キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tab (タブ) 有り ペルソナ4 OP - key plus words 弾いてみた
新年1本目はペルソナ4の新OPのkey plus wordsを弾いてみました!!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m・tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/308098(キーワード:nozomi) ・Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Emx06E6GarA・他に弾いた曲→mylist/28362133
【闘神都市Ⅲ】get the regret overベースで弾いてみた【TAB】
自分にしては高いマイクを購入、ノイズが減ってイイ感じ
個人的アリスブーム到来
TAB⇒https://www.axfc.net/u/4001914
pass⇒regret
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【Unlight】え?あぁ、そう。【替え歌】
今回は有名な某カロイド曲の替え歌です。
べリンダ実装前に考えた歌詞なので彼女以降の新キャラがアレだとか、キャラによって出演回数や量がアレだとかあると思います。特に2番サビの4人とか。逆に某お兄さんとか。でも私の一押しキャラは某おっさんだとか。
あと、(私のPCの所為なのか)短い切り替え効果や画像が時たま飛ぶようです。くそ重くて。
その辺許せる方のみどうぞ。
ミヤサカのアンライト→mylist/25706538
もっと評価されるべきタグ付けたの誰ですかw嬉しいけどw
動画内で使った画像のうち、ラストサビ中のGemメンズ五人の所を壁紙っぽくしてみましたw
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320143
パスは「unlight」です。
東方非想天則1.10a用で声パッチが完成したらしい
非公式です
実はボイスパッチというよりは非想天則連動型の音声プレイヤーです
いろんな人の助けを得つつ……って、今回私は特に何もしていませんでした
全てはご協力くださった皆様の仕事です
ともあれ最初の公開から一年ちょい、まさかの完成です
皆様ありがとう! あと、ゆっくりさん一年間妖夢の声お疲れ様でした!
今回の動画作成&音声パック再編集:Okuさん
画像使用許可:存在さん
1.10a対応助言:119さん
妖夢のキャラボイス:エストさん
アップロードしただけ:旧作
前動画:sm11598342
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287087.zip 声ツールβ13 111026
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/94579.zip 声ぱっく完成版111026
pass:tamashii
東方俺が幻想入りその6 ~紅い館のターニングポイント~
どうも俺です。待っていた人もそうでない人も楽しんで頂けると幸いです。BGMは【東方小曲集 -唯我獨尊-からWeekend Clock ~週末に鳴る終末の時計~】【LovelightからBad Apple!!】です。お気に入りです。前→sm1509866 次→sm1613594 過去動画→mylist/1089076/3101645 動画wmv+俺のjpg http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_1456.zip.html PASS = oregen
【重音テト・雪歌ユフ】 role 【オリジナル曲】
こんにちは、おゆうと申します。自分の役割って何でしょうね。テトさんと、(夏ですが)ユフさんにも協力していただきました。 オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/115874.zip なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
TAB【鏡音リン】「アブストラクト・ナンセンス」ベースで弾いてみた。
9作目です。よろしくお願いします。
TABを正確に作る技術と耳は持ってないので完成度は低いです。
なのであまりアテにしないでください。
TAB http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62837 pass abusutorakuto
原曲様 sm14375135 Neru様
お借りした音源様 sm14418674 らぐたん様
今まで弾いたやつ mylist/23904153
コミュニティー作ってみました。 co1359483
ツイッターhttps://twitter.com/#!/kyohei_noguchi
ベース歴一年を迎えた俺の嫁がタナトスを弾いてくれたよ ☆TAB譜追加☆
ご想像の通りティッシュ姫のパクリです←
「タナトス feat.ティッシュ姫」を演奏させていただきました。
前作から何もせずに十か月近くたち、「そういえばあれから何もしてないなぁ」と思い取り敢えず一年記念に何かしようと思い投稿しました。
映像と音声別撮りです、すみません。
動画はめんどくさ・・・忙しかったので一発撮りですorz
マイリスという名のカス動画
mylist/25216292
前作、3000を上回る再生有難うございます!!予想外すぎてびっくりしていますwww
追記 TAB譜追加しましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193404&key=2525
第三回 新春静止画選手権のお知らせ
ルール、パッケージファイル
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/87094.zip&key=3939
締め切り 1/9 06:00
開 催 1/9 19:00
新春静止画選手権 本選会場:sg16017
第2回静止画選手権の動画:sm12927700
Stardust(仮&Sunrize / by 星野康太(Frequency) +α
Armored core for answerの新PVにも使用された星野康太氏の新曲をPV版(nm10879429を更に高音質にしたもの)とmyspaceに上げられていたそのアレンジ曲をアップロードしてみました。おまけは聞いた時から繰り返されるフレーズ繋がりで絶対に作りたかったネタですw SpecialThanks→sm12469363 検索用 acfa アーマード コア 追記:単品+更におまけ追加版のzip用意しました。ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/92130.zip パスのヒント:古王が歌う鼻歌の原曲のタイトルは?
