キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【bms】code : endymion【自作譜面】
code : endymionの差分です。☆10。ダウンロードはコチラ→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24391 (Keyは"bms") ※ダウンロードしたファイルは拡張子をtxtからbmeに変えて使ってください。
【stepmania】ワンダーラスト【自作譜面】
どうも、yuyaです。第四弾はsm6020985からお借りした巡音ルカオリジナルのワンダーラストです。日々自分の限界に挑戦してますが、とうとう限界を超えてしまったものを作ってしまった。プレイ動画のLvは激の11です。鬼は途中と最後が鬼畜。だが後悔はしていない。普通のコントローラーでプレイしてます。zip=http://www1.axfc.net/uploader/O/so/86146 パスワード=0448 公開マイリストmylist/13191279
【stepmania】snow light night【自作譜面】
どうも、yuyaです。第六弾はPhantasma様からお借りしましたsnow light nightです。難易度は激7/鬼9だけです。あえて他のレベルは作りませんでした。Phantasma様の曲は結構持ってるけどこれが一番好きかも。zip=http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56077 パスワード=0448 公開マイリストmylist/13191279
[BMS] ときめき☆冷凍パック
SOUND HOLIC/紅 -KURENAI- より
有馬美咲 - ときめき☆冷凍パック
一聴惚れ(?)した!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/233037.rar&key=⑨
【初音ミクProject DIVA】迷的サイバネティックス-hard-【エディット譜面】
エディットモードの処女作になります。ので、頑張りましたが・・
録画の関係上ラグが出てヘタレプレイになっておりますが、実機では問題なく遊べると思います。・・・たぶん。
nomal
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56310
hard
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56311
音源同梱です。パスはdiva。レベルはnomalで★★、hardで★★★くらいです。
楽曲作者のotetsuさんに公開許可を申請したところ、ふたつ返事でOKを戴きました。ありがとうございます。
Hokk@loidでも流れた原曲はコチラ→sm6977183
自作DIVA譜面一覧→mylist/13447491
オリジナル曲 「夢を見る」
感じる揺らぎ。(ヘッドホン推奨)感謝の13分zip http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/39828.zip&key=ru-ruru
【UTAU】創聖のアクエリオン short ver.【無音テッラ】
この女の子は非常にユニークな声をしている...音声回で、静かだし、大声で....これは変だと彼女の声は非常に〜をダウンロードすると遊ぶのが楽しいです: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/38951&key=utau---^u^-----------------English-------- This girl has a very unique voice... The voice is quiet at times, then louder.... It is strange, but her voice is extremely fun to play with~ Download: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/38951&key=utau ^u^
【Mactheアナカ】テストとダウンロード【新しいアーティスト】
この少女は、完全な音声銀行です。彼女はダウンロード可能です。フォルダ内のすべての情報は入手可能です。ありがとうございました!~~~~~~~~~~~ダウンロードリンク:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/87991&key=utau
【stepmania】TENGU/Jimmy Weckl
第四弾です。ジミーなやらしい譜面。 myvideo/8015716 譜面:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/81633 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
【初音ミクProject DIVA】桜の季節【エディット譜面】
ゆうゆPより桜の季節(sm1427306)をDIVA譜面化。
ありゃ、曾根崎に続きこちらも二番煎じになっていましたか・・・
通例ですが、録画環境の関係で動画ではやや音がズレてます。今回は本当に録画が辛かった・・・つД`)
譜面はDLコチラ↓(パスはdiva)今回もnomalとhardをご用意しました。本プレイ動画は難易度hardです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/19527
自作DIVA譜面一覧→mylist/13447491
こなかがノベルゲーム作ってみた 第二ルート
第一ルート→sm7726512 この動画は、DL先のノベルゲームの第二ルートの内容をナンバリングして少しづつあげる予定です。DL先のURLが第一ルートと一緒なのは、最初から第一ルートと第二ルートが入ってるからです。素材サイトに関わる部分以外は改造自由です。camstudioで撮ってウィンドウズムービーメーカーで音を入れてるので、ゲームには使えたmidが使えないため、音だけ差し替えています。次→sm7854935 mylist/13958641 連絡先inugamikoujin☆yahoo.co.jp DL先→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/12480.zip&key=knkg
