キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 オリジナル曲 「りんでれ」 完成版
電波ソングっぽいものを作ってみました。リンレンはやっぱ大変ですね。
動画にRipSync(ttp://www29.atwiki.jp/ripsync/)とさなり様(ttp://www.q-ice.com/)の素材を利用させて頂きました。
ありがとうございます。
mylist/3254354 今まで作ったもの
(1/19追記)mp3用意しました。Passはrndrです。よろしければどうぞ ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10554.zip.html
【たまこまーけっと】ダイナマイトビーンズ 恋の歌 弾いてみました!
エレキギターでの演奏動画は初めてになります。ひっさつと申します。
ヘタクソなので今まで動画を上げてませんでしたが、
たまこまーけっと9話があまりにも好きになってしまい、ついつい動画を作ってしまいました。
ほんとはジェバンニしたかったんですが、技術的な問題で・・・
拙い演奏ですが少しでも見て頂ければ嬉しい限りです。
EVERYBODY LOVES SOMEBODY!
3/22 TAB譜作成してくださった方がおられました!ありがとうございます!
ファイルを開くにはPower Tab Editorをインストールしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2838196
合わせて1000再生ありがとうございました!
前作→『ねぐせ』(アコギ)→sm20090504
NEW!こいのうた(6/17)→sm23797725
【☂合唱☂】 ダブルラリアット
回りたい、回っていたい。
ただ回り続けていたら
いつかは報われるのかな。
素敵な原曲様☛nm6049209
歌い手様(敬称略)
ヤマゲン/実谷なな/レジ/隠し通路/iciko/あにま/転少女/TAKARA/aisyu/石敢當
演奏者様(敬称略)
SABO/だすと
歌い手様リンク☛mylist/31108297
※若干のアレンジとリミックスが含まれています。
苦手な方はブラウザバック推奨です。
その他の動画→mylist/26318516
コミュ→co647939
ブロマガ☛ch.nicovideo.jp/okaka_kasa
☝動画の情報や最新情報をたびたび更新してますw
twitter☛https://twitter.com/meganedanns
音源→http://www1.axfc.net/uploader/so/2788252
この動画は訂正版です。
音源は一切変更してませんが、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ラジオ体操第1 JUMPSTYLE Remix
言わずもがな、ラジオ体操第1です。合うのではないかと思い作った次第です。「いつものラジオ体操に飽きた!」と思ったらどうぞ。踊ってみるのもいいかもしれないですね。 mp3→http://tmbox.net/pl/193733またはhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2759464.mp3 これまでUPしたもの→mylist/30228954
【零の軌跡】 Intense Chase 【弾いてみた】【TAB追加】
年末だし、何かってことで零の軌跡からIntense Chaseのスーパーアレンジバージョンを弾いてみました。
右にPAN振ってます、ソロが速すぎて弾けてないです。希望があればTAB作ります
にしてもこの曲バッキングもソロも弾いてて楽しくて大好きです、ベースかっこいいし
閃の軌跡が楽しみすぎて寝れない。でも来年受験だから買えない。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2740162
【MUGEN】紅白作品選抜合戦 Part.4
出身枠やアレンジ等が気になった方は試合前に詳細を記載していますので、ぜひご覧下さい。
詳細txt(http://www1.axfc.net/uploader/so/2707719)
sm19570022 ← Part.3 │ Part.4 │ Part.5 → sm19608856
今大会マイリス mylist/34936225 / 過去大会まとめ mylist/30291461
剛力彩芽フェイスBB
無圧縮→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/220639.zip
【DDR】CDP Tohoku EVOLVED 鬼【譜面確認・ハンドクラップ】
T氏「お前足19だろぉ~」 東北「いや俺18でいいっすよ」
T氏「っていう人の良さが、道徳です(笑)」
足18最強クラス
参考にした動画:http://youtu.be/xETdivyrXSA
色分けはNOTEで動画前半が等速・後半がハイスピ1.5です
mylist/31478152
譜面ファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371137.zip
つべ版:http://youtu.be/P_748710I3Y
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
【MUGEN】AILv最大禁止アークオンリーシングルトーナメント Part.9
とりあえずPart15までは編集が終わってますのでこのペースで進めていきますが、予選終了時点で一旦止まる予定です。
・モヒカン氏ジャギはラウンド開始前に七星・ブーストゲージが移動可能なのですが、
AI常時起動状態においても移動してしまう事があります。ご了承下さい。
キャラ詳細(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364578)