【2ch】スクエアがポケモンを作ったときにありがちなこと
読みやすくするためにゆっくりめに流しています / 使用曲はここのものを使わせてもらってます→sm10425948 / 00:06:33頃 地図中脱字→×セキチク ○セキチクス / サムネの地図→「http://www1.axfc.net/uploader/Img/view.pl?dr=4498141976&file=Img_99034.jpg」欲しい方はどうぞ
【ダブルスポイラー風】紅葉黄葉山に舞う【自作曲】
実は9.0作目です。
雰囲気を最近の東方(DS・大戦争)風にしてみました。
でも撮影曲として作ったので結局DS風でしょうか。
中盤がハイハット厨な曲です。もうちょっと作りこめたかな・・・
コォオォォオォオォオオオオオォオオォォオオオオオォォン
読みは「こうようおうようやまにまう」です。念のため。
至極短いですが、2ループです。
製作物→mylist/16583207
wav/その他→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/87731.zip&key=akinoyama
【けいおん!!】天使にふれたよ!を弾いてみた【TAB】
けいおん!!最終回の劇中歌、天使にふれたよ!を弾いてみました。
今回は一発撮りで所々アレンジして弾いてます。
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51187【パス:keion】
mylist/14084356
[重低音&立体音響]裏表ラバーズ
画面と音が小さくなってしまいましたm(_ _)m mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111442 pass:lover
【東方BMS】ロッテルダムチルノ
今回の東方BMS新作
Rotterdam techno / ロッテルダムチルノ (原曲:おてんば恋娘)
アレンジ / あう氏 「 http://au25.blog68.fc2.com/ 」
BGA / 灰猫ユキハル氏 「 http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/ 」
今回は一部ネタ譜面があります
Normal:☆8 / TOTAL:370
Hard:☆11 / TOTAL:500
Lunatic:☆12 / TOTAL:550
⑨:☆?? / TOTAL:999
今回もPENさんがDP差分を作ってくれました → sm10600560 (⑨譜面の引越しひでぇwww)
↓BMS配布場所↓(skydrive)
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/BMS/Music
【予備】http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/72045&key=9
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Twitter → http://twitter.com/#/list/RAYusamimi/ray
【MMD】NoLifeQueen in MMD
原曲(sm2064366)とくつしたP様のモーション(sm9218728)が素晴らしかったので、踊ってもらいました。
見て下さった方におまけ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/106496.zip(1.42MB)
マイリスト:mylist/14197199
また間違い・・・ステージ:「はじまりの場所」→「サイハテの場所」です。
アノマロ様、すみませんでした。
RESTA - ネガポップヒーロー
4月から心機一転ソロでの活動です!
関西圏の方は是非、冷やかしに来てやってください^p^
正直、心細いです(´゚д゚`)!!
