キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
ゆかりおねいさんとゆかり姫が歌ってるアレの自分用?ニコカラです。
振り付けはy●utubeから。
先日行われた武道館ライブがうp主初めてゆかり姫のライブでした。
なぜか買えてしまったはっぴを身に纏い、ペンライトを振り回し、気が付けば「世界一、可愛いよーーーっ!!! うぉおおおおお!!!!」って叫んでました。
人生何が起きるか分かりませんね。
動画は恐らく画質等々悪いと思います。そのためWMVのを斧にうpってますので欲しい方はそちらからどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/105133
パスワード「maryrose」
〔KIWAMI SEQUENCER〕フタエノキワ冥 Sanosuke vs CCO
DJ Sanosukeが最大密度のキワミに挑戦
mp3出来ましたーhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43818.zip.html pass:mei
【MikuMikuDance】スイートぽぽぽぽーん♪【MMDモデル配布】
トレースの息抜きと言うか脱線と言うか。
先日、ある御方からおはよウナギを貰ったんです。
そして気付いたら、お友達が増えていました。
うさぎとまんぼぅのモデルを配布しておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221122&key=popopon
モーション ⇒ sm13519758
マイリスト ⇒ mylist/7133178
他の方のモデル配布動画→sm14002476:sm14034947:sm14049357
【JuRit】 少し安くなったクリスマスケーキ 【ガチャポオリジナル曲】
こんにちは、JuRitです。◆クリスマスをテーマに書きました。ガチャピンが・・・リア充・・・。◆絵は相変わらずIKAさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=143240 )どうもありがとう!!◆よいクリスマスをお過ごしください◆オケ、歌詞はこちらからどうぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/120799.zip
【着メロ】ザナルカンドにてをオルゴールで
無性に10がやりたくなったので。なんていうか、いい曲ですよね。作りながら視界が滲みました。
キノコSH906iで動作確認。3回ループのPC演奏です。
zip(オルゴールverのみ)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/161674.zip
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm12011362 / 次の→sm12461758
【けいおん!!】U&I(ballade ver)をソロギターで弾いてみた。
CLGSUです。けいおん!!20話、よかったですねぇ。しかしなんだ、あのシーンでU&Iのインスト使うのは反則だよ。
ということでballadeアレンジです。しかしこういう空間のあるアレンジは弾くのむずかしいデス。
さて、次はMIRACLEかな・・・いや、アレンジは出来てるんだけど・・まだ弾けねぇ。
※途中映り込みがあったためオレンジでカバーしました。気にスンナ。
■楽譜&TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50986.pdf
■その他の曲 mylist/5368126
【初音ミクAppend・鏡音リン】ありがとう、ありがとう【オリジナル】
ヨメニヤランPこと真琴 微です。足もげた。
トマト麻婆春雨おいしかったです。
アレンジは持田裕一さま、メインボーカルは初音ミクVivid・鏡音リンact1です。
ぜんまいミクリンはヨメニヤラン!!!1
絵は、ピアプロより墨汁様、くるる様、うさみと様、mztm様、うらら様、書き人しらず様、ゆにい様、tyka様からお借りしました。
また、茅様に描き下ろしていただきました。
ありがとうございます☆
インスト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114348 :pass=arg
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
前曲「桜の花が舞うころに」→sm11895365
フィルター:arg→???
