キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.28
カプコン連合VS他社連合 後半戦となります。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16061948 ← Part.27 │ Part.28 │ Part.29 → sm16088354
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【日常】 中之条のテーマ 【ピアノ編曲】
アニメ日常BGMよりやたら耳に付いたこの曲を弾いてみました。
BD特装版1巻はサントラCDのこの1曲だけで元が取れた!
作曲:野見祐二さま
編曲&演奏:海老福( mylist/3503235 http://abab.dip.jp http://twitter.com/abfuku )
以前弾いたzzzはこちら→sm14176887 機嫌の良いはかせも弾きました→sm15839040
楽譜・MIDI・MP3詰め合わせ→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/335613.zip
【MMD】藍澤光の制服モデルで「Yellow」【モデル配布】
藍澤光の制服モデルを作りました。ぱんつ見えまくりだけど(゚ε゚)キニシナイ!!
■モデル配布先 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62136&key=microsoft
■音楽 (watch/1278053029)
■モーション (sm12750876)
■桜ステージ (万年寝不足-別館)
■桜吹雪 (sm13432128)
チーターマンを洋楽風にしてやんよ
酔った勢いでやってみた。
どう見ても某バンドとか某バンドです。本当にありがとうございました。
11/06追記http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4280.mp3.html先週中に上げるとかとか言って火曜になっちゃいました、すみません。興味のある方はどうぞ。PASS:cheetah
■user/385203
【テイルズオブファンタジア】DECISIVE【ピアノ楽譜】
リク第8弾。テイルズに関しては全く知らないんですが初めて聴いた曲という感じは受けませんでした。左はほぼ16分固定だったので音価を考えなくて済む分、音を聴き取るだけで済み、割と楽しく採譜出来ました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60804 パスは「決定的な」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
バレンタインなので俺の嫁がメルトのベースを弾いてくれたよ
ティッシュ姫パクリ第二弾です。
今回は生放送で弾いていたメルト3M MIXのアレンジを頑張ってコピーさせて頂きました。
ばたばたして気が付いたら日が迫ってたのでチョコレートどころか譜面すら覚えきれてないで収録したという・・・
元から下手なのにさらに拙い演奏になってしまいました。
それと、I/Fがなくマイク端子に直接指して録音しましたので音がかなり悪いです。
それでも良ければお聞きいただけたら嬉しい限りです。
需要あるかわかりませんが耳コピの過程でTAB譜製作しました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204815&key=2525
マイリスという名のカス動画 mylist/25216292
前作まさかのランキング入り!サムネホイホイでしたんでしょうが本当に有難う御座いました!!
イカ娘 マウスカーソル 侵略率100%でゲソ
お待たせしました。リクエストを頂いていたので、とりあえず全種類作ってみました。
【斧サバ】 ➠ https://www.axfc.net/u/3766377 ☚ 17/12/26再UPしました
【ドロップボックス】 ➠ https://www.dropbox.com/s/vmg0f061ugde7yy/%E3%82%A4%E3%82%AB%E5%A8%98%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB.zip?dl=0
2020/9/9 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
番外1弾sm12596324 前☚ mylist⇒mylist/20746790 ☛次 番外2弾sm13668867
東方【西行寺 幽々子】マウスカーソル作った 修正版
最近めっきり寒くなりましたね! 秋の実りのお陰で御飯も果物も美味しい季節です。
修正とあってそんなに代わり映えしてないですけれど どうぞどうぞ。
【西行寺 幽々子DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54457.zip
■ 記号が新しくなりましたので交換しました(10/11/21)
【今までの】 → mylist/8034589
アイドルマスター2「The world is all one !!」をピアノにしてみた
まかろにPです。アイマス2ときいてついやってしまいました。来年の春の発売がいまから待ち遠しいですwそれと今回は早さを追求して打ち込みましたが、結構荒くなってしまいました;初めて聞く曲を即アレンジなんてしたことなかったのでいい経験になりましたwwでもやっぱり自分にはゆっくりとやるスタイルの方が向いてるみたいなので、今後もゆっくりとやっていこうと思いますw※宣伝入れてくれた眠れる死人様ありがとうです!こちらも要望をいただいたので楽譜もどきうpしておきます。音の参考程度にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324424.pdf パスはaimasuです。
【迷い猫】はっぴぃ にゅう にゃあを弾いてみた【オーバーラン】
お久しぶりの投稿です 迷い猫オーバーランOP「はっぴぃ にゅう にゃあ」を弾いてみました。
なかなかキャッチーな曲で気に入ったのでフルサイズで耳コピしてみました。今回同じ場所に置いたままになってたWebcamで撮ってしまったのでちょっとフレームレートが少ないかも(^^;
耳コピしつつ暗譜なので楽譜はありませんごめんなさい。コード譜には起こしたので需要がありそうならうpしますね~。(10-05-23追記)需要有りそう?なのでうpしてみました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116380.zip PASS:Mayoineko です
◆マイリスト→mylist/9265464 新しいの上げました!→sm10943009