sm18476485 ← Part.8 │ Part.9 │ Part.10 → sm18490735
今大会マイリス mylist/32982054 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
【MMD】オニオオハシ型拡声器 配布
◆どうもこぶにちわ。オニオオハシ拡声器完成しました。らいぎさんに設計図を描いてもらったのでサクサク作れました。ありがたや。
◆PMDファイルとXファイルを用意しました。Xファイルだとエッジとか影が出ないんですね、最近知りました。
◆PMDのアクセを持たせる方法を動画にしてみましたので、見てもらえると嬉しいです。がしがし持たせよう!w
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342524&key=rou
【MUGEN】運命のサーヴァントクラスバトル Part.34
3位決定戦 序盤となります。
【神人豪鬼について】
確認した所、今大会・前大会共に本体とAIが異なるバージョンを使用してしまっていました。
エラーは自分の過失による物です。製作者・視聴者の皆様、大変申し訳ありませんでした。
ルール詳細や調整はOP(sm16872148)やテキスト(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330597)をご参考に。
sm17633142 ← Part.33 │ Part.34 │ Part.35 → sm17661804
今大会マイリス mylist/30291486 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
既成事実 -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
連投ですいません。そろそろ自重します(´・ω・`) そしてまた痛くてキモイ奴ですいませんorz 皆まで言わずとも自覚があるので、ここは華麗にスルーして一緒ににゃんにゃんしてくれませんか?|д゚) オリジナルはこちら(はっぺーおめでとう!)→sm1480739 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7140.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【初音ミク】 雨の唄 【オリジナル】
お久しぶりです、すみすです!
雨は嫌いです。
マイリスト→mylist/26633776
アスファルトのにおいは好きです。
今回もイラストは糸色さんです!
誰か僕にDTMを教えてください!(切望)
カラオケ音源など→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/154339
パスワード:thmith
【MMD】研君配布【モデル配布】
BGM:sm6850321
モーション:sm7962945
ちびミクver1.4スクール水着:sm9952397
研君モデル配布先:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74468.zip
パンダヒーローのピアノ楽譜を作ってみた。
たー坊です。
ネトゲ廃人シュプレヒコール作った熱でそのまま作成。なのでこちらもペダル指示等一切なしです。
一応、弾いてみて演奏可能かどうか確認だけしました。手首が生きてたら大丈夫だと思います(笑゛
楽譜はここで落としてね…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/301520
本家様…sm13386216
うp主のマイリスト→mylist/12708363
【訂正済】Singing!fullを弾いてみた【ベース】
映画けいおん!ED発売きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Twitter:@of_leon
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27380877
TAB追加 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72459
すみませんpass間違えてました&忘れてしまいましたので、passなしで再うpしました。
12/22追記 動画とタブともにサビ終わりが間違ってます。D→F→G→F→Aとなっていますが、正しくはD→F♯→G→F♯→Aです。マイナーではなく、メジャーです。
【supercell】大貧民弾いてみました【こゑだ】.mp4
個人動画だと約7ヶ月ぶりですね。お久しぶりです。Oka_changです。今回はSupercellのシングルに収録されてました『大貧民』という曲を弾かせて頂きました。地域によって大貧民と呼んだり大富豪と呼んだり、ルールも色々あって曖昧なまま始めると口論になったりしますねwちなみに自分の地域は大富豪で、『8切り・Jバック・スペード3・階段・マーク、数字縛り・革命』などがローカルルールでしたね。[その他演奏してみた曲:mylist/14349333]音声と動画は別撮りです。色々至らない点あると思いますがよろしく御願いします。TABはちゃんとしたリズムで作れる気がしないです。(最初の部分)要望が多ければ考えます。[追記:TAB譜完成しました。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72305&key=%E5%A4%A7%E8%B2%A7%E6%B0%91]
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.35
非格ゲー連合VSSNK連合 前半戦となります。
予選最終戦ということで、敢えて初戦で使用したBGMにてお送りします。
ネタ切れ乙?なぁに~聞こえんなぁ~?
