11945402)マイリスト(mylist/22133999)
【UTAU音源配布】とどけもの【はいぱーのヴぁ】
UTAU用単独音音源作りました。よろしくお願いします。
名前は『はいぱーのヴぁ』です。あえての『ヴ』です。
◆配布所:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108864.zip&key=hypernova
◆設定画:http://piapro.jp/content/2xfo6zzs61l5s41o
◆デビューにあたり曲をお借りしました。ありがとうございました。耳ロボP様の素敵な原曲はこちら:sm6917596
うp主マイリス:mylist/14022928
【トラック提供】Track 提供【ニコラップ】
お久しぶりです。タクヤんです。使ってやってください。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114683&key=nico 過去のトラック→mylist/6703509
もしポップンがシューティングゲームだったら
どうもこんばんは、メルヘンランドの人です。生きてます←
本編が本当に遅くなっていてスミマセンですm(__)m
変わりに(もならないかもですが)以前メルヘンランドRPGのサブイベントとして導入したシューティングゲームを公開してみるテスト。そこらへんのうpろだに上げてみたのでよかったらどうぞw
DL→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/167096
うp主がEXまで(辛うじて)クリア出来たので、一応人間でもクリアできるゲームとなっております。
【mugen】過去の作品公開【ステージ】
過去に作ったものをアップします。同梱のテキストファイルを読んでからお使い下さい。DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84516&key=hiroyuki
【楽譜】 おけいこさんの 『FF1 「カオスの神殿」』
おけいこさんの「カオスの神殿」(sm746629)を楽譜にしてみました。
採譜から動画作成まで6~7時間位で何とか。 短い曲です。
最近になって、おけいこさんのユーザーネームを知ったとか...
■楽譜(2018/03/07 再アップ)→https://www.axfc.net/u/3893403?key=ff1chaos
■他の楽譜→ mylist/3005432
【東方紅魔郷】メイドと血の懐中時計を耳コピしてみた(修正2.0)
wrbk(旧・写真部のL4)です。耳コピ第6弾、原曲第4弾。紅魔郷より「メイドと血の懐中時計」を耳コピ。一部音程や音色、テンポなどを修正しました。あと、前作(妖魔夜行)同様にほんのちょっとピッチを下げてます。修正前よりも濃厚に、何というか紅みが増した気がするんですが・・・わかりますかね?
■MIDI・mp3・楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78734&key=wrbk006 遅くなりましたm(_ _)m
■前作sm6374836 ■次作sm5450920 mylist/8156149
【胸に】ひとりじゃない ベースで弾きました【DEENとくる】
知人「もっと俺の知ってる曲弾いてよ」
うるふま「ハイ!分かりました!」
どうも、うるふまらいたーです(^ω^)4作目はとあるMADを見たら胸にDEENときてしまい、やっつけ感丸出しで名曲「ひとりじゃない」を弾きました(^ω^)
一応TAB作りましたがこの曲は5弦譜のみです。ご了承くださいm(__)m
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51070 キーワード⇒hitorijanai
うるふままいりすと(みくしとか)⇒mylist/20244406
コミュ出来ましたw⇒co482761
MUGENでバトルドームを作ってみた その7.5
※コマンド関係が簡単になりました 正式更新ではないですが新技にバグが無いかなど色々確認もしたいところなので、アップローダーに試しうpです。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77492 キーワードは「バトルドーム」 mylist/22937306 何かおかしい点がございましたら動画コメかtwitter(マイリスから)より連絡お願いします~
ひぐらしのなく頃に画像放出リターンズ
画像が増えたので先日上げたものは消してこちらにまとめました。ファイルが消えていたようなので再upしておきます。http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_29880.zip.html PASSは梨花を昭和58年6月に閉じ込めている三つの錠前です。
【APH】心拍数#0927【替え歌】
毎回ブーム去ったくらいにうpしてるきがします(^O^)ナンテコッタ今までの中で一番まともです。歌詞が見にくいと思いましたらこちらをどうぞ。おまけ(笑)付きです。つhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91718 pass:0927 今日はすうじくきねんび! mylist/35891275
こんにちは、ていちゃん。
◆ボートレース(競艇)の社会貢献イメージキャラクターであるアザラシの「ていちゃん」です ◆元動画→http://www.teichan.jp/socialAction/#/tvcm ◆ ◆調子に乗って続編作りました→sm12319211 ◆HANASUマイリスト→mylist/21474578 ◆ ◆(11/01/22)UST→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196468.zip&key=scottei
