キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギャグマンガ日和】ぷよぷよ日和フィーバー!【ぷよフィ風】
3期祝い(遅せーよ)にギャグマンガ日和のキャラをぷよフィ風にしてみました 低クオリティ覚悟です。 ちなみに、天国組とコロちゃんの色は勝手に決めてしまいました すまん・・・・ ・・・え???BGMがカオスだって??? きっと気のせいでしょう。 【追記(3/10)】なんだか授業とか始まったりして、PCする時間が少ないっす・・・。ちなみに、zipは今週末ぐらいにUPするかも・・。【追記(3/16)】zipです。遅くなりました;→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_92124.png.html pass→ぷよ日和
【TAB】 和田光司 Butter-Fly 弾いてみた【スティーブン少佐】
弾かずにはいられなかった。
和田さん、今まで夢と勇気を与えてくれて本当にありがとうございました!
こんにちは。こんばんはの方はこんばんは。スティーブン少佐です。
デジモン無印OPのButter-Flyをギターで弾きました。
追悼の意を込めて弾きましたので、ご視聴よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スティーブン少佐の弾いてみたシリーズ→mylist/18580825
つべにも動画うpしています→ http://www.youtube.com/user/5150STEVEN1?feature=guide
Twitter→ @Steven_Guitar7
追記:YouTubeの動画のコメントにリクエストがあったので、TAB譜を作成しました。ダウンロードの際はPowerTabを一緒にダウンロードするようお願い致します。
http://www1.axfc.net/u/3654758
AZS姉貴生放送音声素材(2012/02/21)
sm17063763を適当に分割した音声素材です
http://www1.axfc.net/u/3633932
探しても無かった気がするので投稿します、既出だったらごめんなさい
だいぶ前に作ったものなので不備があるかもしれません
動画は適当に抜粋したものです、後半(#4:23~)はお歌です
【R-18】【MMD】巨乳カノンでPiNK CATを踊らせてみた【紳士向け】
前回の習作でpmot_Controllerでのお肌調整が出ましたので、PiNK CATをやって見ました。
ニコアップはカメラをマイルドにしてあります。
高画質紳士カメラ版 http://www1.axfc.net/u/3613840?key=猫
モーション アガちんさん カノン用に少し修正
モデル かこみきさんのカノン
一つの指輪 HVPさん
ステージ カブッPさん
スカイドーム めめさん
カメラ 自作
衣装
猫耳、首輪、尻尾 葛の葉さん
パンツ アールビットさん
ブラ素体 aNNyさんのカノン用水着
目のテクスチャ aNNyさん
レーステクスチャ do-modeさん
エフェクト
NCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller
衣装とカメラの都合上でR18とさせていただきます。
お嫌いな方は閲覧しない事をお奨めいたします
イナコウ スカイプ着信音【DL可】
イナコウのコミュco2644697
イナコウ動画マイリストmylist/39973909
ダウンロードしてスカイプ着信音に設定できるはずです
前半部分 http://www1.axfc.net/uploader/so/3554388
後半部分 http://www1.axfc.net/u/3554392
パス:inako
「田所いよかん販売所」さんの看板娘【いよたん】
田所いよかん販売所さん http://o-life.jp/iyokan/zakkan_.html いよかん娘がやけにかわいい件(vip) http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1205689643/ zip http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_82016.zip.html パスワード iyotan
Brave Shine 【off vocal】
自作オケです
音質ビットレート 316kbps
画像はプリ画像から拾ってきたものです。ニコカラは誰かが作ってくれると信じている・・・
mp3形式→http://www1.axfc.net/u/3459227
full→sm26525371
「いつしか、必ず。」合奏版 青もふ+[TEST]+[dimeman]+哲犬
(9/14再うp)MP3(青もふ版、ミク版、オケ版、青もふ+ミク版)→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/59116 パス:dp
デッドボールP様の「いつしか、必ず。」の素晴らしい演奏&歌をMIXしました。個別の演奏音源による新MIXです。
ヘッドホン推奨です。
デP様原曲→sm2097116
Vo: 青もふさん→sm2181683 (オケ混合FLV音源、パン中央)
Gt: [TEST]さん→sm2291618 (Gtのみ音源、ガット:パン左90%、エレキ:パン左70%)
Ba: 哲犬さん→sm2538846 (Baのみ音源、パン中央)
Pf/Key: [dimeman]さん→sm2248578 (Pf/Keyのみ音源、パン右90%)
オケ版はデPのアコーディオンと他パートとの絡みが堪能できます。合唱版はVo少しパン振ってます(ミク:左、青もふ:右)
