キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21633 - 21664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ニセコイ:] OP Rally Go Round [ピアノ]
midi→http://www1.axfc.net/u/3469415音源 CP4 STAGE PIANOシーケンサー DOMINO撮影アプリ synthsia今回もベースがわけわからないのでアレンジ多目ですできる限りの音詰め込んでますので弾くときは適当に音抜いてください基本自動で楽しんでください
【全楽器採譜版TAB譜】 ありふれた悲しみの果て 弾いてみた
ストリングスとベースを追加して細かいところを修正しましたのでついでに弾きました。
ボーカル
ギター×3
ピアノ
ストリングス×2
オルガン
ベース
ドラム
の構成です。 5/19
http://www1.axfc.net/u/3470589
Pass 2525
ユメノトビラ弾きなおしました。 sm26473322
まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
アーボーグの邪眼BB.eye
MEDAMA
アルファチャンネルPNG→http://www1.axfc.net/u/3470291.zip
mylist/46692201
【DTX】 ムラサ / UNDEAD CORPORATION 【東方アレンジ】
LV7.4 200BPM
今回は鬼あんこうより一曲。Voランコさんの声が曲によく合っていて雰囲気出てる。
原曲がケツアンカーと一緒とはとても思えない。
鬼のアルバムは和風メタルなので、他アルバムと違ってドラムは易しめ。
でもこのくらいの難易度が一番楽しめると個人的には思います。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3465731
マイリス→mylist/13415300
[TaNaBaTa]マイレゾナンス弾いてみた[tab譜あり]
2作目。[http://www1.axfc.net/u/3465706]TAB譜つくりました。tux guitarで使えると思います。
【K-shoot MANIA】 quaver♪ 【Risk Junk】
14作目です。
また友人macillとの合作になります。
VIRGOOが届いて今までの自作譜面をプレーしてみたけど
なかなかのクソ譜面でしたねw
けーしゅーらしくてそれも悪くないかも...?
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3461586
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm25533591(カラフル。)
次→sm27041895(初めてガールズ!)
【DTXHD】 Snow halation / μ's (アニメver.) 【ラブライブ】
Snow halation/μ's
BPM:173 REAL3:8.15 REAL2:7.55 REAL1:7.10 EXT:7.05 ADV:4.90
ラブライブ
REAL譜面を3つ作りました。
普通に耳コピしたのが"REAL"で、それを土台に"REAL2"を作って、
さらにそれを土台に"REAL3"を作りました。
REAL2は個人的に改良、REAL3は単にdkdkさせたくなってしまったので作りました。
Twitter
⇒https://twitter.com/NueTora0227
譜面のダウンロード
⇒http://www1.axfc.net/u/3461311?key=dtxhd
pass:dtxhd
REAL:#0:00 REAL2:#3:08 REAL3:#6:05
譜面一覧⇒mylist/58814992
ロノウェで対戦する動画12
mylist/23726257
http://www1.axfc.net/u/3460321←リプレイ
ファッキューベッル
【DTXHD】 サヨナラ・ヘヴン -GITADOROCK ver.- 【GITADORA Tri-Boost】
DTXHD 本家譜面
サヨナラ・ヘヴン -GITADOROCK ver.- / Mutsuhiko Izumi
BPM:140 MAS:8.85 EXT:7.60 ADV:5.20 BSC:3.10
GITADORA Tri-Boost
春のHotキャンペーン解禁曲
2回目の譜面修正しました!
