キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21889 - 21920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】空想少女【オリジナル】
~病気の少女はいつもひとり
だから空想で友達を作った~
はじめまして、RaRaRaです。
念願のボカロデビュー、1年以上かかりました。
mixも知らなかったド素人ですが、温かい心で聴いていただけると幸いです。
目標は自分の作品を歌ってもらうこと。
▼ 歌:初音ミク
▼ 作詞・作曲・mix、ピアノ、映像:RaRaRa
▼ ギター:木偶の坊 様
▼ 絵:えるりあ 様(レンミク)、灰かぶれ 様(間奏等)
音源:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/125927
Pass:rarara
今後ともよろしくお願いします。
【DTXManiaXG】White Rose Insanity【太鼓の達人】
どうも、のえにゃんです。自分用としても兼ねての製作です。
太鼓の達人シリーズより。
聴き取りにくい部分が多いので耳コピは割と適当。HHが裏チップしかないのは仕様。
タム回しの局所難とサンバキックが目立つ譜面ですね。
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345833.zip&key=dtx
DTX等マイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他→user/1408334
12/13:この曲のリアドラ演奏動画上げました。譜面とは演奏が多少異なりますがよろしければご覧ください。sm16419286
[今更]HARD RENAISSANCE-FLOWER[BMS] normal&hyper
本当にお久しぶりです。久々に制作しようとしたらデータとんでてやる気なくなってしまい、放置でした。 これからはマイペースに制作したいときに制作して、自分の好きな曲や制作してみたい曲を制作しようかと。 そんなわけで、FLOWERです。制作してる方たくさんいるので何番煎じだか分りませんが。 normal☆6(?) hyper☆10(?) another→sm16155094 DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/291824&key=FLOWER 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【Project DIVA DT2nd】SPiCa【EDIT】
EDIT19作目。の非公開版をDT2ndで。
気が付けばextend発売だったので、sm11885667を細々と修正してきたのをなんとなく。
◆原曲はこちら⇒sm7756597 ◆積み重ね⇒mylist/16554928
◆元の⇒sm11885667
◆EDITデータ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/291053 ※key:mimi
【Minecraft】ラナさんのマウスカーソルを作ってみた
ラナさんが可愛くてつい・・。Q:ラナさんって誰? A:可愛い子です!昔のデータにはいたらしい。
配布→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/71135 パス:ranasan
お借りしたBGM→nc768
【ベース】 COOLISH WALK 弾いてみた【WORKING'!!】(Tab譜有)
WORKING'!!のOPを見てこれはと思い、耳コピしてみました!ついでに安っすいベース買ったので弾いてみました!演奏、画質、音などいろいろひどいですが、Tab譜だけでもどうぞ~ Tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286157 pass:working (ベースは右からしか聞こえません)
【miki】 ホワイトアウト・オープン (オリジナルだよ) 【SF-A2】
サ骨です。V3にコンバートしたmikiさんですよ!! mewさんも近々公開予定!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/120126 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15902267|他mylist/3792296|sm15946938次→
【TAB有】夢地図を演奏させていただきました【ドラム&ベース】
皆様こんばんにちわ!!
今回はドラムの知人のぽっきぃ氏の音源を使用させていただきました!
愛して止まない原曲様sm14308995
素敵な元動画様sm15568055
なんかこういうのっていいですね!広がれ!音楽の輪!!
