キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21857 - 21888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ささやきさん】花【UTAUカバー】
『花』作詞:御徒町凧 作曲:森山直太郎◆こんにちは、kemariです。Mac音ナナさん誕生日おめでとう!!2S発売おめでとう!!今回もまたまた中孝介さんの歌う『花』をカバーしましたwKAITO版・マコ版はコンテンツツリーからどうぞ。 ◆ベースは前回のマコさんのをプラグインで単独音に戻して、エンベローブもリセットしてささやきさん仕様に作り直したものです。 ◆こんな感じでほかの方に比べればまだまだな出来ですが原音設定を配布してみます。使ってみたい方はどうぞw詳しい事はzipに同梱のreadmeに書いてあります。URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332401.zipでパスは「sasayakisan」です。 ◆マイリスト→mylist/18180909
【歌ってみた】 マトリョシカ 【みっけ】
モアイとらんでぶぅー?(ぐ`・ω・´ぐ)
☆ハチPさんの本家さま→(sm11809611)
★歌→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
☆MIX→おいそらさん(mylist/22216641)
★エンコード→ラム猫さん(mylist/29290449)
ついったー→https://twitter.com/moai28_mikke11
需要ないですがMP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140091.zip
パス→moaisika
※追記※ 2012 8/14
500回再生ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますん!
(ぐ`・ω・´ぐ)
【KAITO】The land of dreamsに譜面をつけさせていただきました【改善用】
きれいにエンコできたので再UPしました。前動画→sm16987424見やすくなってるといいのですが…(汗 素敵な原曲様:kagari様sm10613419素敵なエディットPV様:pospo様sm13640372 データはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320196 (http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi/upload.cgiのファイルNo00075でもUPしてあります。) ピアプロにて配布されているkagari様の音源を使わせていただいたところ、開始時間-0秒043で私はしっくりきました。合わない方は微調整よろしくお願いします。
【IA】 Dis is It (オリジナル)
サ骨です。直球が投げられなくなった。年とったなぁ。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129201 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17246446|他mylist/3792296|sm17288530次→
【CUL】 炎の花片 (オリジナル)【かるお】
サ骨です。CULさんすごいぞ!!! すごすぎるので同じ曲うp。
ブレシネスとジェンダーを+42してみました。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129104 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17245686|他mylist/3792296|sm17262312次→
【健気カイショ】Holography【UTAUカバー】
Have a UST! For anyone who can read this, please note that these pitchbends are entirely made up and don't sound very good on CV, so please edit if you plan to use it with CV rather than VCV. Seriously, it sounds very goofy. But hope you all like my UST and my cover! | ■Original and PV: sm10526601 | ■UST: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/123480 (pass : holography) | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=MeKRgRj_5bU (Blocked in Japan by originalcreator) | ■MP3: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/123481 | ■mylist/31630822
マリエルさんが踊るパパンがパンダ
三月三日はマリエルさんの誕生日だそうですね。そこでマリエルさん使用済みモーション(パパンがパンダのパンダ部分しか作ってない)ダウンロード者全員プレゼント!(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355673&key=1234) 【モデル】かにひら様・・レア様、うさうさ、マリエルおよびマリエルさんのステージ【モーション参照元】キャラクター専門サイト キャラブHP→http://www.chalab.jp twitter→http://twitter.com/#!/ChaLabTV
松岡修造 Give Up!! BB
素材です。切り抜き荒いw元はこちら→sm15936975 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/133745 Pass 443187
【初音ミク】3,2,1,にゃー【再調整版】
けっこう前にアップした「3,2,1,にゃー」(sm16144662)のマスタリングだけやり直しました。
おまけ⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355462
マイリスト⇒mylist/26219276
【UTAU音源配布】 HAKUMEI 【UTAUカバー】
妖狐巫女姉妹の姉、金毛九尾の「鎮音レイコ」(しずめね れいこ)です。よろしくお願いします!
