キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UZURA - 諦めサンシャイン track by 100均beats
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Track&Mixは100均beats様です。ありがとうございます。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/81155.zip(uzura)
アカペラ混入
REMIXしていただきました^^ありがとうございます。
comet様sm7242596:musa様sm7252237:Smart_Aleck様nm7261596
UZURAのmylist/7022768
こちらもぜひお願いします。
【前菜/RESTA/UZURA】to you【crew名決定!】sm7201562
【RESTA】゛ing゛【Re:palette】sm7201415
【けいおん!ED】MU1000でDon't say “lazy”【MIDI】
MU1000EX+PLG150-DRより一括録音。音量調節のために少しアフターコンプをかけてます。 久しぶりに起動して使ってみたけど、やっぱMUはいい音源だなぁ。 遅くなってしまいましたが、ブツ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/81990.zip P:MU1000EX さわ子先生用BGM→sm7110432 他mylist/12303579
アイドルマスター 伊織 ローレグ風
いおりーーーー
また伊織です。
水着の飾りのせいで不自然になってしまいました。
マイリスト mylist/6441300
most ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31425
あずささんのサイズ
(音質up?)『ニコニコ組曲を連弾してみた』を連弾してみた
sm4737202の高音質、高画質版です。試しにやってみただけなので、あまり音質には期待できません。注意:本家様sm1395336を観たあとすぐの視聴はご遠慮ください。絶望する恐れがあります。楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/141704 key→連弾楽譜都合上音の高さを変えている所があります。希望、文句、批判ありましたらコメントにてどうぞ。奏者は全員(2人とも)中3です。組曲リレーも、需要があればうpしたいです。
【鏡音リン・レンオリジナル曲】Animus【PVもあるよ】
鏡の向こうで僕を夢見る、君に捧げる僕の歌。
◆コロ(rynです。名前は長いので省(ry
◆心惹かれて仕方ないものを、ありったけの力で詰め込みました。心惹かれて仕方ないこの2人のおかげで、この曲が出来ました。生まれてきてくれて、本当にありがとう。
◆履歴→mylist/4426960 音源はピアプロ又はhttp://http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/21283.zip&key=rinlenanimusで。
◆第3回最底辺ツアー焼き鳥の部(mylist/8717518)参加作品。お疲れ様でした!(11/29)
3Dでアイドルマスター やよいの再現を試みた 中編
アイドルマスターの画面写真を元に、やよいの再現を試みました。
中編です。ツインテールから作ります。
前編:sm4192415 後編:sm4394182
10年経てばいろいろ消えるなぁ↓URL間違ってました。
参考チュートリアル 3DTotal.com(仏語 Max) http://www.3dtotal.com/ffa/tutorials/max/joanofarc/joanmenu.asp
参考チュートリアル MR||07(仏語 Max)http://mroger.net/tutorials/max/tutorials_joan.htm
動画内で使用している下絵 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/18012
スマブラ流星群ヒーローズをガチで歌ってみた
どうもです。マイリスト→mylist/6767146◆作詞者様から是非こちらを使用して欲しい、とのご通達がありましたので動画は最終修正版(sm3816358)を使用させて頂きました。わざわざありがとうございます◆祝1000再生!というわけで今まで歌ってきたShina様の曲を全てzipにしました!→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/62805 パス→rba ロボットが…ゼルダパートのリンクが…カービィが…。ってな感じで細かい修正はいってます。合わせ向き?
ファインダー(歌和サクラ&*spiLa*)合わせてみた+mp3
とっくに誰かやってると思ったらなかったのでうpしてみました。 ちなみにサクラさんは赤い方⇒sm3153784。そしてこの曲のPVなかったんでspiLaさんの動画⇒sm2522276お借りしちゃいました。 /mp3はこちら⇒key=s&s http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56514&key=s&s /原曲⇒sm1952223 合わせたもの⇒mylist/6251883
ill.bell - COVERAGE
ill.bell(いるべる)と申します。こんな時期だからこそ、せめて何か楽しんで頂けたらと思って過去の作品を色々まとめてみました。「あの曲がないやんけ!」みたいなリクエストもお待ちしております!
