キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecr@ft】なMOD作ってみた【自作MOD】
Minecr@ftなMOD、その名もimascraftなる物を作ってしまったのでご紹介。
紹介内容はかなり雑ですが、まだオープンβな段階なのでご了承ください。
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/338129&key=Minecr@ft
P.S.オト吉Pがsm17512584で紹介されてる、葡萄酒Pの作られたもやしMODの方が栽培周りのシステムが優秀じゃないですか、やだー。P.S.2 バージョンアップしましたsm17708934
【TAB】「想像フォレスト」ベースで弾いてみた。【IA】
宜しくお願いします。
TAB http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74935.dat
原曲様 sm16846374
マイリスト mylist/23904153
コミュニティ co1359483
ツイッターhttps://twitter.com/#!/kyohei_noguchi
書くの忘れてました。TAB、演奏ともに、半音下げです。
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.18
オリジナル連合VSアークシステムワークス連合 前半戦となります。
ちょいちょいミスってますが試合はルール通り行っています。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm15905412 ← Part.17 │ Part.18 │ Part.19 → sm15920338
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【東方自作アレンジ】夢屠しぬ我が神霊よ吟い禰
久々のアレンジです。神霊廟後半の道中曲を某アケシューの某道中曲っぽく。
だって洞窟だし「大」祀廟だしなんか復活したしBGMも2パターンあるしゲージが溜まったら無敵になって攻撃力上がるし……
と言いつつオマージュし切れずに普通のアレンジになっちゃった系のアレです(´・ω・`)あれぶっちゃけハイパーだよね
読み方は「ゆめとシヌ わガしんれいヨ さまよイね」。初句切れなのでセフセフ。
原曲:デザイアドライブ
夢殿大祀廟
小さな欲望の星空
うpしたもの→mylist/16583207
wav他→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/151491
(パスは要りません)
【ニコラップ】NET+RAP【ぱんちゅ】
こんばんわ、ぱんちゅです!
今回はネットラップについてラップしました。
マイクリレーではネットラップを題材に乗せたことはありますが、ソロでは初めてです。
動画は手抜きにも程がありますが音源はしっかりと気持ち込めました!
『たった一つのコメント求めて たった一つのコメントがあれば
一生続けて行くと思います 人生にとって大事な音楽
たった一つのコメント無ければ 0から1にする努力をします
一生続けて行くもんだから 中途半端にはしたくはない』
トラック→kondor「Story Of My Life」
マイリストです→mylist/3287451
☆★mp3要望ありがとうございます┏(I:)★☆
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145046&key=2525
ヴァイサーガを描いてみた
エンコード6回失敗!!こんな日もあるさー。作業時間は1時間30分ほどて、手抜きじゃないんだからね!? http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_5545.png.html 前回大雷鳳→sm1481043 次回グランゾンはこちら→sm1592336 今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
【リトルバスターズ!】目覚めた朝に(Prog remix)
リトバスの「目覚めた朝に」をアレンジしました。朝にかかってるアレです。「thanks key」というイベントに参加させてもらった曲ですが、イベントの方は終わってしまってますのでご了承ください。 マイリスト→mylist/11191483 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/105118 pass:asa
【波音リツ】 りっちゃんがかめはめ波を習得したようです 【MMD】
足元のエフェクトはnc33670
波音リツモデルはsm14928296
かめはめ波はsm12231633(光の玉は、star広がりを小さくして使っています)
をお借りしました。
声は波音リツ強連続音音源Ver.1.5を使用しています。
今回自作したエフェクト http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/257959.zip
かめはめ波のMMD用モーションデータ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/257960.zip
かめはめ波したい人は適当に使ってください。
mylist/15387311
【巡音ルカ】アイスクリーム【オリジナル曲】
I Scream食べろよ。
2時間だったわ。
オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110582
作詞作曲:新井 mylist/20779196 Twitter http://twitter.com/AraiAyumu
イラスト:那月 http://www.pixiv.net/member.php?id=628787
動画:WeatherH mylist/23527189
※敬称略
【People in the box】she hates decemberをテレキャスで弾いた【TAB有】
ピープルの好きな曲を弾いてみました。ウェブカメが壊れたので携帯のカメラで撮ったら若干AFがアラブっておられるのでご注意を・・・。ブリッジミュートってなんでこんなに難しいんですか 【追記】ご要望があったのでTAB譜を作ってみました。徹夜で作ったんでミスがあったらすみません。全部ではなく省いたりしてますけど使うところはすべて書いてあるはずです。あ、あと3カポです。ていうか作成ソフトの使い方がよくわかんなくてうまくできなかったのでリズムとかわかりずらいと思います。そこは音源聴いて合わせたりしてください。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61685 キーワードは"shd"です。 mylist/24855026
[オリジナル]金色のアリス[feat.初音ミク]
VIP「作曲出来るやつちょっとこい」スレに曲先で投下。 使用機器:YAMAHA QY100 + VOCALIOD2 CV01:初音ミク まとめサイト→http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/ 調整?版は→sm1386861 MP3は調整版@1.5しかうpしてませんが・・・こちらになります>[mp3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_3524.mp3.html]@パス「miku」
【なーさん】ベースで『くるみ☆ぽんちお』を弾いてみた【TAB譜】
はじめまして。なーさんです。今日は牛乳のお歌から1年勃ったということで
くるみ☆ぽんちおを演奏させていただきました。 本家様⇒sm8686165 そんな演奏で大丈夫か?
