キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】性論アンソロジー【オリジナル】
純愛っていいよね。
Music/Lyrics/Movie
女帝P
自作曲 mylist/24128113
コミュ co1059520
Twitter siki_you
illust
フジムラ
コミュ co458437
Twitter hujimura
Title
masu
Twitter mascreamo
off vocal→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/341882.zip
【MMD】ぐーぐー
半日クオリティ 音源 卓球少年様 (sm15135164) 振り付け 283様(sm15207091) モーション配布 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67463 パス guu mylist/24143254
【鈍歌フィヨードッ】僕に出来る精一杯。【オリジナル・ust配布】
ジャンル?なんだろう。癒し系を目指してみた。雑音に癒される日が来るといいな。ustと、音質下がっちゃったからmp3■http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/102878&key=fiyo■みんなもDTMとして使ってみてね。ちゃんと原音設定すれば素敵に使えるよ。ファイル落とさない人のために→使った音は「つ、う、か、き、じゃ、ず」■イラストはpixivの佐久間風さんのをお借りしました。ありがとうございます!■最初のフィヨ「僕にしかできないこと」nm8182964前々回のフィヨ「嘘」nm11415941前回のフィヨ「黒梟」nm14412536
【歪音エナ】Nyanyanyanyanyanyanya!【UTAU&ケツドラム】【原音設定配布アリ】
エナさんに「Nyanyanyanyanyanyanya!」を歌って頂きました!
Nyan catな原曲はこちら→sm11509720素敵なUSTはこちら→sm13387867
歪みねぇイラストは掲示板>>22から、音素材はwikiからお借りして候
(http://www10.atwiki.jp/herrington/)カズヤsm13591904
今回使用した原音設定はこちら↓前回のクロはこっち→sm14731218
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251696
音源は別途wikiからDLしてね! mylist/20282520
ちょっと頑張ってみた次作→sm15015667
Pulstar - 初音ミク - Vangelis TranceMix
また需要の少なそうな初音ミク×Vangelisのリミックスです。 やりすぎたかも。しかし歌詞がつらい。 前回のUPではブレードランナーのファンに感動w 今回は絵も描いてみましたが…雑ですね。精進します。 ●マイリスト→mylist/3962119 ●新曲→sm13100195 追記:ほんとだ曲名間違ってたorz指摘thx 俺、英語のしゃべり聞き取りミスってるか…comment thx! ■zip→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56358.zip&key=2525
【TAS】電車でGO!京都線快速 定通・0cm停車
追記回数:653
初代にもあった路線、京都~大阪。
エンコ前の動画が7Gとかとんでもなくデカくなってしまったので、fpsを抑えてます。
このTASを作ってる時に今更ながら早送りできることに気づいた。
千里丘~岸辺間の時間が非常に厳しいため、茨木発車時に若干調整してマスコン入れっぱなしにしてます。
ムービーファイル
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232899
key:tas
電車でGO!プロフェッショナル仕様で作成しました。
TASマイリスmylist/18568778
チーターマンをロック風にアレンジしてみた
遅れに遅れてチーターマンのBGMをロック風にアレンジしてみました。原曲PSGパート2音しか鳴ってないと思っていましたら途中から3音鳴っていました…。■11/10追記 沢山聴いて下さってありがとうございました。要望がありましたのでMP3アップ致しました。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45752.zip.html passはCT-MANです。
【魔法少女まどか☆マギカ】さやかのテーマ【ピアノ楽譜】
なんか無視出来ないほど話題になってるんで取り敢えず見てみたら見事に嵌ってしまってこの有様ですw8話の終盤「あたしって、ほんとバカ」のシーンで流れてた曲です。頭にこびりついて離れないので作るしかありませんでしたwベースがほとんど聴き取れなかったので左適当ですwっていうかピアノ楽譜既出じゃないか…二番煎じェ…ああサントラ早く出ないかなぁ…楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59691 パスは「あたしって、ほんとバカ」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【歌えない人用字幕】弱虫モンブラン【英語ver】
歌いたいけどどうしても歌えない!そんな人用に・・・
いわゆる空耳です。といってもネタ要素はないです。
うp主はニコカラ動画を作る技量すら持ってません。
これで見にくい人はtxtデータうpしておきますのでそちらを自由に改変しながら歌いやすいようにしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/210403 [パス:english]
原曲様:sm10393864 英語ver:sm11470752 英語verニコカラ:sm12687679
【BMS】EMPRESS PLACE(with you)【D14】
2013/07/26更新
譜面のみですが再再再再うpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2989452 パスなくしました
●mylist/22629720
【東方】妖魔夜行を耳コピしてみた(MIDI仮うp)【MIDI】
そーなのかーなの七日ー。先月の7日にうpできなかった分です
作ったもの→mylist/13303718
前(狂気の瞳)→sm13187029
次(またオーエン)→sm13650642
MIDIです→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/210584 pass:youma
【北斗の拳】戦闘【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第23弾。北斗の拳の主題歌「愛をとりもどせ!!」のインストアレンジ版。言わずと知れた北斗の拳最強の処刑用BGM。通称「テーレッテー」です。アニメに疎い人でもこのメロディー、一度くらいは聴いた事があるはず。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55877 パスは「お前はもう死んでいる」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【櫻歌ミコ強連続音】Everred【UTAUオリジナル曲】
アボカドPことL'bounです。紅白UTA合戦に乗り込もうと組分けをやってみたら紅組だったので、真っ赤な感じの歌で参戦します。
お初音源推奨ということで、ミコさんを試してみました。
背景イラストは、公式wikiからお借りしました。
MP3 & オケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/122007 pass:mikkomiko
宣伝ありがとうございます!
