キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔法使いの嫁】 鉄弦アンソロジー 【楽譜】
アニメ、魔法使いの嫁から鉄弦アンソロジーです。メインテーマのピアノアレンジで、作中4話にも使われていました。作品の雰囲気がよくて毎回楽しみにしています。つhttps://www.axfc.net/u/3983591?key=25
遊戯王ARC-Vのカウンター素材っぽいもの【BB、GB、RB等】
遊戯王ARC-Vのカウンター素材っぽいもの作りました。
架空デュエルなりなんなりにご活用ください。
フォントはググれば多分でてきます。
ZIP→【https://www.axfc.net/u/3745612.zip】
Pass:「arc-v」
【NNI】 Qlifact -another-
竜蝕のクリファクト(sm29116720)で使われなかった部分が勿体無かったので再利用で再構築です
TsuKinE.さん、楽兎さん、Spiegelさん、餅カエルさん、宣伝ありがとうございます。
mp3> http://www1.axfc.net/u/3712801/Qli
Säkkijärven Polkkaでラップしてみた(再うp)
なんでもラップにすればいいってもんじゃないんじゃないかな
映像使ったら消されたsm29146475ので,自分で撮った写真で再うp。
■NOTサワーです。今回はガルパン劇場版の継続高校のテーマ,Säkkijärven Polkkaにラップを乗せました。
■映画は3回(4DX1回)観に行きました。
■普段はこんなことしてます。mylist/12505855
■この曲の入ったアルバムを作りました(この曲以外はオリジナル)。こちらもよろしくお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3684562 (pass : nico)
■ガルパンおじさんの皆さん宣伝ありがとうございます!!!!
■2024/1/23 更新
最終章第四話はいいぞ!!!!!!!!
☆最新作ガルパンラップ→sm32666072 ロシア語ラップ 「プラウダのテーマ」
Next Season(君のぞOVA 主題歌)をサックスとピアノで演奏してみた(楽譜追加)
君が望む永遠 ~Next Season~ 二巻の発売に合わせてみました。といってもOVAは見ていないので28日発売のリメイク版(Latest Edision)でやる予定です。カラオケ使うと動画に困るのでピアノとデュオにしました。なんか思っていたより暗い感じになってしまいました。今回マウスピースをARB metal6にしました。ハイバッフルのデュコフ系マッピなので、普段はうるさすぎてメインで使ってはいません。e-saxである程度おとなしくなるのでちょうどいいかも。 Rumbling Heartsのサックス&ピアノ→sm2805251 コイスル★フローライト→sm2815872 楽譜再うp(pass dimeman) http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20363 [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
【巡音ルカ】Dimensional Capacitation【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆かなりお久しぶりです、初めましての方は初めまして。
久々のルカ様新曲でございます、バックコーラスはがくっぽいど。
オフボーカル → http://www1.axfc.net/u/3521698 パスワード:a_ruka
◆イラストは蝶夜さんからお借りしました。これ結構すきです。
http://piapro.jp/t/VgOa
◆あルカPの 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
アコギインスト神社.dppp
初投稿です
DEPAPEPEの「いい日だったね。」も検索して聴いてみて、どうぞ。
10/17 追記
TAB譜が見たけりゃ見せてやるよ(震え声)
http://www1.axfc.net/u/3344008
DLkey:[haraguro]
11/16 追記
家事の骨様「月間ほのぼの神社アレンジランキング.SWK 14年10月」sm24918736のEDで使われました!
ありがとナス!
【太鼓さん次郎】病棟305号室【創作譜面】
うらふめん
表譜面→sm23987396
mylist/37176288
DL→http://www1.axfc.net/u/3274555.zip pass:305
【第6回東方ニコ童祭】神々が愛した風祝【東方吹奏楽アレンジ】
一人の少女を愛しむ神々をイメージして吹奏楽アレンジしました。
二柱の慈愛の下ですくすくと成長する早苗さんを、表現できていたらなぁ~と思います。
【原曲】封印されし神々
少女が見た日本の原風景
信仰は儚き人間の為に
御柱の墓場 ~Grave of Being
神さびた古戦場 ~Suwa Foughten Field
明日ハレの日、ケの昨日
ネイティブフェイス
神は恵みの雨を降らす ~Sylphid Dream
ラストリモート
イラスト協力:ぴころ@あなろぐぜい
pixivID = 4912738
フルスコアDLできます(5/29修正)→http://www1.axfc.net/u/3475562?key=sanae
投稿一覧 mylist/32031112
【ヘタリア】無人島生活するだけ【アドベンチャー】
■ 前の動画の画質が荒かったから、録りなおして再投稿するの楽しすぎるぜ!■ 前作(推理)→sm15002458■ するだけゲームマイリスト→mylist/19173709 ■ ゲーム完成した!http://www1.axfc.net/u/3201375.zip Pass:sounan ■ 新生活の皆、がんばろうぜ!