【TAB譜うp】よっしゃあ漢唄!CR花の慶次~斬~テーマソング【ギター】
暑い季節に暑苦しく漢唄を弾いてみましたw
漢Rock!!って感じでカッコイイ曲ですよね♪
弾いてて凄い楽しかったです^^
で、楽しかった勢いでtab譜を作ってしまいましたw
完コピとは程遠いですし、tab譜も理論上の間違い多々あると思いますが、大目に見てやってくだしあ><
コピーの参考程度に使って頂ければ幸いです~(pdfファイルでうpしてます)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46765 【PASS】pikachu
■元曲動画様sm6044415 ■東方MMD sm10571575 ■MMD sm9194828
■mylist/16350995
■ついった http://twitter.com/#!/isaisa2525
■新作 【東方】Dial Connected 月時計~ルナ・ダイアル//SOUND HOLIC//【弾いてみた】sm14236828
仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦 in GTA SA
(11/09/09)仮面ライダーフォーゼ出来ました→(sm15557407) MOVIE大戦2010のDVD発売と、じゃらん様の東方十年紀SAシリーズ(mylist/17793006)に触発され、久々に色々作ってみました。他に作ったもの(mylist/13513735) スカル等のMODは以下のURLにアップしています。 http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=7986 http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=11426 未完成ですがマシンディケイダーはこちらにアップしました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/235285.zip
A Rude Performance弾いて見た
お久しぶりですsd2です!今回はa2cさんの最狂曲であるこの曲を弾いてみました!オケはベースドラム打ち込みでバッキングはレスポールで録りましたさすがに動画分けまくってますけどゼンゼン弾けないこの半端なさ・・・a2cさんぱねぇっす!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neokingノイズ酷くて再MIXしたのでMP3貼ります→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105957ダウンロードキーワードは『sd2』でお願いします。
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
【MAD】RINSHAN SKILL -咲技-【咲-saki-x影技】
麻雀は卓上の格闘技、雀卓は四角いコロッセオ。これは麻雀でしか分かり合えない姉妹の物語(多分)・・・というわけではないですが、影技のOP曲を聞いて咲-saki-が思い浮かんだのでユニゾンMADに挑戦してみました。 元ネタとの比較→sm10346991 高画質・高音質版→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103893.lzh&key=saki 他の自作MAD→mylist/3985941
【ニコラップ】Track04【トラック提供】
変態☆紳士です。練習用にでも使ってくださいw よろしくお願いします。 まだまだ未熟で聴き苦しいかもしれませんが、もしよければ最後まで聴いていって下さい。 ☆はしやんさん,UZURAさん,みるきーさん,RESTAさんのマイクリレーです⇒sm5347138 ☆さなきさん⇒sm5367335 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/37586 PASS:nicorap 他の作品 ⇒mylist/7875756 ◆他の作品⇒mylist/7875756 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
【さらば】ClimaxJumpPianoform【楽譜】
電王が好きで本当によかった……! ピアノと電王を愛している皆様の、ちょっとでも参考になればと楽譜うp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/11994.zip mylist/4918298 楽譜が変にとぎれているのは、調合をあわせるためで、最初と最後に空白の1小節があるのは、録音の都合です。ので、空白の小節は無視してください。 今までの電王楽譜 あるもの詰め合わせhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
MUGEN みょメガ誕生の物語
『みょーーーーーーーーーーーーーーん!!!』みょメガDL:http://www1.axfc.net/u/3270062.zip ★みょメガ誕生の物語 → nm4669622 BGM;YNG-MK様より ありがとうございましたmm 最新版:2014/11/25更新>>https://onedrive.live.com/?cid=b7b9845bb1536b17&id=B7B9845BB1536B17%21106
【演奏してみた】荒川2期ED「赤いコート」アコギで弾いてみた【M沖田】
なんかノリでやってみたw
リク(ルート)あればmp3配布したいと思います!
下手くそですが聞いてやってください><
マイリス→mylist/10935811
コミュ→co67629
※追記 遅くなりましたがmp3配布します><→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55524
pass【aka】
ちなみにtab譜の作り方がわからないため作れませんでしたorz
「チルノのパーフェクトさんすう教室」を吹奏楽に編曲してみた。
パート編成:http://www.smilevideo.jp/view/9260433/108825と同じ編成 フルスコア(PDFファイル・Finaleファイル・Mp3)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123153(Pass:chiruno) マイリスト→mylist/20214987
【ニコラップ】 Instrumentals - 浪花小唄 - 【トラック提供】