Free Download Link
https://www.axfc.net/u/4040420.zip
http://whitecats.dip.jp/up/download/1585452999/attach/1585452999.zip(こっちは重いかも)
あいことば(パスワード)は bell
Cover Artwork by 北川ミズキさま (@kitami_mk)
DIYUSI CB終3
DL→http://www1.axfc.net/u/3961359?key=DIYUSI
この動画で紹介していないもの、再生速度を調整したものがあるゾ(590MB)
よかったらつかってね
BGM→https://www.youtube.com/watch?v=UOpbEPOOh9A&t
前→sm34280429
おまけ
あじ式DIYUSI分割素材→https://www.axfc.net/u/3962012?key=DIYUSI
泣く、座るNEL姉貴→https://www.axfc.net/u/3962013?key=NEL
これにて動画投稿を終了します
今までありがとナス!!
FO4 リョナ
斬首や四肢切断があるのでグロ注意。
敵にキルムーブを使わせたい場合CombatStyleのSpecialAttackMultを1にすれば良いようです。(tes5も同じ)
他動画:mylist/37390033
AnimeRaceにキルムーブを使えるようにするMod
https://www.axfc.net/u/3999198?key=ryona
いつも撮影に使っているリョナ部屋と設定変更のMod
https://www.axfc.net/u/3950070?key=ryona
【初音ミクオリジナル】テラカゾクを歌ってみたΦ串Φ
テーラーカーゾクー♪さらっとゆるーい感じを目指したらこんな風になりましたw動画もお借りした原曲はこちら→sm3238252、他のΦ串Φうp動画は→mylist/4173849。いっぱい声重ねるのが思いのほか楽しかったっすww■つまらないものですが…(つ´ω`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/49382(pass:kushi)■「サルベージ」歌ってみた→sm3408322
【MMD】水着高雄さんとセントルイスさんでJust a game【紳士向け】1080p
セントルイスさんのパンツ着せ替えしてみました。
高画質版 https://www.axfc.net/u/3902831?key=game
斧でダウンロード出来ない時は http://fast-uploader.com/file/7079217463016/ パス「GAME」です
モデル SPSさんのアズールレーン「高雄」水着td31569とセントルイスさん
曲 Just a game
スカイドーム 怪獣対若大将Pさん
反射床 ぐるみぃさん
ピアス HVPさん
下着 アールビットさん
エフェクトラメっぽくするエフェクト、NCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller N3+C
若干紳士向きですがR18には致しません。お嫌いな方は視聴しない事をお勧めします。
追 なんとなくさん seisirouさん chaさん フミさん ナオキ大佐さん かずぼーさん ちぃ~さ jinさん広告ありがとうです
【WoT】 ガルパンオールスターボイスMOD Re:Edit 【1.1.0】
前バージョン(sm29187661)から大幅な変更・改良を加えたWoTで使えるガルパンのオールスターボイスを製作しました。
大洗女子を始め、TVシリーズに登場したライバル校、そして劇場版に登場した大学選抜チームまでの幅広いボイスを収録しております。
また、自作のBGMMODも公開していますので、ボイスMODと併せて使用してみてください(イベントハンガーには未対応です)。
※ボイスMODを1.1.0に対応できるように修正しました。また、BGMMODはバージョンアップで使用不能となったため、現在は公開を停止しています。
配布場所:https://ux.getuploader.com/i401/download/5
パスワード:GUP
ガルパンBGM
・OST:https://www.axfc.net/u/3871895
・OST+主題歌:https://www.axfc.net/u/3871896
・OST+主題歌+α:https://www.axfc.net/u/3871887
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
てぃんくる先生の絵です
てぃんくる先生の絵です~カフェ・リトルウィッシュ、まじかる★ているなどのCG集です☆ZIPは、ここからどうぞです~ http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15550 パスは、動画の中のヒロインの名前です。
ゆめかわGB+おまけ
コメントでこのシーンの素材作れって言われたら作るかもしれへんわ。
いや作るのやめとくわ。確信ないわ。作れるかどうかわからへんから。
mylist/58890935 前の穴→sm31101926
BB素材置き場 https://www.axfc.net/u/3800130
※一番前の穴からDLすると今まで作ったすべてのプリパラBB素材が手に入ります
【人力刀剣乱舞】秘蜜~黒の誓い~【蜻蛉切同田貫】
蜻蛉切さんをお迎えしました!
