キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 光と闇のブロントさんがKiss me 愛して最強に見える
カカッとブロントモデル作ってみた。テクスチャレスでポリゴンだけで模様とかが表現されたモデルなので9万頂点でいい・・・と思いきや謙虚に5万頂点。無駄に重いモデルとなっております・・・グラットンソード・ケーニヒシールド搭載。モーフでダークパワーを宿した闇ブロントにもヘシン可能。テクスチャレスなのでアダルトシェーダーなどお勧めです。自作MMD動画:mylist/30957876 モーションお借りしました:sm18207612(カメラ:sm18224721) ヴァーンダンス元ネタ:sm1470840 背景:ガブッP式アンティークステージ 使用エフェクト:AdultShader、o_SelfOverlay、o_ShadowFrame、ActiveParticleLight、XDOF、BlackOut 表情静止画:im3204718
モデル配布先:http://www1.axfc.net/uploader/so/2971712?key=buront
※2014/06/15:Ver1.5モデル追加@im4076720
頭ワリーヨ!(中野TRF・おるる店員 非公式応援ソング)
頭の良い悪人より、頭の悪いヒーローの方が断然カッコイイ。
この動画は、中野TRFコミュニティ(co31325)より
深夜定時配信「もしバカ」及び、TRF店員おるる氏への
非公式応援ソングです。
全部俺ではなく普通のカラオケ動画です。
音源UPしました。版権の都合、インストは無いので
カラオケ等でお友達と歌って下さい。
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2831327.zip?key=horuru
【セーラー服】スカート長くしてみた
膝まで伸ばしてみた。
お借りした楽曲:sm14257396
お借りしたモーション:sm18065127
ダウンロード⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2779654?key=miku
制服改造マイリス⇒mylist/34423991
次⇒sm20231463
【呪いの館】ついカッとなって作ってみた【耳コピ】
眠さと格闘しながら作ったので、耳コピミスあるかもしれません。 コピー元はsm1928803です。 ゲームプレー動画だと全部の曲を聴く事ができなかったため、キリの良いところで終わらせちゃいました。
フィルター: a →イ゙ェアアアアアアアアアアア!
MP3&MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124438 Pass:noroi
【他の作品】呪われたチーターマンsm1951267 チーターマン耳コピsm1796299 マイリストmylist/4189766
【連絡】熊蜂の飛行を純粋に音楽として楽しむための動画への荒らしは自重して下さいm(_ _)m
【リンク返し】エキプロ×呪いの館sm1947845
【洛天依】Event Horizon 事件視界【オリジナル】
皆さんお久しぶりです!ずいぶん長い時来ていませんね。。。ま。。もともと来たのも俺じゃないし。。いつもイギリスに出張しているAYA姉に頼んでいます。。中国のネットワークが死んでて、実に残念です。。。これからも変わることがないだと思いますOTL とにかく、曲については、今回はちょっとGEEKなロツクで、そして歌詞の翻訳もして見たかった!ニコニコに繋がるのも少し面倒くさいですが、これからもニコニコ国際交流に努力しますwww曲のDLとInstrumental Ver.:http://www1.axfc.net/uploader/so/2689566 最後ですが、言語が通じないかもしれませんが、皆さんが楽しんでいただければ十分です。以上、ミュージック レツゴーwww
【UTAU音源配布】Masked bitcH【苺蝣メロディック】
扱い難いったらない感じ満載ですが、そっと置いておきます。
♔配布リンク
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/127625.zip&key=utau
(!)この動画はUTAUカバー動画になります。
苦手な方のご視聴はお控え下さい。
追記>>なんて読むんだ Re:苺蝣(める)メロディックです。
他の音源のように聞き手様の受け取り方次第、設定も好きに足したり引いたりしてくださって構いません。
SONG : 苺蝣メロディック
御本家様 : sm18684672 (動画もお借りしました)
マイリスト : 伊佐田[mylist/35058712]
ゆっくり京子GB.114514
なんか色々ひどくてごめんね(反省)
mylist/33404046
↓修正版あげました。頭頂部の色が変だったのを修正。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/166088.zip
Let's go!スマイルプリキュア!をギターで弾いてみた+TAB
DSです。スマイルプリキュア!のOP「Let's go!スマイルプリキュア!」をギターで弾きました。アレンジが定まらなかったり、速いわ、リズム難しいわで何かと苦戦しました。自分なりに何とか完成出来たのでよかったら聴いてみてください。-TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/357284 前期ED「イェイ!イェイ!イェイ!」→sm20654382「プリキュア・スマイルチャージ!」→sm18585976 他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
【MMD自作モーション】恋は戦争【初音ミク】【最終版】
途中停滞ぎみだった「恋は戦争」のモーション作成でしたが、ようやく終わりましたので、最終版として投稿します。お借りしたものはこちら→砂漠ステージ:VPVP wikiリンクより、恋戦タワーのような物:ヤマド様より、マイク:VPVPのMMDの一ユーザによるアクセサリ置き場より、モデル:初音ミクmetal、Skydome2 :VPVP wikiリンクより。ありがとうございます。作成したモーションのほうは、こちらに置いておきます。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78605 「恋は戦争」関係マイリス→mylist/31908404
【MUGEN】運命のサーヴァントクラスバトル Part.36
3位決定戦 終盤となります。
【動画を視聴して頂いた方へ(反転)】