・素晴らしき原曲様 sm12688908
DL出来なくなっていた様で・・・大変もうしわけありませんでした。
新たにUPしましたので、こちらからDLお願いいたします。音源配布直行⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/161683
【メイプルストーリー】 パチンコ玉無限増殖 チート 【MapleStory】
簡単な方法です
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319108
passwordルシルフル賊
イェイ!イェイ!イェイ! 弾いてみた 【TAB譜追加】
14作目です。分からない所は適当に弾きましたw @mayu70owl
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75716 キーワード:smile
弾いてみたmylist/27314212 ボカロ曲mylist/47606226
PMS ネイティブフェイス
東方風神録よりネイティブフェイスです。
しばらく東方BGM路線で行こうかと思います。
追記:回復が長いのでLv42に収まりそうですね。
EX42~43
NOTE1393
階段、片手処理、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/317212.lzh&key=suwako
mylist/26852301
【自作音源に】 ふぉーえす 【UTAわせてみた】
UTAUが楽しすぎてライブラリを作ってみちゃいました!
そして過去のオリジナル曲を歌わせてみちゃいました!
キャラとかまったく考えてないので、考えてもらえると嬉しいです><。
せめて名前とイメージを・・・だれか名付けてください><。
ライブラリは需要があれば配布します><。
全力で調教しちゃってるので参考になるかわかりませんが・・・><。
ヒヨリちゃんver → sm15964833
UTAUオリジナル&カバー → mylist/28387492
中の人の歌ってみた → mylist/23084610
12/09/16追記:音源あげたのでよかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51254.zip&key=hono
PMS ハルトマンの妖怪少女
再び東方BGMに手を出しました。
東方地霊殿よりハルトマンの妖怪少女です。
極端なソフランをしないのでヒプロ3とか出来る人なら無意識でいけると思います。
EX42
NOTE1585
辛ゲージ、交互押し、左右振り、縦連打、同時押し、ラスト殺し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/352784.lzh&key=koishi
mylist/26852301
【オリジナル曲】 リコーダー1(仮) 【インストゥルメンタル】
ミノ式MIDIシーケンサーで打ち込み、TW-MUSIC2 Playerで再生。
曲名が思い浮かばないので、こんな曲名はどうだろうっていうのがある人はコメントしてくれると嬉しいです。
MIDI+mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126330 (pass:nico)
その他オリジナル曲:mylist/30266766
【千代折紙】DollsをUTAわせてみた【音源配布】
はじめまして。
きづちさんの協力の下、自作音源が完成したのでUTAっていただきました。
機械音痴で分からない事だらけですが、生暖かく見守っていただけると嬉しいです・・・。
本家様*sm3381792
ustファイルお借りしました→sm8612251
キャラデザ・きづちさん[mylist/25734972]
中の人・チヨ[mylist/30236913]
■DLはこちら*http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/120456 パスはtiyoです。 ※訂正※ロボットではなく、人形の間違いです;
*3/2追記*コメント有難う御座います!いただいたアドバイスを元に原音設定を見直してみようと思います。
初音ミク オリジナル曲 「僕ら歩いてゆく」
無性に中二。 オリジナル音源とカラオケ音源です。(mp3)→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/151858
【巡音ルカ】 ネジが転がっている(オリジナルだよ) 【聖誕祭】
サ骨です。ルカさん聖誕祭ということで、1年ぶりくらいにルカさんの出番です。
あとなんか体調が死ぬほど悪くて実際死にかけたのでペース落ちるかもしれませんが望むところだ。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126057 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16778415|他mylist/3792296|sm????????次→
【ドナルド】ダンスGB
なんかセクシー mylist/23099381←これまでに作ったBBとか
これで舞いーニョ作れそう
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315492.zip pass=「donald」
co1473442←ドナルド素材コミュ
ドナルドMADに興味ある方は是非!