イヤホンがぶっ壊れながらの作業だったので音量注意かもしれません。
mylist/34103750
Riku様、広告ありがとうございます!
ust配布しますので他の組み合わせもください!!!パスはtumiです。
https://www.axfc.net/u/3795428
T-SQUAREの「BAD MOON」を演奏してみた(アルトサックス&キーボード)
MEGALITH→sm2982891の次はやっぱりこれでしょう!ということでスクエアのBAD MOONです。最初聞いたときはテーマもサックスソロもペンタ一発かよ!って突っ込みそうになりましたが、なぜかかっこいい曲です。MEGALITHよりも嫌な仕掛けが多いので難しかったです。構成はライブ版っぽく最後Gmに転調、エンディングも半音で上昇していきます。さすがにドラムとサックスの長いバトルはやってません(できねーよ)。キーボードはエレピしか弾いてません。MEGALITHみたいにブラスと同時に弾くのはあきらめました。一応ギター抜き&ベース抜きカラオケMP3(pass badmoon)→ http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_49878.zip.html も上げておきます。個人的にはこの曲はベースの曲のイメージが強いですね。[dimeman]うpリスト→mylist/2964530
ICG姉貴NEO.GB
よわい
EX→sm28313948
αチャンネル付きAVI+PNG→http://www1.axfc.net/u/3700003.zip
作った物→mylist/55747394 静画→im6001286
※よらべしらべ兄貴宣伝ありがとうございます...
【アイドルマスター】天海春香誕生日企画本番【ドーム】修正版
自分の不注意で掲載し忘れが生じてしまいました。
大変失礼しました。
それでは真の春香さんの誕生会をお楽しみください。
美希誕生日→sm1592318 雪歩誕生日→sm1850457 千早→sm2427400 やよい→sm2774804
参加した方は自分の絵を配布していいかどうかブログの方にコメントください。
http://uhoiikomup.blog36.fc2.com/
メールでもOKです。
配布OKのものを配布します。
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46319.zipパス:「跪いて○をお嘗め」
○に漢字一文字入れて入力してください。どうしてもわからない人は市場を見てください。notfound出るみたいなんでUPし直しました。
【二台ピアノ】ホワット・ア・ワンダプリ・ワールド!!
こんにちは、ジャムと申します。
二台ピアノで、プリパラの「ホワット・ア・ワンダプリ・ワールド!!」を演奏してみました。
セレパラ歌劇団の曲ですが、いろんな曲調が含まれていて面白い曲だと思います。
楽譜も作りました。
二台の掛け合いが楽しい曲なので、ぜひ僕みたいに一人で弾かずに、ともだちとえんそうしてね!
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3624340.pdf
パスワードはceleparaです
前作 ナナシス Snow in "I love you"→sm27857376
他のピアノアレンジ→mylist/50494166
追求2神社~頑張るしかないよ~.mp2
実は2の追求が一番すき
wav→( http://www1.axfc.net/u/3593918?key=KNN)
【鏡音レンV4X】FLOWER【オリジナル曲】
はじめまして!!
生まれて初めて歌を作りました!どうぞよろしくお願いします!
レンきゅんハッピーバースデー!!
50/50 DREAMs feat.鏡音レン http://twitter.com/5050DREAMs mylist/53893150
(マニピュ/MIX:夢 作詞曲編:音音P http://rhasci.jp mylist/54549494)
イラストは ぷらす べーたさんに描いていただきました!
http://pixiv.net/member.php?id=2614001
カラオケ&歌詞⇒http://www1.axfc.net/u/3589749?key=5050
この曲の「鼻唄版」が鏡音30秒着信音コンピ『30LRC』に収録されてます!
そちらも是非!(47曲目「ハナウタ」)⇒sm27644195
(´-`).。oO(FLOWERの鼻唄がハナウタ(ダジャレ))
夢が歌ってみた版⇒sm27988592
10歳vocal×生演奏でリメイクしました⇒http://youtu.be/wW1FxNg6Sa8
次作⇒sm29270490
【誕生日】 蛍火 【感情こめて精一杯歌ってみた】 ver Dill.
