キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[トラック提供] 嗚呼[ニコラップ]
初めまして星図無です。色々アドバイスなどお待ちしております。もしラップして下さる方がいましたら最高にうれしーです。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/111353パスnicorap連絡がある方は→[email protected]までお願いします。 過去のトラック→ mylist/19774232
ドラゴンスレイヤー外伝のハンターの曲(仮名)をうちこんでみました
◎こんにちはこんばんは。リク頂きましたGBのドラスレ外伝よりハンターの曲です。リクありがとうございます^^■前回と同じく少しテンポをあげたり手数を増やしたり。しかしなんだか味気なくなったような--;◆音割れ等はもちろん完備です◎画像はドラスレ無関係のものをw◆マイリスには曲解説もありますのでこちらもお願いします→mylist/14021296◆リク頂きました氷の宮殿の曲です→nm14860964◆別リクのいだてんのくつの曲です→nm14861188◆ドラゴン戦の曲もやってます→nm14121818□時々でも聞いて頂けてうれしいです^^多分うp主とコメくれた方でこの動画のヒット数の半分くらいまかなってると思いますw★再びありがたし!MP3のご要望を頂いたのでアプしました。パスはnicoです→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/258981
恐山ル・ヴォワール UTAってみた【歌十言葉】
恐山ル・ヴォワールをUTAってみました。すばらしい原曲→sm10009443はもりは適当ですので、ご不快に思われたらもうしわけありません。メインのUSTお借りしました→ReicheruCharin 歌十言葉囁き連続音(かなり不出来な音源なので、扱いずらいと思います・・・。すみません)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/110779&key=utato パスutato
BMSの選曲BGMを作ってみた
NMMを使っての初投稿となります。
選曲BGM3ループ+決定音という構成になっております。
こちらからダウンロードできます
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/142853 【key=bmssenkyoku】
またつくっちゃいました→nm16548431 今まで作った選曲BGM集:mylist/30393138
※その4に音量若干修正版が上がっています。
DUFF-ZA-NYZ 「二次会」
解散前にライブでのみ歌っていた曲を、今になって音源公開してみました!
3曲入りEPです。
ぜひ此方からDLお願いします!
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/143377&key=duff
DUFF-ZA-NYZ 「二次会」
01.Get Funky
Track by 鶴
Lyric by あちゃぱ,桂マザファキ乃輔,atmos
Mix by 鶴
02.デストロイ!
Track by muzi9uest
Lyric by 桂マザファキ乃輔,あちゃぱ,atmos
Mix by 鶴
03.Initial “D-Z-N”
Track by 鶴
Lyric by atmos,あちゃぱ,桂マザファキ乃輔
Mix by 鶴
検索用 → ニコラップ DZN
【UTAU音源配布】アンハッピーリフレイン【硝子音ポン/ピン】
『硝子音ポン(ピン)単独音』の音源配布動画です。
調整・動画:自分(mylist/25677487)
絵:びおさん(user/16132691)
原音設定:消費税10%さん(user/11796525)
コミュ⇒co1462041
動画はアンハッピーリフレインで、ustは(sm14460241)よりお借りしたものを調整しました。
本家様(sm14330479)
★音源DLはこちら⇒(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/117896)
たくさんの方の協力で完成しました!ありがとうございました。
リスペクト→(sm14547543)
追記:ポンが男声、ピンがg-による女声。原音はポンです!
【TAB譜頑張った】 天野月子 「ZERO」 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。英語バージョンですけど、良いですよね?w今回、意外と早く出来ましたwいえ、簡単だったって意味ではなく、比較的聞きやすかったなぁと。まぁ、酔ってますけどwww ベースの音、聞きづらいですよね?うむ…右寄せでPAN振ったはずだったのですが、何かどっかでちょっと真ん中寄り過ぎちゃったみたいですw えっと、酔ってますw あっ、今回でつっこさん終わりっすね。零シリーズ出そろったかな?wリクエストあったらクダサイ。 MIDIさん、右側で頑張ってます。 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306542.zip PASS→2525 その他→mylist/28070945
【トラック提供】 26 【ニコラップ】
mp3■http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/133002.mp3&key=nico ■mylist/17551735
【ニコラップ】 松 ウッドブロック 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像はジャパニーズ・ウッドブロックです。構成は「Intro4→(Verse16→Hook4)×3→Outro8」80.6BPMです。感想お願いします。 mp3・wav→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/167401 他の曲→mylist/17527550 追記:土竜さん・CHESTNUTさんにラップのっけてもらいました!ありがとうございます!→sm19675618(土竜さん) sm18098999(CHESTNUTさん)
【UTAU音源配布】愚音フル Ver.Ⅱ【単独音+連続音(?)】
UTAU音源『愚音フル Ver.Ⅱ』です。たくさん使ってもらえると嬉しいです。詳しくはこちら→(http://piapro.jp/t/Xu8o)イラスト はせをP 様 珈琲豆 様 .UST by Lauren様 .ピアプロコラボ(協力者募集中です!!)【私の亜種に命を吹き込んで下さる方募集します!!】(http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=11382)愚音フル君のDLページです。キーは『huru』(http://www1.axfc.net/u/3248790?key=huru)原音設定がかなり甘いです。各々で使いやすいように設定しなおしてください。
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!をアレンジしてみた。
流行に便乗して作ったった。実は始めて動画を投稿した。だが後悔はしてない。
困ったときはシャバドゥビタッチヘーンシーン!!
