キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A7でいろんな車両を作ってみたPART2
説明後半です。また、おまけの内容がかなりマニアックです。乗り換え⇒mylist/16151988 使用した曲⇒1曲目angela カレイドスコープ 2曲目angela Maybe..maybe.. 3曲目angela innocence 4曲目angela 未来とゆう名の答え 5曲目angela overture 車両ダウンロードURL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72971 PASS=a7
[PSYCHEDELIC TRANCE] 「Out Of Control」 nc ft. NRG Factory
KONAMI Wii WalkItOut http://www.konami.com/games/walk-it-out/ 「Out Of Control」 nc ft. NRG Factory Thanks sm9400411 www1.axfc.net/uploader/File/so/47638
ある海外からのBMS実況 第19話「実況者紹介動画を見た感想」
全国のBMSプレイヤーの皆さん、こんにちは!白丸くにおです。実況者紹介動画を見た感想・・・?もはやすばらしいwww本当に好きになった実況プレイヤーが多くいます。‘いつか私も紹介されるかな?’という小さい希望をもって実況してみました。それじゃ、ではでは!そして、白黒ドライブ!P.S:もうすぐ差分Scene.4完成出来るそうですので、ちょっとだけお待ちくださいね!P.S 2:実況プレイヤーの皆さん、がんばれ!!前/sm9414898 次/sm9543900 マイリスト/mylist/15643995 差分Scene.3/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72066.zip 単発マイリストはじめました!/mylist/17374575
【1925】 を歌ってみた@58 (こは)
ん?どうしたんだい。そんな歪みねぇ顔しちゃってさ☆ 58「お・・・おう、実はこの前なのはの映画が観たくて友人と見にいったんだけどな。余りの人の多さに俺自身がビビっちまってな!よくよく考えてみたら、その日は公開2日目だったんだよ。しかも映画館に着いたのは昼過ぎで終いにゃ映画より空腹の欲求のほうが強くなっちまったんだ」 Oh…そんな人にはこれ♪某マックのテキサスバーガーだ☆おいしいよ?僕と一緒に食べようよ☆ 58「そんなボリューム感満点の写真には騙されないよ!?いいかい俺は本当(ry」・・・ 第5作目は T-POCKET 様の 【1925】 を歌わせて頂きました。 前作:sm9341796 次作:sm9972690 [本家様]→sm8430328 [マイリスト]→mylist/16125663 [MP3]→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73781&key=koha58
ブルーバックでキャァァンプ!
枚数は100枚くらいです 無圧縮→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73929
レッドリレイス対応なMP3プレイヤーをParaFlaで作ってみた
いや、作ったのは昔の話ですけどね。気が向いたのでなんとなく。
動画時間は長いが紹介用な動画なので大した事はやってない。
それと多分ビットレートはエコノミー回避だと思う。
現物→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79085 パスは『release』
動画で使ってるのはsp_lad.swfの方。
念のため書いておくがmp3ファイルは付属しておりません。
最初になんか写ってるのは気にしない。
【MikuMikuDance】びっくり【振り向き選手権】
MMD初投稿です。
いつもは見る専なのですが、ラジ生への感謝の意味も込めて、いい機会なんで作ってみたけど・・・難しいよ!
5、6秒にしかならなかったので、前半は正面から、後半は後ろから撮って時間を稼いでみました。
※一応vmd。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80141.lzh&key=mikumiku
サクリファイスー歪瞳@ザ厨ニ病REMIX-/Ra☆star
こんにちはRa☆starと申します。
Eroge meets NICORAP(←自称)第三弾となります今回は歪瞳さんのサクリファイスをREMIXさせて頂きました!!
アカペラを直接頂きました!・・・これが愛方権力です。
素晴らしい原曲→sm9071439
Ra☆starのマイリスト→mylist/25330012
後、HAB productionのコミュを作ったのでよろしければどうぞ→co238714
◆追記◆
このREMIXともう一つの奴+instが入ったzipです!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58425.zip&key=nico
サクラ大戦マウスカーソル 李紅蘭
紅蘭のカーソルです。紅蘭と聞くと真っ先に爆発と花札が頭に浮かんでしまいます。 ドット絵の作り方が変わってきました。良いことなのか、そうでないのか…。zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83073.zip> passは「kouran」です。 さくらカーソル…sm9398682 すみれカーソル…sm9463687 マリアカーソル…sm9556241 アイリスカーソル…sm9632349 カンナカーソル…sm9853366 織姫カーソル…sm10054707 レニカーソル…sm10240271
あんりある♡パラダイス(MIDI)
「あんりある♡パラダイス」を打ち込みしてみました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85380.mid
トラック3 ほとんどループ トラック提供?
