キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】Unidentified!!【平安のエイリアン】
ども。3作目です。
東方星蓮船より「平安のエイリアン」のアレンジです。
前作までの反省を(多分)生かしました。
割とローテンポな感じになりました。
ぬえぬえぬえ~
2010/3/30 mp3用意しました!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/62907.mp3
2011/3/23 2011 ver.作りました!sm13932774
他の作品:mylist/18112249
【テイルズ】ヴェスペリアのパティのカーソルを作ってみた
BGMはありません。パティのマウスカーソルになります。残すところはフレンのみとなりました。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/96300.zip> DLパスは「大海賊」です。 ラピードカーソル…sm9352840 リタカーソル…sm9436116 ユーリカーソル…sm9484772 ジュディスカーソル…sm9581017 カロルカーソル…sm9662637 エステリーゼカーソル…sm9765927 レイヴンカーソル…sm9953895 フレンカーソル…sm10355902
【MAD】RINSHAN SKILL -咲技- 比較版【咲-saki-x影技】
咲-saki-x影技のユニゾンMAD、sm10297157の元ネタとの比較動画です。中程のシーンチェンジの同期はそれほど厳密ではありません。 高画質版(MAD単体)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103893.lzh&key=saki 他の自作MAD→mylist/3985941
【ニコラップ】トラック提供03
ほぼループ型のトラックです ありがとうございますmp3です⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/273495
バーチャルボーイ バーチャルボウリング DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
【ユーザー生放送】公務員試験対策@特別区直前対策【コメ付】①
2010/04/29(木)15:01より、ニコニコミュニティ・公務員試験対策【大卒程度】co235790にて放送された、同タイトル生放送lv15969965の録画分です。
概要
東京都特別区職員Ⅰ類採用試験(5/9)について直前対策をします
【本日の予定】
①教養論文対策(5回目)
②教養択一(2009年)の復習
③専門択一(2009年)の復習
参考資料のDLは↓ passは「1234」
・教養論文対策1
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83625.pqf
・教養論文対策2
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83817.pdf
※独断と偏見で放送してますので、内容は100%信用しないでください
②→sm10636790
【BMS】subconsciousness【自作譜面】
音ずれ御免! ■譜面⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112091 pass:bms ■bms作者様のサイト⇒http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/pmcc2/intro.htm
【Stepmania】マル秘☆恋愛法則 (鬼) 『アッチむいて恋』
■配布開始です>< ■配布開始→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110489 その他セット→ http://www1.axfc.net/uploader/B/so/62447 ※キーワード ALia (半角) ■アリアです。ステマニ動画UP2作目。■歌:NANA ■まだ調整中ですが、近日中にDL出来るようにしますので少々お待ちください。>< ※この譜面のDL開始時に、他の譜面も一緒のDL出来るようにしたいと思います。 ■前作→ sm8585575 (only my railgun)
【Stepmaina】マル秘☆恋愛法則 (鬼) 『アッチむいて恋』 完成版
アリアです。おまたせしました>< 試作版をうpしてからちょうど1週間、完成しました! ■配布開始→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110489 その他セット→ http://www1.axfc.net/uploader/B/so/62447 ※キーワード ALia (半角) ■ 歌:NANA ■前作→ sm8585575 (only my railgun) マイリスト→ mylist#/19209553
Little "Sister" Bitchの差分を作ってみた。(初心者譜面)
Little "Sister" Bitch Lv8をつくってみた。URLを貼っておきますのでほしい方はもらってください。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/279225 パスyukari つくっの mylist/16039407
月風魔伝より「黙示録」ピアノ楽譜
音響 魔遺慶流。 今回は月風魔伝よりEDのBGMを楽譜にしてみました。簡略版も作ってみたのでこちらもどうぞ。画像はsm8425767様のものを借用しました。楽譜(簡略版付き)はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45320.zip&key=mokujiroku 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 楽譜は不定期作成予定。
【UTAU】カラクリアゲハ歌ってもらった【音源配布開始】
