キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LR2選曲BGM】Solid Break【自作】
よければ使ってください。DL-URL⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/150869 ※返 長めに。>>実はETIAさんの影響で選曲BGM作ってみよう!となったのでこの後は全く考えてませんw
【DTX】 一番の宝物 byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156815.zip&key=GT DTX譜面⇒mylist/30478052
【DTX】 Dear byGT 【譜面公開】 7/13更新
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/137413.zip&key=GT DTX譜面⇒mylist/30478052 譜面リニューアルしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/361840.zip&key=GT
【VY2】 バイブルは白紙 【オリジナル】
サ骨です。仕事で時間潰れてるのに。おかしい。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130912 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17522091|他mylist/3792296|sm????????次→
ROYTTER TAIY⑨SHIDUKO
sm17623334 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/205220
【瞬歌スピカ】you【UTAU】
おはこんばんちは!わたしスピカちゃんです!今日はなんだかお友達がプリプリしてきて困っちゃうなぁ~◇ちょっとしたイタズラだったのに、一体どうしちゃったのかしら?■冗談だって言ってるのにあんまり煩わしいから、思わず引っ叩いちゃった☆彡ちょっと叩いただけなのに、顔を真赤に腫らしてムキになってマジ受けるわ~w面白いからもう2,3発お見舞いしちゃえ♪内蔵潰れろ♫これに懲りてもう五月蝿くしないでよね☆彡あとあと、出るトコ出るならわたしはバラ撒くから♥☆HP:http://x77.peps.jp/cirnosdeepscar☆Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1286986☆DL:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/165869&key=UTAU
【峰音ミオ】クライテリオン【新音源配布】
ふつつか者ですが、どうか宜しくお願いします。DLはこちらになります。 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/152744.zip&key=MioMine 本家様はこちらsm17612191
【Lily】 カラテカウォーズ 【オリジナル】
サ骨です。よろしい、ならば戦争だ。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/132291 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17756051|他mylist/3792296|sm17794132次→
5月19日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm17877406
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【スティーブンP】アイマス 「READY!!」 のソロを弾いてみた【TAB】
リハビリ動画。
アイマスのゲームではP評価Sですが、演奏面ではどうやら評価Eみたいです。ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
マイリス→mylist/18580825
【追記】TABを追加しました!ダウンロードの際はPowerTabを一緒にダウンロードするようお願い致します。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/351991
【スティーブンP】高槻やよい キラメキラリ のソロを弾いてみた【TAB】
リハビリ動画その2。限りなくやよいゾーンに近づいてみました。
やよいかわいいよやよい
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
マイリス→mylist/18580825
【追記】TABを追加しました!ダウンロードの際はPowerTabを一緒にダウンロードするようお願い致します。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/351990
PMS マッシュルームマザー
ピノキオP様のボカロ曲です。
原曲はコチラ→sm15298030
EX37~
NOTE923
左右振り、縦連打、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/347067.lzh&key=mushroom
mylist/26852301
「ましろ色シンフォニー」より 瑠璃虎の尾をピアノにしてみた
この曲はましろ色シンフォニーの曲の中でもお気に入りの曲なのでmidiで打ち込んでみました。実は結構前に完成していたのですがましろ色関係の数曲まとめて投稿するつもりだったのでなかなか投稿できなかったのですが、他のアレンジが正直ちょっと挫折気味なので一曲だけの投稿となりました。あと自分の演奏ではテンポが全く安定しなかったのでステップ録音で打ち込んでます。※midi希望とのことなので以下のURLにmidi置いておきます。ただ、なぜかmidiの最初の方が変になってしまっているのでご注意ください。あと、ないとは思いますが運営等から削除依頼などがあった場合は削除しますのでご了承ください。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/373454.mid&key=masiro
[TAB有]PC「青空の見える丘」OP青空の見える丘で(橋本みゆき)を弾いてみた
こんにちは。今回は橋本みゆきさんの“青空の見える丘で”を弾いてみました。動画ではメインとなるパートを弾いていますが、録音では2本分のギターを録りました。希望があればTABも作成したいと思います。欲しい方がいらっしゃいましたらコメント等よろしくおねがいします。[追記]希望がありましたのでTABを作成しました。こちらからどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79460
【歌ってみた】 Blackjack 【みっけ】
ナウなヤングにバカウケになりたかったんだお!\(^o^)/
モアイにバカウケなみっけです(*´∀`*)ノ
よかったら聞いてください!
今回は自分でエンコしてみました!
※キー−3で歌わさせていただきました!