帰ってきたゆのっちプレイ part12
最後までお付き合いいただきありがとうございました。http://www1.axfc.net/uploader/P/so/55108.zip&key=1212 次の追加はキャプテンと池田ァかマジ恋か。けどマジ恋は地雷臭する。前sm7755340リストmylist/13442383 設定:皇子・パンゲア・文明数8
【stepmania】夜雀のバラッド DP踊
東方アレンジアルバム『東方月響歌』より
■いえろ~ぜぶら様HP http://yellow-zebra.com/
■難易度は踊8/激9/鬼11/作11(DDR X基準)というところでしょうか。作ってみると踊以外は残念な譜面かも……。今回は背景画像とかはナシです。DWIはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/27002&key=dwi
■mylist/29684683 ◆2011/09/14追記:右足始動ばかりですね。ごめんなさい。
【Stepmania】 Slang - Kusoflan Edit
Edit & Play : sub
Download → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/28216
過去にうpした「糞フランSlang」→ sm7415009
キャプチャ環境が整ったので再うpしました。
今回のプレイはAUTOさんではなく自分です。
ちょっとだけ譜面修正加えてます。
一応足譜面で足運び自体は単純ですが
ソフランしまくってリズムも結構複雑なのでクラップオプションつけました。
ストップ多様してるせいでリズムズレてるかも(;-_-)
mylist/14116467
mylist/14201329(おまけ)
subchaan@hotmail.com
たまにいます。
【StepMania】恋色マジック 非想天則アレンジ【自作譜面】
性懲りもなく作ってみました。非想天則楽しいよ非想天則。というわけで原曲をつい最近知ってすごく良いアレンジだと思い即興で作ってみました。故に突っ込みどころが多いかも。これで既出だったらどないしましょ…。バナー、背景は朱シオ様の「ドラゴンメテオ」をお借りしました(´・ω・`) 譜面のDLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/240876 パス「magic」 前→sm7856968 次も非想天則のBGMの可能性大。
東方原曲「幽霊楽団ver花」に歌詞付けて歌ってみた【氷丸】
どうも、氷丸です。今回は以前から親交のあるシグさんに幽霊楽団の歌詞を作詞してもらったので歌ってみました!といっても今現在あまり録音環境がよろしくないのでまた今度歌いなおしてみたいと思います。その時には歌唱力と編集技術がついてるといいなぁ・・・歌詞を提供してくださったシグさんのマイリス:mylist/4074968 うp主の歌ってみたとか:mylist/10404588 歌詞うphttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/30270.zip
【GTR2】 OVER鱒太
◆ 最近、タイム追求をお休みしてイリーガルな走行してみたら 意外と楽しく走れましたので 記念に作成してみた
又、レースにもかかわらず わざわざ付き合って下さる方&自重カメラカーには大感謝です。
アングルは面倒なので全てデフォルト、リプレイデータ精度の問題で、私の順位付近でないと素材としてあんまり使えません(上位陣は映りません‥)
◆ 作業が楽しいレベルで終える様に切り貼り編集、ソフトがアレなんで、この程度でやめる方が時間的に都合がいい
◆ Divx版マスタ ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/47983 キーワードはあの3桁、8月中迄
◆ ロケ地 -ALL JPN-CLUBMAN鯖
◆ 素材 お借りしました ⇒ sm5976728 とても高度なエフェクトでして素晴らしい作品です
StepMania 【Kinatoメドレー】 ステマニ
BMSの★24 P.S : Plasma Strike - LAST BOSS -で有名なKinatoの曲でコース作ってみた。 全4曲。 自作の2曲うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/88127 PASS:0987 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
鶴屋さんの「太陽」(等速版:後編)
御曲目:06 WILD RABBITS 07 迷わない羊 08 Going Home 09 SIMPLIFY 10 太陽 11 Ordinary Days 前編→sm8430142 ~言い訳~前回の動画アップ後にHDDがいかれました・・・ほんとは再うpとかしたかったのですが、サルベージできたものだけうpします。 鶴屋さんの「EXPLORER」:ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/32063&key=tsuruya 鶴屋さんの「太陽」:ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/32066&key=tsuruya 鶴屋さんの「Home Sweet Home」:ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/32073&key=tsuruya
【まったくの初心者が】しゃぼん玉(揺歌サユ)【UTAってもらった】
DTMってなあに? コード何それおいしいの? なまったくの初心者なうp主がUTAUの声に魅せられて打ち込みに挑戦してなんとかここまでたどり着きました!