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
ぷよぷよを侵略!イカ娘[ぷよぷよ差し替え]
▼zipはhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/115402&key=v○
▼マイリスト mylist/392964
[検索用]ぷよぷよフィーバー
【BMS】CILBIDA【ALBIDA×おてんば恋娘】
sm12055887
↑BMS化しました。
普6/灰11/穴12/LN9
動画はLN譜面です。
配布はしばしお待ちを。
追記 うpりました
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/47990
http://twitter.com/ueotan
mylist/20844680
冥界剣士ヨウヨーム 640x360 60fps版 【東方OPパロ】修正版
本家様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12368943)のを一般会員ギリギリビットレートで上げてみた。 640*360 60fps 固定ビットレート Video:555kbps(4pass) Audio:AAC-HE 40kbps youtubeに1080p版もありまする。http://www.youtube.com/watch?v=1c8ZcXRjdj8 YouTube版は再エンコで30fpsなので斧から落としてもらえるときれいに見られます。http://www1.axfc.net/uploader/F/so/46643
(GUMIオリジナル) 僕、不器用ですから
9/12追記
A∞R様にこの動画を宣伝していただきました。
本っっっっっ当にありがとうございます!!
不器用ですが、頑張ります!!
mp3の配布希望と言う方がいたので、早速用意しました。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109751
passはgumiです。一回聴いたらゴミ箱にでも投げちゃって下さい。
不器用ですいません。
絵は、ゆしの様の、にらめっこをお借りしました。
素晴らしくグッと主の心を捕えて離さない絵がたくさんありました。
是非、覗いてみて下さい。
ゆしの様のピアプロ→http://piapro.jp/content/luupx8dybdd5bgns
主のその他のボカロ→mylist/20239736
【初音ミク】FRUSTRATION【オリジナル曲】
どうも、毎度お世話になっております新井Pです!
9月になっても猛暑の毎日。そんな時はやっぱりLUCKY STRIKEに限りますね!
値上がりとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな訳で新曲のお知らせです!!
聞こえてますか?届いてますか?僕の叫び声を聴いて…
作詞作曲:新井 →ボカロオリジナル曲 mylist/20779196
イラスト:Lupaさん http://www.pixiv.net/member.php?id=2007141
動画編集:なきつさん
ギターソロ:neoさん mylist/18763843
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76852 パスは「arai」
アイドルマスター×エースコンバット 戦空の歌姫 ~第5話~【後編】
こんにちわミルPでございます!!
後編がいつも遅いからまた3ヵ月後とか思った貴方m9(`・ω・´)っ
悪いがその考えを裏切らせてもらいました!