お久しぶりです、めのんです。前回の動画(sm10851227)にて“い”の音の修正をすると言ったんですが…すみません。出来なかったです…。どうも音が浮いてしまうのです。仕方ないので再録してもう一度配布する、という形をとらせて貰います。申し訳なさ過ぎて泣ける;原音設定を幽祢様にして頂いております。お陰様で子音の問題はずいぶんと解消されたと思います。■桜歌アビ 配布URL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69278&key=ouka■カラクリアゲハ原曲様→sm7655922 オケもこちらのものを借りております。ustはゆらほにゃP様の配布しているものを参考にしてます。■ちなみに前回の動画のY値が50だったので今回は下げてみました。
[UTAU] ずれていく [櫻歌ミコ]
ust by Skyisland1 櫻歌ミコ (c) vip@2ch CV DL: http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/32766
【セキレイ ~Pure Engagement~】 1話を見て
セキレイ第1話の軽く人物紹介をしているシーンに流れていた曲です。今回も佐野広明氏が音楽担当ということで音楽も楽しみにしています。mylist/5421623 つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/283639&key=sekirei
KYMのSoundfontを作ってみた
Selfish Guilty / Music by 煉獄庭園 VienaでのSoundfontの製法をだいたい理解してきたので、思いつきで作ってみたネタドラムのフォント。適当に組み込んだのでタムとかは入っていないし、手持ちのmidiにはほとんど合わない。まともに作る気がある人がいるなら、作り変えてもかまいません。音の雰囲気を統一するためにKYMで作ったけど、他のキャラを組み込むとどうなるかな?www1.axfc.net/uploader/Sc/so/131143 Pass:KYM
名曲揃いのアレのメドレーを2つ作って試聴版にしてみた(*つ- ⊱-⊂ *)
→新 作【ノーザンクロス歌ってみた】sm12739324
試聴版動画です♪
※ タイトルはまだ未定…
※ 音がプチプチ言っているのは完成WAVをフェードインアウト加工した時にできたものです。完成版のほうには入ってません。
※ なお、一つは好きな曲を勢いで弾いてみたというのでもありますwwww
※ 今回はまた、演奏の感じといいMIXといい今までと違う方向に試行錯誤してみました。
需要あるか謎ですがmp3→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/128976(twinbee)
→演奏してみたmylist/11625410(カテ別に2つに分けました)
→歌ってみたmylist/11625411
→踊ってみたmylist/13237866
【stepmania】photon/TIME CAPSULE Lab.【ギタドラ】
第12弾。探しても無っかたので自分でつくっちゃいました。 myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141258】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
【ニコラップ】 Instrumentals - そよそよタイム - 【トラック提供】
そよっそよっっとサンプリング BPM120 構成intro-4-16×5 URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/285734&key=nico マイリスト mylist/4735424宜しくお願い致します。
【UTAU】Hello Planet【境ニナ】
ヨッ!可愛い女の子の声、ユーチュブから!声優がPickle1312ちゃんです。あの女の子の目がいつもいたいです。ダウンロードを下さい!http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105201&key=utau -- If you download her and make songs with her, that'd be awesome. :U
【ニコラップ】 Instrumentals - 星の流れに - 【トラック提供】
他にやらなければならないことがあるのに一度作り出したら止まらないですねOTL 今回は昭和歌謡をサンプリング BPM103 intro-4-16-8-16-8-8-outro URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286418&key=nico mylist/4735424 宜しくお願い致します。
【砂音ルリ】耳のあるロボットの唄【修正版】
■二回目の投稿です。前回のUTAU音源(sm11279650)に少し修正を加えました。少しは聴きやすくなったかと思います。しかし録音環境の悪さには勝てませんね…。■音量注意です。(ボーカルの音声大きめになってしまいました)■音源のダウンロードはこちらからどうぞ。キャラ設定やイラストもDLファイルに同封されています。(URL:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105481 DLパス:code)■イラストは前回同様帯入氏に描いていただきました。素敵なイラスト感謝します。■素敵な原曲様nm3611741 追記:エンコードミスでだんだん画質が悪くなっていくようです。すみません。
【BMS】SAKURA RECOLLECTIONSのLN差分【◆3ぐらい?】
Ym1024氏のSAKURA RECOLLECTIONSがいい曲なのでAnotherを元にLN譜面にしてみました。Another譜面からあまりオブジェいじってません。(縦連が無くなったぐらい)自分がこの曲をLNでやりたかったのと、練習用にと思い作りました。もしよろしければ差分こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139108 mylist/18616423
【P-S-Y】 PaTCh_woRk (不具合remix) 【一君×hattori×野崎りこん】
P-S-Yさんに素晴らしいリミックスを頂いたので動画付けてみました
P-S-Yさん本当にありがとうございました!
