キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21825 - 21856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【喜多村英梨】→↑【弾いてみた】
アルバムRE;STORYから→↑弾きました
キモかったんで動画に変なエフェクトかけました
あと耳コピなんで間違ってると思います
TAB書いたんでもしよかったら⇢http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82121
PS.1曲目のre;storyのギターがSyuはビビりました
mylist/25309399
【ギャラ子】 ギャラガ 【オリジナル】
サ骨です。せっかくだからギャラ子さんに歌ってもらいました。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/163509 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm18485955|他mylist/3792296|sm18602064次→
【MMD】きゃんっ【3DS用3D動画付き】
3DS用の立体動画↓まで作って何やってんだ俺・・・
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/163241&key=3ds
mylist/33942255
【ジョジョソン】SBRで「Reckless fire」【歌ってみて】
てんぷるちゃんです!ジョジョのアニメのプロモーション映像が公開されましたね!それを記念してというわけではないですが、ジョジョソンを作ってみたのでよければ是非歌ってみてください。一応自分でも歌ってみましたがこんなクオリティです・・・(p_-) サンドマン・ディエゴ・ジョニィ・ジャイロ・大統領が出てきます! 動画自体は友達の「魚」に作ってもらいました! みなさんどうぞ歌ってください!! オフボ版上げました→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/94031 PASSはjojoagoです! 歌ってみた→mylist/20531738
【蒼姫ラピス】 ふぁぼれよ 【オリジナル】
サ骨です。暑さで融けかけています。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162863 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm18412706|他mylist/3792296|sm18485955次→
【MMD】ウパさん達でぽっぴっぽーMk-Ⅱ【淡水ウパ】
◆本家様⇒sm5909001様 歌詞変え歌・オケ使わせて頂いてます。
◆モーションお借りしました⇒sm7655051様
◆前から気になってた淡水ウパさんをお迎えしたので、一回やってみたかった「ぽっぴっぽーmk-Ⅱ」を歌って踊って頂きました。
◆マスコットっぽいキャラが欲しかったので、某アマゾンの両生類をイメージしたモデルを作って見ました。簡単なモデルですがよろしければお持ち下さい。
DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364112
pass⇒sakana
◆淡水ウパさんはこちら⇒sm10423033
【使わせて頂いた物】
▼エフェクト
full_SimpleSoftShadow
LightBloom
Diffusion7
ShootPizza
▼モデル
淡水ウパ(babi様)*改造
須布音ニク(babi様)*改造
▼UTAU音源
淡水ウパ
須布音ニク
【蒼姫ラピス】 15cmエレジー 【オリジナル】
サ骨です。まさかコモンズにちくわ画像があるとは…
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162243 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm18336435|他mylist/3792296|sm18382476次→
Blenderでゲームを作ってみた01
CGでマリオを再現しようとして挫折し、そのまま脱線し続けた作品。Blenderによって作成。スクリプト無し。
動画ではステージ1のみですが、全部で3ステージ。こちらで配布中(改変、再配布可能)http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/144079
続きsm18296721 sm18300193 mylist/32744246 完成版sm18528468(配布中)
【tab譜あり】星空のメモリアよりEternal recurrenceを弾いてみた
橋本みゆきさんの曲です。七夕といえば自分の中では星メモってことで。こちらにtab譜あります。よろしければ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360246 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【鏡音リン】 スマイリー釘バット 【オリジナル】
サ骨です。久々にbpm160越え。あ、ボーマス明日ですね行かないけど。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161722 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm18250319|他mylist/3792296|sm18317331次→
【西方ピアノアレンジ】Muse
テストが終わった勢いで作ってみた。短い曲です。割と簡単で聞こえがいいからお得wでもオクターブ届かない人には無理ゲー。←いざ弾いてみたら左手のリズムが普通に難しかったですorz 途中すごい不協和音だけど元からそういう曲ww今回はまだ良い出来かな?w まいりすmylist/32430409 楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2776935?key=7391 8月24日追記何かこれ好評価だw幡紫竜のピアノ楽譜は初めてだったから不安だったけどよかったwwコメありがとねー
偽研の眼光GB
ピコーン・・・ 追記:キチ画質版上げました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/155421
【MUGEN凶悪】神キャラ基準 シングルランセレバトルpart1
OPの補足を兼ねて早めにうpしました。なので、試合は少なめです。
興味のある人は、動画の最後の部分をご覧ください。いただいたコメントの補足と参加基準の詳細を説明しています。
出だしとして、無難なような、そうでないような…。感想等いただけるとうれしいです。
ライフバーについてですが、ヒットコンボ外してあります。ロダにあったヒットコンボ解除パッチをとりのがしたのでorz
テキストも一部更新しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354722
マイリスト:mylist/32395738 part2>>sm18139597
追記:椿の設定について、現設定だと殺傷力を充分発揮できないことが分かったので、変更を検討中です。
【UTAU新音源】シリョクケンサ【ナイト=W=ジュノス】
晩白柚出荷しまs・・・え、知らない?
ども。誰か僕に長いP名下さいPです。本当はグレープフルーツ達と同時公開のはずだった晩白柚の出荷です!
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134113&key=naito
キャラデザを机さん<user/16065957>にして頂きました!
イラストを描いて下さった漣藤さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3862948
本家→sm15230821
まいりすと→mylist/27093456
グレープフルーツ→sm17934195 レモン→sm17934288
追記:ロダ流れしてたのであげ直しました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2979832?key=night
追記2:名前の中の「W」は「White」の頭文字です。
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその10-2
スクォンク使ったことある変態っているの?