ヴァイオレンスALC BB.ryona
クリスマスが近いので
http://www1.axfc.net/u/3121688?key=ALC
腕の角度とかは各自で調整してお楽しみください。
Nothing's Carved In Stone / ツバメクリムゾン 弾いてみた (tab有り)
よろしくお願いします!・tabはこちら→http://www1.axfc.net/u/3118388 (pass:ncis) ・他に弾いた曲→mylist/28362133
【ラブライブ!】もうひとりじゃないよ 楽譜
楽譜大きくしてみました。またラブライブからの一曲ですw 左手がいつものごとく酷使されていますww一応、弾けるような楽譜を心がけていますがちょっと弾けるかどうか怪しい箇所がありますw 余談ですが、前スクフェスでURのかよちん出たじゃないですか。自分は花陽が好きなので1万円(人によっては僅かな課金ですがw)思い切って課金したんですよ。そしたらはい、ドブライブでしたね。頑張ります。あ、9日から1ヶ月ほど英語の勉強に海外行くんですよ。携帯あまり触れられなくなるんですよ。その間のイベント花陽みたいですね。ははは・・・ まいりす→mylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3107773?key=7391midi→http://www1.axfc.net/u/3446271?key=7391
Peaceful Times(F02)petit film (Shiro SAGISU petit film #01)
official→http://www.evangelion.co.jp/mv_pt_petit.html
composer official→http://www.khara.co.jp/ http://www.ro-jam.com/
Through sacrifice children can play in a world now that we know all is SAFE, learn from the past and through. We can share knowledge all of the good, all of the time, Spirit is high, Peace in time, We've never had it so good.
file→http://www1.axfc.net/u/3095889.mp4?key=peaceeva
※This file's aspect ratio mistook setting. Original is 16:9(854x480) aspect ratio, but this file is 16.2:9(864x480). Correct yourself. Sorry!:)
【TAB譜憑き】エヴリデイドリーム弾いてみた
風呂上りに髪を下ろしたまゆの耳を優しく甘噛みするだけの人生を送りたかった…
来世はハロウィンままゆに致死量ギリギリまで血を吸われて静かに絶命したいです
需要の無いTAB譜はコチラ→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3093840
PASSは『mamayu』ですよぉ…うふ
提督業→sm24677023
そのほか色々→ mylist/5502434
【MMD】ウンチ作った
解説やってくれた人「女の子にウンチウンチ言わせる奴はウンチに頭ぶつけて死ねばいい」
配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2957726.zip
作ったの【mylist/32171914】
Daybreakを歌ってみた(黒パンダ)
この曲を知ってもの凄い勢いで好きになっていつか歌おうと思っててやっと歌えました。そして最後サビ前に久しぶりの○○○○をしたら喉が潰れましたorz 本家様はもうすぐ10万ですね。さぁみんなで加速しようぜええええええええ!! オリジナルはこちら→sm1696334 mp3はこちら→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1502.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱につかってもらいました!→sm2153369、sm2969658 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【GUMI】 サヨナラインセンティブ 【オリジナル曲】
はじめまして、ヒサタカといいます。
music :ヒサタカ
words :ヒサタカ
mix&mastering :ヒサタカ
twitter :@heysataca
mylist/36882077
offvocal:http://www1.axfc.net/uploader/so/2956815/hstk
三国志12 英雄乱舞 博麗神社復興の戦いPK 1話後編
三国志12PKだったゲームの動画です
基本的に戦闘などを前編で紙芝居などを後編でやりたいと思います
誤字等にはご注意を
目立つキャラ崩壊等は起こさないようにしています
前編→sm20343024 2話→sm20535520流石に前編を一週間で作るのは無理です
マイリスト→mylist/33571731
細かいバグあるかもしれませんが配布開始!http://www1.axfc.net/uploader/so/2837883
最新版は1話の前編にて配布しております
ブログhttp://ryuubigenntoku.blog.fc2.com/
【MUGEN】紅白作品選抜合戦 Part.8
ADSとダンガンロンパに吸い取られていく編集時間
全キャラの残りラウンド数的に、ここが折り返し地点ですねー。
詳細txt(http://www1.axfc.net/uploader/so/2707719)
sm19667882 ← Part.7 │ Part.8 │ Part.9 → sm19720252
今大会マイリス mylist/34936225 / 過去大会まとめ mylist/30291461
ハリウッドレイプ!ドミネーターと化した先輩.bo2
流行りに乗って淫夢実況してみました
字幕つけなくていいのが楽だった(小並感)
もう何番煎じかわかんねぇなこれ
素材も他の投稿者の方の50%くらいしかないんじゃないかな?