輝きたい。
こんにちは!Dill.と申します!
昔から大好きなYonoPさんの蛍火を歌わせていただきました!
実は誕生日なのでみなさんからの優しいコメント待ってます♡
本家様:sm16329589
使用した音源:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/112398
ミックス:LowFat(@LowFatP)【mylist/45995634】
エンコード:オリオン(@orange421)【mylist/44964816】
ボーカル:Dill.(@dill_sing)【mylist/45745121】
前作の広告ありがとうございました!→梓音さん、うさ
【放課後のプレアデス】ひかるのお父さんの曲を耳コピしてみた【楽譜】
放課後のプレアデス TV版 第四話「ソの夢」で、ひかるのお父さんが作曲したとして使われた曲「夜空のノクターン」を採譜しました。サウンドトラックの他、アニメに登場した楽譜の断片も参考にしているので、かなり完成度が高いと思います。
原曲は終始Andanteで通しているような雰囲気がありますが、Rubatoが多いため、その中でも重要と思われる加減速は記譜しています。また、スラーをアニメの手書き譜よりも多めに書いています。
楽譜DLはこちら → http://www1.axfc.net/u/3519361/sol
編曲もの等:mylist/21811819 演奏してみた:mylist/29971961
ゆっくりKNN.ymm
こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど・・・(泣)
ゆっくりムービーメーカー3用キャラ素材
http://www1.axfc.net/u/3445772
パワプロwiiでポケットモンスターを応援してみた 青・黄
前作→sm2333172 スマブラ→sm2294974、sm2148413 つかみの二曲をピカチュウバージョンでしか聞けない曲にしてみました。覚えてる人いるかな?というより知ってる人いるのかな?戦闘時のBGMは小節数的に再現できてない感じがするので近いうちに編集したロングバージョンでもうpしようかなと思ってます。音いっぱいかぶせてこんな感じになったんですけどどうですかね?ちょっと聞きづらいかなとも思うんですが→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_73733.mp3.html pass:1234 レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
ガバガバ神社.hardcore
せっかくだから初投稿ですmp3 → http://www1.axfc.net/u/3176880.mp3
mylist/42356885
【NNI】So.【オリジナル曲】
エレクトロニカっぽいの作ってみました。オリジナル→mylist/28202875。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/3151004
【GUMI・初音ミク】Under the sky - 碧眼の少女【オリジナル曲】
Fujiです。今回は初々しい一目惚れを描いた曲です。
実は荒くれピエロ(sm17841593)の続きの曲だったりもします。
Vo:GUMI Cho:MIKU Solid
名前も知らない世界に 何が残っているだろう
この楽曲は10/20ボーパラ8にてに頒布予定の
ミニアルバム「九十九ノ彩雲」収録曲です。sm21986470
■Music&Bass&Masterring:Fuji
・mylist/30557854
・Twitter:@Fuji141hP
■Illust:宇都宮
・Piapro:http://piapro.jp/sakakidani
オフボーカル音源:http://www1.axfc.net/uploader/so/3027562
※PASS:utsky
次曲→弱虫のトランスレータ sm21914530
【桃音モモ】 サンセットアフター 【オリジナル】
UTAU 桃音モモ オリジナル楽曲
カラオケバージョンDL出来ないとの事で再度DL出来るように再度設定致しました。
コメント下さった方ありがとうございます!http://www1.axfc.net/u/3263631
パスワードは【momo】です。
作詞・作曲:キシュー
イラスト:Takechi
初めての動画投稿になります。
皆が笑顔になれますように。
【投稿動画】↓
mylist/38816159
【コミュニティ】↓
co2436724
【マインクラフト】大海原の三人衆【実況】 part24
視聴者全員サービス付き
秘密のURLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2895996
パスワードはコメント返しのコーナー参照
縛り:人気が出るまで終われない
プレイヤー
ぽん犬:メイン編集担当。国債売るマン。
マニ夫:コメント返し担当。フォンデュ。
お茄子:紫。シャワルマとはなんぞや。
前→sm20689757 次→sm20984488
gdgdすぎるpart1→sm17640210 三人衆のコミュニティ【co455533】 生放送とかやってます
実況part1リンク【mylist/23380985】 大海原のマイリス【mylist/31791444】
