キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】Beridzebeth?の足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.5 note ハンクラ有りでお送りします。曲はbeatmaniaⅡDXより、Beridzebeth(聖人の塔という噂も…?)。 激(0:00~):Lv.17。暴食ということで、物量を意識しながら作成。配置は楽なものが多いと思いますが、BPMの速さと体力配分が問題。 鬼(2:31~):Lv.18。欲望に忠実になった結果がこれだよ!…一言でいえば数の暴力。アンチマタ―並み(それ以上?)に体力を消費するかも。 dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/140925 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
【DDR_EDIT】凛として咲く花の如く(SP_00GR) 【SP】
ペンタエンドなんて嫌いだー、という意見を聞いて作ってみました。
ペンタ撫子と言うかペン花というのか分かりませんが、とにかく「凛として咲く花の如く(Groove-Radar Special)」という事になります。
X2時点ではおそらく全要素100に到達しているんですけど、X3はVol最大が更新されているとのことなので不安ですね…。 EDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【第二回東方音遊戯イベント】sessionε-koishi-【session9×ハルトマン】
3曲目だず。 17時14分に投稿しようかとおもったのにできなかった感。
手に持ってる剣と盾はラストリモートつながりです。(でも早苗さんの要素はない!)大事なことなので2回言う予定です。
正直はじめはさとりのほうだけだったけど9のほうも作っちゃおうということでできました( ー`дー´)
それではよしなに
いままでの→mylist/16938235
ーぁたっいつ→http://twitter.com/TIU3
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345620 PASS:こいしくろにくる
こちらにも参加しております→sm16235820
【UTAUカバー】重音テッドでBREEZE【リニューアルモデル配布】
テッドモデルをバージョンアップ+ニコニコインディーズのカラフル・サウンズ・ポートのBREEZEを歌って踊ってもらった
今回は動画2本立て・黒服バージョンも配布→sm16228534 動画はキャラ差し替えです
旧モデルsm9554834となるべくイメージ変えないよう不満だった部分を修正してるのでぱっと見はあまり変わらないはず…並べるとかなり違う
調声は音が短くて細かいので結構大変でした…よくやるよな他の人
原曲→sm10999542 オケは作者配布のもの→http://csport.web.fc2.com/
カメラは恋の抑止力→sm13128447
モーション→sm11877395
モデル配布→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345717.zip(紹介動画は2つですが配布ファイルは別動画のと同じです)テッド軍服+黒服コス、黒服モモテト付き
【UTAU】デモ曲【マフルくん+マフルちゃん】
曲は愚かなる木と愚かなるウサギ。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/122445.zip&key=muffle
紅魔郷3D再現版Lunatic魔理沙B3面
【599kbps (映像563kbps、音声32kbps)】
ver1.00e 視野角70.0◆セラギネラ9が取れない
リプレイファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/295878&key=marisa
4面→sm16282250
AviUtlスクリプトのおべんきょう3時間目【実践編その1】
今回はさつきさんの「円移動」を題材にした実践編です。
1時間目→sm15656260 2時間目→sm15776625 スクリプト関連投稿動画→mylist/28017809
スクリプト初心者の方は白水さんの動画がオススメ→sm15310642
AviUtl愛好会→co556462 スクリプトwiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
最後にできあがったアニメーション効果→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72103
この動画のexoファイル→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72105
【off Vocal】 Helloween - Eagle Fly Free
カラオケからラインでパソコンにつないで録音しただけです。
歌ってみた等ご自由にお使いください。
wavも置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/189170.wav&key=helloween
【スタイリッシュ】Aquestoneオリジナル曲『Stray』【家出】
◆幸せと言われて育った少女。幸せを知らずに育った少女。求めたものを前に、彼女は ◆21作目、幸せってなんだっけなんだっけ ◆テーマは「スタイリッシュ引き算アレンジ」「無知ってやあね」 ◆Aquestoneってなんぞ?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) ◆この動画はすべてフリーソフトで制作しています ◆うpリストmylist/11847682 ◆歌詞とか色々→http://moyashi.3rin.net/Entry/22/ ◆同時うp→sm16310672 sm16310236 ◆要望がありましたのでmidiアップしました http://www1.axfc.net/uploader/so/3002148.zip
【ニコラップ】紋/ジャミラス2【トラック提供】
BPM80 intro8-verse16-hook8-verse16-hook16-outro8
トラック制作はまだまだ勉強中なのでいろいろアドバイスください
マイリスト→mylist/26347119
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/148508
HIP OUT ナポリたん【オリジナル】
どうも動画右にいるギターのかつあです。CRAZY CLOC'Kというバンドをやっておりまして、今回はオリジナルのHIP OUT ナポリたんをやりました!よかったら見てやってください。またMP3もありますので、気に入ったら是非どうぞ!VO.ゆうだいGT,1.かつあGT,2.(238)BASS.KENTADRUM.美月KEY.総理→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/148573
赤福のCMソングをピアノの楽譜にしてみた
うp主は伊勢市民でもなければ三重県民でもないが、赤福のCMソングの楽譜が意外に無かったという理由と
うp主が赤福を食べたいという理由だけでなんとなく楽譜にしてみた。
ええじゃないかええじゃないかええじゃないか~
楽譜うrl:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/301324
マイリスト:/mylist/28961393
【UTAU新音源配布】拘束プレイ【消火ラン】
初めまして。テスト動画を見てくださった方はお久しぶりです!