おま☆かせ機能すごい!!
midiデータ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48089
ust→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48091
midiとust置いておくので私と同じUTAU初心者さんのUTAUへのとっかかりになればと思います。
画面の雫はsm3722781見ながら作りました。伴奏はsm2161286見ながらカンでつけてるので間違ってたらどうぞ突っ込んでください
mylist/15330491
【CN】キラメキラリ[ⅡDX style]
チャージノート版キラメキラリ。 やよいたんちゅっちゅ。 www1.axfc.net/uploader/File/so/33318 & [sm8635117](・MP4→MpegⅡ・MP4→MP3) XMedia Recode
心のつくりかた講座―第三部予告―
忙しくなるまでに、まだ少し時間の余裕がありますので、お遊びの予告動画を一個作りました。 今回使用させて頂いた著作権切れクラシック音楽は「ブラームスのクラリネットソナタ第一番」で、他の曲は自作です。 第一回はこちらsm7111349で、前回はこちらsm8749817なのですが文章量が結構あって動画で見るのは大変かも…ですのでこっちhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/92439にhtmlテキスト版うpしました。『マリア・レクイエム』も同梱してます。passは【心のつくりかた】です。
[BMS]only my railgun -Another-
なんちゃって曲変更差分。
★1を想定しましたが☆11で十分でした
差分はこちらから!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55172
マイムマイム【パロディウスver】着メロ
着メロ作ってみた。ファイル形式はmmf http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58319 パスはnico
ある海外からのBMS実況 第13話「楽しくてたまらない日々」
全国のBMSプレイヤーのみなさん、お待たせ!そしてこんばんは、SiroPPDVMaruです。はじめにいろいろと話が多いんです。オリコとか、クイズとか・・・。まぁ、非常に話が多くてたっぷり楽しめることが出来たというwwwそれじゃ、ではでは! P.S:第11話での私の歌をもし良かったら聞いてみてくださいね! P.S 2:私のニックネーム大百科に登録してほしいんですwww P.S 3:Fragile Screamer BMS化キボンヌ 前/sm9017530 次/sm9128621 マイリスト/mylist/15643995 今までのオリコリンク集/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63210.txt 差分Scene.2//http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55812.zip 私が歌う動画/sm8945256(26分5秒くらい?)
【BMS】Wizards in Winter【キー音なし】
sm244162の消したり点けたりを見てから、勢いで3時間半で作りました。
なので譜面に特徴がありません。右から左への階段の練習にはもってこい?
ノマ、灰は作っていません。もしリクあれば作ろうと思います。
難易度は☆12妥当? 露骨なラス殺しはなく、1450ノート以降からが勝負か。
消えていたのでうpし直しました(2010/07/17)
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79186.zip パス:wizwin
紅楼 ~ Eastern Dream...
高音質 AAC-LC 384Kbps 東方紅魔郷よりスタッフロールのテーマ。スタッフロールの曲の中で一番の神曲だと思う 他の→mylist/7046673 月姫風の方の画像647x400→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/69401&key=bmp
ブルーバックでuuuuuuuuuuuno!!
切り抜き枚数は45です 無圧縮:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53848&key=shu
ブルーバックで鳩時計
切り抜き枚数は30枚です 無圧縮:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66325&key=shu
【ネタバレ要注意】東方紅魔迷宮を普通にプレイ 第十七回
いよいよエリア5のラスト、5-10を攻略します。
エリア5も長かったですが、振り返ってみれば5-2が一番キツかったです。
しかし本編の攻略は続くのであった……。
ネタバレ要注意です。今回は意外と短かったんでノーカットです。クリア部分は10分28秒より。
第一回:sm9259903 第十八回:sm9323169(投稿ステージ攻略編その4) 第二十回:sm9331242(FINAL-1編)
東方紅魔迷宮マイリスト:mylist/16884300 egglandマイリスト:mylist/15349211
うp主のステージ集はコチラ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/70410.zip
【番外編1】東方紅魔迷宮 自作ステージ模範解答ログ集
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71486
でダウンロードできるうp主の自作ステージの中から何ステージか抜粋して
模範解答ログ動画にしてみました。
最後のA-10は某所でツッコミを受けたくらい鬼畜なステージになってます。
公式サイトのアップローダーにもっと沢山のステージが投稿されるのを切に願っています。
第一回:sm9259903 第二十二回:sm9337975
東方紅魔迷宮マイリスト:mylist/16884300 egglandマイリスト:mylist/15349211
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part24
最終回です。 エコノミーで見たくないという人向け→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/60903 大会マイリスト→mylist/16314888
