キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21761 - 21792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイナルファンタジー5 苦戦苦 改造版 究極バージョンFF5r150
武器追加、防具アイテム追加、武器追加能力、基本的設定大幅に変更、次元のハザマはボスだらけmylist/31867783 パッチhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2909091
【耳コピ】ゆめにっき メドレー【midi打ち込み】
メドレーの打ち込みです
耳コピの練習がてら・・・
DLはご自由に↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2906025
【CANO】 参年タイムキーパー【UTAUカバー】+UST配布
halyosyの美しい曲。CANOが歌っていた!
だから。USTが作成されました。(ο・㉨・ο)
◆ オリジナル音楽と歌詞: halyosy (sm17659570)
◆ イラスト→ halyosy
◆ UST/ミックス→ 僕(shizy)
◆ CANO単独音音源 DL→ sm20876278
◆ UST→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2905181?key=sannen
◆ マイリスト→ [mylist/19575863]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
【UTAU新音源配布】 Tell Your World 【CANO】
UTAU単独音音源「CANO」を配布します。
彼女は...17年のおしゃれな女の子。wwww
声は汎用性があります。TIPS.exeの使用が推奨されます。フラグは不要です。(`・ω・´)” Flags are unnecessary, but using them is OK.
◆ オリジナル音楽と歌詞: livetune ft. 初音ミク
◆ UST→ UngagaUnga
◆ USTエディット/ミックス/イラスト→ 僕(shizy)
◆ UTAU単独音音声ライブラリDL → http://www1.axfc.net/uploader/so/2904338?key=cano
◆ マイリスト→ [mylist/19575863]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
【FE覚醒】「I」~哀
GWに入ったからやっと楽譜を作る暇ができた。朝8時半から夜7時まで学校とか頭おかしすぎるwww 何か音違う場所がいっぱいある気がするけど毎度のことだから大丈夫。最初の音頑張ったけど消せない。トリミングがショボすぎて使えないw曲の後ろは削れるのにねww マイリスmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2888076?key=7391
ギターとか弾いてみた 「戦うフレッシュプリキュア」【キュアメタル】
ズンズン響くヘヴィーな音色!キュアメタル!
今回はiPadのGarageBandでオケ作成、BaとGtは自分で弾いた。マイナスワンとDr+Keyの音源、弾きたい方どうぞ
www1.axfc.net/uploader/so/2866615
弾いてみた(mylist/34941252)
【UTAU新音源配布】再教育【風邪イモ】
どうもこんにちは、ガリガルです。
自作UTAU音源「風邪イモ」の配布動画です!
これからよろしくお願いします!
Ust by Kream
原音設定:Haru.jpg(mylist/19817991)
イラスト・キャラクターデザイン:ガリガル(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34780591)
中の人:ガリガル
動画:Haru.jpg(mylist/19817991)
音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2841510
利用規約なとは中華組ウィキへ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/d/%cd%f8%cd%d1%b5%ac%cc%f3
『トークロイド』神威がくぽの早口言葉『891字』
喋らすのに2時間半かりましたし、言い間違いもあるので、ボイスロイドは便利ですね。ゲッシュタルト崩壊との戦い
原文ルール
1発録り/カミカミになってもうpる/目標タイム1分以内
個人的トクロ用ルール
1、ボカロはあみだで決める
2、原文のルールにのっとって、これくらいで1分だろうという早さで喋らせてかきだしてみて、時間が1分よりどれだけ早くとも遅くともそのままで、かきだしたあとに言い間違いに気づいても修正しない
元凶*sm20455345
原文*http://qrl.jp/?342924
楽曲Minstrel's treasure様
ゴング素材WEB WAVE LIB様
倉庫mylist/21929782
