キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTX】 未完成ストライド byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/157057.zip&key=GT (難易度 MSTR4.8/EXP4.3/REG3.8) DTX譜面⇒mylist/30478052
【Blume27】 out of season 【トラック提供】
twitter : https://twitter.com/blume272f wav → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93411&key=blume27 mylist/32908005
ポップンMr.Tグーニーズ ピアノ楽譜
叩き収めに専念してくる、削除取消を願いつつ。目をとめて下さった方々へ"THANK YOU!!" 以前に作ったFC初代・二作目の楽譜をベースに作成。楽譜はこちら:ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/81790.pdf&key=michael Mr.Tアレンジ:sm17251671様 他の作品:mylist/16535917 mylist/16535918
7月28日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm18477436
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
7月28日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【CUL】 デイドリーム・ウォーカー 【オリジナル】
サ骨です。(夜)の次のボマスでCD出したいプロジェクト!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/163143 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm18442200|他mylist/3792296|sm18542680次→
【東方旧作ピアノアレンジ】プラスチックマインド
やっと昼間に投稿出来たw今日も1日何も無い日だったので作りました。前回ちょっとやり過ぎた(笑)ので、今回は簡単な人間用にあっさり仕上がってます(^^;;;)←(使いたかっただけ) 楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2776917?key=7391 マイリスmylist/32430409
8月4日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
Creuzerを歌ってみた【ちていこ】
ちていこと申します。
今回は、パンドリストP様の「Creuzer」を、歌わせていただきました。
キーはオク下ですが、ところどころ原キーで歌ったものを重ねています。
少し、合唱風です。
◆ 本家様 : sm18366104 ※動画をお借りしました。
◆ 音楽 : パンドリストP 様 ( mylist/5025886 )
◆ お借りしたオケ音源 : http://www1.axfc.net/uploader/N/so/156605.zip&key=creuzer
● Vocal、Mix:ちていこ( mylist/32650223 )
聴いていただけましたら、幸いです。
【岡音ユガ】調声晒し大会_千本桜(一番のみ)【UTAUカバー】
◆黒猫撒布です。 調声晒し大会⇒【sm18400700】ということで、ちょっと参加してみようかなと。 画質悪くてすみませんorz ◆軽くエコーかけてあります。 ◆使用音源:岡音ユガ(Power),餅搗Canon(連続音) ◆本家様⇒【sm15630734】 ◆企画者様のところのustをお借りしまして、調声させていただいております ◇マイリス【mylist/24042671】 ◆ust晒してみます⇒【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369428&key=調声晒し】 【プラグイン→×,エンジン→○】
8月11日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm18590170
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【ニコラップ】メトロポリタン食堂【トラック提供】
Aphex Twinの某曲とメロディが少し被りました^^;構成はintro→hook(8)→verse(16)→hook(8)→verse(16)→hook(16)→outro です。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370605 key=nico twitter@Casp_kmkr 【追記】近日、ラップに初挑戦します!聞き苦しいかと思いますが、よろしくお願い致します。 mylist/30159183
初心者が頑張って写真を撮りました【風景編】
どうもこんにちわ。すじゃーたです。
今回は去年から写真を撮ることに憧れて、北川景子がCMでやってたデジカメを買いました。
撮影場所は北海道の札幌近郊です。
最初に使用したカメラの紹介写真と、画質が悪いのはスマホです
出かける時は必ず持ち歩いて、気に入った景色や物を上手な例を真似し撮りまくってます。
まだまだ初心者丸出しのヘタクソな写真ばっかですが、上達したいのでアドバイス、撮影技術があればお願いします!!
一眼レフ欲しいけどお金がない\(^0^)/
高画質うpと動画調整のテストも兼ねての投稿となっています。注意点があればコメントください!
今までの黒歴史達 mylist/33345049
需要ないと思いますが! http://www1.axfc.net/uploader/K/so/131615
ローリンガール MIDIアレンジ
近所のkです。
今回は番外編でローリンガールをアレンジしてみました。また、今回はカラオケverも作成したので聞きたい方はDLどうぞ
DL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370981
東方アレンジ→mylist/32990965 東方MMD→mylist/32990972 その他→mylist/32990974
【蒼姫ラピス】 おもいで屋さん 【オリジナル】
サ骨です。これだよこれなんだよ。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164301 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm18616395|他mylist/3792296|sm18681410次→
【HANASU】お誕生日だよ小鳥遊君!