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16238521 ← Part.34 │ Part.35 │ Part.36 → sm16256574
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【TAB】真剣で私に恋しなさい U-n-d-e-r--STANDING!を演奏してみた【ベース】
20作目です
真剣で私に恋しなさい!! OP「U-n-d-e-r--STANDING!」を演奏してみました
アニメの大和の変態度高くないですか?w
[前作](8/11)
→sm15276688
追記(11/4)TABについてはもう少し要望あれば作ります
追記(11/8)4弦用TABアップしました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290533.zip
PASS「松風」
※間奏部分以外5弦を使用していないので4弦用で採譜してあります
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753 Twitter→http://twitter.com/kurobeta
ONE OK ROCK 「LOST AND FOUND」 弾いてみた 【TAB追加】
この曲かっこいいですね
TAB譜よかったら使ってください http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282599 パス→zip69
Re:make→sm15265078
mylist/29943363
TAB テイルズオブシンフォニア 「Starry Heavens」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
リクがあったんで弾いてみました^^
こういう曲は耳コピがやりやすくて助かりますww
TAB作ったんでよかったらどうぞー^^キーワードは「misono」ですww
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275037.zip
前回の「そして僕にできるコト」TAB付 sm15573781
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
【MMD】旗とかシェーダとかやってみるテスト【翔鶴】
改装したモデルにいろいろやってみました。船以外の素材は多方面からお借りしています。ありがとうございました。
お借りした物の制作者様(モデル・アクセサリ等省略)
ビームマンP様 zakozako様 SKG様 データP様 アラン・スミシー様 おさかなP様
あにまさ様 mato様 ホーキブン様 わたべななみ様 ISAO様 m2様 くらうち様
kanaha様 マシシ様 mqdl様 susuki様
お借りしたBGM:sm1529261
改装モデルが欲しい方はこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116307&key=shokaku
【TABあり】ギルティギア色々弾いた【ギター】
実はね・・・take23回くらい(だなんて言えない)orz
お久しぶりです。プレハブです。生きてます、元気にw
今回はギルティギアより、5曲選択しました
え?ブリの曲??そんなんブリジットが俺のメインキャラだから弾いてるんですが?
極めるとブリちゃん強いんだぜ?俺弱いけど!
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250861&key=ggxx
※TABをDLする人へ、「はじめに」をちゃんと読んでくださいねw
プレハブマイリス→mylist/4012305
【遊戯王ZEXAL】デュエルターゲット・ロックオン!【ピアノ楽譜】
1話シャーク戦デュエル開始時、2話アストラル初めてのターン、5話徳之助戦デュエル開始時、8話ロビン戦デュエル飯に使われた曲です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64076 パスは「かっとビング」です。遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
鈴村健一画像
持っている鈴村健一さんの画像を鈴村さんの歌と共に入れてみました。動画初めての初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。 多分これで大丈夫だと思うんですが…場所は『http://www.axfc.net/uploader/』の~4MBの容量別キーワード板です。パスは『0912』です。(鈴村で検索かけたら簡単ですよ)もし、『あれ?これ違う?』と思ったら、報告してください(汗 お手数かけて申し訳ないです! 教えてくださった方、ありがとうございました!
