キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Halo】改造プレイ【ゆっくり解説実況】 Part.2
カオスHaloの解説実況プレイです。今回は、OP後~Halo到着までです。そのため、早送りを多用しています。1つmapが終了したのでパッチを以下にアップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74093&key=halokai part1⇒sm9354948 マイリスト⇒mylist/17061251[sm9354948前回⇔続き まだありません。]
成人式で配られたDTXがひどい件
高画質で録画しようとしたらスペックがなくてなんか動画とかノーツがズレたけど気にしない。だって酷いDTXなのだから。せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー | 元ネタ → sm9393749 | ごめんなさい、非常に遅くなりましたが配布です → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83735&key=senkyo
【MEIKOさん&ロリMEIKOさんで】生放送開始のお知らせ
■むらむらして作ってみました(^^;)ニコ生アラート用のサウンドファイルです。
■使って下さる方はこちらをダウンロードして下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/76112.zip&key=MEIKO
■可愛いメイコさんと咲音さんはぐっさん。様からお借りしました。ありがとうございました!!
★奴隷の住処mylist/5758689 男声版sm9483308
【男声MEIKOさん&少年MEIKOさんで】生放送開始のお知らせ
■ニコ生アラート用のサウンドファイルです。正直すみませんでしたorz
■使って下さる方はこちらをダウンロードして下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/76115.zip&key=MEITO
■かっこいいメイトさんとめーくんはadm様からお借りしました。ありがとうございました!!
★奴隷の住処mylist/5758689 MEIKOさん版sm9483158
[hl2]kzmodタイムアタック-afterdark/12:05-[mod]
どうも、kuidaoreです。三ヶ月かけて遂に世界記録を抜きました^p^ 世界記録は12:18で、結構ギリギリで危なかったです。でも、何箇所かミスしてる所があるので、ミスを無くせば後30秒は短縮できそう。Steam Communityに日本人のkzコミュニティがあるので皆さんも興味があったら是非 Join kz! → http://steamcommunity.com/groups/kzjp 今まで作ったkz動画 → mylist/13270658 ちょろっと高画質版 → http://www1.axfc.net/uploader/P/so/65181 視聴&コメント有難うございます。BGMは一曲目がDAISHI DANCEのMOON GARDENで、二曲目がindigo jam unitのRaindropです。
Aura Plug Freetortion Series 試聴
Aura Plug Freetortion SeriesのVSTプラグイン6種を使ってみました。ギターはストラトの自作サウンドフォントです。プラグインダウンロード元→http://www.auraplug.com 要望があったのでサウンドフォントをアップしました。ただし、ベロシティによる音の変化は無し、音の編集無し、フレットノイズが一部入る・・・等出来は良くありません。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58505&key=strato モリ:user/6229082
Luckdinal Gate Alternative(Cardinal Gate曲(Long.ver)+らき☆すた曲)
家庭用beatmania IIDX 13 DistorteD発売記念としてCardinal Gate曲のLong版を使ってLuckdinal GateのLong版も作ってみた。今までの作品集はこちら⇒mylist/216021/1798919 mp3集はこちら⇒http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_36894.zip.html パスはalternative
【着メロ】 FF6 仲間を求めて
FF6より 仲間を求めて です。
音色は1つのパートを除いてぶっこ抜きです、はい。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38899.zip&key=ff6
MIDIファイルも付けときます。
【BMS】タルタロス ロトルア村【キー音なし】
タルタロスオンラインより、ロトルア村で流れるBGMです。
曲名がハングルなので翻訳機にかけたら「夜中に鳴らす小さな鐘の音」と出ました。
譜面は局所難なだけで、それなりの難易度になった気がします。最後もちゃんと回復できるようにしてあるし。
穴は相変わらずカオス風味。友人からも酷評でした(´・ω・`)
ノーマル:☆3、灰:☆7強、穴:☆11相当?