またトラック作ってみました よろしくお願いします。 需要があるかどうか分かりませんが、MP3もアップしました。 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268110&key=nico コメントありがとうございます。
【ぬこ音ミウ】トエト【UTAってみた】
ぬこ音ミウ
ぬこ音ミオの妹ですヽ(^o^)丿
UTAU用音源「ぬこ音ミオ」のダウンロードをはじめました! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106902
お姉さん、ぬこ音ミオの「トエト」>nm10347546
可愛らしい原曲>sm6183148
「トエト」はUTAU原音を可愛らしく紹介する為の定番とも言えそうです!
イラストはピアプロより林ゆっけさんの、うるうる可愛いトエトを使用しました http://piapro.jp/content/dxotr2lmtx9smhjl
今回も自作原音を歌わせるにあたって白米ズさんのUSTファイルを使用しました
白米ズさんの、桃音モモに「トエト」を歌わせてみた。>nm9553654
白米ズさんのマイリスト>mylist/20929456
とろっと★UTAU mylist/19013825
【ピアノ楽譜】ルカルカ★ナイトフィーバー
ピアノで弾けばモテるのではないか。そう思い立ち、ピアノ暦1年な自分が楽譜を作ってみました。演奏してみたかったのですが、自分には無理でした。自動演奏です。 偉大なる本家様 sm6119955 /楽譜はhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107073 Pass:rukarukapiano※こちらは間違えて投稿してしまいました;よろしければnm10511450へ!
昇らない月 -RADIO EDIT-
■Tr.11
■Title: 昇らない月 -RADIO EDIT-
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: 亡き王女の為のセプテット / 東方紅魔郷 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th06.html
■Track: Punk Dirty Channel
■Vox: 囁一 □http://www.sen-vec.com/
■Lyrics: 囁一
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
【UTAU】貴方に花を私に唄を【梓・櫟・柳・檜】
初めて作った動画なので、色々と不手際はありやすが、そこは目を瞑っていただければ。イラストは中の人が描いたものです。オケとUSTはこちらからお借りしました【sm7748791】素晴らしい本家様【sm3212446】音源の配布場所虚風 柳 二代目http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97140.zip&key=yanagi 礼花 梓http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61102&key=azusa後の二人は未配布です。
[トラック提供] 曙[ニコラップ]
初めまして星図無です。初投稿です。色々アドバイスなどお待ちしております。もしラップして下さる方がいましたら最高にうれしーです。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84898パスnicorap連絡がある方は→[email protected]までお願いします。
【トラック提供】【TRK 4 by WHIRLWINDニコラップ】
哀愁ッて感じかな?w ミックス下手だし音を加えるのも下手くそなんで音スカスカですがww 良かったら使ってやってください。 自分が作った曲 → mylist/9314208 MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86123 追記:昔作った曲でデータが残ってない為正確には分からないですが多分BPM 85ぐらいですw
you may fantasize[NRMIX] -Full-
■Tr.02
■Title: you may fantasize[NRMIX] -Full-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: ネクロファンタジア / 東方妖々夢 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th07.html
■Track: DJ Patchouli×JiNG*da*LaW
■Vox: 囁一 □http://www.sen-vec.com/
■Lyrics: 囁一
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=308
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
【君歌キル】jewelfish【強連続音配布】
キル誕生日です。たとえ一人だろうと祭やってやんよ!■俺「キルが、かかってこいよ!ヤンデレラ!と言っていました。」キル「言ってません。」■キル強音源です。とにかくパワーを求めていたら、やや声が変わった希ガス。まぁ、交ぜて使っても違和感あんまり感じませんでしたが。こちらよりどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/115755 pass kiru ちなみに耳ロボPリストの連続音なので、強音源として不足音が沢山あると言う事を先に言っておきます。■超絶かっこいい本絵さま sm8991313 ustを鳥コンPよりお借りしました。■イラストは俺です。■マイリス mylist/12158481■連続音完成版同時配布です nm11574119
【トラック提供】TRK 6 by WHIRLWIND【ニコラップ】
ちょっと前に作った曲。自分的には好きな感じです。良かったら使ってやってください。 自分が作った曲 → mylist/9314208 MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87554
【初音ミク】 I LOVE YOU 【カヴァー曲】
【H.264】ミクAppend (DARK) も徳永英明さんのI LOVE YOUを歌ってくれたよ!