SJKです。連続投稿が続きます。今回は昭和の名曲浪花小唄をサンプリング。HOOKのみ侍ニッポンをサンプリングしました。BPM110 URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/250929 pass nico 構成はintro-16-16-8-4-4-16-16-8-outroです。後しばらく漫画描いたりタンテーブルを買ってスクラッチの練習等したいのでここでひとまず製作は中断します。いつもコメント有難うございます。では宜しくお願い致します。 マイリスト mylist/4735424
【MUGEN】北斗杯Part1
Aブロック第1試合~第3試合およびBブロック第1試合~第3試合です。
動画うpに慣れていないため画質・音質・音量の調整が不安です。
改善点があればコメントしてください。
OP:sm8629268 Part2:sm8635660 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
追記:毎回1P2Pのランダムセレクトを入れている理由は
rei氏のハート様が1P側2P側で性能が変化するためですが
ハート様以外は必要ないのであれば次回から変更します
【ぐだぐだ時間】ふわふわ時間をギターで精一杯弾いてみた【TAB付】
◇はじめましての方、はじめまして。以前のup物をご覧になって下さった方、ご無沙汰してすみません。
◆今更ながら、ギター無しの音源にup主の粗雑なギターと唯Verのヴォーカルを抜き出した物を合わせました。
◇早い話が、以前のsm8367158に5人Verのヴォーカルを追加した物です。映像・演奏は流用してます。手抜きで申し訳ありません…。
◆TABupしてあります。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/46340 PASSは「fuwafuwa」
◇22/2/6 新作、もとい駄作をupしました。宜しければどうぞ。→sm9620487
◇◆upした物リスト→mylist/5086910◆◇
◇【注意!】up主の環境で、Sleipnir1.66のみ再生に問題がありました。
Firefox3.5、Opera10、IE8、Sleipnir2では正常に再生出来るのを確認しています。
デスクトップアクセサリー 「レミリア スカーレット」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40661.zip pass:remi xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【MUGEN動画】世紀末覇者「拳王」降臨【キャラ製作】
超必剛掌波を追加しただけでひどいことになった/配布→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/38234 DLパス「天に滅せい」 / 前 → sm7407160 次 → sm7712960/製作・改変マイリス → mylist/20090808
アニメ D.gray-man 14番目の子守唄 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^これは半年以上前(?)に耳コピした曲です。アニメのBGMだったので台詞とかと被って聞き取りづらかったような思い出があります…やっぱり左はエセコード!広い心でお願いします><マイリスト作ってみました→mylist/12990436【9/21追記】再生・コメントありがとう御座います。多くの楽譜希望があったので作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38145(キーワード:maai)感想など頂けると嬉しい次第です^^*楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
男性声優画像集 鈴村健一【好評につき(?)、第二弾】
どうも!mylist/5293601のうp主です。前作の鈴村さんの画像集⇒sm2806855に続き、第二弾を作成しました!画像はうp主の独断で、うp主自身があまりみたことのない画像を選びました☆ そしてそしていつも何かしら、おまけ画像も最後に用意している私ですが今回もちゃーんと用意いたしました(*´∀`)ですが今回はなんと!おまけが通常より多めでございます。そちらも含め、今回の画像集を皆様に喜んでいただけると、うp主は幸せです! ちなみに最後の2枚は、うp主が特に好きな画像です。一番最後の可愛さは異常です。ではたっぷりご堪能下さい♪ 【BGM】Climax Jump Gun form[リュウタロス(鈴村健一)] zip配布中⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/65396.zip PASS[kawaii]
【神威がくぽ】オリジナル曲「君と望んだ、永遠」
【10.08.04】オリジナル新曲アップしました!sm11631861
今回は、約4ヶ月ぶりの完全オリジナル新曲です。
がくぽを買ったら是非やろうと思っていた、ピアノ&ストリングスのバラードソングです。
今回は作曲弱音P、作詞は藤代叶さん原案で弱音Pが微修正、背景動画は裏花火さんの写真を使用させて頂きました。
ご意見ご感想等頂けましたら幸いです。
これまでの作品はこちらからmylist/2568614
カラオケ音源&歌詞&ピアノ譜&弦楽譜を作りました
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/60669.zip
パス:haku
歌ってみた、演奏してみた大歓迎です♪
あかね色に染まる坂のED、あかね色に染まる坂を弾いてみた
登校前にうpwwwゲーム持ってないんですがせっかくリクエストしてくださったので弾くことにしました。tabは探したんですがイントロとソロのtabしかなくてそれもちょこちょこ違ってる気がしたので結局耳コピする羽目になりました。だから毎度のことですがちがうかもです。いろいろいそがしいので練習量少ないですが全力でひいたので聴いてください。mylist/8620377ユタボーンリスト ※どうも音割れしてるなと思ったら他のうpしたやつより音量大きかったみたいです 一応音量下げたほうがいいかもです【4/1追記】今更だけど春休みで暇だからTAB作った。必死でおもいだしたから多少曖昧www1.axfc.net/uploader/He/so/211722 akaneイントロソロアウトロ
【歌ってみた】 金色のアリス Vo:前菜
前菜(ぜんな)と申します。 ★ user/1419138 mylist/6565323
リクエストを戴いて嬉しくなって歌ってみました。
動画主様がいらっしゃってる…!わざわざコメント有難うございます!