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18011925 次→sm18073723
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【DTXHD】 kyrie / paraoka 【BMS】
移植テスト3。BMS。paraokaさんの曲はドラムパターンが単純な繰り返しになってないものが多いのでそのまま並べるだけでドラムマニアとしても遊びごたえのある譜面になりますね。糞譜面実験場で有名なL9のDTXはいろんな人がつくってるので、ドラムパートの面白そうなこの曲を選びました。BMS差分(SP・DP)は→sm15533448 DTX差分は→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154133 pass:paraoka [マイリスト→ mylist/31951064]
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその9-1
モンキチョウ・・・おまえもか・・・!
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17898879 次→sm17951127
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【UTAU新音源】Bad Apple!!【シトラス=グランディス】
グレープフルーツ出荷いたします!
ども。誰か僕に長いP名下さいPです。高音に強い堕天使できました。
よろしければ使ってやって下さいませ。DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/129506&key=sitorasu
g変キャラ、ビア=フランカのデモ動画→sm17934288
原曲→sm8628149
イラスト:漣藤さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3862948
まいりすと→mylist/27093456
追記:ロダ流れしてたのであげ直しました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2979840?key=sitorasu
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【夏色キセキ】ソロギターで明日への帰り道。(再うp)
録音環境を変えてうpし直しました。少し音こもったな。でもReverb付けられて満足ですw TAB欲しい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/343844 今まで弾いたもの→mylist/30038863
【峰音ミオ】クライテリオン【新音源配布】
ふつつか者ですが、どうか宜しくお願いします。DLはこちらになります。 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/152744.zip&key=MioMine 本家様はこちらsm17612191
トラブルチョコレート A-10-2話 「」
「トラブルチョコレート ラジオドラマCD <O>」よりAパート第10話の続き。1998年12月22日オンエア。 ■タイトル間違ってないですからね! ■作中はクリスマスです。追いつかれました。 ■ということで大したものではないですが、クリスマスプレゼントを用意しました。 ■www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54342.zip.html ■PASSは「○○○○○、恋をしよっ!」のアルファベット5文字。 ■それでは皆様良いクリスマスを。 ■まとめリスト:mylist/1184397/1503051
【jubeat analyser】【創作譜面】NNRT
32作目。ロケテと曲追加が多くてお財布と時間がブロークンされました。
■譜面データ■
NNRT/Levaslater
(初出:beatmaniaIIDX19 Lincle)
BPM 101~202
Level 10
Notes 963
超物量譜面。エアレ並に多くなりましたが配置はシャインオンミーみたいな感じなのでBPMが速い以外はアレほど酷い難易度ではないかと思われます。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340904
32作目(公園焔上)→sm19628099
マイリスト→mylist/24132199
【歌ってみた】 夢喰い白黒バク 【みっけ】
ぽう!!(´゚Д゚`)
ども!モアイことみっけです(*´ω`*)
なんともレンくんがかっこいい曲ですよね(*・ω・*)b歌ってみました!
よかったらご視聴ください(●´ω`●)
☆Nemさまの素敵な本家さま→(sm14926860)
★歌→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
☆MIX/エンコード→codaさん(mylist/29378375)
いつもお世話になってます><ありがとうございます!!
★前作→モノクロスロード(sm17573844)
☆新作→スキキライ(sm17756024)コラボだお(=^ω^)
★ついった→https://twitter.com/moai28_mikke11
☆ぶろぐ→http://ameblo.jp/aonobleachnogotoku/
★需要ないですがMP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157697.zip
パス→moaiyumekui
ぽう!(*´∀`*)♬
【蒼姫ラピス】 半直線上のアリア 【オリジナル】
サ骨です。きもちわるい。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157058 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17541732|他mylist/3792296|sm17588212次→
UTAUカバー Lilium【コトダマ】
お久方ぶりのオカマ魔族の中の人の動画でございます /コトダマのDL場所が消えているので上げなおし /ついでに使いまわしでUTAわせてみたり /UTAU活動からはもう離れているので、消えていて需要があればまた再うpなどご自由にしていただいてかまいません。 /初期コトダマ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/151328.zip&key=kotodama /コトダマ再録音http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/137674.zip&key=kotodama /コトダマ中国語http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/137675.zip&key=kotodama /コトダマ連続音源http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/46030.zip&key=kotodama /俺歌武納http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/126408.zip&key=daibutu
【DTX】 一番の宝物 byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156815.zip&key=GT DTX譜面⇒mylist/30478052
【結月ゆかり】 さくら 【オリジナル】
サ骨です。仕事にありつけました。(この仕事ではない)
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156735 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17498582|他mylist/3792296|sm17541732次→
【TAB】アクセルワールドOP「Chase the world」弾いてみた【full】
2日連投ですいません、暁猫です。
こういう単純な曲やると下手なのがばれますねw
アテフリ無しの一発録りです。
これTAB需要あんのかなぁ、と思いながら作りました。使ってください、お願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77576&key=accel
キーワード「accel」
マイリスト(mylist/24743376)
コミュ(co1377793)
[TF2]動画スプレー詰め合わせ.その2.mp4
DL : http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/335229
PASS : 114514
BB動画制作兄貴達、アリシャス!
その1 sm17301501 その3 sm18329993
【猫村いろは】 星屑とパンタグラフ 【オリジナル】
サ骨です。社畜になりました。しかも在宅勤務なので家畜です。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130412 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17427205|他mylist/3792296|sm17498582次→
【PMS】Late Riser / good-cool / オートチップ全開
スキンの記述に色々ミスがあったので修正
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/125656&key=amane
他にも投稿してますのでご覧になって下さい
mylist/35167176
初代ポケモンジムリーダー戦 【OLD SCHOOL GABBA Remix】
地味なのを作っていたのでちょっと暴れました。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/125293.mp3upしたもの→mylist/30228954 ツイッターなんか始めてみたり→http://twitter.com/XANwithSUE