うp主マイリス:mylist/1603512
早口おばさんのシーンの声抽出.mp4
早口おばさんが出るたびに声にノイズが走ってたのでどうにかしようと思いましたが
ダメみたいですね
声抽出に興味あったらここにいろいろ置いといてるからDLしてみてください
http://www1.axfc.net/u/3392711
ホラーステージ室内神社.binjo
クランカーが一番トラウマ
mylist/40255627
(5/15)ちょっと修正したやつ(MP3)
http://www1.axfc.net/u/3240673?key=kazoo
【SFC音源】スネ夫がアンドルフ軍を攻撃するときに流れている曲(フル)
パパの知り合いに頼んでこの曲をリメイクしてもらったんだ。リメイク最終版なんだ。
のび太の分はないよ。この曲はぼくの曲だからね。あはははは。
ごめんね、ちょっと手違いでうpし直したんだ。
SPCファイル↓
http://www1.axfc.net/u/3313473?key=spc
SFC音源mylist/19156842
「ray」をベースで演奏してみたいな【TAB】
BUMPの曲をコピーしたのは何気に初めて
PVでチャマが楽しそうだったからつい!
前作→ドーナツホール sm22577167 | 次作→MAD HEAD LOVE sm23539368
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
2014/3/27追記
TAB譜作成してみました。下記リンクよりどうぞ。
URL : http://www1.axfc.net/u/3206720
Pass: 動画URLの数字部分(sm○○←○○の部分)
古泉とキョンのウマウマを少年が歌ってる感じにしてみたかった
sm2232562さまの動画に感銘を受け、2人が歌ってるようにしてみたかったんです。すみません。【追記】アクセスありがとうございます。動画に使用したmp3とボツにしたショタver音源を加えたzipあげときます。もしよろしければどうぞ。ttp://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_42487.zip.html p:uma
巨頭オ先輩BB
http://www1.axfc.net/uploader/so/2936308?key=114514
【鏡音リン・レンでカバー】オレンジ
トーマさんのオレンジをリンレンに歌ってもらいました。
ベタ打ちです。
1番をリンちゃん2番をレンくんで、途中から一緒に歌ってもらっています。
VSQ元製作:空挺
修正・トラック追加・MIX:レナ(マイリストmylist/36134250)
もうね、僕はほとんどアイデアだけって感じです。
本家様→sm19625630
VSQファイル・MP3公開!【http://www1.axfc.net/uploader/so/2915253?key=orange】
【字幕解説】 やる夫のelonaプレイ動画Ⅱ スペシャル
みなさん、おひさしぶりです
今回、ふとある事を思いついたので動画にしました
詳しい事は動画内で説明しておりますので、是非ご覧ください
【配布物】
http://www1.axfc.net/uploader/so/2887389
リンク切れがありましたら、マイページからご報告頂ければと思います
【追記】 まさかⅢなんて事が…? → sm21093740
準備編 → sm17087797 延長戦最終回 → sm20533515 マイリスト → mylist/30645379
「千本桜」を異色演奏セッションしてみた
バンブラと日用品による異色演奏コラボ。
・ケロリン(ガチャポン)mylist/19113706 co24257
メロディ及び編集を担当しました。今回はコラボ作品なので自重しました。マジち○こ。
・結崎雅(定規)mylist/33727467 co1874942
ベースを担当しました。弾けてないです、はい。
・道祖人(DS)mylist/27497463 co1115918
前作(sm17546895)に引き続きギターを担当しました。
・ヤマた(DS)mylist/22832484 co1563921
前作に引き続き声をかけて頂きました。今回はドラムを担当しました。普段は適当にアニソンなどを耳コピしています。
原曲なし版⇒「http://www1.axfc.net/uploader/so/2884816?key=sakura」こちらの3:06からは必見です。
[ベースで] 恋は渾沌の隷也[弾いてみた](TAB譜有)
約1年ぶりの登校です。
1期のOP(sm17847885)に続いて今度は2期のOPを弾かせていただきました。
相変わらず音作りは下手糞でスラップの音が気に入りませんが妥協です^q^
TAB譜作りました参考程度にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2859491
過去作品→mylist/12497392
ゆっくりを飼育するゲームを作ってみたPart.3(虐待設定注意)
自作のゆっくり飼育ゲーム(未完成)を紹介する動画です。ゆっくり虐待というジャンルの設定を使用しておりますので、ご注意ください。本動画にはグロテスクな表現はありませんが、軽度の虐待描写は存在します。r-18タグは、あくまで用いている題材がr-18であるために使用しています。
3/21 試作版を上げました。http://www1.axfc.net/uploader/so/2837724.zip pass:yugyaku
3/26 現在システムの大幅見直し中。更新はもうしばらくお待ち下さい。
3/27 バグ報告とか何も考えてなかったです。ゆっくりいぢめ避難所にゲーム製作スレがあるのでそことかどうでしょう?