一応mp3も→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159742.mp3
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その25
もうBOFの季節なんですねぇ… ぼちぼち今年も終わりですね。年明けまでに今年の参加曲一通り遊べるかなぁ。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141038.rar&key=bgm その24→nm18507032 その26→nm21154150 BMSプレイ用
【LR2】青鬼で作ってみた【選曲BGM】
ちょっとテスト
欲しい人いないと思うけどDLはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2675995
他の作ったやつnm19368023
ハンバーガーなゲーム【ニコニコ自作ゲームフェス】
HをHするゲーム。HはHでもHamburgerをHANBAIするだけだがなぁぁぁーっ!Windouwsなら起動するかと思います。今のところ本当にハンバーガーを作るだけです。今後日数制限でも設けようかと思います。ダウンロードはこちらから→http://www.freem.ne.jp/win/game/4866 ふりーむ! http://www1.axfc.net/uploader/so/2851601.zip 斧ロダ
【ニコラップ】 トラック提供 ひこうきぐものかかるそら
こんにちはもしゃすけです おひさしぶりです ニコニコのアカウントを取り直したのでお気に入りユーザー登録してくださっていた方々はお手数おかけますが移動おねがいします ひこうきぐもっていいですよね 新生活いろいろあると思いますが頑張っていきましょう サンプリング元はケツメイシです mp3はこちらから http://www1.axfc.net/uploader/so/2858946
【O-pain】つっつるるつっつるる【トラック提供】
つっつるる
mp3です! http://www1.axfc.net/uploader/so/2904422
ラブライブ!海未ちゃんの時計アプリを作ってみた
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
もともと個人で使うだけのつもりでしたが需要があるならと思い配布する事にしました。
機能は日時表示のみで、今のところ海未ちゃんVerしか作ってないのでコメント等で意見頂ければ
参考にさせて頂いた上でバージョンアップしていく事も考えてますのでよろしくお願いします。
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Frameworkが必要です。
うまく動作しないという方は最新の.NET Frameworkをインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2890548.zip
【2013/5/5追記】アプリをバージョンアップしました!詳細はこちら⇒nm20783954
【ニコラップ】 トラック提供 ふるいまちのかどで
こんにちはもしゃすけです がらにもないトラックを作ってしまいました ちる MP3はこちらです http://www1.axfc.net/uploader/so/3021467
音源配布【マグノリア】操月檜・剛鳥櫟
音源を上げていたつもりが忘れていました。
檜→椚の順番で登場します。
曲はマグノリア。わかるようにとボーカルのみです。
また、檜は右を原曲キー、左を-12.椚は右を-12、左を-24にしています。ヘッドホンがあれば聞き分けやすい出すかね?
ねこざね様の素晴らしい原曲:nm8626970
ust(ボーカル)もこちらから拝借しました
操月檜http://www1.axfc.net/u/3209519
剛鳥櫟http://www1.axfc.net/u/3209527
《追記》
協力してくださった方々
イラスト提供者:真咲さん
原音設定者:kohigashiさん
【ラブライブ!】 START:DASH!! / 絢瀬絵里・西木野真姫 (パート分け無ver.)
アニメ【ラブライブ!】1期第3話より挿入歌「START:DASH!!」です。
左:えりちー(絢瀬絵里)
右:真姫ちゃん(西木野真姫)
ソロコレクションをvo抽出して左右に配置、μ's版をvo除去でステレオ配置してます。
勢いでやった、後悔はしていない!