ベースの方が40mP様大好きなので、もっと奏者さんが増えたらいいなーと思い、TAB作らせて頂きました。
相変わらずオゲレツな演奏ですが、良かったらご活用ください(*´∀`(⊃⌒*⌒⊂)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283013 ※パス無いです
きもおた!マイリスmylist/24147668
Brown Long Hair Remix - Stouch
Brown Long Hairをスペイン語でRemixしました。istさん、ありがとうございました。mp3、和訳txt→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/144486連絡→http://twitter.com/#!/stouchdesu
【カラテ家マニア】Space Time
Beatmania IIDX18 Resort Anthem「Space Time」
Artist:NISH
譜面紹介動画には、Auto playが多いですが、この動画は譜面作者本人がプレイしています∩(・ω・)∩
難易度は優しい「中」で。息抜き程度のプレイをどうぞ・・・
DL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280083 pass:karate
mylist/28013226 New!→sm15953505
【歌愛ユキ】 ぼくらの百万年戦争 (オリジナルだよ) 【ボカロ小学生】
サ骨です。はよ区役所行かなあかんねん…。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/143720 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15700649|他mylist/3792296|sm15739143次→
【DTXmaniaXG】PRIME LIGHT
音源はこちら sm5569910 の動画からお借りしました。
サントラ音源は黄色譜面だったりするので、困った時にいつも助かってます。ありがとうございます。
パフェでにくい。原因はバスかなー。個人的に。
マイリスト→mylist/25761815
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/197788&key=ちょっとかぎマシン
不具合等あったらコメントよろしくお願いします
ワントゥースリーBB
1話より。
こちらにまとめてアップロードしましたので、よかったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/179089&key=mlp
【DTX Mania】影踏みエトランゼ
Substreet氏の影踏みエトランゼ(本家様=sm13434014)を譜面化させていただきました。
三連がアツい感じになりました。大変な場合はBASIC譜面をどうぞ。
キーボードプレイで腕のスジ違えそうになったのでご注意ください^^;
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/107591
keyword: shadowtag
【DTX】 モザイクロール byGT
譜面⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/117737.zip&key=GT 原曲⇒sm11398357様 音源⇒sm11455578様 DTX譜面⇒mylist/30478052
【初音ミク】 四畳半ジプシーローズ (オリジナルだよ)
サ骨です。一週間以上あけたのっていつぶり? そいえばギターも使ってないんだけどいつぶり??
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/115343 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15193663|他mylist/3792296|sm15335955次→
[自作BMS]Ultimate Running!!(パチスロモンキーターンART)
若干適当だけど曲がいいからなんとかなる!http://www1.axfc.net/uploader/N/so/133328&key=Vmonkey うpリスト→mylist/26671916
ひぐらしのなく頃にYOUをMIDIで打ち込んでみました。
初投稿です。今回はYOUをMIDIで打ち込んでみました。良くも悪くも普通だとは思いますがよければ最後まで聞いていってください。ちなみに画像は一枚だけです。今回使用したソフト→「Studio ftn Score Editor」修正したほうがよいところなどがありましたらぜひ教えていただけるとありがたいです。楽譜とかいろいろ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/27148.zip パスは「higurashi」です。 新作→sm4019314 作品→mylist/3509758
PMS 死闘(FF6)
12回目の投稿です。
FF6で使用されている曲のひとつです。
作ってみると意外とノーツ数が少なかった。
追記:改めて見たらLv40も無いかも。38~39くらい?
EX39~40
NOTE1025
同時押し、乱打
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/131678.lzh&key=shitou
mylist/26852301
【つよきす3学期】To your kiss!ギター弾いてみました【7/25tab譜配布】
まだ誰も弾いてる方がいないようでしたので焼き付け刃ながら弾いてみました。曲はいい感じにかっこいいのにギターは基本簡単という初心者にもってこいの曲だと思います。ゲームの方も3学期は結構面白かったように思います。希望があれば自分の弾いてるtab譜を作成して配布しますので、コメントにでも書いてください。ご視聴ありがとうございました。【追記】ギターtab譜作成しました。細部の再現は微妙ですので、原曲と照らし合わせて修正しつつお使いください。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/258470(pass:sunao)
【UTAUカバー】Promise【露歌美ときね・韻土音シア】小6・中1音源
原曲様→sm1961633
ようやく配布にこぎつけることが出来ましたw
今回は『おま☆かせ』のみで後一切弄ってません
小6音源 露歌美ときね http://www1.axfc.net/uploader/N/so/132641.dat
中1音源 韻土音シア http://ux.getuploader.com/UTAU_2011/download/1/%E9%9F%BB%E5%9C%9F%E9%9F%B3%E3%82%B7%E3%82%A2.uar