今回は、ぼいじゃあ様の名曲「拘束プレイ」をカバーしデモとしてUTAってもらいました !
ようやくの音源を配布が出来るようになり嬉しい限りです。
UTAU初心者で未熟者ですが、皆さんに愛されるキャラクターになるよう頑張りたいので、どうぞよろしくお願いいたします!!
色っぽく、素敵で偉大な本家様→sm16104322
ダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/156595
パスは「UTAU」です。
2012/08/06追記:音源追加しました。興味がある方はどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368190パスは「kesikaran」です。
イラスト・動画・原音設定・中の人:パーコ
マイリスト→mylist/29583460
【stepmania】ちょっぴり小衣ちゃん言うなー【DP-EDIT】
Artist:CoP 元動画→sm12820554
足15,x2.0(またしても詐称のようです)。譜面のバランスとか考えずにやりたい放題しました。一部2枚抜きを想定しています。
後半の捻りは16分休符の瞬間に身体を捻る感じです(結構強烈な捻りですが)。DDP:POSSESIONの例の地帯のような踏み方もできるかもしれませんが多分忙しくなると思います。
左足が軸になりがち+1P側のパネルのほうが使用頻度が高いような気がします。
■mylist/29684683
追記:HDVやTrimよりは簡単だと思って足15としたのですが……。自分の踏みやすいように作ったのですが、一般的には癖の強い譜面に入るみたいですね。
追追記:smファイル配布ちう http://www1.axfc.net/uploader/He/so/350874.zip&key=kokoro
【氷山キヨテル】 シンデレラトレイン通勤快速(オリジナルだよ)
サ骨です。今年もいろいろありましたなあ。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149717 パス3535
■12月31日、コミケ3日目西地区 "く" ブロック 13b で新譜頒布予定!未公開曲3曲だよ!
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16525831|他mylist/3792296|sm16554315次→
One More Time - CHESTNUT
今年最後の曲はアルバムからの一曲です!!
皆さん、今年も色々とお世話になりました!!
来年も突っ走って行くんでよろしくお願いします!!!!
アルバムもチェックしてみて下さい!! → sm16515634
zip → http://www1.axfc.net/uploader/O/so/191828&key=chestnut
Track by odetatsu → nm16174052
Lyric & Mixed by CHESTNUT
ブログ → http://ameblo.jp/chestnut1988/
Twitter → chestnut1988
マイリスト→ mylist/7053044 検索用 → ニコラップ
【プレイ動画】I wanna be the diverse Part1
『I wanna be the diverse』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回はゲーム開始~最初のボス撃破までとなっています。
・Version:0.86 難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
DLはこちらから:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/182315
プレイ動画一覧:mylist/29729103 Part2:sm16574512
エコノミー回避版:再生数が500を超えたら
R2BEAT Eternal Memory(S) Miles(S)
Eternal Memory(少女の夢)(S)☆7.5
Miles(S)☆8.0
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/305431 PASS:miles
【鏡音リン】 よみがえれ勤労(オリジナルだよ)
サ骨です。500曲目という節目に当たり新年の抱負というかウオア!!!!!!!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124602 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16554315|他mylist/3792296|sm16597103次→
【UTAUカバー】Hope【郊山 ウォセ連続音配布】
郊山ウォセの連続音ができましたので公開&配布いたします。
デモ曲はゆよゆっぺ様の『Hope』( sm5911252 )です。
また、ustもお借りいたしました。
こちら( sm12822982 )、Haloheroine様からお借りいたしました。
音源は以下からダウンロード可能です。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/193328 PASS[wo-sev110]
(URLを修正いたしました。)
今回の背景絵は輪音イクトさんの中の人、イクトさんに描いていただきました。
原画は此方となります。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24210885
また、連続音作成に伴って、原音設定をして頂いた巽さんには心より感謝申し上げます。
ノイズひdry
LR2用選曲BGM その2 【オリジナル】
自作曲で選曲BGM第二弾です。
ついでに最近作ったBMSのオートプレイを載せておきました
タイトル
1曲目 Fallas de Valencia
2曲目 February Love
3曲目 ルミナシオン
4曲目 Detch Age
5曲目 Endless Summer Night
選曲BGM
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/157852
BMS
http://ux.getuploader.com/make_bms/download/49/Endless+Summer+Night.zip
http://twitter.com/ueotan
mylist/20844680
【UTAU追加音源配布】いろは唄 男性目線ver【遊音コウタ-拳-】★更に追記
☆どうもユネコPです。新連続音のデータ配布です!