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/105651.zip&key=resta
【巡音ルカ】ダークブルーの寒空に【オリジナル曲】
■DTM 12作目です。■うp主の友人T君からアイデアを貰って作りました。T君ありがとう!!!■しっかし、最近ホントに寒いですねぇ…。朝は布団から出たくありませんです。■今回Harmony EFXでPerfumeごっこしてみましたが、何かが根底から絶望的に間違ってる気がします。■素晴らしい歌詞は、くまー@Takenさんに書いていただきました。■かわいいイラストは、ピアプロのモカさんのイラスト(http://piapro.jp/content/k389bclcg97rslhd)をお借りさせていただきました。■カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95299■今までの→mylist/11295433
ELLEGARDENの「Lonesome」を歌ってみた by白いおっさん
ELLEGARDENに再チャレンジです。相変わらず静止画ですが、今回は何枚も用意して作りこんだつもりです。歌詞も付けました。みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。おっさんの最大のネックのサビですが、「もうちょっとこうしたら良くなる」などのアドバイスなど頂けたら嬉しいです。エフェクトのかけ方にも注文待ってます。その他の白いおっさん→mylist/7225680 (追記2009/03/08)お褒めの言葉をたくさん頂きありがとうございます。リクエストについては善処致しますが、クオリティを保てなければうpしないようにするつもりなので、その辺りはご容赦頂きたく存じます。MP3ドゾー→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/29844.mp3
追記(2009/11/01)Middle of Nowhereにリベンジしました。→nm8674400
【2pac】"DEAR MAMA"を和訳してラップしてみた【RAq】
■今回は2pacの名曲"Dear mama"を和訳してラップしてみました。洋楽聴かない人にも、洋楽聴くきっかけになれば幸いです。マイリス(mylist/20521398)。 / ■テキスト挿入できなかったのでリリックこちらに書きました(http://www.minimemo.net/v6vz) / ■ニコラップタグは不適切であれば消してください。 / ■ご意見、ご感想、ご批判、アドバイス、リクエストなど何でもコメントしただければ、次回以降に反映させていただきます!よろしくお願いいたします! / ※思った以上に反響があったので調子のってWAVとアカペラあげてみました(http://www1.axfc.net/uploader/S/so/93218)。もしよければどうぞ。
【UTAU新音源】LEO【妹音ルン】
中の人:琉野
illustration : 鼻血 mylist/17219487
歌わせたの:俺
Special thanx : harunacuteP様
orange様
みなさ~ん新音源ですよ~
リンレンへの愛と画力と低音のイケメンっぷりに定評のある絵師さんの音源ですよ~
お気にいったら使ってね~
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58367.zip&key=imonerun
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
【TAB】明星ロケット弾いてみた【あります】
初投稿?になります黒神です。まだまだ下手くそですがこれからも頑張って練習したいと思います。なのでアドバイスとかもらえた嬉しいです! TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80462 PASS⇒岸田 mylist/17202171
【TAB譜】 Mr.Children HANABI ソロギター
ミスチルのHANABIをソロギターで弾いてみました。 マイリスト⇒ mylist/7971145 TAB譜どうぞ!ptb⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80427
デスクトップアクセサリー 「西行寺 幽々子」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/57342.zip pass:yuyuko xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【東方】「竹取飛翔」をもう一度【ピアノ】
■前に一度やった曲の再録です、どうしてもやり直したかったんで。でもやっぱり完成度低いw■名乗る名前がないことに今更ながら気付いたので、前からタグにつけて頂いていたものから「プリンの人」と名乗らせて頂きます。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m■後ろの画面は自分のリプレイにしたかったけど、データ吹っ飛んでたんですよねー…。■他のmylist/7405416■追記:ああぁ、東方ニコ童祭という企画があったんだった…、一日うp待てばよかった…………………………………ダメ?(´ⅴ`;)■楽譜つくりましたーhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/47171&key=pudding
猿でも出来る(かも?)【痛EeePC】を作ってみた!