【演じてみた】金魂/神楽初登場シーン【MDC】
リクエスト作品。
赤裸々NG。キーはchicken(´・ω・`)ノ【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_27575.zip】
●吉原炎上篇:nm7387858 ●寝る子は育つ:nm7444798 ●お前の母ちゃん何人?:nm8844228
●神楽でおちゃめ機能:nm13191844 ●紅桜篇:sm11247535 ●新訳紅桜篇CM-神楽Ver.:sm11489465
●かぶき町四天王篇
第1話:nm10345128/nm10345173 第2話:nm10489550 第3話:nm10893380/nm12169002
第4話:nm14030891 第5話:nm14688933 第6話:nm14904308
●一国傾城篇:nm17428237
【演じてみた:mylist/13113310】【声マネ:mylist/20929440】
ふぃぎゅ@メイト リプトンさんverの楽譜を作ってみたよ!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです。miyatan@リプトンの人さんの演奏(sm521558)を耳コピして楽譜にしてみました!基本的にはリプトンさんの演奏のコピーですが、少し改変させてもらってます。特に間奏は、そのままだと拍子がずれるので違うものになっています!使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。>miyatan@リプトンの人さん 最後になりましたが、勝手に楽譜化してすみません!もし何か差し障りがあるようなら削除するようにします!素晴らしい演奏をありがとうございます!◎追記 楽譜をうpろだにUPしました(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10293)
【椛】東方天狗画像【文】
今回は天狗祭りです。配布してる人多いので需要が無い気がしないでもないです(^ ^;) 再うpしたぜ→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/39531 ぱす→てんぐ 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
【巡音ルカ】 MARIA 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
新年1発目の作品&自分のオリジナル30作目になります。
ICD-9、Tearsの物語を超えて最後に惨めな男が思ったこと
それは「ただ君と居たかった」それだけのことだった
■イラストはpixivより、流さんの作品をお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15805600
■楽曲の説明&ICD-9からの物語
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-50.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/87468
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ DEAD END(nm13318036)
【初音ミク】JOKER【オリジナル曲PV】
【22】(にぃに)ともうす!お世話になっております(^ω^)
piapro内コラボPROJECT JOKERにて拙作「JOKER(sm9648295)」のPVを制作していただきました(;ω;)
お気に入りいただければ幸いです!
曲・詞:【22】(ピアプロ→http://piapro.jp/jerid22 マイリス→mylist/17140170)
イラスト:ふゆぼう様、湯茶様、ぱぴを様、hakuton様
動画:とりっちょ様(mylist/12224691)
素材提供:灰かぶれ様
ギター:【22】
ベース:YOSSY(fromオトハネコモレビ)
mp3とかカラオケ音源とか→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/95846&key=JOKER22(パス「JOKER22」)
お疲れ様会 Vol.9
こちらは【第4回MMD杯本選】I sing for you【MMD-PV】sm9688253の、メイキング風お疲れ様会です
最強の本尊様→sm8166229
うp主過去作品群→mylist/5526461
BGMお借りしました>巡音ルカ「Gravity=Reality」【オリジナル曲】sm8824425
お土産>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84584&key=omiya
パワーコードP新曲キター!!>sm9793103
リトルバスターズ!より「光に寄せて」をピアノで弾いてみた Ⅱ
みおっち超かわいいよみおっち。前回間違えていたところを修正し、OST準拠で撮りなおしました。スコアメーカーFXの体験版を入れてみたんで、まだ制作途中ですが楽譜を試しにうpしてみます。パスはまぁ分かるっしょw http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_29134.zip.htmlフリーのスコアプレーヤーFXってのをDLすれば印刷できるんで後はググってくれ。間違ってるところ、改善点とかあったら教えてくれると嬉しいかな…かな?とりあえず3個は買うから美魚フィギュア早く出してちょ。まぁ出たら出たで全キャラ分買うことにはなると思うのだが・・・他のmylist/806963/1822027
第14話を寝不足にしてみた
本当は鬱系MADにしたかったのにどう見ても寝不足。後半、壊れかけのギュン太vs魔王田島様になってた。なんでだ。しかし、1話丸ごとは無謀すぎた。西浦は他でも見かけるから桐青に絞ればよかったなァ。あ、オマケのBGMは「サトミタダシ薬局店のうた」。 マイリスト→mylist/742881/2753147 魔王再降臨(23話後半編)→sm1160597 zip(08.2.14/再再うp)→ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_41557.zip.html キーワード【lshifar】 まだ欲しいのかな…
ナイトメア 「muzzle, muzzle, muzzle」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、ナイトメアから耳コピしてみました。
実際のギターはもっと複雑なことをやってる様な気がしますがそこまでコピれませんでした..
