キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HSI姉貴新音声素材配布(2016/10/6生配信分)+サンプル視聴
sm29786043(マイクラ生配信)の音声切り抜きです。
動画では一部を紹介。
ここからダウンロード→https://www.axfc.net/u/3726836?key=hsi
※音量が大きめかも
mylist/57554574
【DX7ⅡD】東方の曲で接近メロディ
より本物らしく音色を再現する・・・
東方の曲で接近メロディ(発車メロディ)っぽいの作ってみました。
1 亡き王女の為のセプテット
2 U.N.オーエンは彼女なのか?
3 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
4 フォールオブフォール ~ 秋めく滝
5 ハルトマンの妖怪少女
6 キャプテン・ムラサ
7 空中に沈む輝針城
8 輝く針の小人族 ~ Little Princess
【お知らせ】音源をアップロードしました。A列車やMMDなどの動画作品に。
使用したときコンテンツツリーにつけてもらえれば見に行くかもです。
http://www1.axfc.net/u/3699996?key=ekimelothdx
発車メロディマイリストmylist/36927442
【モーション配布】やきう素振り集【MMD】
以前配布したフォロースルーモーションの解説動画ですを
まず初めに書いて置きますが、僕は文章を書くのは得意ではないので読みにくかったらもうしわけありません。
配布してあるモーションの種類はコンテンツツリーから確認してください。
DL:https://www.axfc.net/u/3825293
パス:例の5ケタの数字
白穴開き熊
多分無かったと思うので おまけが本編みたいなもんやし
無修正フル http://www1.axfc.net/u/3453442?key=sirobuta
白豚すき(小声)
【minecraft】電光掲示板作った※ワールド配布あり
はじめまして、初投稿です
レッドストーン回路のみで電光掲示板を作りました
とっっってもわかりやすい解説は動画の後半にて
#2:25
ふとっぱらなワールド配布ページ
http://www1.axfc.net/u/3449674
マイリストmylist/49599903
不明な点は下記まで連絡ください
コミュニティ:co2498400
Twitter:@korokku
Skype:koroku617
注:一部字幕がミスっていますが、お察しください
コメントできない方はこちらsm26027835
追記:動画で使われているラピスラズリブロックやダイヤブロックはわかりやすくしているだけで他ブロックでも構いません。誤解を招くような説明をしてしまい申し訳ありません。
「全景」feat.さとうささら
<2019.4.14 追記>Remixを公開 sm34965364
http://haikyoclub.bandcamp.com/album/-
アカペラ、トラック http://www1.axfc.net/u/3443932 pass:sasara
軍艦島で撮りました
【BASARALOID】幸村でCarry Me Off【UTAUカバー】+UST
UTAUカバーがまだ無いっぽいので急きょ(UTA3日他1日)作りました。■UST配布します。http://www1.axfc.net/u/3387969.zip DLキーワード:yukimura-CMO 他の配布ust:mylist/35885525
スケッチブックの曲を弾いてみた10 「バルーンムード 」
『バルーンムード 〜夢から覚めても』サントラからTr 7。もっともっと練習する時間が欲しかった〜。ピアノが欲しい。 前回: sm2241548 | mylist/3887177【追記】清書(?)してないので、譜読みしづらくてすまないが、最後に流れる曲の楽譜。オリジナルは持ってきてないので PDF のみ。間違ってるところは適当に補完してくださいませ。 http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106652.zip pass: 2500724 【追記2】楽譜再うp
【Gumi English】ECHO (ikapi remix)【DUBSTEP】
たぶんきっとダブステップです
諸事情によりやっつけで作った部分があるので、指摘いただいたところ含め修正版のMP3をあげました。
⇒http://www1.axfc.net/u/3352818 キーワード【ECHO】
本家様(watch/sm24643818)
@いかぴ(mylist/37514791) @ikapippi
DTX 花咲く☆最強レジェンドDays FULL
http://www1.axfc.net/u/3171430.rar
無理ゲーなところは簡単にしてあります。
*2/14更新
・自分の環境のことしか考えていなかったので、一応バスを左右に分けました。
・他微調整
・過不足、修正ありましたら各自修正をお願いします。
・BGMは各自入手をお願いします。
【ドイツ行進歌】パンツァーリート ピアノ楽譜(ガルパン版おまけ付)
ドイツの軍歌の中でも結構有名らしいこの曲。左手の親指でひたすら連打しないといけない感じになりましたw ガルパン版も作ってみましたが、左手の音を上手く拾えず違和感があり、まともに弾けるような連打じゃないので、おまけだと考えて下さい。主はガルパン見たいと思ってますがまだ視聴してないです。ごめんなさい。マイリスmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3163936?key=7391 8/2 追記 最近ガルパン全話見ました! とても面白かったです!!
