キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】この世界の裏側へ - SHIDO ft.DORA-CHANG【remix】
原曲 sm14436815 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/192015&key=m8b
【東方】星熊勇儀 マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第12弾は星熊勇儀です。勇儀姐さんは好きなキャラの一人なので、けっこう楽しく作れました。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760338 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/bc9fw2h27jp5otf/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%8011%EF%BD%9E20.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
使用楽曲:アレンジ…干瓢(かん) 楽曲名:旧地獄街道を行く sm6907000 華のさかづき大江山 sm6225798
アレンジ…笑々亭鳳双 楽曲名:旧地獄街道を行く(出囃子ver.) sm13054296
第11弾sm14900315 前≪ mylist⇒mylist/20746790 ≫次 第13弾sm15622068
ToyCa - トーキョートイカメラ
UZURAとこめるでToyCaです。
東京生まれ、東京育ち、UZURAとこめるはだいたい二十歳。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/105787.zip&key=toyca
lyrics:ToyCa
track&mix:100均beats
【ヘタリア】推理するだけ(後編)【サウンドノベル】
■ 後編は連続殺人。キャラが死んだりするのが嫌いな人はバックしてください。■ 前編だけでも推理できるよ!■ 前編→sm15002458 ■ するだけゲームマイリスト→mylist/19173709 ■ 推理ありがとうございます!ミスリードがあるので気をつけて。 ■ ヒント:犯人は一人。動機は考えないほうが良いかも。 ■ 答えあわせに(`・ω・)つ ■ ゲーム配布→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/155408.zip pass:fubison ■ 新作(無人島)→sm23150413
アフターバーナーⅡより「After Burner」をSFC音源で
サウンドフォント経由で入手した生に近い高音質ディストーションギターのデモ。これでもXMSファイルは38Kぐらいです。▼あえてメロディ有り版。無し版も(希望が強ければ、というか強いと思うので)後で上げると思います。▼ギターと矩形波以外はMSGSのまんま。なんせ移植されるとしたら1991年ぐらいですから。にしても、同じ任天堂ハードのファミコンには移植したのに、SFCに移植しなかったのは何故?▼SPC→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63011▼マイリスト→mylist/15454745
【TAS】電車でGO!大阪環状線 関空快速ウィング
TASさん「ちょっと大阪行ってくる」
追記回数:315
大阪環状線の大阪~天王寺までです。
難易度高いけど、短めの路線でずっと通過なので選びました。
横浜から西に行ったことないのでよくわかりませんが。
カーブ急すぎね?って思う所があるんだが。
ムービーファイル
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232900
電車でGO!プロフェッショナル仕様で作成しました。
key:tas
TASマイリスmylist/18568778
【楽譜】キリトリセン 耳コピ【ピアノ譜】
こんにちわ たまら といいます。
楽譜3作目です。40mP様の「キリトリセン」です。
素敵な本家様→sm13715524
簡単に弾けるように!っていうモットーで作成したのですが、どうやら無理でした。いろいろカオスになってしまいました…。
しかし1作目程難しくはないはずなので、練習すれば弾けるはずです!
楽譜は以下にうpしました
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229011 pass:kiritori
うpしたもの→mylist/37389144
新作:からくりピエロ sm21059032(2013/06/07更新)
また今回は、耳コピに加えて、コードや間奏のメロディー等でこちらのサイトを参考にさせていただきました。
→http://ototama.com/music/vocalo/score.php?scoreID=1
【IS ED】SUPER∞STREAM ベースで弾きました【うるふま】
「―やれる!この紅椿なら!」
需要あったらTAB載せます(●´∀`●)
追記:TABあげました!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60616 キーワード⇒S∞S
マイリスト⇒mylist/20244406
【巡音ルカ】48 beats【オリジナル曲】
こんにちは、むしこあです。
48の素因数に1つだけ入っている3を色々振り分けることで楽しい感じにならないかなあ、と。
英語ルカにも挑戦です。うまく調教されているといいのですが…。
【次の作品:「猫にギネス」 sm13447533 】
twitter: http://twitter.com/#!/mushicore
マイリス: mylist/23390663 (前の曲とか聞かないデ…)
5/8更新 インストupしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108206
【紅白UTA合戦】げだつ歌【オリジナル】
◆どうもこぶにちわ。とてもひさびさにオリジナルを投下。ちょっとダサくて、ちょっとダサいそんな感じです。最後まで聴いて頂ければこれ幸い。最後のあれは…いらなかったんじゃないかな?「○○歌」シリーズ三つめです。三作目ということは…そして涅槃へ…?◆紅白UTA合戦、オドロンPと対決です!対決なのに歌詞はオドロンPに書いて頂きましたw対決の詳細はブログにて!◆オドロンPサイド:sm13007204◆ブログ:http://utaucoto.blog65.fc2.com/◆マイリス:mylist/17441210【追記】かっけー!を、ありがとうございます!オケやらustやら置いておきましたので、よろしければどうぞ~。使ってもらえたら嬉しいっす!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/122127.zip&key=rou
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。BASSで弾きました(^ω^)
なんかいいですね、こういうの(*´ω`*)
どうも、うるふまらいたーです(^ω^)2作目の投稿になりますが今回もヘタな分“楽しさ”を重視しました(^ω^)けいおん!!まつり?なにそれおいしいの?
