キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21697 - 21728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU新音源配布】再教育【露歌リニ・レニ】
※二人の中の人、森下志乃様の音源を紹介させていただきました。この二人を使っててとても楽しかったです。当時募集中だったのでシルエットにしています。露歌リニ単独音【http://www1.axfc.net/u/3242552】露歌レニ単独音【http://www1.axfc.net/u/3242554】森下志乃さんへの連絡先【http://ameblo.jp/music-catch/】本家様【sm18783356】お借りしたust【https://www.youtube.com/watch?v=rGT6DwEfsko】写真はフリー素材からお借りしました。今までカバーした曲【mylist/42898056】露歌リニの追加音源配布開始しました【http://s.ameblo.jp/music-catch/entry-11882858137.html】姿が決まりました。アイコン画像配布です。【http://s.ameblo.jp/music-catch/entry-11915532934.html】
【K-Shoot Mania】 Jeux Interdits 訂正版 【音源付譜面配布】
過去に投稿した譜面(sm22869952)の訂正版です
かなりの難化ですが、Lvは16だと思います。といっても17以上の譜面がどんなものか分かりませんがw
音源付き譜面(再訂正版)配布します
http://www1.axfc.net/uploader/so/3246199&key=Lunashe
pass:Lunashe
【WOT】艦これボイスMOD【配布】
艦これとWoTが好きだったので作った艦これのWoT用ボイスMODの動画です。自分用に作りましたが、友人に配布して欲しいと言われたので大々的に配布を。
収録してあるボイスは自分の好きな艦娘達を収録したので、漏れてる艦娘に関してはご容赦を。
今回動画で紹介できたボイスは一部です。その他のボイスも収録しておりますので、そちらはご自分の手で確認してみてください!
BGMは別の方の艦これBGMを使っております。こちらは私作成では無いのでご了承を。
DLはこちらからどうぞー。http://www1.axfc.net/u/3242053?key=kannkore
※追記:ヤッパテヌキハバレマスネ。早くWoTやりたかったから文章見直しとかしてなかったんですよ。いやあ、誤字ひでえ。
【獣音ロウ】 N 【UST配布】
ロウ君が苦手な低音にチャレンジしてみた。
本家様:sm17205633
UST配布するぜ:http://www1.axfc.net/u/3240825.zip
使用したもの:コンテンツツリーに記載
感謝。
【UTAU新音源配布】最後の女王【七ツ星ナラ】
閲覧ありがとうございます。
はじめまして天野さくらと申します。よろしくお願いします。
新音源 七ツ星ナラ の配布動画です。
単独音、一音階の収録です。
調声はほぼ「おま☆かせ」です。
本家様:sm6203854
ust元:ThatFiddlerOnTheRoof
イラスト:冬炬様
原音設定、動画:長谷川絢香様
DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/3237905
「MTRが動かない」を歌ってみた/マートン
うちのMTRが故障したので、むしゃくしゃしてやった。今は反省している。MTR(マルチ・トラック・レコーダー)というのは、簡単に言うと多重録音ができる機材です。初自前うp、初動画制作です。[追記](2008/7/23)2台目も動かなくなりました。オワタ\(^o^)/ (2009/4月頃)DAW購入しました。またも使い方が分からないため動きません。mylist/3781232 mp3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/116561.mp3&key=mtr
【K-Shoot MANIA】 Wuv U (HYPER XXX ReMIX) 【落選供養】(譜面配布)
ラズーリン様の自作曲である「Wuv U (HYPER XXX ReMIX)」(sm23287350)を使用させていただき、譜面を制作いたしました。
ジャケットはyoshimo様(mylist/38926744)がご用意してくださったので。ありがたく使用させていただきました。
残念ながら締め切りに間に合わず、提出することが出来なかった楽曲とのことですが、