Part2→sm20216949
ほのぼの下弦 Full ver
今度こそ背景は下弦の月にしたはずです
BMSはこ↓こ↑:http://www1.axfc.net/uploader/so/2815362?key=REU
sm23044276←イキすぎ衣玖衣玖さんの差分だゾ~ アリガトナス!
自作MAD集→mylist/32658184
【Project DIVA extend】on the rocks【AC再現+比較】
20作目です。Project mirai収録曲、on the rocksをextendで再現してみました。
比較に用いた動画はAC版ですが、例のアングルはmirai版準拠です。(うp主が見たかっただけ)
クオリティに関してはおおらかな目で見ていただけると…言い訳はマイリスコメにでも書いておきます(^o^)
KAITO、誕生日(クリプトン暦)おめでとう!
ヤマハ暦(14日)→sm20081033 / KAITO V3(15日)→sm20098629 / クリプトン暦(17日)→これ
マイリス→mylist/24952523
【2013.03.03追記】
データうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2814347?key=diva
シークできない件に関しては、エンコード時の設定でそうなってしまったようです。申し訳ありません。
【音源配布】 鈴音丸イチ(萬) 配布させていただきます。【UTAU】
お待たせしました!11月11日はポッキーの日??イチの日でしょ! ■萬■sm20011224 ■唸り■http://www1.axfc.net/uploader/so/2670863?key=unari HPでもDL可能(過去作品等はこちら)http://suzu01.kitunebi.com/ お借りしました。 本家様①びんたsm14441590 ②チルドレンレコード sm18406343 ust:sm19026774 追記:readmeに記入漏れ発覚しました。■お借りした録音リスト ①kohigashiリスト ②N.H.P産5モーラ録音リスト ◆マイリス→mylist/25995581
【オリジナル曲】Fuck da Sign【トラック提供】
激しいサウンドをイメージ。
BPM128
構成
Intro12-Verse16-Brake4-Hook8-Verse16-Brake4-Hook8-Verse16-Brake4-Hook16-Outro16
MP3=http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/134584&key=nico
マイリスト=mylist/19853053
Twitter ID=b_voice__ganko
【東方アレンジ】Abode of the gods【神々が恋した幻想郷】
今回は控えめなアレンジです。というか鼻笛の練習用だったのでアレンジしたどうかすら微妙です。
そのうち鼻笛動画も上げるかも?