原曲様⇒sm11480547
カイミクMAD様⇒sm11583126
またTAB作ったので良かったらどうぞ(^ω^)<4弦もあるよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50713 キーワード⇒sinndafuri
追記:ぬあ!1000再生!?感謝感激ですぅ(`;ω;´)ブワッ
追記2:いやあああああ!2000再生ぃぃぃぃい!うれしい(*´ω`*)
追記3:3000再生ェ・・・( ゚д゚ )
フィルター⇒a,b
うるふままいりすと⇒mylist/20244406
コミュ出来ましたw⇒co482761
【撮影ミス】PHANTASMの密教の首飾りを弾いてみた【tab譜】
どうも、馬津田です。
今回はCHAOS;HEADの作品の中に出てくるバンドPHANTASMの密教の首飾りを弾いてみました。
動画が途中でメモリー不足で切れてたらしく、それを気づいたのが昨日編集してた時でw急遽、適当に取りましたww
【tab譜】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/279714 パス「umatuda」
手書きで見づらいと思いますが、参考程度にはなると思います!
【その目】ファンタズムのグラジオールを弾いてみた【だれの目?】sm15480668
【ファンタズム】嘆きのアラベスクを弾いてみた【馬津田】sm15504292
【マイリス】mylist/19066443
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13444754
【twitter】http://twitter.com/umatsuda
おにゃのこと真夏の果実をすこぶるアコースティックに歌ってみた
真夏の果実 BONNIE PINK with 斉藤和義Ver.を、ニコ生主のキラノさんと歌ってみた。
ボーカル&コーラス:キラノ
アコギ&ボーカル:ヒデ輔
オフ斉藤和義パート音源→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81076
pass→manakaji_off
キラノのコミュ:co39137 そして姫のオリジナル曲『ねこの一日』:nm9666572
ヒデ輔のコミュ:co97282 そして投稿動画など:mylist/9928822
画像素材はnc6150からお借りしました。
週刊歌らんED曲に採用されましたヽ(゚∀゚)ノ→sm11858154
'11-01-24追記:DLできる音源は斉藤和義パートをオフにした音源です。そういう意味でのオフボーカルです。
しゃんてぃすとみゃんてぃすと時々きゅんてぃすのNo Logic
知っている人は知っている、知らない人は知らない。どうも、しゃんてぃすです。周りの声に押されて初のボカロ曲ソロに挑戦をしてみました。曲はジミーサムP様のNo logicでっす!涙腺が緩む素晴らしき原曲(sm8228650)■Vo&cho.しゃんてぃすとみゃんてぃすと時々きゅんてぃす MIX.宙 ■ボカロって何ですかって勢いのマイリスト(mylist/9690982)■MP3希望とあったので、作成してみました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73876.mp3 キーワード:syanlogic
「LIDDELL.」 ピアノver. Are you Alice?
Are you Alice?の白ウサギ(森久保祥太郎)のキャラソン「LIDDELL.」をピアノver.にしてみました。もちろん耳コピ&打ち込みです。
変なところがたっくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
「LIDDELL.」楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=8582
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338841&key=ebichiri
【東方自作アレンジ】小さな小さな賢将【東方星蓮船】
■嘘フュージョン嘘ジャズ。■東方自作アレンジ初投稿です。ナズーリンかわいすぎ修正されないでwwwwwっうぇwwwww■変拍子好きだけど修行中だし試行錯誤しまくり■mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/270643■mylist/18261733
【RKRN】成長は組で桜.花.繚.乱 歌ってみた。
成長は組がかっこよすぎてどうしたらいいかわかりません…!