でも今回戦闘メインだからあまり面白くなかったらゴメンネ・・・
追伸:使わないのにノリで作ったフライトスーツの千早+α(福笑い)をおすそ分け!欲しい人はもってってくださいませw
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292863&key=chihaya
戦空の歌姫 ~第5話~【中編】:sm11699222
戦空の歌姫 ~第6話~【前編】:sm12154908
アイドルマスター 戦空の歌姫:mylist/7950997
デスクトップアクセサリー 「古明地 こいし」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/135626.zip pass:koishi xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
夏影をチェロで弾いてみた
弾いてみました。一発鳥 で取ってみました。伴奏は友人に作っていただきました沢山の米有難う御座います。色々な米があって弾く側としては次ぎ弾くためのエネルギーになります。一般大の学生なので中々うp出来ないんですが、うpしたのを見かけた時、聴いてくれたらとても幸せです追記11/23 いやなんかうれしい限りです。タグに楽譜が!って書いてあるのを発見したのでhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_48883.zip.htmllたぶんこれで大丈夫だと思います後半の和音はチェロを弾かない友人に、「チェロで出せない和音?理論的にはねぇよw」と言ったためアレな和音にされたためカットしましたちなみに pass は nico です聴いて頂き有難うございますorzそしてmylist/7153200弾いたものリスト
【MMD】知らない間に大人になったのでモモを作ってみました【ピピルマ】
何の捻りもなく(剛体は不必要にねじれます)フェナリナーサの代わりにコロニーが落ちてきそうな感じもしますが・・・・つかわせていただきました曲:sm1323757 モーション:sm10133045、ステージ:sm6663588ツール、データを公開してくださっている作者の方々に感謝します。 モデルデータおいてきます、夢が心にあふれていれば、自己責任で使用してください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46707
東方スライドショーその3 【魔理沙】
魔理沙!魔理沙! 5.05にブロックノイズ気にしない、今度修正upします その2【sm1119607】その4【sm1130082】 まりさzip Axfc[C_37579.zip] pass パッドフォン リスト→mylist/3173966/2763317
西 ド イ ツ の 科 学 者 も 吹 っ 切 れ た
お許しください!!
震源地:sm10673673 モーション引用元:sm10676669
モデル:自作
う~ん、「チャージマン研!」か…(小声)
mylist/13898750
多分誰かがもっと出来のいいのを作るでしょう。
だがその他一切のことは分かりません!!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118634.zip
THE地球防衛軍2BGM集テスト
(090917)http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/9043.zip
東方星蓮船 弾幕制限解除+敵行動10倍速 STAGE1-4
弾幕比較のエルモアさんと一緒に東方改造していますSaraです。弾幕制限の解除チートを見つけたので試プレイしてみました。プレイ自体は下手で申し訳ない。【使用チート:無敵、弾数制限2000→6000、レーザー数制限256→1000、敵行動速度10倍、自弾連射速度2倍速、ハイスコアに弾数レーザー数】(弾数制限は8000以上にするとフリーズ頻発)その他の東方SSGはREDCATさんのHPに投稿しました。 ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107005&key=ssg 続き→sm10498530 風神録版→sm10531303 地霊殿版(New)→sm10651973
【東方爆星波】弾幕風で東方爆星波を作ってみた2修正版【Fufu Fu Hahaha】
いろいろ崩壊注意!作らなかったら良かったと思っても既に手遅れだったようだ 5/5追記:多分次のサウザーで一旦完成になるかも(作成中)。がんばってみる。6/6追記:賛否病論ありそうなpart3が完成しました。小ネタあり。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63166.zip&key=Thouther sm10018261←part1 part3→sm10974658 真面目に作った弾幕などmylist/15282552
ゆらめくニコニコ動画
☆メドレー第15弾☆(1周年) 使用曲⇒mylist/15885974
第1弾と同じくピアノとドラムをメインに作りました。
王道がこんなに省かれるのはこれが最初で最後だと思います。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70281 pass:ynd
他の自作メドレー⇒mylist/7883032
http://twitter.com/FLAG2365
user/870715
孤高の浮き雲【ピアノ譜】
だいぶ前に自分用として作りました。できあがった頃に他の方々がにこにうpしていることに気がついた\(^o^)/ せっかく作ったしもったいないからとうpしてしまう貧乏性が見え見え。ソフト使って音探りながら作ったのでたぶんそれほど違和感ないと…思います!ないといいな。 追記:zip用意しました。key:ukigumo→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265667
【壁紙】銃の画像を集めてみた:アサルトライフル編【zip付き】
図鑑シリーズ第五段 アサルトライフル編です。
使用した画像は↓ 壁紙や資料にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/66169.zip
パスは m4
新作:軍用ヘリ編nm7530549
マイリス mylist/9124221
【初音ミク】ぬくもり抱いて【オリジナル曲】
■こんにちわ。相も変わらずピアノ曲。イントロ蛇足だったかなと...修正,,したいですが、完成度がどうしてもウバァァァ■歌詞はhttp://piapro.jp/content/24a9tz2xqeua3a2rの潮沢悠紀さんから借りて改変させて頂きました。■イラストは、http://piapro.jp/content/xkaefulbb86r66f3のぴよぴよさんにお借りしました。お二方ありがとうございます!■mylist/7169407■11/10 mp3 リンク先切れてたようなので再うpしました※オフボーカルも入ってますhttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/62705.zip pass=miku■新曲あともすふぃあ→sm6566177
FFXI 拾い物画像集 ①
FF11画像集【風景編】<使用させて頂いた曲>■Recollection sm354729 ■Ronfaure sm1503781■http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/33618.zip■DL&解凍パス:0227 ⇒【その他編】②nm3146833
