キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラック提供】に。【ニコラップ】
涼しい感じを出そうとしてみました! mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/139202.mp3&key=nico
【セーラー服と機関銃】Time To Go【ピアノ楽譜】
確か最後に見たドラマがこれだった気がします。とても心に残った曲だったので作りました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67166 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【タイピングマニア】2011年夏季アニメの曲で譜面作った
初めまして。初めてタイピングマニアの譜面告知をさせていただきます。 今回は、夏季アニメの中から数曲譜面を作らせていただきましたので告知いたします。 URL:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/114687 キーワードは「yuzu」です 他の曲も作っていますので、ぜひDLしてお楽しみください。 http://blog.goo.ne.jp/mugenraion/c/b6a53998d19d03770eea7968c1761670
【DTX Mania】星の唄
bussG氏の星の唄(本家様=sm13208536)を譜面化させていただきました。
始まって約1分はノートないです。曲に身をゆだねるか絵に見惚れるか…
それでも持て余すようなら、part 13~20にはそれっぽい音色を置いといたので好きに弾いていると時間が経つかもです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/133082
keyword: songofplnt
【園歌チユ・菜音ナチ】マーメイド【UTAUカバー】
どうも、かなりご無沙汰しております菜雪です。
諸事情あって、名前を変更しました。雪妹=菜雪です。紛らわしくてすみません…
今回は10日Pさんの「マーメイド」のカバーをしました。ボーカルは園歌チユちゃんと菜音ナチで、コーラスは水音ラルさんです。
絵は自虐RTPさんに書いて頂きました、お忙しいところありがとうございます!
USTはmasaoさんからお借りして、少しいじらせていただきました。ありがとうございます!
菜音ナチのノイズ除去と原音設定の見直しを、強風船Pさんがしてくださいました!
ノイズ除去版を配布します。DLパスは「nachi」です。
菜音ナチ単独音ノイズ除去版配布所→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/105694
素敵なご本家様→sm14196898
【UTAU音源配布】からくりピエロ 【ローレライ連続音】
中の人(Rukia)です。ローレライの連続音再作りました。★追加連続音DLはここで:①http://www.4shared.com/file/xwJyiTCh/Lorelei_Rosemary.html②http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/70439&key=lore 5モラ完結式です。 原音設定TetTetさんありがとうございます!★以前に配布した連続音音源の原音設定を修正してまた配布します:①http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/70438&key=lore②http://www.4shared.com/file/B9VbWaxb/Lorelei_renzoku_02.html■本家はここ:sm15022913■イラスト:JEJEさん■マイリス:mylist/15838865 ■UTAU專用ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/
StepMania GJI式段位認定-陸段-
ついに来ました第陸弾!!
更新サボってすいませんでしたw
遂にねクリア不可能なとこまで来ましたよ・・・ともーじゃん?
動画撮り終った後にやったらまさかのクリアw
そしてGJI氏のPCが壊れたので段位認定はしばらく休止です
再開は未定ですのでご了承下さい
DL報告はコメント、コミュ掲示板、ツイッターにまで
クリア後、点数もお願いします
感想、要望等もあればツイッターにまで☆
http://twitter.com/#!/G_J_I
譜面製作者の励みにもなるのでコメント下さいw
-ルール-
ジャッジとライフの設定は5でプレイしてください
譜面配置の変わるオプションは使用禁止
バナー作成:うp主
譜面等:GJI氏
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/70501 PASS:nikonama
【UTAUカバー】幻覚カタストロフィー【軍歌マチおまけ音源01配布】
そこにいたのか、ヨシフ ◆色々遊びたくて録ってみたロングトーンその他もろもろの音源を使ってみたいって言ったら、マチがプーチンPの家のうp主の曲『幻覚カタストロフィー(sm12233815)』を少しだけ歌ってくれたよ。動画内容は素人の音源説明だから、連続音の仕組みと使い方知ってる人は読む必要無いと思うよ。マチが黙った後はユーザーさんたちのしゃべりば!な展開希望。◆というわけで軍歌マチのちょびっとしたおまけ音源セットです、DLはこちらから>>http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116312.zip&key=machi
【DTX】 モザイクロール byGT
譜面⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/117737.zip&key=GT 原曲⇒sm11398357様 音源⇒sm11455578様 DTX譜面⇒mylist/30478052
オリジナル曲 『 生きること 』 - Instrumental -
「君だって変われる」
「君が変われば、未来は輝く」
いつの時代も、そんな前向きな言葉たちが踊る。
しかし、そこにある変化はきっと、あくまでも変化に過ぎない。
本来要らぬ辛さに耐え悲しみを越え、その先に変化があるというなら、
そこに向上はなく、ただ虚しく哀しい変化があるだけである。
錯覚し、信じて、疑って。
そうしてわたしはわたしを失い、滑稽にも大人になる。
「わたしだって変われる」
「わたしが変われば、未来は輝く」
人は、もどかしい。生きることは、生きれば生きるほど、鮮やかに霞んでいく。
mylist/18091229
MP3ダウンロード http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116445.mp3 PASS:life
【DTXmaniaXG】PRIME LIGHT
音源はこちら sm5569910 の動画からお借りしました。
サントラ音源は黄色譜面だったりするので、困った時にいつも助かってます。ありがとうございます。
パフェでにくい。原因はバスかなー。個人的に。
マイリスト→mylist/25761815
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/197788&key=ちょっとかぎマシン
不具合等あったらコメントよろしくお願いします
【トラック提供】 生贄(BPM120) 【大量の返り血をあびいつ。】