本家&動画元の両ページからリンクして戴けて光栄です!o(_ _*)o
ご本家:TzTech様 sm1386861 mylist/3631539
PV:遠野かなた様 sm2358504 mylist/2773915
この動画をどうしても使いたかったので、TVsize仕様ですw
FULL版mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14086.mp3&key=GD
【7月更新】こなたのマウスカーソルを作ってみた
■再々々々配布(07/31)※「通常の選択(開眼)」に「ヘルプの選択」と「利用不可」を追加してあります→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28160ファイル名「File_28160.zip」 パス「konata」■ムービーメーカー初めて触って初めて作った動画なのでしょぼいのは勘弁してね!■マウスカーソル作ってみた【解説編】sm4269836を拝見して触発されまして「Greenfish Icon Editor Pro」使ってこなたポインタを打ってみました。■音はnm4028870からお借りしました。■GO!TO!DMC!→sm4377611■マイリスト→mylist/9033626
【星間飛行】ランカちゃん?俺がめちゃめちゃにしてやんよ【REMIX】
ごめんなさい。星間飛行のHARDCORE(もどき)リミックスです。コミケで散々レイプされると思うので俺もしておきました。めちゃめちゃというか意外と綺麗に収まってます。前回の黒歴史sm2233822 【追記】低音調整版。イコライジング苦手ー。っべ、別に催促されたからうpしたんじゃないんだからね! http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39143.zip key=ranka
コンピューターと呼ばないで / 初音ミク
これが心の壊れる音ならどんなにいいだろう
↓楽曲解説note↓
https://note.com/nago_mymusic/n/n6b4dc1f0a3dd
↓off vocal↓
https://www.axfc.net/u/4058781
作詞・作曲・動画編集 nago
◯Twitter
https://twitter.com/nago_mymusic
◯note
https://note.com/nago_mymusic
◯YouTube
https://youtube.com/channel/UCZcSocAGTJOfwb8CJBMU34Q
↓素敵なイラストはち土りさんよりお借りしました
https://piapro.jp/t/43I-
【歌詞】
「おーい コンピューター 答え教えてくれ」
「おーい コンピューター 疲れとか無いだろ?」
「おーい コンピューター 体温ってあるの?」
「おーい コンピューター ほら涙溢してみろ」
私のような女の子をコンピューターと言うらしい
コンピューターは何でも出来て皆を見下してるらしい
コンピューターの両親は本当の親じゃないらしい
私からすれば皆の方がよっぽど冷たくて固い
コンピューターと呼ばないで
皆は出来ないことなのにどうして私は出来ちゃうの?
コンピューターと呼ばないで
変わった色の液体を独り流し込む古びた展望台
私のような女の子をコンピューターと言うらしい
コンピューターはいつまでも若くて可愛いままらしい
コンピューターは皆が死ぬのを黙って見るしかないらしい
全てが消えてなくなって響け終わることのない愛の歌
コンピューターと呼ばないで
今日も何かが軋む音が 身体の中から聞こえる
コンピューターと呼ばないで
これが心の壊れる音ならどんなに良いだろう
【鏡音レン】 俺らはケーブルさ 【オリジナル】
■ボーマス行かずに暇だったつべ本刷れの有志が半日で作りました■もちろん健全な「MIDI規格」についての曲ですよ!■MP3 (DLキー「tube」)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24638.mp3■PV乙!→sm3821106
サターン版 グランディア RTA 15時間18分50秒 part3/4
リエーテの画像を2枚も頂きました!動画の最後に紹介します。
part数の削減をしろというコメントがあったので削減しました。
夏風邪ひいてゲホゲホ言いながら作ったので初投稿です。苦しい。
イカキング撃破後~ドム遺跡到着まで
次→sm35620868
前→sm35514418
サターン版グランディアRTAまとめ→series/50747
part1まとめ→mylist/61216832
チャート→https://www.axfc.net/u/3996298?key=114514
無編集part1→https://www.youtube.com/watch?v=KIhi3DZrLPc
無編集part2→https://www.youtube.com/watch?v=Vb3i5TvZtZw
ご意見、ご要望、リエーテのえっちな画像はこちら
→https://twitter.com/NiemcyLa_5ShVAK
広告兄貴達ありがとナス!
【MUGEN】極微妙なトナメ_その00【OPとちょっとおまけ?】
一回上げたんですが画質が酷かったためエンコし直しました。…多少よくなりました…もちろん100パス18時間ですよ
コメントしていただいた方非常に申し訳ありませんでした
;---------------------------
次回は・・・いつになるだろう・・・忘れた頃当たりにでも・・・
動画禁止キャラがいたら教えてください…一通り読んだけど見落としてたらアカンので(^^;
;---------------------------
追記
コメで最新ADSに勝てるのか?ってのがあったのでやってみた。
http://www7.axfc.net/uploader/Img/so/Img_13423.jpg
20回近くやって1回だけ・・・塵も残さず消されるっすよ…でもなんか1回だけ耐えたような気がしたんだがなんだったんだろう…
mylist/6956194
その01:sm3558195