☆ゆちゃPさまの本家→(sm12640192)
★歌・エンコード→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
☆MIX→cocoさん(mylist/30167492)(co592668)
いつもお世話になってます!ありがとうございまっす><
★前作→つけまつける(sm17904368)
☆新作→Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(sm18083620)
ついった→https://twitter.com/moai28_mikke11
放置すぎるぶろぐ→http://ameblo.jp/aonobleachnogotoku/
需要ないですがMP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/133838.zip
パス→moaiblackjack
【紙クリプラグイン】改造プラグインの紹介【連番アニメを動かす】.mp4
自分があげている動画ですでにあげたスクリプトなんですが、そちらで需要があるのではないかというコメントを頂きましたので、今日飲んだ勢いに任せて作った動画です。オリジナルのスクリプトは水銀Pのプラグインですが無断で改造してますので、水銀Pには質問しないで下さい。卓遊戯がもっと栄えますように。参考にした動画:うどんげ師匠(機械鳩様))→sm12444861 くろたん様 →sm14925871 てゅるや様 →sm7110590 普段投稿している卓遊戯応援動画 →mylist/31941874 今回紹介しているスクリプト:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350498.zip pass:kamishibai
6月2日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm18000094
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【ラーミア・サーペント】249.51【UTAUカバー】
I've always loved Kuwagata-P, and this song has always been one of my favorites. Lamia took some effort to edit, but I think her voice suits it. Hope you enjoy the cover and the UST! | ■Original and PV: sm11482032 | ■UST: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364686 (pass : 249) | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=Wk855Ieoed0 | ■MP3: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134015 | ■mylist/31630822
SunSet Street
YAMAHAのTENORI-ONとiPhoneアプリ「50in1 piano」のサックスにて
学校のチャイムを背に夕日が沈み、夜がやってくる
wav
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/209157
【Stepmania】デデドン!
(歓喜)
これだいすき→sm18066685
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354723&key=dddn
DLはこ↑こ↓
6月23日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm18184347
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【キー音無しBMS】エレゴスRemix / the keel(Nu-Style Gabba mix)【ポップン16PARTY♪】
エレゴスリミBMSを修正して再うp。
次はルーニックエア/Princess Rokiつくろうかな。 ロキ大好き。
譜面の方アップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362162 Pass:elegoth
【キー音無しPMS】Mind Mapping-Ryu☆- Light Popスキンver.【beatmaniaⅡDX16EMPRESS】
sm18234122のLight Popスキンverです!
レベルは高くないと思います!
だからなんでニコニコや俺の周りは音ゲーレベル高い人ばっかりなの?
譜面アップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362164 Pass:ryu
【三色れいか】初音ミクの戸惑【UTAUカバー】
その歌は?■本家様:sm10114759■UST借り:sm11440968■自作物:mylist/19817991■前作のロリコン動画:sm17990645■この動画に使った口パク素材は、こっちからDLすることができます→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/356766■今更ですが、連続音V1.1として修正バッグも公開しました(V1.0必要)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341177
【ゆるゆり】ふしぎなおどりを踊るミク【京子先輩】
ガニ股具合がツボに入ったので。
↓顔と手足だけの線画です。一瞬しか映らないのでけっこう適当ですが使いたい人はどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359935.zip&key=yuru
■mylist/5025886
7月7日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その3⇒sm18300415
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
7月14日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm18358701
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【Blume27】 tala la la 【トラック提供】
twitter : https://twitter.com/blume272f wav→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/92923&key=blume27 マイリストmylist/32908005
【CUL】こっぱずかしいLove Song【オリジナル】
ボカロ2作目です。恋ってどんな気持ちだったっけ?こんな恋だったらいいなと思ってこの曲を書きました。絵も描かせて頂きました。音源とオフボーカルver、それとオマケが入ったものをうpしましたので、良かったらどうぞ。パスはramenです。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/132765
バッハ:「来たれ、異邦人の救世主よ」 BWV62より【初音ミク】再調整版
バッハのカンタータBWV62より最終合唱の再調整版です
イラストはピアプロの雨色さんhttp://piapro.jp/t/z-ASよりお借りしました
本来のコラールは1〜7番まで歌詞があり、BWV62の最終合唱では7番の歌詞ですが、今回は1番の歌詞を歌わせています。
このコラールの定旋律に基づくオルガンコラール:
BWV599→sm10126553, sm15989492,BWV659→sm18411706,BWV660&661→未定
はちゅ〜んによりミーントーン(Dセンター)に調律
mp3→http://piapro.jp/t/utjw
コンピCDお買い上げの方用差し替えwav→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93175&key=MikuNew
※二次配布はご遠慮願います
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
無伴奏ヴァイオリンソナタ→mylist/18231956
7月21日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【キー音無しBMS】 はっぴぃ にゅう にゃあ
にゃー
迷い猫オーバーラン!より
★10 / NOTES 1974 / TOTAL 450(?) 忘れt(ry
★3~5くらいかなーって思いながら作って自分でプレイしてビビッた件
1度くらいは★1桁前半の譜面作りたい…
取る音多過ぎると最終的に何処とってんのお前ってなるのがオチ。
譜面うpしました http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162824&key=aither
mylist/28242077