かっこよくて素敵な歌詞・動画をお借りしましたv→sm9256820様
うっかりしたマイリスはこちら→mylist/16438002
●MP3できました!→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264511 パス「ouka」
ありがとうございました(o・v・o)
【MMD】自作モデルが間に合わなかった。
まだ飛びません。というか飛べません。
昨年中に仕上げようとおもってたのですが無理でした。
各種モデル等をvpvpwiki経由でお借りしています。
詳細は前作sm9006243で。
かっこいい音楽はこちらよりお借りしております。→sm6840231
マイリスト: mylist/16353136
特殊な趣味をお持ちの方が若干いらっしゃるようなので長門アクセサリのアクセサリというわけの分からないものをUPしておきます。
3隻セット
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/70989.zip&key=nico2
メタセコイア触り始めのひどいものです。例によってmqoデータを同梱してありますのでご自由にどうぞ。
ジョジョ6部『God knows... ver.徐倫』を歌ってみました
おはこんにちばんわ、ジョウジ1号です。久しぶりの歌ってみた&ジョジョソンでブルってます。元動画様はコチラ→nm4602661 うたってみたものたち→mylist/12846965/チラ裏→http://blog.goo.ne.jp/tujimaji/【追記】オケが寄っていたとのご指摘いただき、直しました、ありがとうございます。修正版をうpしたのでよろしければどうぞ。最後にちょっとだけ台詞アリ注意です。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/249626.mp3 key=jojo
【IM@s DS】 ”HELLO!!” オルゴールVer.
やっぱり、Helloさんは万能ですねぇ。 / zip → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59647.zip (テンポの違う2つのmp3が入ってます、動画には86のほうを使用)
おっさん達が仲良くEver17攻略実況 -つぐみ編- ending
———「アルキメデスの原理って知ってるか?」
武……お前がナンバーワンだ。感動のエンディングに言葉は要らない、ただ刮目せよ(黙ってた言い訳)。
6/11 追記 視聴者の方につぐみの壁紙を頂きました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/8283.png P=約束の日へ
☆つぐみ編非公式エンディングテーマ Maritime “I'm Not Afraid”
皆様お疲れさまでした!次回空編をお届けします予定です。
←part 8 sm6130638 → 空編 part 1 sm6175132
★この動画のマイリストmylist/10101426
「車輪の国、向日葵の少女」をイメージしてラップっぽく歌ってみた。
こんばんわ、ぱんちゅです。
※ネタバレありです。あかべぇそふとつぅの名作「車輪の国、向日葵の少女」をイメージしてラップっぽく歌ってみました。
愛を込めてトラックから制作しました!
トラックもラップもむずい><
曲名「向日葵の少女達
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51688.zip
キーワードは「2525」です。
アルバム出来ました!是非落として聞いてみてください^^
セカンドアルバム「また、明日。」
http://rim.bne.jp/~Pan2/list2.zip
マイリストです→mylist/3287451
新作・サマーウォーズイメージラップ→sm7947866
サターン版 グランディア RTA 15時間18分50秒 part5/5.1
結局パート数はどうすれば満足して貰えるのか、コレガワカラナイ。
ポン酢醤油水麦茶はマジでマズイ。マカロニを一晩モンエナに漬けたやつのがマシ。
あと、高山病は数日かけて高所に登ってもなります。
急性高山病にはならないはず。間違えてすみません。
完結と間違えてしまいそうなタイトルはマズいという指摘を受けたのでタイトルを変更しました。
ミオ撃破~パーティ全員R.I.P.まで
次→sm35985088
前→sm35620868
サターン版グランディアRTAまとめ→series/50747
part1まとめ→mylist/61216832
チャート→https://www.axfc.net/u/3996298?key=114514
無編集part1→https://www.youtube.com/watch?v=KIhi3DZrLPc
無編集part2→https://www.youtube.com/watch?v=Vb3i5TvZtZw
ご意見、ご要望、リエーテのえっちな画像はこちら
→https://twitter.com/NiemcyLa_5ShVAK
わっぽん兄貴、まぼろしの魚兄貴、たまご兄貴、saltidal兄貴、ク゛ラス最強兄貴、琴音兄貴、aster兄貴、yoru兄貴、さいら兄貴、こーちゃ兄貴、Renne兄貴、Mogera兄貴、おまにゃん兄貴、ありのす兄貴、なちょ兄貴、飯食って寝る兄貴、ガーナ兄貴、SAKIGAKE兄貴、産地直送おこめ券兄貴、Kanosuke兄貴、so-da兄貴、シゲニャン兄貴、くはれ兄貴、林のおっ兄貴、ゆ~り☆ミ兄貴、おじさん兄貴、Lassa兄貴、キジュト兄貴、にわかたみーファン兄貴広告ありがとナス!