3将戦の開幕ゲジマシの設定のミスの件についてです。
色々と考えましたが、ルール上検証だけではライフペナルティを含めた結果が等しくなる事を断定出来ない為、ご不満等もあるとは思いますが3将戦からの再試合を行わせて頂きます。決勝においてもこのようなミスをしてしまい申し訳ありません…。
ルール詳細や調整はOP(sm16872148)やテキスト(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330597)をご参考に。
sm17661804 ← Part.35 │ Part.36 │ Part.36.5 → sm17684554
今大会マイリス mylist/30291486 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
【初音ミク】 テイル・テイル 【オリジナル曲】
こんばんわ。ネコと申します。
今年最後の投稿です。ネコなのに犬の話。
「ありがとう、おやすみ。」
曲、歌詞:ネコ (mylist/23432529) twitter…jun1409
絵:コウさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=705565)twitter…kouve39
動画:MIAさん (mylist/25367366) twitter…myako_k
オケ作りました。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/349651
【ニコラジサタデー!】 ゼブラ ダブルラリアット【たぶん高画質】
ニコラジサタデー!今回のゲストは歌い手「ゼブラ」!!!http://live.nicovideo.jp/watch/lv71480593
よりゼブラさんのダブルラリアットです。
更に高画質版 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/189640 pass:nicosata
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.22
アークシステムワークス連合VSSNK連合 前半戦となります。
ズームする所をミスっています。毎回何処かしらミスりますね…。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm15936721 ← Part.21 │ Part.22 │ Part.23 → sm15958460
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
New.TAB譜追加【未来日記OP】空想メソロギヰ【弾いてみた】
由乃可愛いよ由乃!
2話で初のOPが流れ、あまりにもカッコ良すぎたので気づいたらコピってましたw
サビ終わってからはギターあんま聞こえなかったんで、ストリングスの動きを元にアレンジしてます。
原作ファンには待望のアニメ化!
はたして「あの」シーンは放送するのか・・・w
希望者が多ければTAB作成考えます(´-ω-)
その他の演奏⇒【mylist/17242382】
【10/19追記】
デイリー61位なんて取っちゃったんで、TAB譜作りました。
下記のURLからどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/285016
間違っている点などあると思いますので、参考程度でw
【10/26追記】
フルうpしました。⇒ sm15994692
AVAのCANNONを再現したかった
一晩クオリティーなのでご勘弁
MAP Data
Pass:2525AVA
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/152457
【遊戯王5D's】ジャックバトル2(仮)【ピアノ楽譜】
リク第20弾。どうもお久しぶりです。最後に投稿してからまだ一ヶ月ちょっとしか経ってませんがなんか一年くらい投稿してないような気分ですwリクエストが溜まり過ぎてて早く解消しなくては…と思い、途中で躓いて放置してきた曲を片付けようと一念発起してこの曲に取り組みました。完成するまでは次に行かないという固い意志を持って挑みましたが予想通りと言うか案の定というか大苦戦w特に57小節目からは何の音が出てるのか判らないwおいジャックいいかげんにしろよwとジャックに八つ当たりして途中放棄もしましたが漸進しながらやっと完成に漕ぎ着けましたw正直もうジャックと名のついた曲はやりたくないですw 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69184 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
[TAB有]AC/DC-Back in Blackのソロをゆっくり弾いてみた
緩急のある非常にかっこいいソロです。ライブ動画等参考にしましたが耳コピですので間違いがあるかもしれません。ソロだけなのでバッキングはデイブに習ってください(笑)watch/1203598702 PowerTabファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268213.zip[Key]acdc
【東方神霊廟】デザイアドリーム【ピアノ楽譜】
スタッフロールのテーマです。
(再)PDF&MP3&MIDIはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338013.zip&key=dream
※ 9/4 上記にて修正しました。ダウンロードされた方はドライブの方と合わせて再DLをお願いしますm(__)m
デザイアドライブはこちら→sm15356633
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
友人とニコ生→co311390
【東方神霊廟】大神神話伝【ピアノ楽譜】
どうも、マックの人(友人)です。
5面ボス、物部布都のテーマです。
PDF&MP3&MIDIはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/115898.zip&key=shinwa
パスはshinwaです。
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
友人とニコ生→co311390
古きユアンシェンうpしました!→sm15348079
【ニコラップ】 Mid Knight Dreamer 【オンレイ】
どうもオンレイです。
熱帯夜が続きますね。そんな感じです。
素晴らしいトラックはシロさん(→sm14529389)です!!