だいじょうぶじゃない、問題だ。(クオリティ的な意味で) 動画作成のあまりの難しさに
くせんしてしまった所が多々ありますが聴いていただければ幸いです。
えっと…最後に、
きんちょうしていて至らない点が多いと思いますが、これからもよろしくお願いします!
♡
■TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169242 pass:kurupon
■マイリスト:mylist/18848877
【遊戯王】スタジオダイスのあれ【DM】
高橋様の神絵を皆で鑑賞しようの会!■スタジオダイスHPに掲載されているスケッチブック・ギャラリーの絵をDMのみ纏めてみました。(既出でしたらすみません)■特に高画質というわけでもないんですが、このギャラリー絵オンリーはなかったと思うのでうpです。■ZIPうpしました。お待たせしてすみません→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164307 Pass:dice 不備などありましたらコメントにてお願いします
トランクスが飛んでくる所 GB
切り抜き汚いですがご自由にどうぞ 検索用:ブロリー BB ブルーバック グリーンバック
無圧縮avi→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/137921.avi
mylist/21561267
【DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝】 寂滅のセレナーデ
ヘイとインがホテルで夕食をとっているシーンで流れている曲です。外伝では人間味の出てるインが見れてとても面白いです。個人的には流星の双子よりも外伝の方が好きなので期待してます。mylist/5421623 つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/335995&key=dtb
【MMD】 あなたにだかれたい/ルカ子さん?
作らないといけない気がしたので・・・
恒例の元凶様:あなたにだかれたい/巡音ルカ(ゴジマジP様,sm11106992)
モーション参考:【MMD】 あなたにだかれたい/巡音ルカ(紅人(キシドーP)様,sm11116063)
マイリスト晒しておきます・・・:mylist/14197199
おまけ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283781.zip
【電王】銃殺イマジンリュウタちゃん
最初から最後までR良太郎まみれ動画(一部例外有り)ちなみにラストの加工画はマウスとオエビなため線ガタガタですが見逃してくださいあ、要望があったので前回+今回の画像のzipおいていきますね。(´・ω・)つ[ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_34180.zip.html]PASS:imazinです。※女性向け、なのかもしれません※
【ニコラップ】Track28【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。
今回、「天空の城ラピュタ」より「君をのせて」の英語版をサンプリングしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/65539&key=nico
【MIDI】化物語ED「君の知らない物語」耳コピしたのを改良してみた
前動画の改良版です。
いい曲すぎて制作作業も全然苦にならない
「君の知らない物語」
作詞・作曲・編曲:ryo(supercell)
歌:nagi(ガゼル)
コメントやマイリス本当にありがとうございます!新しいものを作る励みになります。
他の動画(mylist/13412400
MIDIデータ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18863.mid&key=%E3%81%B2%E3%81%9F%E3%81%8E
◆12/19新曲【巡音ルカ】 透明な未来図 【オリジナル曲】nm13070637
【初音ミク・鏡音リン】Bye-Bye Lover【ルカ曲カバー】
samfreeさんのルカ曲にほれてカバーしてしまいました。動画作成力がないためこれで許してください。本家様の動画sm6018690 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69293.mp3&key=bbl
最強○×計画の楽譜を作ってみた!
こんにちは!NAOKINです(・ω・)ノPCが修理からようやく帰ってきたので、最強○×計画の楽譜を作ってみました!毎度なんですが、記譜法&編集は適当ですm(__)m使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです!◎追記:楽譜うpろだに置きました。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/25701 パスはnaokinです!