共にDLパスは0126
DL後アイコンダブルクリックで自動的にvoicesetにインストールされる・・・ハズ
【jubeat analyser】【創作譜面】robin
18作目です。
■譜面データ■
robin/S-C-U
(初出:REFLECBEAT Ver1.5)
BPM 190
Level 8
Notes 688
ほぼ16分無しの同時押し譜面。というか曲自体に16分を配置するような部分がまずないですね。強化版Infinityとかストダンってところでしょうか。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255852
19作目(チャイナエクスプレス)→sm15076331
マイリスト→mylist/24132199
【東方自作アレンジ】レトロチック蒸気機関【悠久の蒸気機関】
どうも、つっきーです。今回は悠久の蒸気機関をレトロチックにアレンジしてみました。
リバーブキックで非想天則が歩いている様子を再現してみましたがそう聞こえるでしょうか・・・
今回絵を真風さんからお借りしました http://www.pixiv.net/member.php?id=4350
マイリストmylist/25625908
mp3はこちらからどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/332073.zip
【マイソロ3】DONA NOBIS PACEM
自分用に編集したのをup。最初のドラムだけサウンドテストからの録音で、あとはベスト盤のメドレーから編集してつなげました。ループ部分に違和感があるかも?ちゃんと高音質でupできてるかは微妙です…【追記】音質劣化してるっぽいのでmp3おいときます。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/138212 pass:loni
【7/8ラスト追加】 Wii 「みんなのリズム天国」CM 【ブルーバック】
カラーキー取っただけ、何の意味もないよね~
境界補正を弄って使ってください。
7/8追記。ごめんなさい!ラストの一番いいところもカットしちゃっていたので、それを追加したaviファイルをうpろだに上げておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/137800
ゴールデンエッグスのスキン描いてみた【マインクラフト】
っぱと見で描きやすそうだったのでチャレンジしてみました
1ドットが大きい為、結構苦労したのは言うまでもないです(´・ω・`)
また描きやすそうなものを見つけたら描いていきます~
[ソフト]
SkinEdit
アップロード完了しました!↓↓
髪型が若干不自然だったので修正
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/65686
DLキー・・・golden_eggs
co574639
その他PC関係mylist/29243491
【アルバム】MUSIC DIARY - CHESTNUT
びとぶれお疲れ様でした!!
CDもらってくれた方々本当にありがとうございました!!
zip用意出来ました!!
zip限定でライブ一曲目に披露した曲が入ってますので、CDもらってくれた方々もDLして頂けるとありがたいです!!
そして、トラックを使用させて頂いたTMの方々、本当にありがとうございます!
ブログ→http://ameblo.jp/chestnut1988/
Twitter→chestnut1988
マイリスト→mylist/7053044 検索用→ニコラップ
zip→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/92510&key=chestnut
太鼓さん次郎 アレセイア[いろとりどりのセカイ][創作譜面]
太鼓さん次郎の創作譜面です。
曲:アレセイア/eufonius
出展:いろとりどりのセカイ/FAVORITE
難易度:☆×8
BPM:150.5
楽しみにしてたのにまた延期しましたよチクショーヽ(`Д´)ノ
「いろとりどりのヒカリ」より「ヒカリ輝くセカイ」→sm18339842
譜面ほしい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/65003.zip pass:world
mylist/20067624
バンブラDXでオリオンをなぞる
生存報告兼リハビリみたいなもの。■なんだか溜まってしまったリク物はゆっっったりと消化してくつもりです。適当な主で本当にry■ギターのコードなんて知らん■審査結果「こんな出来で配信できるか」でNG。この曲配信できた人いたら師匠って呼ばせてください。■ということでbdxあげときましたので。つhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248017 pass:nico 楽譜は例によって「BBDXscoreViewer」で検索→bdxから。■過去の投稿作品mylist/578613
誰もやったことの無いゲームをやりませんか?Part34
誰もやったことの無いゲーム、それはこれから作られるものだから。 久しぶりのアップなのに、なんだかとってもノンビリ回。 説明書が結構一仕事だったよ。何か不足部分があったら教えてください。完成までもうひとふんばりだ! 今回の更新 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/110314&key=hazuno長文のアイディア投稿 [email protected] Part33 sm13730571 | mylist/18938143 | Part35 ...
【トラック提供】[Gil Scott-Heron]
僕の尊敬するアーティストの一人”Gil Scott-Heron”
先日彼が62歳で死去しました。
この曲は彼の音源を中心にして作った曲です。
心よりご冥福をお祈りいたします。
R.I.P
mylist/22032352 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110294&key=nico
【DxM PV】♪-おうちがいちばん-【無加工鏡音リン杯】
[ダンミキ無加工鏡音リン杯参加動画]で大丈夫かなぁ? 期限が延びた見たいなので。。。(._.?) ン?本当かぁ~BGM:チーズスイートホーム(OP)♪-おうちがいちばん-(こおろぎさとみ)です。この動画を作るのに、美樹本 瑞樹様の動画(sm13594308)の鏡音リンデータ→http://loda.jp/dancemixer/?id=78とあーちん様の動画(sm13716621)のモーションデータ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/103909&key=dxmを、お借りしました。感謝しますー。O(≧▽≦)O
