キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモン】BW音源版RSEとFRLGの戦闘曲【作業用】
前回の動画で要望があったので作ってみました。画像は相変わらず白黒です/少しでもDSっぽさを出すため原曲を壊さない程度にMIDIにアレンジを加えています。それでも調整不足のため聞きにくい箇所もあると思いますが大目に見てやってください/曲の順番はだいたいRS⇒FRLG⇒Eといった感じ。おまけは今回はありません。/zip>http://www1.axfc.net/uploader/S/so/99537 /zipの中にFRLG戦闘曲の原曲キーverを入れておきました。動画にできなくてすいません(汗)/作ったもの:mylist/33088718
【ニコラップ】BPM99.5【トラック提供】
Jillと申します。僕のおさがりですが、結構気に入ってるので良ければ誰かのってあげてください。あとアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。マイリスト[mylist/24418803] 使って頂ける場合テンポや構成等ご自由に。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/129921.mp3&key=nico
【TAB】ミルキィホームズ OP 正解はひとつじゃない!! 弾いてみた
ミルキィホームズ OP 正解はひとつじゃない!! Fullで弾いてみました。
シャロ!シャロぉ!!うわあああぁぁn(略
ミルキィホームズ最高でしたね!! 是非2期をやって欲しい!
というわけで、正解はひとつじゃない! FULLで弾いてみましたー ってなんでですかー
シャロ可愛いです☆・・・・シャロかわいいです!
TAB譜も(一応)Fullで作りましたので良ければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/188004&key=%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%82%A3TAB
あ、ギターに貼ってあるシャロはこの動画の最後に入れた画像を印刷して
ラミネートして貼り付けたものですww
常に、、ってなんでですかーって 突っ込まれてます@p@
【遊戯王デュエルモンスターズGX】運命のテーマ【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第17弾。絆のテーマ(sm12980845)を作ったなら未収録の先輩であるこの曲をやらないわけにはいかないという事で作りました。なぜこの曲が未収録なのか…TF版は短くて満足できなかった人も結構いるのでは?ということで完全版作りました。多分これがフルバージョンだと思いますがよく分かりません。楽譜http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55435 パスは「壊れろ運命!」です。 遊戯王楽譜→mylist/24937239 その他楽譜→mylist/22416932
ギャラクシー実況「SIREN(サイレン)2」051
ここまで見ていただいた感謝を込めて、今までに使用したトップ絵から厳選して壁紙集を作りました(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71302)。また、せっかく作って頂いたニコニコミュで何かできないかなと考えてたんですが、コミュ限定で壁紙集完全版を配布することにしました(co5242)。たいしたものじゃなくてすいません。こちらには完全版のために作った壁紙とかボツにしたトップ絵、カットとして使用したイラストなども収録していまーす!<前→sm11227266・おまけ→sm11303103・最終回→sm11320012・SIREN2実況mylist/17423099・全動画リストmylist/9897327>
【修正版】「白い雪のプリンセスは」歌ってみた ☆Chia☆
sm9893492の修正版です(´;ω;`)
★素敵な本家様sm9797269★
★イラスト:ZEIちゃん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8513982 )
★動かしてみた:ミナミノせんせーvありがとうございます!!(動画の一部は本家からお借りしましたm(__)m)
★他(mylist/3399100)
★mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61450&key=niconico
【ニコラップ】トラック提供07【Pooka】
Pookaです!BPMは95です!
◆http://www1.axfc.net/uploader/He/so/244511
◆mylist/14688174
◆skype:oyamap02
鏡音リン【オメデトウ】歌ってみた【Ver.麦汁娘】
こんばんは麦汁娘です(^ω^)
ニコニコにひっそりうpをし続けてから気付けば1年になっていました
そして7月の自分の誕生日も兼ねて大好きなトラボルタPさまの
【オメデトウ】sm5665627を歌いました(*´`*)自分でオメデトウ乙ですがががorz
めっちゃカワイイイラストはお友達のKiwiちゃん♪ありがとう!!(`;ω;´)カワイスギるっっ
聴いて下さる全ての方に感謝を込めて!(ノ・▽・)ノオメデトウ!!