東方俺が幻想入りその4 ~決めたいことがここにある~
俺:パロディ…やりたいです… 神:自重したらそこで動画終了ですよ。俺:おkwwwwwwwww 前回(番外)→sm1305218 次(番外)→sm1445962 mylist→mylist/1089076/3101645 使用楽曲 - らぶれす - Loveressive と 東方永雀峰 から一曲ずつです 動画wmv+俺のJPG配布中 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_33769.zip.html pass= oregen
マコトシシオはチーターマンをキッワキワにしていきました。
タイトルに漢字がありません。何番煎じかわかりませんが、昨晩うpした自作チタマソをぐっちゃぐちゃに煮込みました。途中眠くなってギブしましたw
【追記】やっとMP3うpしました。仕事遅くてすみません。ミクいなくてすみません。誕生日近いんで誰か買ってください。調子乗りましたすみません。
元動画 sm1372148
MP3 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42916.mp3.html
PASS: kiwami
ブレンパワードOP 真行寺恵里 「In my dream」 弾いてみた TAB追加
こんばんは、からあげクンです。
今回は真行寺恵里さんの曲を弾いてみましたb
24時間の作業用BGMで流れて以来ずっとファンでしたねwww
高音が聴いててすごく気持ちいいですw
今回も撮った後に原曲かぶせてますがよくなってるかどうか分かりませんww
ミスもかなり多いですし・・・
まだまだですねw
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
TAB作りましたb http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203453
キーワード:dream
最初から再生した場合、最後のほうの音がおかしくなる時があるんでおかしいときはそこから再生してみてください^^
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
合唱◎ワールズエンド・ダンスホール【8+α】
sm13333372(削除済)の修正版です。ご指摘ありがとうございました。 * 一応処女作です。至らぬ点は多々ありますがよろしくお願いします。とても好き勝手にやってますが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。 * 本家様【sm10759623】 * お借りした音源とイラスト(敬称略)あにま→sm10867992(ビテ)、タイ焼き屋→sm10875503(たま)、ぼろん→sm11034619(ミノル)、【蓮】→nm10869863(naa_co)、neko→sm10961911(狂zip)、shell→sm10933652(むっくん)、vip店長→sm10911246(an)、LOLI.COM→sm10875270(ミノル)、えあろげる→sm8398675(アキノ) *mylist/23245087 *音質マシver→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/310466からよければどうぞ!動画のよりはいい筈…です…
次:sm14815247【二息歩行】
【ニコラップ】 トラック提供
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/87362.zip&key=musa
【初音ミクAppend】Fallen Angel -Piano arange-【ボカロカバーアレンジ】
■ども、学生時代の英語がほぼ赤点だった鈴掛です。■パンストのEDが素敵だったので、ピアノアレンジでしっとりと歌わせてみたんですが…。■ボカロで英語がここまで難しいとは…。■声はAppendのSweetを使ってます。■可愛いパンスト風ミクさんは、ピアプロより「黒猫頭巾」様の作品をお借りしました。【http://piapro.jp/content/b7kpatt1xzozaacz】ありがとうございました!■その他の作品【mylist/6085121】■インスト版含むセットを用意しました。[http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/97493]pass:【fallen】
【TAB】ただただ普通にショットガン・ラヴァーズ弾いてみた
こんにちはるいるいです
流行なんでしょうか?のぼる↑さんのショットガン・ラヴァーズ弾かせていただきました
ちなみにギターのチューニングを変えるのが面倒だったので半音下げですwサーセンww
ミスとか音と違うとかあると思いますが録りなおしがめんど(ry
みなさんに楽しんで見てもらえれば幸いです
TAB作ってみました♪動画と所々違いますが本当はこう弾きたかったんだと思っていただけたらw
TAB自体もいくつか間違ってますがよかった参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164845
TUXギターでファイルひらけますが開くときにファイルの種類をAll Filesにしないとファイルがでてこないので気をつけてください
キーワード:ruirui
原曲:sm12424787
マイリスmylist/19589590
co161778
