キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU配布動画】創聖のアクエリオン【水色音レイヤ(うさぎ)】
単独音源配布決定。↓↓水色音レイヤ(うさぎ)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119143カラオケ音源→sm4143763ust→sm14702655曲名→創聖のアクエリオン絵→自作。動画→自作。ハモリ2つは、1つは、g+20で2つめはg-10です。原音改良またしております。(あ)や(い)の音源も治そうとおもっております。なにかあったら、Twitterやブログなどで。Twitterhttps://twitter.com/#!/UTAU_fukunasiアメーバブログhttp://ameblo.jp/manaki1/facebookhttp://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003312009001&sk=wall追記。。。やっぱり、修復なしでUTAわせるのがまずかった系です少し、音源がズレてるというのもねー
【原音設定配布】横嶋みぎ・縦嶋ひだり【嗚呼、素晴らしきニャン生】
横嶋みぎと縦嶋ひだり【sm11963631】の原音設定を配布致します。改変・再配布等ご自由に。【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74586】問題があるようでしたら削除します。
【UTAU新音源】耳のあるロボットの唄【創音Noi・Seg】
勢い余って作っちゃった。
UTAUにサイボーグっていたっけな。いなかったかな。
弟も宜しくおねがいします。
DL→http://www1.axfc.net/u/3139670?key=noi
UTAUハンマー組か・・・思いもしなかった。トンカチでも含まれるのかな?
※音ズレ起こしてます。すみません。声だけ聞いてあげてください。
※SegまでNoiになってます。脳内補完お願いします(´・A・)
※一応言いますが、お目目有りますよー
※Segにとっての900kg=私たちにとっての1kgです。修正多くてごめんなさい。
歌の本家様→nm3611741
まいりすと→mylist/27093456
うちの子を宜しくお願いします。
原音設定配布来ました!
sm17125278
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【オリジナル曲】 リコーダー1(仮) 【インストゥルメンタル】
ミノ式MIDIシーケンサーで打ち込み、TW-MUSIC2 Playerで再生。
曲名が思い浮かばないので、こんな曲名はどうだろうっていうのがある人はコメントしてくれると嬉しいです。
MIDI+mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126330 (pass:nico)
その他オリジナル曲:mylist/30266766
【DDR_EDIT】Healing_Vision (UN_10S) 【Unison】
より難しい譜面を作ることは、Unisonにおいても重要な考えだと思っています。
二人分の動きが噛み合うようにするには、何度も踊っては直しの試行錯誤ですね。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
ニーア ゲシュタルト & レプリカント『ヨナ』【ピアノアレンジ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。這首是自己早期編寫的作品,算是舊作。楽譜ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315566新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
2月4日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm16885598
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
2月11日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm16953271
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
2月11日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その3⇒sm16953606
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
mugen動画用のシーンチェンジを作ってみた
Aviutl拡張編集で使えるシーンチェンジの画像です。よかったらどうぞ。
公開場所http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319159(pass)kfm
詳しいことは「ユニバーサルトランジション」で調べてみて下さい。
マイリストはこちらmylist/4966921
【UTAUカバー】妄想スケッチ & KiLLER LADY【マディー・ロゼール音源配布】
こんにちは!バレンタインデーにこの動画をうpしたかっただけれど、ビットレートの問題がありました!マティーユ・ロゼールの中の人だけれど、新しいプロジェクトがあります。マディー・ロゼールはマティーユ・ロゼールのお姉さんです。リードミーは日本語版と英語版があるけれど、僕の日本語は完璧じゃありません。でも、大学で日本語を勉強しています。Scarfuはデザインを描きましたが、僕はKiLLER LADYのスケッチを描きました。見て読んでくれてありがとうございます。どうぞよろしくお願いします!■ マディー・ロゼールのダウンロードリンクはこちらです → http://www1.axfc.net/uploader/C/so/161763 ■ Scarfuのpixivリンクはこちらです → http://www.pixiv.net/member.php?id=1935503 ■ twitterid→ zephyrkaze
【キー音無し】明日があるっしょ!【BMS】
久々にうp。現在プレミアムじゃないので代理垢からですがorz
ツインエンジェル3『明日があるっしょ!』です。サロメ様最高っしょ!