最速verできました【sm20466237】
VSQ→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2851948?key=hayakuti
【Steins;Gate】Christinaをソロギターで弾いてみたヽ(*゚д゚)ノ<カイバー
前回Gate of Steiner(仮)を観て頂いた方はありがとうございました。音量があまりにも小さかったのでテストとして作中のBGMを一曲弾いてみました。楽譜は前回と同じくsaiaさんのピアノ譜を参考にさせて頂きました(saiaさんのブログより)。曲は知ってるけど曲名を知らなかったって人が意外といるんじゃないでしょうか? 映画公開まで後少し!!追記:tab譜公開しました(pass:C204)。 http://www1.axfc.net/uploader/so/2846071.zip
【UTAUカバー&自作音源配布】ロストワンの号哭【Sword Note/霧四面体】
霧四面体です。
■とあるイベント用にUTAU音源を録りました。まだ試作段階ではありますがお披露目させていただきます。
■勢い込んで動画作った割に大したことはやっておりませんので解説の方は見なくても大丈夫です。
■曲はNeruさんの「ロストワンの号哭」 sm20244918 です。背景も動画中からお借りしています。
■配布先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2842523
15/03/04:現在配布停止中です。
■普段はUTAUオリジナル曲作ってます→mylist/20316735
カバーとかのまとめ→mylist/22943983
【UTAU】you【瞬歌スピカ連続音(配布所リンクあり)】
どうも羽瑠璃です。曲はひぐらしのyou。再チャレンジです。どうも音関連は得意じゃないのですが生暖かい目で見守ってください・・お願いします。配布は◆単独音最初:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/165869&key=UTAU再録:http://www1.axfc.net/uploader/so/2809519?key=spica◆連続音1:http://www1.axfc.net/uploader/so/2831866(単独音再々録+連続音)連続音は歌わせてからノイズ除去したほうnoがいいです。◆ustはsm7969096から借りたものを使用しています
【UTAU新連続音音源】六兆年と一夜物語【峰那るお】
六兆年も生きてないです。たった700年ちょいです。
猫耳とかメイドとか大好きな誰か僕に長いP名下さいPです。
我が家初の連続音です。
実は、元々は同じく我が子の猫ノ目玲の連続音を取ろうとしたところ、ある人物から「こんなの玲じゃない!」と言われ、別キャラを作るって事になりました。しかし元々は玲のつもりだったので、玲としてもお使い頂ける、ということにしようと思います。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2836641?key=luo
キャラデザと公式絵→漣藤さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=3862948)
UST→sm18048631
本家→sm17520775
まいりすと→mylist/27093456
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【調声晒し投稿祭13冬】 けんか別れ -鉛音ピネ-
大いなる宇宙より電波を受信したので作りました。
本当ならば今回は参加するつもりはなかったのですが…
宇宙の意思には逆らえないので鉛音ピネの歌声を出来るだけ聴き取りやすくしてみました。
前回同様、滑舌の改善は原音設定でやっています。エンジンはTIPSです。
原曲:sm3306777
原音設定のDLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/so/2831348
『調声晒し大会2013冬』についてはこちらから:sm20116660
【響震路】けんか別れ【調声晒し投稿祭13冬】
モノクロと申します。よろしくお願いいたします。
いつものウザい震路くんとはちょっと違う、爽やか系になったと思います。
音源:響震路 しんたんじゅつ 配布所→sm20173909
曲:けんか別れ 本家:sm3306777
Flag Y0F0 mod0 resampler 音階は手動切り替え
ほぼピッチと音量で調声。拡張ピッチエディタを使ってペンタブで描いています。
期間内ならばこちらでちょっとした解説をつけたustがDLできます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2815545 パス→kenka
投稿動画マイリス mylist/32108312
ツイッター 03_hare
【キー音無しBMS】 In The Ruins 【ポップン】
【ジャンル】エンシャントユーロ
【曲名】In The Ruins
【アーティスト】good-cool feat. CHiCO