【合作】大合作!ゲームハードメドレー【バンブラ】
■DSソフト「大合奏!バンドブラザーズDX」で制作
■とにかくバンブラが好きで好きでたまらない!って人のためのコミュニティ・大合奏!バンドブラザーズ(co349)よりお送りします
mp3→http://www1.axfc.net/u/3077186.mp3
■集まったメンバーでゲームハードのメドレーを作り、繋ぎ合わせました
■参加者
・みっくすP user/865456
・兎兄 user/14784014
・AmaneK.O. user/469309
・Riki user/16186880
・Q11 mylist/27668383
・マサ user/888460
・ハスラー mylist/1636628
・minun♂ user/1152230
・@Tt user/11583194
・kogetaku user/2942356
■YouTube版
http://youtu.be/toq0SwZvkaM
【KAITO V3】 バトンリレー 【オリジナル】
だから、今日はおやすみ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)※オケ類は http://www1.axfc.net/uploader/so/2984418 をどうぞ。
【UTAU】夏だねぇ…/せみ音源配布【HANASU】
こんにちは、ゆるぐです。
やつが録ってくれと言わんばかりに飛んできて鳴きはじめたので作ってしまいました。
誰でもいいから付き合いたい
本家様:sm19480546 ust:sm19493872
ありがとうございます!
使用音源:さっき録ったばっかりのセミの音源・試音テス・枡久とうか
こそっと配布してみる
せみ音源→http://www1.axfc.net/uploader/so/2969194?key=utau
よかったらどうぞ…(*´∀`*)
まいりすと:mylist/18476944
うおお!?広告ありがとうございます!!
【Minecraft】迷宮組立 part20 後編【ゆかり&ささら】
Minecraftのクリエイティブモードで様々なダンジョンを作ってきたので攻略しています。
縛りは難易度Hardにブロックの設置・破壊禁止のみ。
こうやって編集してもやたら長い坑道エリア。半年前の自分をひっぱたいてやりたい。
本動画のワールドデータは下記URLからDL可能となっています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2907447
PASS:2525
mylist/33197453
sm21179462←前 次→sm21483063
part1 sm18530579
【光収容の倉庫】ノーマライズを弾いてみました!【TAB譜】
▼( ◕ ‿‿ ◕ )▼ひかしゅー!!
光収容さんのノーマライズをギター演奏でお届け。
新生活に向けて身の回りをノーマライズしたい時期ですね。
※爆音推奨
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/so/2823137 DLキーワード:normalize
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【MUGEN】AILv最大禁止アークオンリータッグトーナメント Part.4
今回からステージはアーク以外の物も使わせて頂きます。
決勝トーナメントからはまたアーク縛りで進行する予定です。
キャラ詳細(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364578)
sm18758021 ← Part.3 │ Part.4 │ Part.5 → sm18779570
今大会マイリス mylist/32982054 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
【MUGEN】AILv最大禁止アークオンリータッグトーナメント Part.3
冒頭で前回発表を忘れたタッグと、個人的に変更したくなったタッグの名前を発表しています。
ころころ変えてすみませんが、今回で全て決定…だと思います。
今パートから試合後に予選リーグの得点表を表示しています。
キャラ詳細(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364578)
sm18743325 ← Part.2 │ Part.3 │ Part.4 → sm18770011
今大会マイリス mylist/32982054 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
【TABあり】人類は衰退しましたOP【弾いてみた】
人類は衰退しましたのOP リアルワールド を弾かせていただきました!
(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
TAB譜作ったのでよろしければどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81404.zip
他の弾いてみた動画はこちらから→ mylist/29571714
【黒楽譜】Evansを黒く染めてみた【二回目】
■どうもまりもくんです■前回まだ本気ではないと言いました■だから今回本気でやり直そうと思ったら出しきれなかった■でも前回よりは良い出来なはずです■作業時間が約一時間だった件■MIDIはつhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354009&key=Evans■あとコメントは日本語でおk
クリスマス用BGM
クリスマス決行のお知らせ。パート2→【sm1796853】パート3→【sm1819781】DivX高画質完全版→【http://www.stage6.com/user/razoralign/video/1940708/Xmas-Night-Music-】h.264フォーマット標準画質版(再うp)→【http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_491.zip.html】(※download key: christmas)
[原点回帰]ふわふわ時間、弾いてみた・・・よ。TAB譜有
はじめまして?いの。と申します。
あと一ヶ月ほどで初めてギターを弾いてから一年がたちます。そこで、一番最初に練習した曲を演奏してみました。
感想やダメ出しをしてくれると嬉しいです。
使用したエフェクターは
歪み、BOSS/ST-2、ラスサビ前のアルペジオだけBOSS/BD-2
その他、DIGITECH/Digidelay
一発撮りの予定だったのですが、ギターソロのとこだけミスったので別で取り直しました。
Twitter→https://twitter.com/#!/ino_39 フォロワー募集!!