ありがとうございます!!
先日発表したEPです、こちらもよろしくお願いします→sm15182935
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/145445&key=toystory
オンレイマイリスト→mylist/12407802
よろしくお願いします!
この曲のmp3も入ったまとめをうpしました→sm15362621
こちらもよろしくお願いします
【TAS】電車でGO!秋田新幹線2 2/2
追記回数:2145
以前の動画(sm14531213)でアドバイスを頂いたので参考にしました。
全駅定通・定着できたはいいけど・・・・・。
東北新幹線の車内チャイムとアナウンスは好きです。
実家に帰省する時八戸駅までたまに乗ります。
ムービーファイル
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239144
key:tas
電車でGO!プロフェッショナル仕様で作成しました。
前sm14514870
5/31追記
TASさん「3m手前で停車?だが断る」
3m手前で停まらないと減点されるというのを知らなかった。
パート1で135km/h出すと減点されるとコメがあった時点で100点は諦めてました。
あとうp時にカテゴリを間違ってました。
TASマイリスmylist/18568778
【TAB有】スフィアの「Hazy」を弾いてみた【花咲くいろは】
タブ譜できました⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67867.zip
スフィアのHazyを弾いてみました。花咲くいろはのエンディングテーマです。
一発で惚れてしまった曲なので、これはもう弾くしかないと思い、なんか勢いだけで弾いてます。ハーフダウンチューニングです。
この曲、最初聴いたときに黒須さんの曲っぽいなぁと思ってたら、ホントにそのとおりでした。綺麗なメロディの曲が多い、僕の中で1,2を争うほど好きな作曲家さんです。前に上げた、ヨロコビの歌(sm14083198)も黒須さんの曲ですね。
耳コピなので、どこかしら間違えてます。ご了承ください。
演奏した音源は少し右よりに振ってあります。拙い演奏ですが、よろしくお願い致します。
他の弾いてみた⇒mylist/18955089
【REFLEC BEAT】SSCの譜面再現してみた【譜面確認用】
前回コメにあったので今回は動画も付けてみましたが明らかサイズ小さいですね、はい。
でもサイズ合わせたらもっと分かりやすくなるかもですね・∀・
元動画様→http://www.youtube.com/watch?v=gyQyV4EY0jM
間違ってたらゴメンよ(´・ω・`)
※またうpしてから気づいたあああああ。40秒〜のLO地帯のLOの終点は2TOPと同時です。
譜面確認@BMS→mylist/25204678
他に作ったものとか→mylist/23952220
【追記】
skin(notesのみ)うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232386&key=notes
制作時間2分のものなので質は問わないでね・ω・
他の10はリズムが分かりやすいので元々作るつもりn(ry
気が向いたら作るかも?