ぜひともゲーセンでプレイしてみたかったですね。
譜面配布の許可をいただきましたので配布いたします。
URL:http://www1.axfc.net/u/3226608?key=LA2LY
その他の譜面動画:mylist/39673109
【MAKU音ハチ_ACUTE】 月陽-ツキアカリ- 【UTAUカバー】
◆ ども、mishaです
◆ 音源の配布はこちらです→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2981898
◆ BLOG: http://makune.tumblr.com/
◆ UST: 6LIN
◆ 原曲: みきとP さん (sm21805210)
◆ よろしくお願い致します。
【有頂天家族】TV放送版・BD/DVD版比較動画 第七章(第12話-第13話)
『有頂天家族』第12話~第13話のTV放送版とBD/DVD版の比較検証動画です。
スタッフとその仲間たちに、ほどほどの栄光あれ。
BGMは http://www.youtube.com/watch?v=DdO8fSVqaS8 からお借りしましたm(_ _)m
Special thanks to スレ住人ほか、全ての毛玉を愛する金曜倶楽部のメンバーたち
[おまけ]
終わったよ記念ということで、今までのまとめ画像のまとめも上げましたのでよかったらどぞ。
http://www1.axfc.net/u/3221189
[アニメ関連自作動画マイリスト] mylist/23175733
[更新情報] https://twitter.com/_QtQ_
【松田っぽいよ】ラケナリアの芽【UTAUカバー】+ust
「それでも でも君に 恋をしました」
松田っぽいよお誕生日おめでとう!いつもありがとう。
sing音源に「ラケナリアの芽」を歌っていただきました…!
本家様:sm22374590
ustは今回自作です。ベタ打ちで配布しています。
http://www1.axfc.net/u/3198648
PASS:lachenalia
お借りしたもののクレジットは動画内にて記載しています。
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
【スマブラXエディットステージ交換場】
■新作追加☆http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_72321.zip.html PASSは前作と同じ。 スマブラXの自作ステージの交換、フレンドの募集等にご利用ください。早速作ってみました!http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71626.zip.html PASS=niconico うpしてきた動画/mylist/3979966 BGM変更致しました。うpロダはhttp://www4.uploader.jp/home/SBST/ コードの公開は自己責任でお願いします。
DQ6 ぬくもりの里に[ピアノ楽譜]
この曲、個人的に好きなので皆さんと共有したいと思い、楽譜を作ってみました。
難易度は結構高いかもしれません…。
楽譜URL…http://www1.axfc.net/u/3188185
パスは「nukumori」です。
金だよなー金GB アス比修正版
DVDのアス比を16:9に変更していなかったので再投稿。
アルファチャンネル可逆圧縮AVI
http://www1.axfc.net/u/3181214/mony
【トラック提供】ハマちゃん【bpm95】
作ってる途中なぜかMCハマーが頭から離れなかった。
切り貼りご自由に
一声かけてくださるとうれしいです。
2014/3/5追記:下のURLからwavでDLできます。
http://www1.axfc.net/u/3187119
ついったー@kommon_sence_
mylist/24109111
魔法使いえりぽん RPG風紹介動画その2-1
モ娘(狼) より
娘。小説書く!『魔法使いえりぽん』 の紹介動画です。
RPG作成ツール『WOLF RPG エディター』を使用して作成しました。
若干本文と変えている所もありますが、ご了承ください。
↓まとめサイト
http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/
↓あゆみん編までのゲームURL(ダウンロードできます)
http://www1.axfc.net/u/3602465/ookami
魔法使いえりぽん紹介動画マイリスト→ mylist/41510408
① →sm22916004(転載して頂きました。ありがとうございます!)