【歌ってみた】裏技探査機「はやぶさだー」【ミクだけ本物】
--裏技探査機はやぶさだーとは,あらゆる卑怯の限りを尽くして地球帰還目指す脅威の宇宙機である!--
とうとう卑怯にも歌ってしまいました・・・
総本家sm1639267様、ごめんなさい。ネタ元sm2819587様、下手な野郎でスミマセン・・・
でも歌ってみたらとぉぉぉっても快感だったゼェェェ!!!曲も歌詞も最高!もうヤ・ミ・ツ・キ☆
ミクの音源zip http://www5.axfc.net/uploader/B/so/B_23831.zip pass:hayabusa これで君も卑怯に歌ってみないか?(今回の録音風景&他のうp主が歌っていない作品はこちらmylist/3252269)
2010年11月16日当初の12月以降確定が約1ヶ月の予想に反した速さでイトカワサンプルの回収成功を発表!
まさに卑怯なまでの大勝利!!
かわいいシールを貼るまりあちゃんGB+おまけ
まりあちゃんがかわいかったので初投稿です
プリパラツアーラスト行ける人楽しんできてください(血涙)
切り抜きのリクエストも受付中です
プリパラかプリチャンの話数と場面を教えてもらえれば切り抜きます
sm34962833←後ろの穴 mylist/58890935 前の穴→ないです
BB素材置き場 https://www.axfc.net/u/3973144
※新作のみDL可能
【コマンドー】プリンセス・プリンシュワル 11話
23話 『シックス・デイ法が破られたの』
新たにコントロールに着任した男、アリアス元大統領。
彼から告げられた新たな任務は「プリンセスを殺し 私が返り咲く」だった。
急ぎプリンセスの元へ駆け付けたアンジェだったが、
すでに監視についてたゼルダという工作員がどう見てもこの国の人間じゃないんですよ。
さらにドロシーとちせまでもが国外追放を受けた身だ。
10話 sm33291002 mylist/61959749 12話 sm34591257
3~9話……お前のプリンシュワルを見せてくれ ←ふらいんぐどんぱちも見たいって言わねえのか?
プリンシュワル素材もたっぷりありますよ,https://www.axfc.net/u/3956495
ふらいんぐどんぱちも作れって言わねえのか?
【重音テト】翠雨(リマスタ)【オリジナル】
雨のグルーブにネイチャー・ハイ
こんにちは、naturalです。
4年前に作ったこの曲をリマスタしました。
拙かった私のマスタリング技術も少しはマシになったでしょうか。
個人的に非常に好きな曲です。満を持して再投稿します。
mp3→https://www.axfc.net/u/3819149
inst→nc161916
過去作品→mylist/31742990
使用写真著作者表示
1枚目:bm.iphone様 http://free-photos.gatag.net/2013/03/08/160000.html
3枚目:PRMF様 http://free-photos.gatag.net/2014/12/02/230000.html
4枚目:Michel Brouwers様 http://free-images.gatag.net/tag/rain/page/2
ギャラダスGB
二章は流行る
顔面全体を口にすればより面白かったかもしれない
https://www.axfc.net/u/3810691?key=makoto
投稿した動画素材→mylist/59139429
【追記】
シロナ姉貴、サーフ系ボディービルダー兄貴、J.R.T兄貴、銅鑼魂兄貴、コイキソイクッング兄貴、カープ町長兄貴宣伝ありがとナス!
アリアとカノンで極楽浄土【MMD】【紳士向け】R-18】
あけましておめでとうございます。
モデル2人での品質向上のテストをしてみました。
高画質版https://www.axfc.net/u/3758527?key=年末
http://fast-uploader.com/file/7038600933130/パス「NEN」
追加モデル かこみきさんのアリア
アリア以外はsm30319443と全く同じです
紳士要素があり、衣装的にもR18にいたします
お嫌いな方は閲覧しない事をお奨めいたします
追記、「咲夜さんでダンケ」高画質版再投稿の要望がありましたので、上げてみました
https://www.axfc.net/u/3760418?key=サクヤガサイタ
【作業用BGM】 Waive名曲集 【女性Ver】
個人的に好きな疾走感のある名曲集を
田澤子さんに歌ってもらいました(^w^)
ttp://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_9752.zip.html
Pass waive
ついでに高音質版mp3もUPしておきました
スカートを脱ぐセクシーなHSI姉貴BB.sexy
Gentlemen Start Your Engines
サリエル兄貴、ないとり。兄貴広告ありがとナス!
gif↓
https://www.axfc.net/u/3724718?key=SexyHSI
PASS→SexyHSI
稲岸兄貴 偽小豆兄貴 ジジ兄貴 広告ありがとう!フラーッシュ!
【Sexy】セクシーダンスHSI(sm29661778)と一緒に使うとセクシーさ114514倍です!すごい!
振り向きガーゴイルSIKBB.omaketsuki
糞画質・糞内容・糞動画
もう動画中糞まみれや
DL→http://www1.axfc.net/u/3685050
作った物→mylist/55747394
DLキーは動画内にありますあります
※0810兄貴宣伝ありがとナァス