(2010/07/17)ファイルが消えていたのでうpし直しました。
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79185 パス:rotrua
[BMS] Chaining Intention SP☆10 [Lunatic Rave]
低スペPCに鞭打って無理やり60fpsでキャプチャしましたので、映像が安定していません。// IIDXでCN,BSSが導入されたのでBMSでも積極的にLNを使ってみました。将来は終盤の様に何気なーく普通にCNが紛れ込んでたりするのでしょうか。なんて思いながら作りました。 // pass:chain http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76593 Chaining Intention : sm5180053
【ニコラップ】 Instrumentals - ASAHI BEATS - 【トラック提供】
SJKです。今回は2つトラックをうpします。一つ目はCarl Orffの曲をサンプリング二つ目は昭和歌謡白い花の咲く頃をサンプリングしました 共にBPM105で 構成も同じ16-8-16-8-16-8-8です。URLも一緒です。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100387 pass nico 宜しくお願い致します マイリスト mylist/4735424
【氷山キヨテル】 スカベンジャーフォーク (オリジナル) 【ボカロ先生】
サ骨です。作詞まで生放送で終えました。サ骨です。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■画像はピアプロより天龍洸さん → http://piapro.jp/tenryuu1984
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75811 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm9812800|他mylist/3792296|sm9860826次→
BMS 不思議の国のアリスの差分をつくってみた
初めて差分をつくったのでいろいろだめだしをいってください。差分上げました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268324 パス yukari
[生放送録画] もちがムジュラの伝説ゼルダの仮面初見プレイ50
lv12306963 もちファンの みろ です。見逃した方、また見てみたい方のためにこのカオス回をうp。またはMAD素材にも?w 11分ごろからが見所です。 ニコ生の仕様と録画の関係上、序盤を多少編集しております。 ※初めて見る方へ。 もちさんの放送には毎回たくさんのコメントが書き込まれます。もちさんはそれらをほぼすべて読んでいます。 コメントデータ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/90913.zip&key=%E3%82%82%E3%81%A1 コメントデータを見ながら視聴していただければと思ったのですがw いろいろ試していたのですが、コメントを表示させて録画するのはちょっと無理がありそうです。→用意できました。需要あるなら投稿可能ですがw
月の鏡 -RADIO EDIT-
■Tr.12
■Title: 月の鏡 -RADIO EDIT-
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: メイドと血の懐中時計 / 東方紅魔郷 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th06.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: 蒼咲雫 □http://www.aosakishizuku.jp/
■Lyrics: 蒼咲雫
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
廻々-JiNG*da*LaW RMX- FULL
■Tr.14
■Title: 廻々-JiNGdaLaW RMX- FULL
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: 春色小径 ~ Colorful Path / 東方花映塚 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th09top.html
■Track: JiNG*da*LaW
■Vox: 蒼咲雫 □http://www.aosakishizuku.jp/
■Lyrics: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
【初音ミク】すっぽん☆PON!の唄【オリジナル】
はじめましての人は、「はじめまして」。ウィリーというものです。ムラムラしてやった、後悔はしていない動画編集はリゼットが一晩でやってくれました。POPな曲を期待してきた人にはごめんなさい、ブルースです。良かったら聴いてやってください。See you again...投稿動画たち→mylist/19933932オケのご要望がありましたのでこちらにてどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73856 闇鳥P様がリンに歌わせてくれました→sm12610246
【鏡音リン】 I LOVE YOU 【カヴァー曲】
【H.264】リンも徳永英明さんのI LOVE YOUを歌ってくれたよ!
・作詞,作曲:徳永英明/編曲:よっしー【mixizm】(YAMAHA QY100で作成)
◆イラストは、おかの様の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/hwm218g9kzk6ccm7
◆カラオケVer.(コーラス:リン)はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116902.mp3&key=rin
NEW!◆初音ミクAppend Ver.→ nm12452577
◆鏡音レンVer.→ nm12237335
◆神威がくぽVer.→ nm12380159
◆巡音ルカVer.→ nm12407009
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:576kbps,品質優先/mp4:29.8MB】
【UTAU音源配布】マトリョシカ【白映ハーミット】
あ…うん。今回は多分大丈夫だと思いたい。
原音のノイズ取ってないとか、使ってる機材がアレとか、色々だけど。
原曲 : sm11809611。ustはUTAUxyzから拝借しました。
音源DL → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/111812.zip パス【gdgdmfmf】
126音 freq avg : 218.9Hz(A3)
差分 http://hakuei.g.dgdg.jp/utau/lib/HAct0.1_sabun1.zip
原音設定がありえない程酷いので使う場合は再設定お願いします。
音源テスト【千年の独奏歌】nm12386140【炉心融解】nm12373903
Pixivに投げておいた説明的な何か http://p.tl/i/14071056
再録と言う名のAct0.2 sm13621002
【メグッポイド(GUMI)】 I LOVE YOU 【カヴァー曲】
【H.264】昨日通販でGETしたGUMIも徳永英明さんのI LOVE YOUを歌ってくれたよw
・作詞:徳永英明/作曲:徳永英明/編曲:よっしー【mixizm】
◆イラストは、touno様の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/t/Z8xi
・MP3はこちら(ブラウザ上で、URLをコピペして下さい。)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118670.mp3&key=megpoid
・カラオケVer.(コーラス:Megpoid)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118671.mp3&key=megpoid
◆初音ミクAppend Ver.→ nm12452577
◆鏡音レンVer.→ nm12237335
◆鏡音リンVer.→ nm12312130
◆巡音ルカVer.→ nm12407009
◆神威がくぽVer.→ nm12380159
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:480kbps,品質優先/mp4:?MB】
【UTAU】冬を越えて~いつかここで~【重音テト】オリジナル
約束するよ、いつかここで・・・<補足>季節外れ感バリバリですが、爽やか卒業ソング目指したつもり。投稿久しぶりなので色々ミスあるかもです(^^;<感謝>UTAU、Domino他、フリーソフト作者様に感謝。今回歌ってもらった重音テトの声の方、感謝。バックでちょっとだけ歌ってる巡音ルカにも感謝です<mp3等おまけ付き配布>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/114794&key=fuyuokoeteto
【東方】嘘吐きの地獄巡り【アレジナル】
最近はRomantic.TrよりReedRomanceの方が好きになってしまいました。今回はループしない仕様ですが暇があったら作ってみようかなぁと思います。イヤホン推奨也。 NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733 ※mp3のurlはマイリスコメに載せます【追記】Romantic.Tpの間違いですね、すいませんw【5/3】あんま変わってないけどループ版です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/322382.mp3
にとまり☆ダメだ
某生主の失言MAD。
40秒ぐらいですがビットレート調整で2分の動画になってます。
歌だけを楽しみたい方用
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/244084 パス にとまり
【TAB譜頑張った】 CORRUPTION GARDEN 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。えっと、今回は真ん中にMIDIさんに来てもらったのですがどうでしょう?右か左のどちらかに振った方が視聴しやすいですかね?まぁ、相変わらずMIDIさんがズレテマスガ…。音って小さいですか?良ければご指摘下さい! しかし、この曲かっこいいっす。俺、こう言う「ベベベベ」したベースの曲大好きっす!耳コピ楽だからとかじゃなく、ノリがですよ?w えっと、実はこの曲…だいぶ前に演奏してみたで一度動画をUPした事があったとか黒歴史。 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283181 PASS→2525 本家様→sm9829636 その他→mylist/28070945 追記→書き忘れてました!4弦のみドロップDでTAB譜作りました!