②-1 →【この動画】
②-2 →sm22939036
分割した為、画質が落ちています。申し訳ないです。
れいさなつまみぐい:アリス来訪
第2回。前半のみの静画 im3770557
※ナンバリングは通しですが、毎回繋げた話ではないので毎回設定が微妙に異なります
今回の設定
霊夢と早苗が一緒に住み始めて1ヶ月後くらい。
その際アリスが二人に人形をプレゼント
へちょモデル:サイズ0.6倍。へちょ霊夢のリボンを0.7倍に。霊夢と早苗の目も
人形っぽくなるよう塗りつぶしをしてます。
使わせていただいたものは親作品とマイリスコメの方に。
mylist/42361428
マイリスを右クリック→新タブで開く等で省略されてないマイリスが開けます
前>sm22762227:次>sm23014740
構成ファイルをうpしてみた http://www1.axfc.net/u/3174930 0137
霊夢さん出番ないのにレイサナの道を歩むタグ感謝!
【ストライク・ザ・ブラッド】 第14話劇中曲 【楽譜】
いままで映像に気を取られていて気が付きませんでしたが、良いピアノメインの曲が使われていました。最初から見返してみないと・・・。サントラはBlu-rayの特典だそうです。音楽ASSUMED SOUNDSとは何者なのでしょうか??mylist/5421623つhttp://www1.axfc.net/u/3167505?key=123
東方「Action⑨番外 ゲームでサニーミルクを支援してみた」 後半
前半sm2281971の続き。ともかく皆様これからもまったり三月精を愛でていきませう。
ファイル置き場http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51140 パスsunny
今までの作成物リストmylist/3367435
冷やし○○アレンジ
どうも、Thundersです。またまた冷やしのアレンジを作ってしまいました。MIDI→ http://www1.axfc.net/u/3324134?key=hiyashi
ペリーヌGB
なんか話の流れで作ることになったmylist/33884628
PASS「いも」→http://www1.axfc.net/u/3157155
[Skyrim]いろいろmodを入れた結果がこれだよ!
投稿初心者ですがPC版skyrim。ENBはkalicolasです。CoTには非対応なんですが特に問題もないです。草関係はSFOの夏verで寒い冬ともおさらばです。顔modは新SGfemaleの上からunivisonで上書き体系はunpb tbbpになっており全モーション乳揺れ、対応装備なら尻揺れするという超優れもの。詳しくはググってください。少ないですがSShttp://www1.axfc.net/u/3154629.zip パス:skyrim
【TAS】スーパーロボット大戦EX シュウの章 第16-17話【お蔵出し】
これはリューネの章応援企画として投稿することにしました
どうも本職さんは、シュウの章が縮まることに気付いたようなので
そんなことより、リューネの章はよ・・・という思いを込めて
この動画の説明は動画内でしてますので、昔に準備していた動画説明文を置いときます
シュウ「封印の解放(魔装TAS)は終わりました。これで、残るはここ(EX TAS)だけですね。あなたの方は?」
ルオゾール「まことにもってお恥ずかしい次第です」
シュウ「では、私達で何とかして見ましょう」
■総ターン数 45, Length 2:08:09, Frames 461349, Re-record Count 6882
■ムービーファイル http://www1.axfc.net/u/3152748
■本職さんの第16話→sm20665384, 第17話→sm22266712
■関連動画(宣伝):魔装TAS 第24話→sm18284298 など
【東方ピアノ楽譜】蠢々秋月 ~ Mooned Insect
あけましておめでとうございます(激遅)
「東方永夜抄」1面ボス曲の楽譜です。
■楽譜→http://saki.biroudo.jp/
■YouTube版→http://youtu.be/0JVaydKn7Eg
■前←sm22126639 次→sm22795245
■MP3→http://www1.axfc.net/u/3134319?key=th0803
■余談→最近お仕事の関係で忙しくなり更新頻度がガタ落ちしてますが、できる限り採譜を頑張っていこうと思います。これからも変わらないご贔屓を何卒よろしくお願い申し上げます。
【岸田教団】1月だけど11月弾いてみた【TAB作ったよ】
どうもヘタレナルシです。こないだあげたばかりですがさっそく投稿。
最近岸田教団にはまってまして、11月が名曲すぎたので思わず耳コピしてしまいました。
Tab譜作りました。→http://www1.axfc.net/u/3133571 パスはNOVEMBER
Twitterやってます。フォローしてね。→@hetare_720
これまでの→mylist/17321207
なうなうちゃーはんはん♂♂ [Stepmania]
元動画様⇒sm21586465 ご無沙汰やのう、ヤス・・・ DL→http://www1.axfc.net/u/3130335?key=aniki
[ガルパン]みんな最高の友だちです!をピアノで弾いてみた。
ガルパン最高すぎる...