巷では痛○○なんて流行っているみたいだが…我も挑戦してみようと思った。題材は【EeePC901】。仕事で使っているEeePCですが怖くなんか無いもんね。痛EeePC持ってスタバで仕事しちゃうもんねw■先人を見習いzipを置いておきます。 http://www3.axfc.net/uploader/N/so/67901 パスは「痛EeePC」です。適当に作った試作データもありますので参考にしてください。 PSDデータはフォトショ7でのデータです。「入れたい画像」レイヤーに画像を入れてください。 それでは良き痛EeePCライフを。 第2弾→【sm6014659】
東方キャラの声優を妄想してみた 其の壱
某所のスレ集計を基に東方projectのキャラクターの声優を妄想してみたものです。其の壱では紅魔郷、妖々夢、萃夢想のキャラを収録。よろしければ「合う」「合わない」「○○さんの方がいい」などコメントして頂けると幸いです。その他ご意見などありましたら其の参の最後の方に書き込んで下さい。其の弐→sm5645117 其の参→sm5645203 ご要望がありましたので集計表をアップしました。(Excelファイル) http://www1.axfc.net/uploader/File/so/15800
SigSigカオスアレンジをBMSにしてみた(オートプレイ)
SigSigポプ移植記念、てわけではないんだけどね、タイミング良すぎ。なんとなくsm969802をBMSにしてみた。猫叉とムンチャの間はよくわかんなかったから適当 ----- うpってみたよ: ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/113354 4譜面同梱 パス:図工oggファイルが定義されてるのはただの消し忘れです 各自で適当に曲ファイル用意して自由なファイル形式とファイル名にしてフォルダにぶち込んで定義し直したりして下さい
【東北きりたん】息抜きにバイオハザードRE3part04
突貫で作ってるので編集ミスあったらごめんね
sm37042813前><次 sm37074114
MOD入れながらのプレイになります
未プレイの人は注意してください
バイオハザード3の思い出を振り返りながら適当に雑談します
編集ミスとかあったらごめんね
稲川音声
https://www.axfc.net/u/3994201?key=inagawa
きりたん立ち絵のリンクはこちらから
im9638720
コメントでの訂正や補足等はありがたいです
バイオ3mylist/43825962
バイオ4 mylist/48923540
バイオ2 mylist/62855749
リメイクバイオ2 mylist/64396418
リメイクバイオ3 mylist/67888525
youtubeのほう
https://www.youtube.com/channel/UCWzh5j2bfMv8PRu9r7EIHRQ
希望あったので一応同人情報おいときます
https://twitter.com/tabuchisannchi/status/1205557839621525504
DIYUSI CB集2
一つ前→sm33691214
自分用に作ったけど良かったらどうぞ
顔がうるさい
BGM:
https://www.youtube.com/watch?v=FBg3MHagbOs
https://www.youtube.com/watch?v=Ln4Q5IU88Eg
DL
https://www.axfc.net/u/3947915?key=DIYUSI
次→sm34676331
【MMD】椛がボディースーツでHeartBeats(R-18)
14作目です。
高画質版です↓
https://www.axfc.net/u/3944913/momimomi
モデル:えと氏
モーション:つるかめ 氏
ステージ:お遊戯氏
mylist/58912472 ツイッターhttps://twitter.com/kumommd
【東方MMD】 虎視みょんみょん 【虎視眈々・ローアングル多数・R15?】
【紳士注意】
ご視聴ありがとうございます。
前回の小悪魔ーズと同じアングルでヨームずを見たい!と熱心な海外いわらーさんが
リクをくださったので、作ってみたらサクッとできちゃいましたw
デュアルモニタをお持ちの方は sm31495525 と同時再生で賢者率が高まること必至!w
今回もがっつりローアングル、バリバリ紳士です。再生注意。
フラクタルさん ジョーさん 飃々さん フレディさん touhu30さん やまぐちさんさん えっちぃまんさん ぬるぽβさん koisanさん 小悪魔ラヴァーさん popopappaさん 通りすがりさん デスラーさん popopappaさん(再)
広告ありがとうございます!
つべhttps://youtu.be/CZbT1cDA8Ac
いわhttp://www.iwara.tv/videos/e6bwwimebckwa9q8
斧(1GB)https://www.axfc.net/u/3905942(鍵: 英字除く動画番号)
※斧でDLエラーが出る場合IEでお試しください。
【お借りしたもの】
音源sm22221659 モーションsm24681147 カメラsm24982358
アールビット式魂魄妖夢Ver2.00RevB 組立キットVer2.00RevB(スカート改変)
AdultShaderV013 RRショールーム モブ AutoLuminous2 WorkingFloorAL SpotLight2.0 clearscreen Diffusion7 o_SSAO
ありがとうございました。
これまでの投稿: 下の「登録タグ」から shbrtty をクリック!