このリミックスも収録されているP-S-Yさんのリミックスアルバムもぜひ!↓
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/131674.zip&key=PSY
[BMS] DUE 855ROW/八意 rmx by Ark-Z
今回は、8556叉は八意氏から動画作成依頼がきたので上げさせていただきました。 元ネタは東方音弾遊戯3のVoyage ~夢幻の彼方、永久の冥王星~ 詳細 sm9724421 今回の内容は original 八意氏 曲変更差分 Ark-Z氏 DUE 855ROWです。 うp主はクリア出来る気がしませんw 差分詳細 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141198&key=voyage1970 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【選曲BGM】 TOKYO 【LR2】
DJ TAKUANと申します。
この前作った曲なんですが、BMS化する時間が無さそうなので選曲BGMに仕上げておすそ分け。
イラネとか言うなってwwww
もしDLしてくれる方居たら以下よりどうぞ。通常のと、音量下げたやつの二つ入ってるので、要らない方は消して下さいな
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74183&key=bgm
mylist/21522273
【StepMania】only my railgun SP全譜面
某Zのサイトに習、踊、鬼がなかったから足してみた
だいたいあってると思うけど間違ってたらごめんなさい
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/49139.zip&key=railgun
低スペックPCだから動画はカクカク。オマケ程度にとらえてください。
【トラック提供】3745 Beats-4【ニコラップ】
4作目■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289551&key=nico■mylist/20478878
【竜歌ちま】鳥の詩【音源調整版配布?】
sm11700191より、何とか調整を行なったものです。使用曲は『sm1880080』で、オケとvsqをお借りしました。配布場所>http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88195.zip pass:utau 【追記】コメに原音設定を直すと良いと聞いたので試してみましたが、どう直せば良いのかよく分からず、自動だと『く』がおかしくなるし…(´・ω・`)どうすれば良いの…【追記2】原音設定も一応自動でする方法がある…(自信はない)ツイッターというものをこっそりやり始めました
【トラック提供】Track 002【FFX】
ども。9llA Soundzです。思えば、学生時代、夏休み中ずっとFFXをしてました。素敵だね♪ ・bpm-84 ・ACIDで制作ダウンロードはこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88375 TR001-sm11672482ラップもしてます-sm11587225
【Lily】 夕陽ヶ原 (オリジナルだよ)
サ骨です。Lily廃宣言。
■夏コミありがとうございます!ッファイ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113399 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11757307|他mylist/3792296|sm11807675次→
紙芝居クリエーター FFSプラグイン【文字送り(ランダム)】
ネタ。
没プラグインまとめ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146324.zip pass:kami-cre
mylist/19203066
【中3が】 心拍数#0822 歌ってみた 【リョウ 07】
みなさん、こんにちわ。リョウ07です。今回歌わさせてもらった曲は、「心拍数#0822」です。この曲を初めて聞いた時、涙が止まらなくてまさしく僕は、神曲だとおもうます。もう一つ不思議な事があって歌っているとなんだか優しい気持ちにもなれます♪是非みなさんもコノ曲の本家様や他の歌い手さんのを聞いてみてください。低スペックな自分ですが、歌ってみました。よろしくお願いします。偉大なる本家様:sm11834233、動画本家様:sm11834233、音源:sm11843130、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960、ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/ *ヘッドホン推奨でお願いします。MP3配信開始!http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109104 (キーワード:ryo07)