【BPM】156
【難易度】N: H: A:11
過去に上げた物を譜面を少し変えて再UP
交互・二重階段・発狂
ハードクリアは難しめ
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2812929
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【VY2】リスタート【カバー】
たまには目立ちたい勇馬君。
今回も居ても立ってもいられずにやってしまいました。
映像が一部荒れますが、仕様と言ったら許してくれますか。
原曲様 詩・曲/オワタP→sm20080773
VSQX→http://www1.axfc.net/uploader/so/2821931
前作VY2カバー「ジエンド」→sm19930776
全作→mylist/35452277
【ピアノソロ】エドガー、マッシュのテーマ【楽譜】
大好きなフィガロ兄弟のテーマの楽譜を作ってみた。
マイリスト:/mylist/28961393
楽譜:
http://www1.axfc.net/uploader/so/2790020?key=edgar
【MMD】 Weekender Girl
良いモーションを頂いたので一本録ってみましたまたSubCamera2も面白かったので併せて使ってみましたこの動画の作成のため以下のものをお借りさせていただきました曲、モーションhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19295522球体ステージ07レア様ステージの空部分SubMonitor2WorkingFloorX3Dカスタム少女MODからNMN1ボディ(XPC02423)の顔部分妹ボディMK3(XPC01654)のボディ部分N-400スク水Retex(XPC01654)かすこまにあさん3Dカスタム少女MOD34_天江衣のブレザー&ニーソックス部分(XPC01822)ラヴ公.tahの靴2/8追記画質が良くないので高画質版を別にあげてみました面倒でなかったらどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2784797.mp42/21追記この娘の名前はころんといいます
【ふわいろ】君の好きな本【歌ってみた】
僕だって人、愛せるよ
mix:kei氏 co1790281
エンコード:コダック氏 mylist/33315775
うた:ふわいろ co1392794
mylist/31539024
今回お借りした音源 http://www1.axfc.net/uploader/so/2658188
今回お借りした動画 sm19239798
前のうp曲 『吉原ラメント』 sm19237394
だいたい悟空GB素材
諸君、私は切り抜きが好きだ
諸君、私は切り抜きが好きだ
諸君、私は切り抜きが大好きだ
シンプルな絵の切り抜きが好きだ
複雑の絵の切り抜きが好きだ
バストアップの切り抜きが好きだ
全身が映る切り抜きが好きだ
ヌルヌル動くシーンの切り抜きが好きだ
平日に 休日に レポート提出前に 試験前に 長期休暇に
この地上で行われるありとあらゆる切り抜き行動が大好きだ
mylist/20794361 mylist/33884628
http://www1.axfc.net/uploader/so/2774711←配布先 PASS→「ラーメンでいいよ」
【字幕解説】ゾイドバーサス 共和国ストーリーRTA part1
【ルール】
「MISSION MODE」→「NEW GAME」→「共和国」を選んだ瞬間にタイマースタート
「BATTLE ALL OVER」が表示されたときにタイマーストップ
裏技・バグ技の禁止
あらかじめメモリーカードは抜いておく
チャート
http://www1.axfc.net/uploader/so/2760461.txt
アニメゾイドをニコニコで見て、いてもたってもいられずに1日でチャートを作りました。
せっかくなので動画にしようと思い勢いだけで編集しました。
ちなみにpart3まである予定です。
マイリスト mylist/30627860
コミュニティ co1081785
part2 → sm19890554
ミクリンレンで「ヤ○ボー○ーボー天気予報」を歌ってもらった♪
●初音ミク、鏡音リンがボーカル、レンはコンカイは演奏をがんばってもらいました●なんか意外に伸びてて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(セリフは忘れてた! FLVでのUPは次回ガンバル ところでジャニ版ってナンデスカ?w)●お礼として?今日ネタ思いついたんで作ったツールをUPしてみる→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62655.zip.html (パスは:発音ちぇっく)●このツールはVocaloidの発音を手軽に確認することができるものですー。音声データは付属のvsqファイルを利用してつくりますので、ミクだろうがリンだろうがレンだろうが理屈さえわかってれば作れます(´・ω・`*)ドキドキ●質問はこの動画にコメでも残してくれれば答えるかも?