【鏡音リン】 Knife and I 【オリジナル】
短調のかっこいいロックを目指してみました。ギターソロ頑張ったつもりです。【素敵なイラストを描いてくださった絵師様】てんこ盛りさん、タツリさん、AKIMさん【作者マイリスト】mylist/5928861【新曲】sm5234295【カラオケ音源】mixしたデータが吹っ飛んでいたのですこしバランスが変わっていますhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41670 pass:rin
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM VS:メタナイト
メタナイトと戦う時のBGMです。リクがあったのでだしました。よくみたらこの画像、カービィが目を瞑ってますね…ビットレートを128にしたので、たぶん@BGMいけると思います。うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
「AMAZING LOVE」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-のキャラソンをピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。変なところたくさんありますが…聴いてくださると嬉しいです。
「熱情SERENADE」ピアノver. > nm13096819
AMAZING LOVE楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=9195
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338837&key=ebichiri
【巡音ルカ】 HERO 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回ちょっと特殊と言いますか、昔の自分に区切りを付けたいなってことで作りました。
歌詞はバイト場でふと思いつきまして、演奏の原型は僕が高校の頃に作ったものになります。
■イラストはピアプロから、@しまぱんさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/4at0xvytlntg4fbd
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-38.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86764
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Sacrifice(nm12803650)
【GUMI】ハンマーのリボルバー【アレンジ】
「さよなら 力を入れた人」
◆かりそめのカテゴリタグ。終焉をもたらすクリスマスプレゼント。
◆本家:sm9952079 動画:力入れられなかった
◆スポーツタグジェバンニ版→sm9958356
◆MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61173 Pass:hammer
◆blog→http://blog.livedoor.jp/blue_dream711/
◆今までのハンマー→mylist/14020196
◆一応忠告。※本家でこの動画のことを出さないようお願いいたします。
俺の三次元巫女さんフォルダを全力開放する2010
2010年版。ネットで無差別に集めた巫女さん画像集です。巫女の日記念にうp。zip、http://www1.axfc.net/uploader/S/so/69138パスは、動画の曲名。今回画像数まさかの1000オーバーw前回のも含まれてます。前回nm3678210
東方パラパラ漫画 -第九話-
前回から半年以上たってしまった。できてないけどできた。チルノに羽がないのは忘れていたわけではなく描くのがめんどくさかったから。→粗が見える版http://www1.axfc.net/uploader/N/so/86991&key=mikuru
【巡音ルカ】献血のうた♥ex♥ルカバージョン
最近話題の「献血のうた」を一部歌詞を付けたし、ルカでカバーしました。作詞・作曲・絵師ほか、ご協力くださった皆様に感謝です! ◆ 655氏作曲の原曲:sm8473773 ◆ MEIKO:sm8476685 ◆ KAITO:sm8497823 ◆ 633氏のバージョン:sm8438199 ◆ カラオケなど http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85428&key=LUKA ◆ ニコニ・コモンズからnc8743・nc12604を使用 ◆ 「猫村いろは」さんに歌ってもらいました sm12208153
【送電塔のミメイ】ミメイさんのマウスカーソルを作ってみた
ミメイさんのひとつひとつが完全にツボを突いてくるな、我々の。
プロパティでの画面サイズが横に伸びてしまってます。すみません。
追記:ふひきーさん、紹介ありがとうございます。
ZIP→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/238942.zip pass「mimei」
他の自作物→ mylist/12746666
「The last twins」をピアノで弾いてみたに楽譜つけてみた【Zektbach】
Blind JusticeのピアノアレンジThe last twinsを以前よりも高音質で録り直しして、譜面をくっつけました。めちゃくちゃな記譜ですが勘弁してください。手元の動画も撮ってみたので参考にしてみてくださいね。参考動画:nm3941857 楽譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/9928 pass:lastwin mylist/12772152 ●追記(7/2)公式HPでちゃんと聞けるようになりましたね!改めて聞くと結構採譜ミスが・・・ それでもという方は是非見ていってください!●追記(2010/01/25)ピアノコレクション発売決定おめでとー!楽譜もついてくるということでwktkしてたのですがこの曲は入ってないようですね・・・
【UTAU】音源に楽器を入れてみた【バイオリン】
なんとなく音源にバイオリン(え)とか入れてみた。途中にストリングス(お)も入ってます。UTAUのピッチエディタは神すぎると思います。今回ほとんどいじってないですけども。 比較っぽいの -> sm7219625 さりげない原音とustさん。 -> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/8342&key=utau
