キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】写音しぅ3.0「風のようにうたが流れてた」【音源配布】
写音しぅ3.0に「風のようにうたが流れてた」を歌ってもらいました
今回から男声→女声変換を恋声で変換してます
配布場所は→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119801
パスはsiuです
【UTAU音源配布・カバー】文学少年の憂鬱【春街すみれ弱】
こんにちは。kiieです。UTAU自作音源の「春街すみれ」の弱音源ができました。単独音(C4)です。*デモとして、ナノウ(ほえほえP)さまの「文学少年の憂鬱」sm9340347を歌ってもらいました。オケもお借りしました。ありがとうございます。大好きです。*g0Y0B0で歌っています。すみれの詳細は音源配布動画sm13193106にて。15歳の女の子です。*配布 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/89510&key=sumire passは sumireです。よろしくお願いします。*追記・いろいろ教えてくださりありがとうございます!
【ドナルド】行ってみよう!朝ver.【ブルーバック】
ドナルドCMの行ってみよう!の部分を切り抜きました。汚いですが、よろしければお使い下さい。 mylist/23099381
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120422.zip passはdonald です。
寝ぐせBB、確かにww
他のも行ってみよう! 昼ver.→sm14355068 夜ver.→sm14231596
自作bmsプレイ動画 [HIGHSCHOOL OF THE DEAD OP]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (☆13) プレイ動画 OP正普
正直、数ヶ月前(全盛期)の頃のプレイ動画の垂れ流しですwwすいません(/_;)現在はブランクもあり無理ゲーw
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
需要あるかしらんが譜面うp[N(☆7),H(☆10),A(☆11)BA(☆13)]→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120635 パスbms
本音はエンコのテストとか 他の譜面動画→mylist/10252954
[UTAU]大きな古時計[大和路セン]
大和路セン Ver.0.2011.Feb_2 です。
キャラクターなんとか機でつくったセンさんを、内野ねこさんにお借りしました!
音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90427
【キー音無し】わが名は小学生【BMS】
☆10
3日前に同じ動画をうpしたら5時間くらいで削除されたでござる。記念すべき初投稿だったのに(´・ω・`)
更新するかわかんないけどmylist/23836479
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/100355 PASS→hps
インスマスを覆う影の最初と最後の方に出てくる人BB
sm13646434の副産物◆無圧縮+α切り抜き集http://www1.axfc.net/uploader/O/so/155305◆パスはBBです
【DTXMania】愛言葉 / DECO*27【10レーン動作テスト】
のえにゃんです。
sm13671441で配布された10レーンDTXを試しに早速使ってみました。
今回もみーやさんの歌ってみた音源を利用させて頂きました。ご本人様には許可を頂いております。
尚、配布の譜面はミク音源のみです。ご了承ください。
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/91435.zip
従来の公式のDTX本体でも一応再生できるようです(LPは省略されます)
DECO*27さんの原曲→sm7696158
お借りした音源→sm12184485
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
後ほど投コメで解説等を追記します。
バイオハザード4 ハンドガン無改造縛りプレイ-L2 おまけ①
本編→mylist/23863654+mylist/23924870 おまけの概要→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208494 テキストに書いてある通りです。読んでいただければ幸いです。今回は ・バイオハザード4 ハンドガン無改造初縛りプレイ Part08 のエルヒガンテ初戦 ナイフでコマンド撃破している・バイオハザード4 ハンドガン無改造初縛りプレイ Part12 のエルヒガンテ右ルートを無視しているをレッド9無改造でやるものです。2週目だけあってすごく楽ですね。プレイ内容は少々ゴリ押しですけど・・・ おまけリスト→mylist/24059769
【手描キワミ】お取り寄せGB
使わせていただいた動画sm11512805 切り抜き荒くてスマソ きれいな切抜きの仕方が分からない・・・ 生ファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102719 pass:kym 追記:要望あれば続き作ります
【TABあり】Endless Corridorを弾いてみた。
最初のイントロからテンポおかしいですがご愛敬。演奏はおまけで。簡単すぎて需要ないと思われますがTAB作りました。TABの他のパート作ってくれる方いましたらお願いします。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208813 pass:taro くつした、おいしいです。 mylist/24039093
[BMS]ジャパメタ-Craze for You[ee'MALL] another
Looking for...のコメントにあった、Craze for Youです。 微妙なずれとかあったので大変でしたorz another☆11弱(?) 曲名打ち間違ってました(;ω;) 教えてくれた方に感謝です; さらなるお詫び・・・おそらく違うURL貼っていました。正しいものを貼っておきました。本当にすいませんでした。そして、うpは譜面だけのうpになりました; 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61499&key=Craze%20for%20You
[BMS]Einherjar[DM&GF] another
DM&GF XGより、Einherjarです。 あんまり良い譜面ではないかもですが・・・。 another☆11(?) normal&hyper→sm13936016 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60324&key=Einherjar
[BMS]PSYCHEDELIC TRANCE-Psyche Planet-V[Pop'n] another
Psyche Planet-Vです。 another☆10.5くらい?← 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました➝ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60744&key=PsychePlanet-V
【初音ミク】 犬とご飯 (オリジナルだよ)
サ骨です。俺でも怖いんだ。現場の人間はもっと怖いだろう。
でも俺らが落ち着かないと、現場の人らはもっと混乱すると思うんだわ。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128866 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13823716|他mylist/3792296|sm13863123次→
【4番手】36歳人妻マイクリレー【鉄板】
鉄板です。黄昏ビーツさんのマイクリレー【nm13770979】に参加させていただきました。雑なうえにうp遅くなってしまい申し訳ないです。 ■リリック、音源zipこちらです→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/157727&key=nico
【TAB】これはゾンビですか?OP魔・カ・セ・テTonight(を弾いてみた)
ひさしぶりだなみんあ。ところでこれわ私のあたらしギタカバ。これはゾンビですかOPそれをお楽しみくださいTABためにはここのリンクですhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/58268
【初音ミク】 雫星 【オリジナル曲】
初めまして、Rayといいます。初投稿です。先日、3月9日にミクを買いました。曲を作ろうとして分かったんですが、ミクだけじゃバッキングは作れないんですね。仕方なくピアノ伴奏のシンプルな曲に変えました。MDで録音しました。歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60034.txt /mylist/12784871
【トラック提供】 Ⅱ 【ニコラップ】
こんばんは、おこげと申します┏○↓ペコ
前作から間が空きましたが、トラック提供2作目です。
使っていただけたら幸いです。
BPM:96
mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/104628.mp3 key:nico
【キー音無しBMS】顔面ぱんち【Piaキャロットへようこそ!!G.P.】
10作品目です。
Genre:Piaキャロットへようこそ!!G.P.