Twitter
⇒https://twitter.com/NueTora0227
譜面のダウンロード※2015/4/29,2回目の譜面修正
⇒http://www1.axfc.net/u/3458110?key=dtxhd
pass:dtxhd
本家譜面です。まだ紫譜面しか作ってないですがどうぞ。
訂正箇所があれば教えてください。
サビ前のタム5連のとこは地道に超頑張って配置したので、ずれてても見逃してやってください。
譜面一覧⇒mylist/58814992
ドット絵のクォータービューのアクションゲームを作る13
前回はたくさんコメントありがとうございました。教えて頂いたリンク先のツールで効果音少し増やせました。その他参考になるコメントに励ましコメントに感謝です。
自作ツールは次回HSPコンテストまでに一応完成させたいです。そしてツールの完成がゲームを作るスタートラインです。
自作ツールとサンプルゲームうpです。
箱庭あにまβ49(http://www1.axfc.net/u/3453276)
ドット絵のクォータービューのアクションゲームを作る14(sm26398365)
ドット絵のクォータービューのアクションゲームを作る12(sm25798317)
マイリスト(mylist/47391176)
StepMania創作譜面 SP激「ファッとして桃源郷 (PV ver.)」
NOTE:494
AIR:45
HOLD:72
BPM:80~160
(1P)×1.5, NOTE (2P)×3.0, SOLO
足15程度を想定しています。
縦の構えから左に回って8時の方角!(無理矢理)
ニコスクリプトを使い、投稿したてーきゅう関連譜面でループするようにしました。
(追記)譜面をULしました。http://www1.axfc.net/u/3451559/stepmania
【ガンスリンガーストラトスOP】vanilla sky 弾いてみた【TAB譜有り】
春アニメから2曲目
【ガンスリンガーストラトス】のOPで【vanilla sky】です
個人的には好きな作品でしたので今後も楽しみです
TAB譜はコチラ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3444293 pass:vanilla
コチラもよろしくお願いします
ボカロオリジナル曲(mylist/46314145)
弾いてみた動画(mylist/49357711)
twitter:@shuma1227
【柳瀬奏音】 夢と葉桜 【連続音配布】
お久しぶりです
うちの子、柳瀬奏音の連続音がようやくできましたので、ここに公開&配布させてもらいます!
こちらからDLお願いします。パスは「kanon」です。
http://www1.axfc.net/u/3441318
今回調声はこちらのものを参考にさせていただきました、この場をかりてお礼申しあげます。
sm22408824
素敵な原曲様:sm15034898
【紅月やなぎ・汐】鏡の中のメモリーズ【UTAU音源配布】
どうも、科林です。UTAU向け音声ライブラリ「紅月やなぎ」の新音源「汐」を配布させていただきます。
公式サイト:http://akatsuki.sdercolin.com/
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3436952 (pw:akatsukiyanagi)
もう一つの新音源「漣」→sm25863378
本家様:sm21483617 亜沙 (mylist/33374409)
中の人・プロデューサー・ミックス:科林 (mylist/37696870 twitter@sder_colin)
プロデューサー:暮亜。 (mylist/34564186 twitter@KureaSugisaki)
キャラクターデザイン:人造天使lili (pixiv id=167184)
スペシャルサンクス・調声:risku (mylist/31349024)
ご視聴くださり、ありがとうございました。
【ドリーミーシアター】The secret garden【PV/初音ミク】
ドリーミーシアター1stのモジュール『初音ミク』の素晴らしさを振り返る動画
高画質:http://www1.axfc.net/u/3435600
pass:miku
mylist/49752573
【ひなビタ♪】ホーンテッド★メイドランチ 弾いてみた【TAB譜】
弾いてみたのは2作品目になります
今回も耳コピですがTAB譜作らせて頂きました
あっている保証はございませんがご自由にお使い下さい
http://www1.axfc.net/uploader/so/3434527 pass:hinabita(主はtuxギターで作成)
コチラもよろしくお願いします→ボカロオリジナル曲(mylist/46314145)
ドット絵のクォータービューのアクションゲームを作る12
ふぅ。仕事にもなれてきて、ゲーム制作に割ける時間が少し増えました。
まだまだ、覚えなきゃならないことはたくさんだけど大丈夫大丈夫。
今までだって大変なことたくさん乗り越えてきたんだから。大丈夫。
自作ツールとサンプルゲームです。
箱庭あにまβ46(http://www1.axfc.net/u/3435043)
ドット絵のクォータービューのアクションゲームを作る13(sm26074702)
ドット絵のクォータービューのアクションゲームを作る11(sm25583720)
マイリスト(mylist/47391176)
【WarThunder】ゴーヤがエースになりたいようです パート4
最近時間とれない・・・
今後は動画の製作を中心にしてスキンは適度に作る、というふうにしますorz
あきつ丸・・・http://www1.axfc.net/u/3431271