■追記:mp3希望とおっしゃってくださった方アリガトウ!!(ノ;▽;)ノ
こっそり(^ω^)つhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64870 pass: beer
命知らずなマイリスmylist/7092797■【ソラトバズ】sm10009675
■
■1/29新曲【いつも何度でも】sm13434469
【ミクリン】1LDK【手描きPV】Full版出来ました!
百合が世界を救うんですね、わかります。
デッドボールPさんの「1LDK」にPVをつけさせていただきました。
せきさんとの合作です。動画製作を丸投げされたので一人で頑張りました^q^
初めての動画作成なのでお見苦しい点もあると思いますがご容赦ください。爆音注意。
要望があったので、使った素材zipうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/31923&key=mikurin
神原曲はコチラ【sm2203360】てんこ盛りマイリス【mylist/8270588】せきマイリス【mylist/8375998】フル版完成→【nm6898857】
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM ボス戦
一般的なボス戦のBGMです。 うpリスト= mylist/7527498 はるかぜとともにED= nm4013763 mp3をzipい入れてみた。http://www6.uploader.jp/dl/nico/nico_uljp00002.zip.html Pass カービィ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
【トラック提供】Track_No.012【ニコラップとか】
こんにちは、非活動的です。
相変わらずやかましいトラックですが、
使用加工は無許可でどうぞ。
いつも通りBPM=120ということで。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/92762&key=nico
マイリスト mylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【初音ミク】文学少年の憂鬱 歌ってみた
PVに付入る隙が無い……ミクのフォローもない……自分の勝負できるものがない……そもそも自分少年じゃない……ラノベしか読んでない……と、憂鬱な気持ちで歌ってみました。 切なくも惹かれる原曲 →sm9340347 おまけmp3アップ中。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61221 パス:bungaku
[それ散る]DAYSを弾いてみた。
それは舞い散る桜のように、OP曲のDAYSを弾いてみました。テンションがかなり高めになっていたので演奏はかなり、荒荒しぃ演奏となってます。サーセン。。。あとソロはミスってしまったのであてぶりになってます・・・・ミスが目立ちますが、最後まで聞いていただけると幸いです。TAB譜の方は希望があれば、作ろうと思います。その他うp主の動画→mylist/9092694 追記TAB譜上げましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72086
【石鹸屋】スピアソングを弾きたくなった【Gt&Ba TABあり】
あけましておめでとうございます!(遅
イルです。ついに石鹸屋新譜きましたね…!
少々気が早すぎるような気もしますが、Deadman Walkingの中から新曲スピアソングを弾いてみました。
暫しの間お付き合いいただければ幸いです。
新作:地獄の端にて君を待つ→sm15196844
前:イッツホーライ→sm8187659
次:エソテリアン・ヒステリア→sm10076389
石鹸だらけのマイリス:mylist/14517230
○TAB譜できました。ソロのポジションが動画と違いますが、スライドしたりする関係でこの方が良いかと。ベースもあるよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38579 PASS: spear
例大祭9新譜より一曲公開しました!→watch/sm17879430
○追記:使用ギターはN4、アッシュのパドゥークカラーです。
【true remembrance】ラのマウスカーソル作ってみた
私はケットルになりたい。
ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256010 pass:trueremembrance
その他の自作物→ mylist/12746666
50TA(狩野英孝)の鉄が好きー!!を弾いてみた【TABも作ってみた】
御視聴ありがとうございます。割とテキトーです、録音環境は悲惨なので聞きづらいです。着フル買ったのはいいがフルの癖に2分しかなくて最悪でした。テレビのなので声入りです。50TAのヘビーメタルステーションのメンツが凄かったですね。大村孝佳さんがいるのもびっくりだったし。ロンハーは見てて楽しいね。追記:マイリス100になりました。バンザイ!歌詞とか感謝です。拙くてすいません。鉄をアピールしてコピる程の曲ですよ?TAB作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/52898.zip、pass:metalうpもの:mylist/15172273
【巡音ルカ】ソラゾラ【オリジナル曲・PV】
新曲「サニィグライダー」 sm20089982
●BIRUGEの8作目ができました。もやもやした想いを吹き飛ばす、力強いルカの歌です。