ASTRUM PRODUCTIONの大量の返り血をあびいつ。です。初投稿となります。トラックと構成はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/148452.zip&key=nico マイリス→mylist/28236420 ASTRUM PRODUCTION→http://astrumpro.jimdo.com
「MARINE TOUR」(木管7重奏)
投稿10作目です。今回は僕の好きなpop'nの海の曲をメドレーにしました。 □曲は、ASIAN「Beyond the Ocean」、HEALING FUSION「Atlantic Spotted Dolphin」、MARINE CRUISE「The Seven Ocean」の3つです。パートはフルートx2、B♭クラリネットx2、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックスです。 □今回は色々と難しくて時間がかかっちゃいました; □前回→sm15075137(時守唄) □次回→sm16063211(セレクトショップに横たわるネコ) □投稿動画→mylist/25188235 □midi→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338362 key:ametori
京都・四季の写真集(場所別・その1)
今まで撮影した京都の写真をスライドショーにしてみました。季節別と場所別に分類しています
(季節別、場所別と分けていますが写真の内容は同じものです)
今回は場所別編その1になります。写真は場所ごとで春夏秋冬の順番に表示されていきます(例えば春秋の写真が無ければ夏冬の写真のみになっています。)
季節別春・夏編→sm15677418 季節別秋・冬編→sm15678048 場所別編その2→sm15679139
京都関連動画→mylist/15106515 他HD動画→mylist/15759523 アップ一覧他→mylist/15106514 user/12128395
※9/23追記 壁紙(1920x1200サイズ)の写真をアップしました。DLはこちらからどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Mg/so/25719&key=京都壁紙
DLできない、もしくはzipが流れたらこちらから個別にDLください。
http://escassy.net/kyoto.html
【ニコラップ】トラック提供
mylist/27547457
MP3!!→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/340241&key=dknbow
(耳コピ)舞-HiME「It's only the fairy tale」
舞-HiME オリジナルサウンドトラックVol.2より「It's only the fairy tale~instrumental ver.~」を耳コピしてみました。
midiファイル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/278389&key=8191
ボーカル部分のギターを外したもの→sm15708282
「姫星」sm14906854
「目覚め」sm14906978
「大切な人」sm15672114
他の曲 mylist/25344101
まだあった!ニコニコ静画の無断転載画像
ニコニコ静画、明らかに無断転載でもスタンプがもらえる。そんな制度で大丈夫か。だめだ、脳が腐ってやがる。存在が規約違反だ。なぜこいつにニコニコをしえたのか、それが問題だ。BGMはsm15414599。一応ZIP:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118448
HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v
こんにちは、ATMです!今回はR-15が終了したのでEDの「HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v」の譜面を作りました!足譜面を意識して作りました!!難易度は 習 楽 踊 激 鬼 の5つです!ですが今回は「楽」から上の難易度を紹介します!鬼は足で出来そうにありません・・・。希望あればうpします♪ 追記:うp希望ありがとうございます!あと次回は1.5倍速でうpしたいと思います!DLはこちらからです⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/120911 Pass=101 追記2:DL出来ない方はコチラからお願いします!⇒ http://www.mediafire.com/?y7tu9v6imwl9sji
【モナ子(UTAU)が】全てのVOC@LOIDに宣戦布告【する前から降伏】
■コチラではお久しぶりです。本人なのにまさかの配布日スルーで大変ヘコんでおりますorz■特筆事項:Model4エンジン使用。殴打などでエフェクト乗せました。エンコツールはつんでれんこ。今まで敬遠してたのが馬鹿みたい。速かったです。■原曲はコチラ。ustなどお借りしました。→sm11118039■背景はpixivよりフリー素材、ゲスト立ち絵はUTAU支援中タグからお借りしました。ウチの子がポージングしてるヤツは、イメレス素材をある程度トレースしました。■再配布版はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako■マイリスはコチラ→mylist/9290018■すこちー格ゲーお強いのね……(注:冗談です)
アララト ベースTAB譜
PCゲーム 群青の空を越えて OPのアララトという曲を耳コピしてみました。耳コピ、tab作成、初挑戦です。間違った箇所など指摘して頂けると嬉しいです。というか多分間違えだらけw tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279569&key=taikai拝借→sm4470000…それにしても地味なベースラインだw
【フーリー】1925【UTAU】
フーリーさんに「1925」を歌って頂きました
靭やかな原曲はコチラ→sm8430328素敵なUSTはコチラ→nm10708131
背景はPIAPROテラナガスクジラさんよりhttp://piapro.jp/t/XC49
キャラクターデザインはしゃもさんに描いて頂きました!ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22306115
(音源:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/109575)
僕のmylist/20282520 コミュco1288428
【トラック提供】 Impatience 【hokorobeats】
ASTRUM PRODUCTIONのhokorobeatsです。トラックと構成はこちらでどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145019.zip&key=nico マイリス→mylist/28236420 ASTRUM PRODUCTIONのホームページ→http://astrumpro.jimdo.com/
【15Sec. HANASU Contest2011】UTAU15秒CM 桃音モモVer.