sm25657187(瑞鳳)←前 次→sm25858288 マイリスト→mylist/48163253
【ドリーミーシアター】Dear cocoa girls【PV/初音ミク】
ドリーミーシアター1stのモジュール『初音ミク』の素晴らしさを振り返る動画
高画質:http://www1.axfc.net/u/3430611
pass:miku
mylist/49752573
【MMD】チャージマン研配布【モデル配布】
既存の研君モデルを改造し、変装後のMMDモデルを作成。
ついでに"レア衣装"やアメフト用スーツなども用意してみました。
オリジナル:sm16783166
※動画の作成にあたってsm17647727のモーションを一部改造して使いました。
※ステージはsm22219777を使いました。
配布先:http://www1.axfc.net/u/3420266
人にやさしく 弾いてみた 【TAB譜】
26作目です。あ~千綾ちゃん可愛いじゃあ^~ @mayu70owl
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3716181 キーワード:chiaya
mylist/27314212
【UTAUカバー】夕日坂【夢音エフ】
夢音エフ 連続音ver0.03にて「夕日坂(sm2736134)」をカバーさせていただきました!!ありがとうございます!!!! 連続音ver0.03配布してます【 http://www1.axfc.net/u/3386020 】【投稿動画】mylist/49373109
ロノウェで対戦する動画9
解説はもうめんどいので省略。
両者のプレイのいいところは盗んでミスは自分はしないように心がけてください。
諦めねぇど根性で楽しく夢想曲。
http://www1.axfc.net/u/3407227←今回と次回のリプレイ。
エンコや編集の手間を考えて24FPSだからヌルヌルみたい人はこっちも使うよろし。
後なんかリプレイほしい人いたら探すよ。ワイの1万以上のリプレイファイルが火を吹くで。mylist/23726257
【太鼓さん次郎】吹雪【創作譜面】
筐体でやると楽しそう ☆×6 ☆×7
http://www1.axfc.net/u/3401172
pass:hbk
追記
どちゃくそ詐称だったんで昇格しました
いままで作成した譜面:mylist/47517714
【SCR011】 09-Fatherless
再up
www1.axfc.net/u/3388339
mylist/47731682
【SCR011】 02-FeRanz
再up
www1.axfc.net/u/3388326
mylist/47731682
【結月ゆかり】星探し【オリジナル曲】
初めまして、無価値人形と申します。
よろしくお願いします。
「星探し」
作詞・作曲:無価値人形 ( mylist/47550544 )
次作( sm28465640 )
●この曲のダウンロード⇒http://www1.axfc.net/u/3384147?key=stfd(パスワード:stfd)
□twitter:https://twitter.com/wlppt
□piapro:http://piapro.jp/wlpuppet
(追記)
300再生ありがとうございます。
コメント、マイリストもありがとうございます。
【銀魂BGM】昔の友人が変わらずに(ry をピアノ楽譜にしました
銀魂の感動的なシーンで流れるあの曲(昔の友人が変わらずにいるというのも悪くないものだな)をピアノ楽譜にしました。後半がちょっと難しいです
楽譜のPDFファイルはhttp://www1.axfc.net/u/3381602に置いてあります。
■ほかの楽譜はこちらから→mylist/47506910
ぼっちがクリスマスに初恋の絵本(feat.合田美桜)弾いてみた【TAB譜】
18回目のクリぼっち
美桜ちゃん可愛すぎたので初恋の絵本弾いてみました!
今回は編集もいろいろ頑張ってみました
では、リア充の皆様、ぼっちの分まで良いクリスマスをお過ごし下さい
Merry Christmas
本家様(sm16205143)
合田美桜ver.(sm24802519)
TABも作ったのでよかったらどうぞ!
TAB:http://www1.axfc.net/u/3379618
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:voldemort_1210
【トラック提供】綿のつもり③【ニコラップ】
トラック提供3作目です。今回はピアノを基調とした綺麗目な曲です。ラップでもアレンジでもなんでも好きに使って頂ければ幸いです!一人でも耳にとめて頂ければ幸いです。mp3→ http://www1.axfc.net/u/3389044?key=wataご意見・質問などhttps://twitter.com/watanotumoriよりお願いします!前作→sm25124823
最終鬼畜妹フランドール・S [150% ver].wav
既出かもしれません。その場合は申し訳ありません。
音質最重視。画質無視。
使用ソフト:Adobe Audition 1.5
最後の笑い声が……
紛らわしいタイトル申し訳ありません。曲全体を150%に引き延ばした、という意味です。
ノイズの入っていない音源を用意致しました。
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_52774.zip
PASS:150
哀しみに耐え忍ぶSNJ GB
昔作ったもののリメイクです。可逆アルファ
http://www1.axfc.net/u/3365407/SNJ
【mylist/39061661】