●今作は作詞先行で作りました。「Blank」(sm8389237)のヤ子です。曰く、『青春のもやもやに悩む中二病患者の歌』だそうです。PV製作もしてくれました。
●エレキギターやドラムの激しさと、アコギやピアノの繊細さを、メリハリつけて混ぜてみました。
●本当は2月にできてた曲なのですが、諸事情でうpを止めてました。今回公開できて本当に嬉しいです。
■BIRUGEの作品リスト mylist/8577562
■Webサイト http://cookie.cosa-cosa.com/
■zip http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87056.zip&key=sora
I wanna be the men 適当喋りプレイpart1
この動画には以下のものが含まれます。苦手な方は視聴をお控えください。
・gdgd ・訛り ・適当喋り&編集
今回はこのアイワナをプレイさせていただこうと思います。
まったりと気楽にやっていくつもりなので、何とぞよろしくお願いします。
今回テンションおかしいですがご了承ください;
DLURLは大丈夫との許可をいただけたので貼らせていただこうと思います。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45572&key=dekapi
マイリスト→mylist/14758647 part2→sm8265477 他実況part1マイリス→mylist/11421612
単発実況マイリス→mylist/14428305 その他の制作物→mylist/14428303
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTM 最終鬼畜ゲーム 実況
【初音ミク・KAITO】♪救急救命~救急車を呼べばたすかる~【ドラクエ1】
どうも、アイスうめぇの人です。
sm1859828「中二の俺がドラゴンクエスト1を頑張って耳コピしてみた」より。竜王のテーマを救急車の歌詞で歌ってみた。
耳コピこれで合ってるんだろうか?いや、そもそも合ってないメロを耳コピしたんですね。イメージと違っていたらごめん。
今までの→mylist/4271185
ZIPしてみました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/230329.zip
ドラクエネタで真面目に歌わせてみたやつ sm12256558
【けいおん!】cagayake! うんたん【アレンジ】
初投稿です。よろうんたん
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55390.mp3
PASS cgykuntn
初音ミクで曲作りました^^こっちもよろしくおねがいしますnm7827420
宣伝、コメント、マイリス、ありがとうございます^^^
けいおん!に影響されてベースを始めてみた(26日目)
うp5回目になりますmookと申します。
ベース始めてから26日となりました。
色々とアドバイスいただきありがとうございます。とても勉強になります。
アドバイス通り今回は小指を使うように頑張りましたがなかなかちゃんと押さえられませんね。足でリズムを取るのは不器用な人なのでまだ出来ておりません;;
それと、音と動画のずれが前回よりも激しくてすみません。
同じ曲ばかりで芸がないので、完璧ではありませんがそろそろ他の曲もやりたいなと思う今日この頃です。
my成長の記録:mylist/12349651
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1972
闇色アリス―14人合唱―
闇色アリス(sm6206647)を合唱させていただきました。 歌い手(敬称略):ピコ どM 実谷なな clear レミュー ふえ 百華 яiйο ☆ゆーこ☆ モッサーラ Ritta あう(アバター:sm6391095) 初音ミク +ギター[TEST] 初合唱動画なのでもしかしたら足りないところもあるかもしれません。clearさん、どMさん、レミューさんのキーを無理やり変えてしまい大変申し訳ありません(´・ω・`) 使用動画一覧:mylist/11664326 コメント繁栄MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30595.mp3&key=yami その他作品:mylist/11692427
【クトゥルカ】 クトゥルカ礼賛 【オリジナル】
◆ミニマル系テクノ、だと思う。多分。 ◆誰得静画。 ◆聖地>> sm6047117 ◆イラストはピアプロより、Ara_woさんのものを拝借。ありがとうございます。 ◆http://d.hatena.ne.jp/servitors/20090222/p1 にてご紹介いただきました。ありがとうございます。◆歌詞◆ 【コーラス部分】 "Praise, praise for great old one, pray for one from sea, la la..." (旧支配者を讃えよ、海から来るモノへ祈りを捧げよ) ◆需要あるのか?mp3うp。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/29498.zip◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
【ディシディア】スクリーンショットを100枚くらい撮ってみた
キャラによって枚数にバラつきがあるけど、気にしなければいいと思うよ。スコールとミシアさんがほぼ出てないけど、全くの偶然だと思うよ。CPU相手だと良いアングルで撮れるのが少ないね。一部の画像はsm5642230さんの動画を参考に撮影しました。【追記】少なからず需要があるようなのでzip→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26756 passヒント:先生の笑い声 他のディシディア動画⇒mylist/10448418