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77141 DLパスは「huwahuwa」です。
他の弾いてみた→mylist/31215469
【偽物語】白金ディスコをマンドリンとかで弾いてみた
アレンジして多重録音してみました。
マンドリン×2、マンドラ×2
楽譜(pass:platinum)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/327679.pdf
他のやつ、連絡先⇒mylist/6992171 ●ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
こっち見ろって言ったら死ぬよ
こっち見ろやそれに順ずる事を言ったら死ぬよ。ZIPうpしたよ。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_1208.zip.htmlパスワード ZIPが落とせない人がいるみたいだから説明するよ。まず上記のアドレスをコピーペーストして移動するんだよ。そしてパスの入力欄にワードを入れてエンターキーを押すんだよ。それはそうと空から花瓶が振ってきたり車に轢かれそうになって散々だよ。いくつか被ってる画像があるけど前にうpした動画だよ 皆の嫁を教えて!sm1376977
【光収容の倉庫】仄暗い昼を弾いてみました!【TAB譜】
▼( ◕ ‿‿ ◕ )▼ひかしゅー!
どうも、中の人です。
今回は光収容さんの『仄暗い昼』をギターで弾いてみました!
折りたたみ傘を鞄に入れ忘れた時に限って雨が降るのは俺だけでしょうか。
ちなみに「ほのぐらいひる」と読むそうです。
※爆音推奨
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74917 DLキーワード:honokura
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
偽物語OP 「marshmallow justice」 弾いてみた (TAB追加しました)
火憐かわいい!曲もかっこいい!
mylist/29943363
TAB譜作りました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/351059 パス【karen】
【ギター:TAB有】W.M.S/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、せこむです。
白箱より「W.M.S]です。誰か弾くだろうなぁー、とか思ってけど弾いてないみたいなので演ってみました。
今回は慣れないコンプとか使ってミキシング(笑)な作業やってみたけど、全くわからんw勉強しないとなぁ
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309504 PASS=secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
【BMS】熱血段位認定-overheat-
大変長らくお待たせしました。 heatmaniaIIDX段位認定 "overheat"です。 さて今回はoverheatということで前作"段位認定-修造-"を上回る(正直微妙?)難易度となっております。 曲目:ぶっ飛び三倍アイスクリーム[sm7198706様]⇒ポプからの刺客[sm7499808様]⇒局所難曲は重要b[sm15394573様]⇒やっぱりラストを飾るのはこの曲意外あり得ないと思った[sm14908914様]。 うp主の環境がPCを含めいろいろと変わってしまい、制作が大変厳しいくなってしまったので、おそらく今作で最後となるでしょう。 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/B/so/91121 Pass=atiti いままでご視聴下さったってありがとうございましたm(;_;)m リクエスト等多く寄せて頂いておりますが、申し訳ありませんが制作はいたしませんm(_ _)m いままでうpしたやつ⇒mylist/17590721
どぶウサギ「竹取飛翔 ~ the Lunatic Princess」を弾いてみた
東方アレンジCD「夢幻夜想曲」から耳コピしてみました。 あと25フレットの代わりに13フレットで弾いてます。
12/2追記:TAB譜作ってみました。備忘録として作ったものなので完成度は低いです。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/103617
その他→mylist/304303/3464935 「もう歌しか聴こえない」sm1690907 3/3追記:撮り直したやつをyoutubeに上げました
5/25追記:TAB譜上げ直しました
7/13追記:URL修正
【UTAUカバー】 魔女 【重音テト】*UST配布*
どうも、おひさしぶりです。
今回は、すずきPさんの魔女(sm14835645)をUTAUたちでカバーしました。
*巡音ルカ→重音テト
*がくぽ→重音テッド
*初音ミク→健音テイ
*鏡音リン→欲音ルコ♀(弱)
*鏡音レン→欲音ルコ♀(強)
その他UTAU作品→mylist/21901835
追記*MIXのミスでサビのハモリが小さいですorzすいません。
7/20追記
宣伝ありがとうございます!(;ω;`)
9/7追記
遅くなり申し訳ありません(;´Д`)UST配布となります!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/68782&key=utau31
新作→Bad ∞ End ∞ Night(sm17416993)
【ONE PIECE】まだまだ、冒険はつづく!【ピアノ楽譜】
ワンピース次回予告BGM。初代OPウィーアー!のインストアレンジ版です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63642 パスは「海賊王に俺はなる!」です。その他ワンピ楽譜 許せないヤツとは、戦え!(sm14581830)3つの塔(sm14582057)
【トラック提供】secret baseをサンプリングしてみた【無知】
あの花のEDの入り方はシティーハンターに通ずるものがありますよね。という事でZONEのsecret base~君がくれたもの~をサンプリングしてみました。衝動で作ったのでシンプルです。■構成はintro-verse16-hook-verse16-hook-verse8-hook16です。■もし良かったらお好きに使ってください。■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/97595&key=nico