Title:顔面ぱんち
Level:☆11
ついに10個目となりました。今回は★3~★5くらいの譜面作ろうと思って作ってたらいつの間にか☆11に・・・・そろそろマジで発狂つくりたいね。
前の動画にgosickのopやりたいとありましたが自分見てないので、もう少し待ってほしいです。ごめんなさい><
感想・指摘などあればコメよろしくお願いします。mylist/23345851春休みの課題あったの忘れてて忙しくなるので先にあげておきます。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317854&key=pia
なんか希望あれば曲名と難易度とかいろいろ書いてくれれば学校始まる前には作ってくれると思います!(知ってる曲であればww)
南郷さんBB【ちょっ・・・!&勝ったんだー!】
誰得 途中で画質悪くなるのは仕様です。申し訳ない。
欲しい人はどうぞ→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/94062&key=nanngou
Gunslinger Girl -human- -piano ver- score
gunslinger girl human のピアノ楽譜を作ってみました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222702&key=human他の楽譜動画: mylist/20142175
あいさつの魔法【着信音をつくってみた】
「あいさつの魔法」作ってみました。携帯の着信音にぜひどうぞ。〈追記〉zipファイルをアップロードしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222710.zip (MIDIファイル)
[東方]ギターで妖怪の山[tab譜有]
作って弾いてみました 第2弾になります 前回ダウンロードしていただいた方々ありがとうございます 今回はメインメロ抜きのMP3も用意してみました tab,MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/105707 PASSは「hirasawa」です 画像ははるいぬさんにお借りしました!ありがとうございます!
【キー音無しBMS】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
☆12
加速地帯がお気に入り。譜面:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/223994.zip
音源等:sm14050138さんまたはsm14106462さんより入手して下さい。お二方譜面参考にさせていただきました。ありがとうございます。
[東方]ギターで魔法少女達の百年祭[色々修正版]
第3弾の色々な個所の修正しました 第3.5弾になります 音質等がよくなっていることを祈ります 修正版のtab,MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/95704 PASSは毎度おなじみ射命mじゃなくて「hirasawa」です! ついでに第1弾のメイドと血の懐中時計のメインメロ抜きも入れておきました!
【キー音無しBMS】To your kiss/Rita【つよきす3学期ED】
すいません大変お待たせしました!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107393.zip
Pass: 「つよきす」
おわびと言っては何ですが、前回アップ時に削除されてしまったBMSもうpしておきます。
↓以下ドラッグ
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107419.zip&key=connect
【StepMania】凛として咲く花の如く -Piano MIDI-【手譜面】
今回は初めてになる投稿動画引用。
nm14125776の(一応)手譜面です。
イントロが乗り切れるなら足でもいけるでしょう、多分。
激しいのは合わないと思ったので、極力簡単にしました。
難しいところはないはずなんで、初心者の練習用にでも。
本体がMIDI認識してくれないのでMP3化してます。
譜面はこちら
URL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225311.zip
PASS:SM-HanaMIDI
その他自作譜面 →mylist/24159589
【VY1】 ネジを巻く (オリジナルだよ)
サ骨です。久々にテンポの速い曲を作りました。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106745 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14158840|他mylist/3792296|sm14259630次→
【ニコカラ】めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
ゆかりおねいさんとゆかり姫が歌ってるアレの自分用?ニコカラです。
振り付けはy●utubeから。
先日行われた武道館ライブがうp主初めてゆかり姫のライブでした。
なぜか買えてしまったはっぴを身に纏い、ペンライトを振り回し、気が付けば「世界一、可愛いよーーーっ!!! うぉおおおおお!!!!」って叫んでました。
人生何が起きるか分かりませんね。
動画は恐らく画質等々悪いと思います。そのためWMVのを斧にうpってますので欲しい方はそちらからどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/105133
パスワード「maryrose」
ジリ貧/BASE
lyric: BASE track: CLASPA arrange: 鷹の目 FREE DL LINK→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/321101.mp3
【ニコラップ】Choose the One Remix【MCまめしば, 成金小僧, MC NOSE】
原曲→sm13536319 割と気に入ってるトラックですが需要が無さそうだったのでリミックスしてみました。 mylist/22806994 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131855&key=nico