練習用なので発狂ピアノはないです。すいません。
絵は風鳴 鴉さんのにとり絵を使わせてもらいました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11464686
前作(デザイアドライブ)→sm18465582 次作(おてんば恋娘)→sm18832963
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/137420
アップローダー側の不具合で短縮URLが誤生成されてしまったようです。
【RKRN替ヱ歌】 きり丸で深.海.少.女 【唄ってみたらん】
こちらのタグで投稿始めて今日で一周年でした^^
記念に替ヱ歌を作って唄らんしてみました。低クオです。
声は雰囲気で唄らんしてます。注意書きをよく読んでご視聴して下さると嬉しいです。
■mp3希望コメ有難うございましたー!!下のURLからどうぞ^◇^
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/375216&key=pnc
mylist/26559549
なでこなでなでカーソル
なでにゃんなでなで お空コスのなでこと家庭内暴力プレイしたい(マジキチ顔) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/358056 PASS:NDK is Goddess
【瑞歌ミズキ・京音ロン】カミツキシャレード【オリジナル】
羊 は 戻 ら な い 。
・嘘つく。【sm17359779】
・噛み付く。【歌唱:瑞歌ミズキ(連続音)、京音ロン(単独音)】
自曲派生であります。
人選:
・明太さんとミズキくんのライバル関係可愛い
・ぽいよがいるならロンロンもね!
宣伝・コメ等ありがとうございます!MIXもっとがんばるます…!
20121125追記 今更ですがオフボーカルのMP3です。使い道ありましたらどうぞ。→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2690711?key=uso
このフィクションは物語です
短いの詰め合わせです。
===クレジット(敬称略)===
密会/メカあきらさん
(詞:田村キョウコ 曲:砂田和俊、田村キョウコ)
三日月、ラビュー/桃音モモ
(詞曲:hayashi)
フィクションサイエンス・フィクション/小豆野こまめ
(詞曲:hayashi)
ばか。/開発コードmiki
(詞曲:hayashi)
Dreams/地味音オトセ、神部クロウ
(詞:マーキー&ユウスケ 曲:HIGH and MIGHTY COLOR)
小さな雨の日のクワァームイ/十里スガリ
(詞曲:こっこ 雨音:sm6348019)
イラストレーション:きよこ(http://piapro.jp/t/CJmX)
【追記】
「三日月、ラビュー」のオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/338484.zip(pass:mikazukioke)
流れてたのでピアプロのほうに上げ直しました(http://piapro.jp/t/Y1up)
【TAB譜あり】 ヨルムンガンド / Borderland 【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は 川田まみ の Borderland 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77753 (pw: wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?a8fjsuw970n9drb
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
大航海時代「-SEVEN SEAS-七つの海へ」を初音ミクに(ry
大航海時代Onlineの商会仲間から教えてもらった曲が気に入ったので、
ミクに手伝ってもらいつつ、楽曲自作に挑戦しました。
YouTubeで元の動画が見れます。1990年発売のCDに収録された大航海時代の曲らしいですが、
大航海時代Onlineでも、インストアレンジ版がBGMとして使われていたりします。
原曲が持つ「じんわり歌詞が浸みてくる感」が、うちのミクでどこまで伝えられるか・・・
ちなみに、楽曲にミクの10倍時間がかかったのは内緒だぜ!SONAR6PEが泣いてる・・・orz
MP3とvsq→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7166.zip.html (pass:miku)
ミクに歌ってもらったもの集→mylist/383734/3364523
【初音ミク】 パステルパレット 【オリジナル曲】
どもー!ネコと申します!
新年初投稿になります!(曲自体は去年ですが…w)
今回は、曲の中で一つのストーリーを作りたくて書いた曲です。
なので、曲メインではなく、歌詞のお話と素敵な動画を楽しんでいただければ幸いです!
「僕が見たあの光景は、変わらないで目の前にあった。」
作詞作曲…ネコ(mylist/23432529) twitter …jun1409
絵、動画…ミチコさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=67767)
オケ…http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356268
痛VITA作ってみた
裏面の広大な黒い領域を見ていたら痛VITA作りたくなったのでうp
裏全体に貼るのは難しそうだったため、黒を基調としたデザインにしました。
いろいろと残念なところはありますが、おおめにみてやってくれなイカ><
一応型紙もあげておきます→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/125000 キーワード=itavita
すばらしい魔方陣はこちらのサイト様のものを使わせて頂きました。
http://the1rarest5roll4.blog123.fc2.com/blog-entry-316.html
うpしたもの→mylist/2947051 痛PSP動画から3年経ったとか信じられないです
追記:動画中にも書きましたが、背面タッチは強弱含めて実際に使えることを検証しています。