信長の野望 革新チュートリアル 最終回 竹中半兵衛の憂鬱 大尾
おまけ。蛇足にて一切の自重排除。
最大級のブレイクと爾後を含む伏線回収に挑戦。
一般に伝わる史実と、かの伝説とを比較すると、途中でかなり大きい矛盾が生じる。
敢て無視し、妄想で補完してある。
参考文献:富南の歴史(昭38)、角川日本地名大辞典・富山(昭54)、北日本新聞(平18)
御付合戴いた御閲覧の皆様、文献漁りに協力して頂いた弾正の野望様、宣伝動画のゆゆ様が行く様、重ね重ねwiki解説の数名様に感謝を。
リスト:mylist/8527786
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/189917 pass:hanbe おまけのおまけで拵えた顔等。
追記:資料を要約した物を大百科に投下してあるので、興味ある方はどうぞ。
ニ追:合作の外伝扱:sm6284615と相方側外伝の真面目物sm6285062
三追:祭参加 sm7194373
次回作:sm7347857
【ニコカラ】木枯らしの朝【デッドボールP loves 初音ミク】
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて投票受付中
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010110071
デッドボールPの「木枯らしの朝」(sm2182661)をカラオケ風にしてみました。
音源は本家で配布されていたカラオケです。
修正前歌詞版も用意しました
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17564.mp4&key=stripe
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【RailSim2】駅を発着する電車を眺める動画【Freeのシミュレータ】
レイアウトうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56795 pass : railsim RailSim2で作ったレイアウトの動画です。RailSim2は、フリーの箱庭鉄道シミュレータです。線路や駅を設置し、ダイヤを設定して車両を配置すると、電車を運行させることができます。sm4174802の「菜の葉(なのは)駅」に建物を置いてみました。発車メロディと接近放送を入れているので、BGMはありません。あしからず。
クッキー☆シールCB+オマケ
100個目の初投稿です。動画はただ絵が順番に表示されるだけです
素材のdlはこちら
https://www.axfc.net/u/4025140
SHUFFLE!のYOUをピアノで弾いてみた【楽譜公開】
初投稿です。KAKYといいます。椅子がギイギイいってるのは気にしない(笑)【楽譜再うpしました】→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/129753です。passはkaranabeです。拙い演奏ですが聴いて下さいm(__)m マイリスmylist/6866896
捕獲及び痛恨打撃(仮)を行うHSK姉貴GB
クロダ... どうして...
素材のダウンロード↓
https://www.axfc.net/u/3886322?key=QQQQ
NAS兄貴、グッチのりお兄貴、土偶兄貴、われたみん兄貴、トリビアの泉兄貴、noro兄貴、彼女の元カノ兄貴、かのののお兄貴、アナール学派兄貴、わたり兄貴、remmuh兄貴、。兄貴、バットをこしでふる人兄貴、ハチワレ兄貴、アイツ兄貴、SHOP99兄貴、しゃくれSNNN姉貴、ジェロニモ兄貴、豚物兄貴、エスツェット姉貴兄貴、広告ありがとナス
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Norwegian Wood”+mp3
ども、くりむぞんデス(´・ω・`)
久々のJAZZ SIDE更新。...ゴメン、JAZZぢゃないよね、コレ。
リク頂いたNorwegian Wood(ノルウェーの森)、お待たせしましたっ。オケを色々探してみたんですが、JAZZっぽいのはおろかオリジナル音源ばっかりだったので...。
結局ソロピアノ音源に歌を乗っけるとゆー暴挙に出てみたヨっ☆(笑
【追記】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記2】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
【Minecraft】音ブロックで「ミルククラウン・オン・ソーネチカ」
2016/11/26追記↓
☆音声データのみダウンロードできるようになりました!!
on Vocal→https://www.axfc.net/u/3743859
off Vocal→https://www.axfc.net/u/3743930 ※パスワードは二つともTwitterIDの下6桁です
出来ないそんな才能なんてどこのお店でも売ってくれないし(建築センスください)
どうも、みょーです。ギリギリ月2投稿出来ました(`・ω・´)
右から攻めてくるトロッコにご注目ください。
※またまた「音ブロックボカロ祭り」の参加作品です!詳しくはこちら→ar1019732
原曲→sm23404002
マイリス→mylist/50563091
コミュニティ→co2369149
ついったー→@Cook_myo227