H☆7 A☆9
増える予定がない→mylist/23836479
追記:うpしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359464&key=salome
【TAB】下手糞ですがPastel Dropを弾いてみました
ピック「右手君…///」
右手「ピックともっといろんなことしたいな」
ピック「私ががんばるってことかな…?」
右手「うん。ピックが頑張って滑り落ちなかったらハミングバードピッキングもやろう」
ピック「…一緒に?」
右手「一緒に。それまで俺も我慢するから」
ゆっくりピックがずれていくのがわかった。早すぎじゃないのか。
ピック「ううん。一緒にいてくれるだけで、頑張れると…思うから」
右手「じゃあ一緒にいないとな」
これで終わりじゃない。
でもどうしてピックが離れていくんだろう?
ピック「今まで…ぁりがと」
右手からピックが。
右手「え?ピック?」
滑り―
―-落ちた
mylist/29496884 2/23UP TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75734
【UTAU音源配布】 HAKUMEI 【UTAUカバー】
妖狐巫女姉妹の姉、金毛九尾の「鎮音レイコ」(しずめね れいこ)です。よろしくお願いします!
・素晴らしき原曲様 sm12688908
DL出来なくなっていた様で・・・大変もうしわけありませんでした。
新たにUPしましたので、こちらからDLお願いいたします。音源配布直行⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/161683
東京テディベア【UTAUカバー】印音ヒナPV風
印音ヒナにリンちゃんの「東京テディベア」を歌わせてみました(;´Д`)素敵な本家様→sm15308214 オケはニコカラ様→sm15358167をお借りしました、ありがとうございましたm(__)m 印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660 印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/
【松岡修造BB素材】 呆然
多少声が入っているので低音域は削って下さい
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122761&key=443187
松岡修造 Give Up!! BB
素材です。切り抜き荒いw元はこちら→sm15936975 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/133745 Pass 443187
おきらく
乱闘 bgmは作ったbrstmから適当に使ってます 使用した曲のbrstmは ttp://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/44275&key=brstm 次sm17228692 mylist/30738060
【初音ミク】calc【ProjectDIVAextendエディットデータ配布用】.mp4
以前にアップしたPVに手直しをして、ターゲットを配置してみました。
データ置き場http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355747
PASSはcalcです。
ファイルの説明文にもありますが、
そのまま使うとsave1のデータに上書きされるので
数値を任意で変更して使ってください。
3月3日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm17144411
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【太鼓さん次郎】フライングゲット【創作譜面】
☆8 手ごたえのある複合譜面 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/346986(pass:jiro) mylist/22989405
みんなでレミオロメンの3月9日を英語で歌おう!(提案)
一旦歌詞を英訳しました。字数合わせたから元のメロディで歌えます。皆さんが声データを提供してくれれば、僕が合成して合唱風にしてYoutubeに投稿する予定であります。【オケ】http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128782.mp3&key=oke
【テストUP】激唱BM譜面.mp4
練習にと思ってBMSで打ってみた激唱EX譜面の自動演奏。
まともな録画機材が無いので残念画質です。
初音ミクの激唱EX 特訓BMSファイル
・全体通し
・中盤から最後まで
・終盤のみ
・難所の連打地帯を短い間隔で繰り返して反復練習
を作ってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/135212
「初音ミクの激唱」は、cosMo@暴走P氏の作品です。
商用でない二次使用を容認されているので、音源をBMSデータに使用させていただいています。
http://chemsys.cc
【HIPHOP】TRACK39【トラック提供】
お久しぶりです。HENTAI✩BEATSです。
今回、ウルトラマンの特捜隊の歌をサンプリングしました!