TAB譜作りました。コピーなどの参考に使ってもらえれば嬉しいです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/226526
ギターソロ後半で右音声で後撮りギターを重ねてみてます。
5/18追記:というか後撮りギター、間違ってますよね…? 今頃気付くなんてorz...
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 前回「レゾンデートル」→sm6375686
ちなみに練習回数69回、ソロでミスりまくって撮り直し7,8回くらい、練習開始日09/4/14でした。
エンジェ・蘭子 White Letter ドルド麗子
下手の横好きでフェイの仲間を増やしてみた。箱の5.66でさらに嫁弱くなっちゃったぜ嫁。UVめんどくさ。ラジPさんのモーションsm6819924です。成分無調整なのでボロボロ mylist/9271692 造りが雑なのでネタモデルにでもhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/23612.zip
チルノのパーフェクトさんすう教室の楽譜を作ってみた
暇だったので1時間を浪費して作ってみました。
自己満足モノで非常に申し訳ない出来ですが、弾いて下さる方が居ればどうぞご自由にお取りください。
DLはこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/225343&key=cirno
最初から入っているとは思いますがパスワードは「cirno」です
(注意)MIDIで打ち込んだものをそのままFinale NotePad 2008で出力しているので色々とおかしい点がありますがご了承下さいm(_ _)m
マイリスト→mylist/12171738 作曲もやってます→mylist/12171736 ラジオもやってます→mylist/12171732
ボカロ曲はじめました→mylist/13522266
作曲とラジオ両用のホームページ立ち上げました、よかったらどうぞ。
http://curoandmusic.web.fc2.com/
東方地霊殿 弾の見た目が巨大化 5-6面
Saraさんより、東方地霊殿の東方地霊殿エフェクト巨大化チートを頂いたのでプレイしました。無敵ですが被弾回数を表示しています
弾の当たり判定は一切変わってないです
※2010/01/14 コメントのデフォルトを白色に変更しました
SSG→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221122&key=Luna (キーワードはLuna)
エンコード設定→H.264+AAC-HE 映像900kbps+音声96kbps、30FPS。
メールアドレス→[email protected]
1-4面→sm6863779
Extra→sm7032161
投稿動画→mylist/5335106
東方連奏曲 II Pianoforte をサックスで演奏してみた
どうももりげんです。しらはさん作の東方連奏曲 II Pianoforte(sm6188330) にサックスつけてみました。 ごめんなさい、かなりgdgdですw 本当はもっと練習してクオリティを上げたかったんですけど、ちょっとこれから忙しくて.. 正直今やらないと次いつになるか分からないのでうpしました。 gdgdいいじゃないか!て人はどうぞw いつか完成させたいなー 楽譜とかhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/32721&key=renso ■生放送やってます co172121 mylist/16895980
10/11 東方紅楼夢D06b Windbreaker にてCD出してます。よかったら寄って下さいね☆
初音ミクペパクラ化プロジェクト 3枚目
★今回で身体が完成です。次回、最終回…の予定。
★配布先→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203554.zip
DLパスは「miku」(半角小文字)です。
★使用させて頂いた曲(友人チョイス)
少女の空想庭園 [sm5156246] continued [sm3046390] Ievan Polkka(カバー)[sm982882]
★前[sm6278493] リスト[mylist/7635151]
frip Sideの「magic a ride!」を弾いてみた。【5-56】
ども~。5-56っす。ZoomのG7の歪みの悪さに悪戦苦闘中のこの頃です( ゚д゚)コンパクト欲しい…orzということで、今回はmagic a ride!を弾いてみました。どうぞ聞いてやってください(*_ _)動画と音声は別撮りです。細かなミスたくさんありますorzソロの部分のtabは、適当ですが作ってあるので希望があれば差し上げます( ・ω・)ノ [追記]G7のせいにしちゃダメですよね…orz自分が使いこなせてあげられないだけです(*_ _)もっと精進します。オススメのセッティングなど、アドバイス頂けると嬉しいです。tab差し上げます→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/184633 PW: ride マイリス→mylist/8955426 新作→sm5937612 前作→sm5754887