曲名は"みんな最高の友だちです!"-ガールズ&パンツァー OST_CD1から。
相変わらずビデオの画質は悪いですOTL
ピアノ譜アップロードしたので良かったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3030154
パスワード:ankou
楽譜の二次転載、二次配布はご遠慮ください。
他の曲:mylist/39663724
【ニコニコ自作ゲームフェス3】爽快感重視のシューティングゲーム
シューティングが苦手な人でも遊べる
爽快感重視のレトロゲーム風シューティングゲームです
【クリア時間】1分~無限
【動作環境】OS WindowsXP/Vista/7
【ジャンル】シューティング
【使用した制作ツール】HSP
【ダウンロード】下のページでできます
http://www1.axfc.net/u/3115268.zip
BGMと効果音は魔王魂 様からお借りしました
ありがとうございました
よければ下のページでほかのゲームも見てください
http://www2.hp-ez.com/hp/sumagame/page7
【東方オーケストラアレンジ】輝く針の小人族
東方輝針城六面ボス曲のオケアレンジです。
どっちかというと楽譜メインなんで音とかは結構アレなんで勘弁をw
編成は古典的な二管編成になります。割りとパートによっては無茶させてますが;;
リンクに楽譜ファイル等置いてあるんでお好きにどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3110363?key=sukuna
他の投稿作品はmylist/39539490
【BMS】 カラフル precious life 【恋妹SWEET☆DAYS】
Solfa3作目。☆11くらい。
4:3だったので×4しました
http://www1.axfc.net/u/3109697 pass:l4869nb
※譜面のみです
【音源配布】未来線【蒼音リョウキレ風連続音】
こんばんは!
蒼音リョウキレ風多音階連続音配布開始です
C4からキレ風です
すごく好きになりました、この曲
使用音源
サビ :蒼音リョウChain-Bullet-(キレ風多音階連続音)
その他:蒼音リョウChain-Soft-
素敵な本家様:sm15746943
Chain-Bullet-配布所
http://www1.axfc.net/u/3104111
その他音源は公式サイトに配布所リンクあります
http://aoneryou.jimdo.com/
【夢音けいら・5ピッチ連続音 音源配布】夢音けいら2年祭【3曲】
歌: 絶望性:ヒーロー治療薬、 ゆるふわ樹海ガール、 Goodnight Sweetheart
UST: せんえい、 chiyuri、 nmasao
MIX: KEIRA + ワッフルさん
動画: KEIRA
夢音けいら・5ピッチ連続音ダウンロード: http://www1.axfc.net/u/3102416
HDアプロード: http://youtu.be/9iRzxABqBe0
【IA】think..【オリジナル】
初めましてこんにちわ。知ってる人もこんにちわ。
Spookyと申します。
ボカロ始めて1ヶ月。取り敢えずというところで。
曲名は、『聞く人が考える』という意味です。
そこで下記にオンボーカル、オフボーカルのmp3とvsqxファイルをまとめた物をご用意しました。是非皆様に好き勝手して頂ければ幸いです。
曲だけ切って素材にしてもらうも、メロだけ使って全く別の物を作成して頂いても。歌詞を考えてあててもらってもいいかもしれません。
もしかしたら動画作成出来る人が拾ってくれたり・・・
冗談はさておいて、どうぞよろしくお願いします。
ダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3101881.zip
普段は東方アレンジサークルやってます
http://circle-s.jimdo.com/