【戦国BASARA】Shut up~Go to Hell【ピアノ楽譜】
といっても曲調が変わる後半からです。それにしてもひどい曲名だwどう考えても筆頭の曲ですw本当にありがとうございましたwそれと19小節目のレは指が重なるのでなんとか工夫して弾いて下さいw(なんて無責任な…) 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59422 パスは「独眼竜」です。その他BASARA関連 BLAZE~Crimson Lotus~(sm13010446)BLAZE~Piano Version~(sm14223003) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【イナズマイレブン】発動!バーニングフェーズ【ピアノ楽譜】
最初聴いた時はクリティウスの牙に似てるなぁと思った曲ですw尾刈斗中の試合で流れたのが印象に残ってます。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59296 パスは「熱血パンチ」です。その他イナイレ関連 サッカーバトル(sm12849966)公式戦(sm13109589) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【MHP3】金冠集めのお供【牙獣/鳥竜種編】
金冠集め初心者orマラソン好きな人用の目視動画。
金冠狙うときの大体の目安。過信は禁物
乱数は禁句な!
サイズによる声の違いも意識しながらご覧頂きたい
対象:ドスジャギィ/ドスフロギィ/ドスバギィ/アオアシラ/ウルクスス/
ラングラトラ/ドスファンゴ/クルペッコ原種・亜種
ジンオウガ?あれ牙竜種です。一種類しか確認されておりません。
何気にそれ希少種じゃね?
付録(サイズ写真):
http://www1.axfc.net/uploader/He/link.pl?dr=1539563947&file=He_311657.zip
次回は来週あたりに出来るといいな。
のんびりMHFリスト mylist/10857347
【AviUtl】オブジェクトを多角形状に配置するアニメーション効果【lua】
AviUtl拡張編集プラグインのアニメーション効果フィルタに「サイズ基準多角形配置」を追加するluaスクリプトです。
名前の通り、1つのオブジェクトを多角形状に配置して制御するためのものです。
2011.2.9追記
機能追加などを行なった新しいスクリプトをsm13546528で公開しましたので、そちらを使うようにして下さい。
■使用したツールのバージョン
AviUtl 0.99i8 + 拡張編集プラグイン0.87d
■参考 ・AviUtl愛好会コミュ(co556462)
・さつきさんのユーザ記事 http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
この動画で説明したスクリプトファイル(古いので非推奨)→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/57949.zip
ちょっと違うけど似たようなことをNiVE2でやったもの→ sm13130001
【ギター:TAB有】モザイクロール【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、せこむです。定期試験中にカッとなってやった、後悔はしていない。
というわけで、試験中に耳コピして弾いてみました。やらかした感は若干ありますねw
「やらかしてまでコピったのにもったいない!」ということで、今更需要があるかは知りませんが、TAB有りです→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/184817 PASS:secom
ソロ後半は、勢いによる手癖です。
アドバイス等頂ければ嬉しいです。
偉大なる本家様→watch/sm11398357
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材→mylist/18892631
【ギター】練習用TAB動画
スケール、運指、ブリッジミュート、カッティング、弦跳び、ストレッチ、ハンマリング、プルオフ、スライドなどの要素をカオスにしてみました。
つべにもうpしてあります。
http://www.youtube.com/user/nuuc0069?feature=mhum
TAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/182469.dat
最後にボタンを追加しました。
自作改造ドンキー おまけ編
ドンキーコングリターンズ発売記念として作りました。ちょっとしたものですが、よかったら見ていってください。初代ドンキーコングをスパドン風にアレンジしてみた感じです。プレイしてみたい方はこちらからipsをどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181665 DLパスは「returns」 自作改造ドンキー本編の方は現在も鋭意製作中です。 本編→mylist/6584110
【歌ってみた】VOiCE おにたん
はじめまして!こんにちわ。。。
おにたんと申しますU◉ェ◉Uノ
今回ラヴリーP様のVOiCEを歌わさせていただきました。
ニョホホ様のPVをお借りいたしました。
楽曲・映像共々すごく大好きです!!
精一杯歌ったので皆様聞いていっていただけたらなっと思います。
【加工・エフェクト・キー変更をしています。何卒よろしくお願いいたします。】
幸せになれ
mp3を配布させていただいています
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121013 【PASS】 VOICE
素敵本家様→sm4271779
素敵PV様→sm5857175
素敵MIX・TAKARA→mylist/19593863
歌 おにたん→mylist/19445851
iシリーズ第2弾 BRIGHT RAiN歌わさせていただきました!→sm13357912
新作 モザイクロール-piano ver.- sm13071787
【THE GOMBAND】Braveheart 弾いてみた、TABも一応
弱くて臆病なぶれいぶはーと、傷つくのが恐いんだー
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
マイリスとか→mylist/16235204
ソロ適当きにしないきにしない
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/305494
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