・作詞,作曲:徳永英明/編曲:よっしー【mixizm】(YAMAHA QY100で作成)
◆イラストは、悠月リリィ様の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/xii22x2w37xczi7o
・MP3はこちら(ブラウザ上で、URLをコピペして下さい。)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117820.mp3&key=miku
・カラオケVer.(コーラス:ミクAppend (DARK))
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117821.mp3&key=miku
◆鏡音レンVer.→ nm12237335
◆鏡音リンVer.→ nm12312130
◆巡音ルカVer.→ nm12407009
◆神威がくぽVer.→ nm12380159
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:480kbps,品質優先/mp4:25.6MB】
リリカリリコリリク -Full-
■Tr.09
■Title: リリカリリコリリク -Full-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: さくらさくら ~ Japanize Dream... / 東方妖々夢 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th07.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: 蒼咲雫 □http://www.aosakishizuku.jp/
■Lyrics: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=311
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
Lxxxの肖像-rmx- -Full-
■Tr.09
■Title: Lxxxの肖像-rmx- -Full-
■Album: Re000-RGB ColorChart- □mylist/19208542
■Original Track: 亡き王女の為のセプテット / 東方紅魔郷 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th06.html
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Graf: 威未図(UNKNOWN) □http://www.nitro-unknown.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=355
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110059
■mylist/19350262
【UTAU音源配布】え?あぁ、そう。【夢色ノイズ除去版】
ノイズ除去が終わったので配布します。 配布所→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/84600&key=musiki2 夢色を使用した際は「夢色(UTAU)」のタグをお願いします。 本家様(sm10122021) ust・セラミュP マイリス(mylist/16189567)
【トラック提供】 シーケンス1
仕事前に遊びで作ってみました。BPM85で遅めです。感覚って大事ですね!http://www1.axfc.net/uploader/C/so/127842 wavですが
【UTAUオリジナル】amorous deliverer【宮坂ミト】
中の人です。1年前に作った曲を歌ってもらいました。せっかく音源を作ったということで。 ◆ 私事ですが、宮坂ミトの追加音素(50個あまり)ができましたのでお知らせします。→ DL: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/98194.zip&key=utau 音素に関する説明はこちら→ http://bit.ly/fCRLQa ◆ (2010/12/26)yin69yangさん、広告ありがとうございます! びっくりした…
それとなく東方アレンジ 旧地獄街道を行く
音源をVSTに変えてからの第2作目です。 今回は東方地霊殿から旧地獄街道を行くです。 またいつも通りピアノの音質でゴリ押す感じが否めないアレンジです。 写真はPhoto by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net さんから。 テスト版nm13193561 から多少の変更がありです mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123595 pass midi 前作アンノウンX nm13163554 mylist/22909028
【トラック提供】 15 【ニコラップ】
ぼくも正式名称とかそういうのほしいですっ ■BPM111 ■http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100735.mp3&key=nico ダメ出しやアドバイス、感想等いただけると嬉しいです! mylist/17551735
【トラック提供】TRK 10 by WHIRLWIND【ニコラップ】
ゆっくりなトラック。ラップより歌が歌いやすそうな感じかなぁ。今まで作ったのよりかは音が綺麗になったかと思われ、、、。まぁダメダメですけどねw 自分が作った曲 → mylist/9314208 MP3うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/316580
【投稿数が】古明地こいし画像【514個目だから】
お久しぶリーです・・・
スペイン人です。
今回は投稿項目514個目ということで語呂合わせに古明地こいし画像を配布いたします
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/Ar_32386.zip
パスワードは不要です
【TABあり】Agonyを弾いてみた。
貴女が好きなの。貴女の瞳が好き。
春の銀河のようにきらめく瞳が好き。春の陽射しのような優しい眼差しが好き。
貴女の髪が好き。そよ風にひらめくシルクのようなサラサラの髪が好き。
貴女の唇が好き。蜜のような口づけをくれる、切ない吐息を聴かせてくれる、唇が好き。
(以下省略)
mylist/24039093
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231598.dat pass : lily
某投稿者様の動画と横浜のライブを参照しました。
【トラック提供】Blue【ニコラップ】
今回はシンセだけでなく生ギターも取り入れて作ってみました。よかったら聞いてみてください。●MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/329055●トラックリスト→mylist/21544037●ツイッター始めましたフォローお願いしますhttps://twitter.com/#!/deeva19811009