relations - 鏡音リン課題曲
映像はstage6からお借りしました。 ■課題曲「relations」リンク ■edamameさんsm1975545 ■kenpokoさんsm2033001 ■なやんすさんsm1931059 ■higeさんsm1959930 ■pqrさんsm2009869 ■rexer000さんsm2839668 ■シャイロンさんsm2249839 ■ さんsm2063300 ■gamuさんnm3140687 ■水鏡さんnm2715476 ■ さん(フル)sm2081010 ■心経P sm1952381(vsq有) ■心経P(フル)sm1957871 ■ユズリハさん(フル)sm2001979 ■Will+さん(踊り)sm3014385 順不同随時更新 ■この動画のvsq→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62942.zip.html pass[2525] ■新作sm3165584
早苗姉貴の樹上生活165 SNE1.4.zip 東方 テクスチャパック スキン MineCraft
SNE1.4.zip。
mylist/34160365 前 sm19767876 次 sm19876494
ああ~マインクラフトいいですねぇ
(1.5) http://www1.axfc.net/uploader/so/2855774
(1.4) http://www1.axfc.net/uploader/so/2786734
(terrainを追加(月と太陽)、1.3に移せば使えるかも)(1.3迄のは sm18290182)
東風谷 早苗 東方 マインクラフト テクスチャパック スキン 洩矢諏訪子 八坂神奈子 多々良小傘 幽谷響子 宮古芳佳 黒谷ヤマメ 西行寺幽々子 魂魄妖夢 比那名居天子 パチュリー・ノーレッジ 小悪魔 河城にとり 霧雨魔理沙 月 太陽 村人 MOB
げんじんしんを改変してげんじんしんを作りたい その3 1/27微更新
サムネ用の場所作り忘れたンゴwwwwww
モチベが0に近いからほぼ前回と変わってないとも言える
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/143727
sm19068906 ←前 次→ 動画作ってないけど更新しましたhttp://www1.axfc.net/u/3161456
【UTAU新音源】とおせんぼ【碧音ルオ】
はじめまして、LUCATOといいます。
何から何まで初めてなのでおかしかったり、不具合があったりするかもしれないです。
ごめんなさい。それとよろしくお願いします。
本家様【sm7357463】
ustは koorima1 様よりお借りしました。
配布所→http://www1.axfc.net/uploader/so/2733735 キー→luo
【キー音無しPMS】 smile 【beatmania IIDX 】
【ジャンル】エレポップ(ELE POP)
【曲名】smile
【アーティスト】miru_maki.gjw
【BPM】189
【難易度】N: H: EX:47
同時押し・階段・交互・発狂
中盤に発狂があるが、終盤で回復できる譜面
左手の振りがやや強め
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2729278
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【miki】 世界の終わり 【TMGEアレンジカバー】
サ骨です! 世界が終わると聞いて!!!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2722254 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm19623425|他mylist/3792296|sm19642188次→
[東方] 春色小径 〜 Colorful Path 原曲アレンジ
寒いの大好き近所のお空です
今回は『東方花映塚』での博麗霊夢のテーマ曲です。
東方アレンジ→mylist/32990965 東方MMD→mylist/32990972 その他→mylist/32990974
エンコ時に音質が下がってしまったので別にうpしました。zipです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2718073
ファイル解凍時に文字化けする場合があります。後日修正します
リクエスト出たので次回は「感情の摩天楼」にしますね。うp主は年越しスキーに行ってくるので次回うpは1月4日以降になります。
【初音ミク・鏡音リン】朝だよ!起きないとチュウしちゃうぞ【萌】
どなたかイラストを描いて下さると嬉しいです。というか、こういう目覚し時計欲しいなぁ。分かりづらいかも知れませんが初音ミク・鏡音リンで歌っています。広く日本の皆様の目覚まし時計にて実際に使って頂けるにはどうしたらいいのかを真剣に考え、悩んだ結果、やさしく親しみ易いわらべうた風の旋律での作成を決意しました(嘘)/Lexicon PantheonのPlate Reverb使用/Vintage_Channel_VC64でマスタリング/ディエッサも掛けてあります。mp3(192kbps)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_61157.mp3.html(pass=sih5632、ご利用大歓迎):類似作→sm1962045:他過去作品→mylist/2678682
【蒼姫ラピス】 電飾 【オリジナル】
サ骨です! ボーマスわくわく!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2713806 パス3535
■自作曲歌ってみた → 「東京と埼玉は夜…」 sm19276909
★ボーマス23! F03で新譜出しますよ! クロスもフェードもしない動画→sm19347673
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm19556157|他mylist/3792296|sm19623425次→
【IA】Notebook【オリジナル曲】
はじめまして、Mal-Comeと申します。
オリジナル曲処女作です!感想とか残してくれるとすごく嬉しいです。
ゆっくり聞いていってね♪
作詞作曲:Mal-Come(mylist/32672441)
MIX&Mastering&Movie&encode:同上
illustration:Y汰(mylist/25717972)
味噌汁名義で歌ってみたもやっております:(mylist/20986989)
カラオケ配布:http://www1.axfc.net/uploader/so/2790070
個別データ配布:http://www1.axfc.net/uploader/so/2790095
やべえ、featの使い方逆だった