【UTAU音源配布】ローリンガール【三色れいか】【文字化け修正】
あやかの妹、三色れいか単独音v1.0も配布開始です!■公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/sanshoku/■音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/113710■本家様:sm9714351■UST:nm11519716■自作物→mylist/19817991■姉:三色あやかの配布所:nm15768259
DUFF-ZA-NYZ 「二次会」
解散前にライブでのみ歌っていた曲を、今になって音源公開してみました!
3曲入りEPです。
ぜひ此方からDLお願いします!
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/143377&key=duff
DUFF-ZA-NYZ 「二次会」
01.Get Funky
Track by 鶴
Lyric by あちゃぱ,桂マザファキ乃輔,atmos
Mix by 鶴
02.デストロイ!
Track by muzi9uest
Lyric by 桂マザファキ乃輔,あちゃぱ,atmos
Mix by 鶴
03.Initial “D-Z-N”
Track by 鶴
Lyric by atmos,あちゃぱ,桂マザファキ乃輔
Mix by 鶴
検索用 → ニコラップ DZN
【UTAU新音源配布】アンハッピーリフレイン【塩歌ナト】
♪配布先(UPし直しました)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/349900&key=nato ご視聴ありがとうございます!♪ご本家様 sm14330479 ♪ustお借りしました sm14460241 ♪塩歌ナト(エンカナト)をよろしくお願いします!新作sm16603949
【ゴエモンでろでろ道中】地底の落園 耳コピ アレンジ【地底城】
がんばれゴエモンでろでろ道中より地底の落園をアレンジしました。第一段階から第三段階までそれぞれ2ループさせてあります。ゴエモン曲マイリスト:mylist/36210352
使用DAW:Finale print music 2011
使用音源:Garritan world instruments、Garritan personal orchestra 4、Garritan concert and marching band、Independence free、Impulse、Synth 1、サウンドフォント(KDrum)
追記:MP3ダウンロード可能にしました!以下のURLからどうぞ
追記その2(2012/12/5):mp3のビットレートを変更して再配布しました。すいませんm(_ _)m(128kbps→256kbps 44.1kHz)。キーワードはugp07119です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2703025
【O-pain】つっつるるつっつるる【トラック提供】
つっつるる
mp3です! http://www1.axfc.net/uploader/so/2904422
【ニコラップ】 松 エレキギター2 【トラック提供】
曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 構成は「Intro4→(Verse24→Hook16)×2→Outro4」82.4BPMです。感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2905363 他の曲→mylist/17527550
東方ランダム画像集
ZIP配布中! ちゃんとした投稿はコレが初めてでございます。東方画像+曲です。 使用した曲は「Thank you 感謝!」です。 ランダムとありますが、製作者が適当に選んだものを載せておりますです。 【追記】お待たせしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_45964.zip.html パスは「random」です。削除されたみたいです、ので、一応コレが最後のZIPですー。
【東方アレンジ/Hardstyle】Tomboy Style【おてんば恋娘】
おはようございます。Dr.Lucyデス。
この間ちょっとハードスタイル作りたいなあって思ってやりました。
おてんばな感じが出てればいいなぁって思ってます。
どっちかっていうとやんちゃって感じ。同じかな?
おてんば恋娘のサビ結構好きです。
サビを中心に作ってたのでイントロアウトロは割りと適当感。
画像はRio@ソフラフフィー様のをお借りしました。⇒(im3418370)
他の東方自作アレンジ⇒(mylist/20510273)
mp3⇒http://www.axfc.net/u/3879707
DL Pass:cirno