【TO】Lルート【Im@s】
ヴァイスPのアイドル紹介の後半です。前編からのジャンプできてない人はsm4900162へどうぞ。■先に謝っておく。やよいはそんなこと言わない。
■ドット配布ver3.0→ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71179.zip パス「im@sogre」
■2→sm4899921 うpリスト→mylist/8819089
【追記】前編が1000hitした!…ヴァイスを救ってやろうかな。
【追記2】…って作ったらこんなんできました。これでいいのだ。→sm6272109
聖剣伝説2の曲をコピー・アレンジしてみた
未知への飛行(アレンジ) → 暗黒星(アレンジ) → 予感(コピー) → 八点鐘(アレンジ) → 薔薇と聖霊(アレンジ) → 薔薇と聖霊 (リアレンジ) ◆ むかし、聖剣伝説への愛が凄かったときに作った曲たちです。前半はフラミー三部作を原曲重視のアレンジ、後半は冷えたアンビエントなアレンジで原曲とはかけはなれています。 ◆ 音質ヤバス。上げ直したい(´;ω;`) ◆ http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/25949.zip&key=sd2 mp3アップロードしました。 ◆ 製作音源:SC-88Pro、MU100 ◆ mylist/4209656
メドリスト
「聴きなよ…オレのメドレーを…」
アニメタイアップ曲を中心に、流行曲を詰め込んだメドレーを作ってみました。
短い時間ですが、最近の音楽シーンをギュッと凝縮したつもりです。
製作は試行錯誤の連続でしたが、楽しんで取り組めました。
気軽に聴いてもらえたら嬉しいです。
音源、リード無し音源も用意しました。
興味があれば、こちらからどうぞ↓
https://www.axfc.net/u/4096818?key=medlist
タグやコメントはご自由に。観てくれてありがとう!
<追記>
素敵な派生作品の数々です!<mylist/78630910>
ありがとうございます!喜びGOE+5です!
<追記>
新作が出ました! ⇒ sm45488725
東方 リーインカーネイション ソロピアノアレンジ★楽譜有
MIDIによる演奏です。一応人間業で弾けるように作ってあります。蓬莱人形ver.です。一部音が違ってたりするかもしれませんが、どうかご容赦ください。面白くできていれば幸いです。/【今までうpしたもの。mylist/1885230】/何とかお祭りの前日にうpすることができました。ところで、一体魅魔様はどこへ行ってしまわれたのでしょうか?★★楽譜うpしました【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/208876】遅くなってごめんなさい。★★
海外ミームずんだもんBB
尻
個別zip→https://www.axfc.net/u/4066825
pass:zundameme
初音ミクに一青窈の「ただいま」を歌わせてみた。(隅p)
お久しぶりです。ホントに久々3時間の休みが取れたので、作って見ました。すっかり忘れてます。大変だぁ・・。というわけで、久々に戻ってきたので、曲は「ただいま」です。wwwかなりお聞き苦しいですが、よかったらどうぞ。なんか音割れひどくて・・元もよくないのですが、少しはましかと・・ここにおいときます。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23836.zip DL 解凍pass =niconicoマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/126600みなさん、コメントありがとうございます。どんなことでも、コメントいただくと元気がでますね。またそのうち時間がとれたらupします。
【カウントしm@s】 ミリオンマックス【開催まであと3か月!】
開催まで残り3か月!
第十次ウソm@s祭りのカウントダウン動画です。
みんな参加&視聴してね!
「芸能界はもう飽きた!」
近未来アウトサイダーの設定を見た時、これしかねえ!と思ったのでこの作品が出来ました。
イラスト:Pセプターさん チップチューンアレンジ:もりりんさん
動画内サムネ絵:im9512018
第十次ウソm@s祭の開催日は【2019年11月2日~4日】です。
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
公式ブロマガ:ar1761697 ←レギュレーション等が載っていますので熟読をお願い申し上げます。
ウソm@sコミュ:co591852 ←動画を投稿の際はこちらのコミュへ!
公式マイリスト:mylist/65505585
第一回告知動画:sm35104190