…あ、でも、勢いだけで作ったんで結構テキトーだと思います(;一_一)
この組み合わせで作って欲しい!ってリクエストあればコメントにてどうぞ。
気が向いたら作る、かもしれません。
使用ソフト
SoundEngine Free (http://soundengine.jp/)
ニコニコムービーメーカー (http://www5.ssw.co.jp/nmm/)
mp3:http://www1.axfc.net/u/3245043 (pass:えりまき)
第2弾(パート分けver.):nm23614134
投稿リスト:mylist/7611709
【まどか☆マギカ】Kalafina 未来 着メロ【ドコモ向け】
劇場版のまどマギに使われてる曲だそうです(wiki調べ)
サビループ仕様です。
映画もアニメもほとんど見たことないので詳しい事は知らないのですが、
スロットで何回か聴いた事があったので、久しぶりに作ってみました。
製作時間は6~7時間ほど。音源はWX12Kで再生したものです。
J研に投稿したソフトバンク、au向けは下記URLから試聴出来ます。
http://j-ken.com/category/all/data/871804/
投稿した方はmmfにしているので音源がちょっと変わってます。
ドコモ端末向けは↓のURLからどうぞ。DLパスはmamisanです(若干修正入ってます)
DLされたら一言頂けると励みになります。
http://www1.axfc.net/u/3481972
【東方旧作アレンジ/Metal】 No.444''Angels'' 【裏切りの少女】
こんばんは。Dr.Lucyデス。
またマイちゃんの曲のアレンジです。
が、今回はいつものようにDTMではありますが、電子音楽要素は少ないです。
ジャンル的にはパワーメタル、シンフォニックパワーメタルになります。
友達に作ってみてよと言われたのでやってみました。
いかがでしょうか。
個人的にはめっちゃパワフルですね。これ。
タイトルはエンジェルナンバーのことを指しています。
日常で4をみかけることが多いなら、それは、あなたの近くに
天使がきて、手を差し伸べているから運気が上がってる という考えですね。
画像はキノ子さんに描いていただきました。
裏切られた瞬間ってこんな感じなんですかねww
他の東方アレンジ⇒(mylist/20510273)
mp3⇒https://www.axfc.net/u/3783665?key=mai
十万石まんじゅうのCMを声ネタにしてトランス作ってみた
こんばんは。Dr.Lucyです
息抜きにやってみました 後悔はしてない
埼玉県民のみなさんには馴染み深いですが
その他県民の方にはなんのことやら って思うかもしれません。
元ネタはこれ⇒(sm7465)
Key : E♭m/D#m
BPM : 138
mp3 ⇒ https://www.axfc.net/u/3871046?key=10mangoku
【1.15倍速】対象 aを歌ってみた【男声ver】
ゆとりです。ひぐらしのなく頃に解ED『対象 a』 を速度×1.15で今更ながら歌ってみました。最後がむずかったwとりあえず自信作ですww◆こもった声になるのはなんでだろ^^;◆声が小さいかも知れませんorz◆mp3希望なんて初めてですw調子に乗って作ってしまいました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23895 passは「るど☆」w
2015年も懲りずに歌ってますmylist/6077340
ラップ用トラック10
感想とか頂けると嬉しいです。
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/70166.zip&key=track
mylist/9976442
【ニコラップ】ごめんね昨日 by IRAN-DON【track by LB】
アルバム「今日明日明後日」リリース!!二曲目の「ごめんね昨日」です。
トラックはLBさんの(nm6867898)をお借りしました。感謝です!
1. date.今日、明日、明後日 nm7397027
2.ごめんね昨日
3.grow up nm7397584
4. カウントダウン nm6747072
アルバムのzipはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/76646
IRAN-DONのまいりすとmylist/12211428
【ニコラップ】トラック提供_4【トラック提供】
mylist/13147631 ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79993
【ニコラップ】トラック提供02【Pooka】
どうも、Pookaです! BPMは94です!
◆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/85571
◆mylist/14688174
【ニコラップ】 トラック提供7 【P-S-Y】
久々のトラック提供。 うふふ。 BPM75 となっております。 ○ mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69472.mp3&key=nico ○サンプリング元は、とある洋楽。
【Sinsy】 トエトを勝手に歌わせてみた 【f001】
http://www.sinsy.jp/ ちょっとだけ触ってみました。ボーカルはf001。Cadencii version 3.1.0のアルファ版でMusicXMLファイルを作りました。音符はベタ打ちです。[追記]各種データ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72299&key=toeto 合成条件は[声質 0.38, トランスポーズ -5(ファイル側で+5しているため)] ボーカルf002j_a版→nm13136765
【ニコラップ】 トラック提供10 【P-S-Y】
なんか、10作目みたいですね。 サンプリングだけで頑張ってます。 打ち込み苦手ぷにらっ! http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76982&key=nico
[UTAU] キネコ アソビ -「E.F.B~恒久の氷結~ Short ver.」
「E.F.B~恒久の氷結~」 Download : http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60675 Password : dakedomelt