良かったら聴いてください。 よろしくお願いします。
MP3⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/link.pl?dr=9016731021&file=Ne_129508.zip
サクッと作れる1バース構成にしてあります。
声のSEが入ってるところがHOOKになってます。
※お詫び※
先日投稿した動画を視聴してくださった方、またマイリスしてくれた方々申し訳ありません!
こちらの手違いでナンバリングにミスがありましたので、再投稿させていただきました。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
【太鼓さん次郎】candii【jubeat copious APPEND】
曲:candii/八王子P
二番煎じですが...
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/331030
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
【太鼓さん次郎】ビューティフルレシート
曲:ビューティフルレシート/Lucky Vacuum
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332295
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
追記:Lincle LINK第5弾でbeatmaniaIIDXに移植されるよ!やったね!
【ささやきさん】花【UTAUカバー】
『花』作詞:御徒町凧 作曲:森山直太郎◆こんにちは、kemariです。Mac音ナナさん誕生日おめでとう!!2S発売おめでとう!!今回もまたまた中孝介さんの歌う『花』をカバーしましたwKAITO版・マコ版はコンテンツツリーからどうぞ。 ◆ベースは前回のマコさんのをプラグインで単独音に戻して、エンベローブもリセットしてささやきさん仕様に作り直したものです。 ◆こんな感じでほかの方に比べればまだまだな出来ですが原音設定を配布してみます。使ってみたい方はどうぞw詳しい事はzipに同梱のreadmeに書いてあります。URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332401.zipでパスは「sasayakisan」です。 ◆マイリスト→mylist/18180909
3月31日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm17417533
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【デフォ子、穂歌ソラ、赤穂】Hope【カバー】
UTAUによるカバーです。デフォ子さんはg+20の大人声なのでご注意を。「大人デフォ子」タグをお借りしております■原曲:ゆよゆっぺP/初音ミク「Hope」【sm5911252】 拝借したオケ【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/25727】■拝借したUST:Haloheroine P【sm12822982】■使用音源:デフォ子、穂歌ソラ、赤穂■大好きな曲を大好きな音源で。まさかUSTがあるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。何か問題等ありましたらお知らせ下さい■赤穂さん支援のヘボ絵【im1939420】使い道があればお使い下さい■ご指摘のコメントありがとうございます。修正版を作りました→sm19043188 今までこちらを聞いて下さった方、コメントやマイリスをして下さった方、本当にありがとうございました。
「myself」を弾き語ってみた。
※男声注意
大好きな種村有菜先生の傑作、『満月をさがして』のアニメ版エンディング曲「myself」を弾き語ってみました。全体的にズコーなクオリティですが、ずっこけてできた傷はばんそこえーど貼って治してください(´・ω・`)
今回、アイコンも描いてくれた友人にイラストを描いてもらいました。素敵なイラストありがとう!
投稿リスト→mylist/30695082
追記:コメント受けてオフボーカル版mp3作りました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161020 【pass:fullmoon】
サンバランド・ω・
GENRE-SHUFFLE
Artist SAMBA MASTER 佐藤 -SATOH- (Lime)
GENRE SAMBA (ゆったり系サンバ)
Title サンバランド
BGA 撮影協力:Dust 編集:温泉の力
以上のお皿増し譜面です。お皿欲しかったから+しただけだよ!✌('ω')✌
差分DL http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/334939[pass:SAMBA]
「ポッケ村のテーマ」(サックス4重奏) 再うp
前にうpした「ポッケ村のテーマ」(サックス4重奏)(sm14506311)をのちのち確認したところ、動画の最後に無音の部分が2分近くありました。なので、無音がない状態にした動画を再うpしました。本当に失礼しました。 □投稿動画→mylist/25188235 □楽譜&domino→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/376132(key:airou)