sm19376220←前回(申淫N):次回(ハイテクホモビーム解説)→sm19399538
[mylist/34499156]
追記
音声素材更新しました。よかったら使ってくれよなー
http://www1.axfc.net/uploader/so/2764950?key=114514
グロ動画をランキング工作した人間のクズ(レスリング工作員)
11月の初めからランキングに口の中鼻の中などの気持ち悪い動画がいっぱい並んでいましたが
twitterにて
それらの動画を自分が工作してたことを豪語してた工作員がいました。
レスリングシリーズの工作員でsm18262624のようなロゴ工作を行ったりもしていたようです。
レスリングシリーズってこういうのがいたんだ…。
以前は田所(24)という名でアルパカなどの過剰工作をして運営から削除され、某工作員からも絶縁され見捨てられたようです。
ダブルぬるぽが工作してに見せびらかしていた毎時動画ランキング(グロテスクなので閲覧注意)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2671028.jpg
【追記】15秒辺りに出る方はニコニコ動画の運営の開発総指揮の戀塚昭彦さんです。
【鏡音レン】 雲の遺跡 勝手にMIXver 【初音ミク】
2窓ができないのでむしゃくしゃしてやった。デケターと思ってうpったら重複し杉でシボンヌorz ~~~~~~~御本家様~~~~~~~ sm1895388 【鏡音レン】雲の遺跡 ver.len(オリジナル曲) sm1686727 【初音ミク】雲の遺跡【MEIKO】(オリジナル曲・修正版) 死に際にmp3うp 【ミックスvre & LミクRレン分離ver】 http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_37507.rar.html pass : orzmix
【祝アニメ化】Little Busters!を弾いてみた【TAB譜完成!】
どうも、味ぽんです!
アニメ版リトルバスターズ、ついに放送開始しましたね!
僕はまだ見てないのですがネットの評価は高いようで、とてもワクワクしています!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ふぉろーみー!】https://twitter.com/ajipon09
みなさんはどのキャラが一番好きですか?
僕はもちろんクドです!わふー!!
今回もフィルターつけてます!是非aかbとコメントしてみてください!!
TAB完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84409
【ドリクラZERO】魅杏新私服でスクショ【ポータブル】
安心の魅杏私服 ミニスカ+生足+パンチラ=(*゜∀゜)=3 ムッハー
・亜麻音mylist/31963172 ・みおmylist/31963208 ・雪mylist/31963179 ・玲香mylist/31963210
・魅杏mylist/31963211 ・るいmylist/31963214 ・理保mylist/31963221 ・ナオmylist/31963222
・魔璃mylist/31963228 ・アイリmylist/31963232 ・遙華mylist/31963242 ・ノノノmylist/31963249
・あすかmylist/31963250 ・その他mylist/31625792
zip配布⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/133379&key=mian
六兆年と一夜物語【UTAUカバー】印音ヒナ
素晴らしい本家様→sm17520775 オケはkemu様のHPよりお借りしました。どうもありがとうございました。歌→印音ヒナ、絵→このは17才、調声→ひなの39才、親子で製作しました(;・∀・) ★ust配布→http://shirushine.blog.fc2.com/のust置き場。 印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660印音ヒナ連続音/修正しました→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93038 印音ヒナクン音源→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162323 どうぞよろしくお願いしますm(__)m
【ベース】コノハの世界事情 弾いてみた【ゆーせき】
お久しぶりです。約1か月ぶりの ゆーせきです
「弾いてみた」第12弾 コノハの世界事情
じん様の原曲はこちら sm17397763
かっこよすぎてテンションあがりすぎて勢いで弾いてしまいました!
今回はかなり音作りに苦戦しました…
【twitter】http://twitter.com/yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
あ、そういえばギリギリなんとか進級できた!!とおもう!!
そっちのほうもがんばります…
4/1追記 TAB譜作りました。もしよかったら使ってみてください。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77332 pass[pandaaaa]
【MOTHER2】Humoresque of a Little Dog【ピアノ楽譜】
ショップなんかで流れる曲。結構簡単なので初級者向けだと思います。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74375 今まで作った楽譜→mylist/22416932 ※5/27 追記 pdf開けないという事でDLして確かめてみたのですが問題無く開けました。う~ん…人によっては開けなかったりDLすら出来なかったりという報告をちらほら聞くのですが自分はそういった事に疎いのでどうして開けないのかよく分かりません…申し訳ない…とりあえずpdf単体で上げ直してみましたがどうなるものか…http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79392
(TAS)バグ有りロマサガ2(27:59)
動画の最後に容量不足で切り取りカット入れてます、ちょっと切れ方がおかしいです。ルート自体は自分でも発見してたんで、元からこれのルートプランぐらいは構想してました。記録更新しました、更なる大きな更新は研究してからになりそうです。ちなみに次の動画では16:30ぐらいまではここと変わらないので飛ばしてます、前半を見たい場合はこの動画で補完して下さい。ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ バグで遊ぼう→mylist/27847395 バグ有りTAS→mylist/27316810 smvファイル→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73302 ※自分の発言で不快に思ったなら申し訳有りませんでした、ただ誤解もあるのでその辺はブログを見てください。 後半→sm16562173 25分切りました最新版→sm16591073
木吉カズヤ画像集
聖夜でも己の研鑽を忘れない歪みねぇ哲学者達へのちょっとしたプレゼント BGM:sm9246890
zipアリ〼: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303424 pass:kazuya
時 計 塔 ス ト ー ム
(便乗) 時計塔スターター→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/143012.zip&key=%E6%99%82%E8%A8%88%E5%A1%94
【off Vocal】 影山ヒロノブ - HEATS
カラオケからラインでパソコンにつないで録音しただけです。
歌ってみた等ご自由にお使いください。
wavも置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/189173.wav&key=getter
追記:投コメで歌詞を付けてみました。