☆V系音源風味で録音する筈が演歌っぽい音源になったw
☆配布→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/114494&key=koutar、ustは鳥コンPさん、オケはsm15998980
モーションはネイさん、冒頭のロゴはhttp://magi.md/ 遊音コウタは動画では左の音源です
モデルやステージは動画内で表記してます。OREMOは飴屋さんのお借りしてます
今回の音源も沢山の人の協力がありました
こんな人だけど、これからもお願いします
マイリス=mylist/17047945
素晴らしい原曲様:sm6115924
男性目線歌詞作者様:nm6388832
追記:コメに答えて再度ロダをあげ直しました。すいませんでした;
提供する音源の公式サイト開設しました
http://suzaku439.sakura.ne.jp/
歩くドナルドBB
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/350907.zip パスはdonald mylist/23099381←これまでに作ったBBとか色々
【ミカミACT.2】御手繋ぎ【UTAU音源バージョンアップ】
ミカミACT.2
配布所・・・http://www1.axfc.net/uploader/H/so/150807.zip
中の人 樂郎
イラスト QUROE
管理 被検体γ
本家・・・sm15857700
ボンゴレ(つむじ風)スペーシーでハウスっぽい感じのMIX 2012年1月15日版
普段はテクノな選曲でDJMIXをやっていますが、
なんとなく気まぐれで1年ぶりにハウスっぽい感じのMIXをやってみました。
特に新譜は買ってないので相変わらず昔の曲ばかり使っていますが…。
ハウスは低音の入れ替え箇所をちゃんと把握していないと綺麗に繋げないですね。
その辺が上手く出来ていませんが、選曲は作業用BGMとして相応しい感じになっていると思います。
曲名・アーティスト名は投稿者コメで表示しています。
mp3版はこちらでどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/P/so/102252
その他の作業用BGMやDJMIXはこちら→mylist/12325266
私のコミュニティにもお気軽にご参加ください。co1305570
【UTAU新音源】茎音ムサシさんに星屑ユートピアを歌っていただいた
ミリシロイド界に殴りこみに参りました新音源【茎音ムサシ】さんです。 単独音しかないですがよかったらUTAわせてあげてくださいね! 中の人:茎わかめの精(むさし) 中の人マイリス:mylist/4798083 原曲:nm5988510 お借りしたust:sm9378748 茎音ムサシ音源:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/145098.zip&key=benikujaku ※結構原音チェックレポートがはじき出されるようですが、該当音声がきちんと使えてれば問題ないそうです。というか出ない音があったら申し訳ございません><
【Lily】 真夜中が啼いている(オリジナルだよ)
サ骨です。仕事に逃げられた!!!! んだよ!!!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/125430 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16689793|他mylist/3792296|sm16759076次→
【KWANY*】うそつき【歌ってみた】
うそつきは、
だぁれ.エ.
【260112】
コメントを見て再ミックスしました、
よかったらここでDLしてください。
つ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/151611
Twitter:http://twitter.com/KWANY
BLOG:http://ameblo.jp/kwany/
【本家様】→sm14703600
【ミックスといろいろ】→ ェ・)
【マイリスト】→mylist/15513363
【コミュニティ】→co415659
【前作:小夜子】→sm16625537
【ファミコン音源】SMB~哀・ルイージのようなもの【VRC6】
SMB~哀・ルイージをChiptuneにしようとしてたんですが、思ったようにいかなくてやってるうちに心が折れました…。どうしてもギターソロのアレンジに詰まりました。VRC6を使っていながら音は薄っぺらいしアレンジもコケてる失敗作です。NSF晒しときます→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311215.dat 他にもChiptune作ってるんでどうぞよろしく→mylist/21386089
【MMD】 初めてのBIKINI DANCE ~初目ミフ~ 【紳士用?】
初目ミフちゃんがBIKINI DANCEに挑戦しました☆ 背景が前回と同じとかは気にしない! ■画質が残念だったので、エンコしなおしてみたバージョンはこちら(ちょっとだけ残念回避バージョン)→ sm16758516 --お借りしたもの--- ■MMD 樋口様 ■MME 舞力介入P様 ■モデル: 初目ミフ ver05 好き者P様 ( sm16509658 ) ■モデル:ネギ(MMDに最初から入っているネギ) ■エフェクト:ビームマン様 ローションエフェクト( sm16527214 )■ステージ:バトーキン島 バトーキン様 ( http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282728.zip&key=niconico ) ■モーション:裏目思案様 BIKINI DANCE ( sm16550750 )■音源: オラオラ様 ( sm6693054 )■エンコ=ニコエンコ
【SFC音源(FF4)】エリーゼのために(アレンジ)
ロマサガ3の音楽改造で「エリーゼのために」をアレンジしてみた。
元の波形も使えるが、自分で用意した波形も追加できるので、FF4の波形を追加してます。
短いですが。
波形追加するのが大変なのでまた作るかどうかはわかりません。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/312855
key:spc
この他に作ってるものはありません。
音楽改造ばっかやっててT/A/Sも全然手つけてません。
SFC音源mylist/19156842