【Lily】 真夜中が啼いている(オリジナルだよ)
サ骨です。仕事に逃げられた!!!! んだよ!!!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/125430 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16689793|他mylist/3792296|sm16759076次→
ボンゴレ(つむじ風)スペーシーでハウスっぽい感じのMIX 2012年1月15日版
普段はテクノな選曲でDJMIXをやっていますが、
なんとなく気まぐれで1年ぶりにハウスっぽい感じのMIXをやってみました。
特に新譜は買ってないので相変わらず昔の曲ばかり使っていますが…。
ハウスは低音の入れ替え箇所をちゃんと把握していないと綺麗に繋げないですね。
その辺が上手く出来ていませんが、選曲は作業用BGMとして相応しい感じになっていると思います。
曲名・アーティスト名は投稿者コメで表示しています。
mp3版はこちらでどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/P/so/102252
その他の作業用BGMやDJMIXはこちら→mylist/12325266
私のコミュニティにもお気軽にご参加ください。co1305570
【ミカミACT.2】御手繋ぎ【UTAU音源バージョンアップ】
ミカミACT.2
配布所・・・http://www1.axfc.net/uploader/H/so/150807.zip
中の人 樂郎
イラスト QUROE
管理 被検体γ
本家・・・sm15857700
StepMania Healing Vision(Angelic mix)[MMD]
茶番画像はX3だから3です。ロックマンX3、、、やっつけ画像でゴメンナサイ
「WeeklyEDITの最期!?」じゃなくて「WeeklyEDITはいづこ!?」の方がよかったですね、、、、ゴメンナサイゼリア
これを見てどうなる?と言われるとちょっと返答に困るんですが、なんですか、こう、もっとEDIT活性化して欲しいなぁぁああって思ってます。
これやってればWeekly来ますってんなら喜んで作りますとも!!なにがしたいのか分からない人になるんよ パネルはいぬふと様のモノを利用させてもらっています。
(元譜面sm15822002) (他の譜面達→mylist/20474939) DDRなんとか11053057
こちらの譜面が入っているライブラリ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304584&key=HADES
【ベース】LIVE for LIFE ~狼たちの夜~ を弾いてみた【半額】
秋アニメで一番好きな曲を弾いてみた、耳コピですけど、いろいろ違うところは気にしないでください。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73628
pass:bento
Twitter:wmi3
【舞音イヴァ】 幸せの国 二番地 【新UTAU音源】
(*゚▽゚)ノYoruです!
こっちにまだ2011年ですがーHAPPY NEW YEARS!
今日はイヴァちゃんの音源をリリースします!
音源リンク:
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124461
これはデモソング1です。デモソング2まだMIXしています。Yesiちゃんはイラストを書きました。綺麗だねー。
マイリスト→mylist/29411446
イヴァちゃんの音源をダウンロードしてください!
【ニコラップ】スマイルが聴こえたその場所は【ZAREX】【XYZ.EP】
初めまして、ZAREXと申します。
この度、自身のEPを制作しました。
動画はEPの1曲、「05 スマイルが聴こえたその場所は」の動画になります。
youtube →http://www.youtube.com/watch?v=BxSQLOxELsU
「XYZ.EP」
01 起動開始
02 けじめ
03 freefall
04 夢の読み名
05 スマイルが聴こえたその場所は
06 序走(Bonus Track)
DL → http://www1.axfc.net/uploader/O/so/191799
passは zarex です。
movie by かーねるfrom Jackpot(mylist/24184896)
【アルバム】Party Box E.P - CHESTNUT
ミニアルバムが完成しました!!
今回はパーティっぽさがテーマになってます!!
元気になるようなアルバムを目指しました!!
是非ダウンロードして聴いて頂ければと思います!!
そしてTMの皆さんありがとうございます!!
zip → http://www1.axfc.net/uploader/O/so/191828&key=chestnut
Blog → http://ameblo.jp/chestnut1988/
Twitter → chestnut1988
マイリスト→ mylist/7053044 検索用 → ニコラップ
【TAB】初心者ですがSugar+Spice!を弾いてみました
ども。練習5ヶ月目になります。
その割に糞過ぎるのでみなさんにバシバシ叩いてもらって「ンギモヂイイ」ってなりながら頑張ってうまくなろうと思います。アドバイス等あればぜひよろしくお願いします。
生意気にもTAB → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72671
というよりこっちがメインです笑
いつかリベンジしたいですね。次→sm16525914
紺碧の艦隊2 数の暴力vsチート艦隊
昭和19年6月6日以前にドイツを倒すと襲ってきます。迎え撃つのはミサイル満載の潜水艦36隻と約8000機の航空機です。意外に楽勝だった(´・ω・`)オマケ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299816 開戦準備・難 から全力で技術力を上げたセーブデータです。画質悪くてスマソ
【mugen】R-GUN更新+ついでにR-3も作ってみた
他キャラ作ったりして遅れたけどやっとこさ更新。R-GUN>http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123227 R-3>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299560 パスはどちらも「mugen」 R-GUN前回>sm14506158 次>sm16885969 マイリス>mylist/19584057
【ニコラップ】紋/ジャミラス2【トラック提供】
BPM80 intro8-verse16-hook8-verse16-hook16-outro8
トラック制作はまだまだ勉強中なのでいろいろアドバイスください
マイリスト→mylist/26347119
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/148508