「1周年!おめでとう!」二一「とっとと完成させてくださいよ、マスター。」 「今回は獅雄の没音源使ってるから厳密には二一が喋ってるわけじゃないしな!」 二一「・・・」 「一応言っとくな、お前今第8版まで作ってて、しかもきれいな音録るために1回につき一つの子音5~6個録ってんだぞ、普通に音源作ったほうが早いんだぞ。」二一「じゃあ普通の音源で作ってくださいよ。」「アイデンティティが無くなるし、もうほかの声出ないし。」二一「・・・」 ◆そんな訳で誰も待ってないと思いますが配布までもう少しかかりそうです、なので今回使ったustを配布しますこちら→【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371847】Pass:21 ◆喋らせたい!と言う方はこの動画が参考になりますよ→【sm6756298】【sm8863490】
【UTAUカバー】サティスファクション【黒ネムリ1周年・ver2配布】
というわけで黒の方が配布1周年になりましたー!
DLして下さっている方、使ってくださっている方、本当に有難うございます!^^
◆てか今回の動画が初めての黒オンリーのフルでカバー&動画らしい動画、という事に作ってる間に気付きました(爆)ごめん黒!!
◆ver2となりますが、扱いは無印版と同じです。通常ネムリとして使っていただいてもOKです
◆原曲様→sm16712476/UST→UtauReizo様
◆DLはこちらから!→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/135142&key=kuronemuri2
◆他投稿したもの→mylist/19908928
◆無印はこちら!→sm15373145
すぴぶれで作ったゲーム【Menschheit】
完成しました、すぴぶれを作ったGeraHa様、素材を使わていただいたサイトに感謝。http://www1.axfc.net/uploader/so/3126701でダウンロードできますパスワードは「zinrui」です。mylist/25471970。クリア後のおまけはいつかやる予定。これをやる前にすぴぶれをやることをお勧めします。ドット絵とは距離を置きたい。なお、動画の内容はあんま意味無いです。顔グラがないのはご愛嬌。
【UTAU音源配布】戦国図【夏七夕B-HM式中國語連続音】
自作UTAUの中國語音源配布します!!!
夏七夕B-HM式中國語連続音今は、配布です!!!
あの……日本語苦手です、すにません……
以下の皆様、大感谢です!
※敬称略
素敵な本家:sm16832338
MIX:チリるか(mylist/23246314)
調聲・耳コピ:7ちゃん
イラスト:Leam
動画:CXY
配布所→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/135077
ustも配布します→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138292&key=xiaqixi
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138294
前作→【nm17545155】
[東方] 廃獄ララバイ 原曲アレンジ
近所のkです。
今回はリクエストの[廃獄ララバイ]です。今回の動画は音質改良のため、2回編集した結果画質が下がりました。
東方アレンジ→mylist/32990965 東方MMD→mylist/32990972 その他→mylist/32990974
リクエストどんどんドウゾ! ツイッターでも募集中→@k3438
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/215868
8月25日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm18722157
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
(バイオ4出入り禁止カードキー動画のダウンロード場所用)
追記http://www.nicovideo.jp/watch/sm18750022 小さいほうだけエンコできました
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/92144とhttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/132546です ウォッチリストに入れてくださってるバイオ4好きな方々用です。だれか検証して完成させてください疲れました。出入り禁止カードキーです。この動画で微妙なところは赤バンダナ達を出したあとの、下にいるボウガンがあたる可能性が割とあることです。解決策として3階の斧をアクティブな状態?みたいなのにすることにしてます。サシだとボウガンはよくあたるけど、そうじゃなければ1発目は当たらない気がするので。 それと、ショットガンを使えば楽になるところも多いと思います。
カードキー出入り禁止バイオ4初期HG
短いほうはなんとかエンコできました http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/92144こちらで長いほうはダウンロードできると思います GOMプレイヤーで再生確認。
でだれか検証して完成させてください。出入り禁止カードキーです。この動画で微妙なところは赤バンダナ達を出したあとの、下にいるボウガンがあたる可能性が割とあることです。解決策として3階の斧をアクティブな状態?みたいなのにすることにしてます。サシだとボウガンはよくあたるけど、そうじゃなければ1発目は当たらない気がするので。いいところはバンダナの倒し方がかっこいいのと3分ほどで終わるのと弾をほとんど使わない所だと思いますmylist/28917649ここに解説少し書きます
mugen ステージ製作
ブラックモアのステージです。
動画にすることも無かったのですが、
久しぶりにステージ作ったので・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
簡単なステージ作ったとさ
めでたしめでたし。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/165352.zip&key=mugen
どうせ少ない全コメ返し~!