■15sec. HANASU Contest参加作品■
モモさんにUTAUの15秒CMをHANAしてもらいました。
1000以上も提供されているユーザー音源ライブラリは、
UTAUの大きなアドバンテージだと思います。
BGM:藤本萌々子氏/ふぅちゃん氏/naruko氏/ベビタスP氏「こころつなげて」(sm14529907)
モモさんだけ少しゆっくりめに喋ってもらってます。
そのせいで台詞が少なめに。すまんモモさんorz
重音テトVer. → sm15905700
デフォ子Ver. → sm15906011
mp3、ustはこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/284202.zip&key=todoke
公式マイリスト → mylist/27851347
自作マイリスト作成しました。 → mylist/28219716
I=Fantasy【UTAUカバー】印音ヒナ
ひなのです(;´Д`)印音ヒナに「I=Fantasy」を歌わせてみました。オケ→Lejovocaloid8様、Misha様ustを参考にさせて頂きました。ありがとうございました_(._.)_印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660 印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
【鏡音リン】 空色ヘイズ (オリジナル) 【比較用】
サ骨です。sm15964128(リンさんact1をV3にインポート)との比較用。
どちらもディエッサーとコンプかけただけです。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145496 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15964128|他mylist/3792296|sm15978400次→
【メイドイン俺】ボスゲームテスト
sm15944752のGAMEBの8回版。miotool,mioeditでゲーム時間を変更して時間無制限にしました。別のDSカセットで作ったため作者名、ブランド名が港区になっています。残念なのは本家のように左側の数字が点灯する訳じゃないこと。■data.bin⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145758.rar
Instrumentals - BPM80 (修正)
昨日うpしたものはRAPが乗せ辛そうだったので音量やBPM等を弄くって新たに作り直しました 昨日DLして下さった方は申し訳ありません MIXが難しいこの頃 音割れてないか心配。 もうお耳が痛いので本業に戻るかーhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/343254&key=asahibeats
【初音ミク】バタフライ【オリジナル曲】
三作目の投稿となります。
前二作と打って変わってエロい感じですね。
辰兵衛が本性をあらわしたようです。こいつエロい人です。
ボーカルなし音源も用意したので、歌ってくれる方募集。
ケツが青いのねって罵ってください。
ボーカル無しmp3↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/120747
作詞作曲:辰兵衛
絵:卯月
前作『ウタゴエの向こうから』http://www.nicovideo.jp/watch/sm15195816
【UTAU】菜音ナチver.2配布動画(音源デモ)【音源配布所】
どうも、菜雪です。
今回はナチのver.2が出来たので配布に参りました!詳しくは動画内でどうぞー(´Ч`●)
❀動画内で使わせていただいた素敵デモソングの本家様:sm15016420
❀USTはkuusさんよりお借りしました、ありがとうございます!
❀同日うpの菜音ナツメ単独音ver.1配布動画:sm16029555
■菜音ナチの単独音ver.2を配布します。DLパスは「nanone」です。
❀http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/112805
追記:動画内に書き忘れました、すみません。readmeの更新もしたので合わせて見ていただけると嬉しいです!
3Dヘーベル君BB
元動画sm16050378
無圧縮AVI↓
https://www.dropbox.com/s/t8ipf53eguyd44c/3D%E3%83%98%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E5%90%9BBB.zip?dl=0
ミラー↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2114129&key=hebel
mylist/12399999
【AfterEffects】Echospaceもどき
Trapcodeから販売されているEchospaceのなんちゃって版です。
エクスプレッションとエクスプレッション制御で出来ております。
使い方などは配布しているファイルの中に入っております。
CS5以上の人は注意事項をお読みください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/289785.zip
サンプル動画だらしねぇな(´・ω・`)
Ver1.00となってますが更新の予定はありません…たぶん
mylist/26520889
予告なく消える恐れがあります。
【stepmania】Watch Out Pt.2の手譜面を作ってみた【配布有】
beatmaniaⅡDX18 Resort AnthemよりWatch Out Pt.2です。
DJ Massたんの鋭い眼光が突き刺さります。
その他うpリスト→ mylist/91841
譜面うp→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/113722
※追記:パスは「mass」です。