1、自分でも使い辛いのでww
2、画像2倍に拡大すればまぁなんとか・・・必要があればしますけど・・・なさそう
3、次に画像を二倍にやってみた所、近すぎる感じがしましたorz
4、サンクス!
あまりにも動画&ステージに人気無いので
次回の公開ステージは、初回限定版(公開後2週間)にはどうでもいいおまけが付きます。
(昔アンケート採った時の落選した奴です)
まぁ・・悪魔城&mugen好きな方対象ですが・・・
スターコントロールⅡ Syreen theme music
近所のkです
これまた番外編です
今回はSyreen theme musicです。mp3などはまとめて配布する予定です。早く欲しい方がいましたら早めにうpします。
東方アレンジ→mylist/32990965 東方MMD→mylist/32990972 その他→mylist/32990974
アップできました!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2851033.zip
楽しかった。zip 計3曲いり【ラップ】
らむねちゃんとごめちゃんです。1年前遊びました。楽しかった。zip ハイパーヨーヨーのトラックもとのURLをなくしてしました。ごめんなさい zip→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/136931&key=rap
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をアニメGIFにしてみた【GIF配布】
sm8628149をアニメGIFにしてみた
ただ動画をDLしてffmpegでGIFにしただけ
アニメGIFのDL→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/133894
決意の集合-Album of Decision-【『Decision』エアルバムクロスフェード】
やってみたかったんです。
エアのアルバムです。
過去のクソ曲から現在のクソ曲まであります。
こんなクソでも曲を公開してるんだよっていう皆さんへの励まし?になればいいなと思っています。
―――――――――――――――――――――――――――
決意の集合-Album of Decision-
制作:Decision
作詞:june,光施
作曲:光施
歌唱:初音ミク,巡音ルカ,GUMI
mylist/24739158
user/429604
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/111342.zip
キーワード:junekoushi
Twitter⇒@musicofdecision
[弾いてみた]アカンベェ召還[TAB]
スマプリ面白いですねー。今回はお面じゃなくてマスク+サングラスで撮影。視界が劇的に変わりました!!拙い演奏ですが聴いていただきありがとうございました。タブ譜ですhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/83686.zip※映像飛びがあるので修正版上げましたsm18936715
【DTXHD】 Sky Runner / 古川もとあき サントラver 【ギタドラXG】
古川氏はゲーム音源とサントラ音源でドラムが違うんですよね。
今回はサントラ譜面てことで露骨な無理押しは避けてオートチップ化してあります。ゲーム譜面のオートチップ開放は音源が揃わないので見送り。
八の字フィルがなくなって繋ぎやすいかと思ったけど気のせいだった。
マイリス→mylist/13415300
一応譜面→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/166054
【DTXHD】 iDOLLA / ELECTROCUTICA 【VOCALOID】
リクエストよりお待たせして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
音源はルシュカさんの歌ってみた動画よりお借りしました。
超素敵な原曲様→sm9467875 ルシュカさんの動画→sm9468195
ちょっと録音ミスってたまにキー音がずれちゃってますが配布データは問題ない…ハズ。
譜面はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/96773
マイリス→mylist/13415300
クッソ汚いアイドルに開けられるクッソ哀れなドア君BB01.Laserdisc
秋元久保芝でAKB48ね。それ一番良く言われてるから。取りあえずレジスタンス作って密かに抵抗してみるから。
素材用 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/160230
