キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat analyser】【創作譜面】ダイヤモンドスター☆
10作目です。どうしてこうなった。
■譜面データ■
ダイヤモンドスター☆/麻生夏子
(アニメ「カードファイト!!ヴァンガード」ED)
BPM 187
Level 9
Notes 744
初めて聞いた時から「これは指に来たら文字押し譜面だな」と思いました。シャウトの文字押しと、道中に大量のVが。というか自分の作る譜面文字押しだらけですね;
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/228242
11作目(経験値ください)→sm14312535
マイリスト→mylist/24132199
【D.C.Ⅱ】beautiful flower【TAB追加】
ソロのみですが、参考程度にどうぞ。需要があれば[FULL]の[TAB]も作ろうかと思います。→DL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/323441 弾いたver.sm16987429 新作:Time will shine sm14840410 mylist/25091058
Star Driver 輝きのタクト「銀河美少年」【金管アンサンブル】
STAR DRIVER OST2 - 23 - Ginga Bishounen (銀河美少年)より
ちょー短いですが、編曲というかほぼ耳コピです。
【編成】
Trp.×3
Horn×3
Trb.×3
BassTrb.×1
Euph.×1
Tuba×1
5/8追記:イロイロ若干修正して楽譜にしますた。どんぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/106771
Password:gingabrass
【トラック提供】[OLD SCHOOL]
たまにはベタな感じで mylist/22032352 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132904.mp3&key=nico
【BMS】 どうにもとまらない(まりあ†ほりっくver) 【キー音無し】
■まりあ†ほりっくEDより。動画は4話のものを使ってます。 ■なんかbmsでやりたくなってきたので作りました。 ■譜面はN☆6、H☆10、A☆11(この動画)、EX☆12です。 ■http://www1.axfc.net/uploader/N/so/126712&key=bms ■mylist/12041312 ■※5/8追記:序盤の皿のずれがあってない気がしたので譜面を修正しました。
裏組曲『エロゲー動画』 A.S.S.O.
sm14284322の音だけ、高音質版 mylist/20000001 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62658.txt&key=uergas
【miki】 世に咲く徒花のように (オリジナルだよ) 【SF-A2】
サ骨です。名前は憂鬱です。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されてますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/133320 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14384146|他mylist/3792296|sm14429721次→
【初音ミク】【GUMI】HELP【おりじなる】
作詞作曲 Re:ink 助けてって一言も、涙も、出なくて。 mp3@http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108376.zip key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/ ピアプロ@http://piapro.jp/content/n68zbwvqmdzlav46 前作@sm14383770 マイリス@mylist/22975875
【jubeat analyser】【創作譜面】知恵と勇気だ!メダロット
13作目です。再びリクエスト品です。
■譜面データ■
知恵と勇気だ!メダロット
(アニメ「メダロット」OP)
BPM 191
Level 8
Notes 767
こんなにテンポ速い曲だと思ってませんでした。速いです。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233020
14作目(うさぎさん)→sm14476668
マイリスト→mylist/24132199
2Dアクションゲームツクールでゲームを作ってみた(再エンコ版)
2Dアクションゲームツクールにて自作しているアクションゲームです。 1930年代くらいを舞台にしたアクションシューティングです。現在3ステージまでできています。 ソフト本体のDL↓http://www1.axfc.net/uploader/S/so/99049.zip ご意見、ご感想、お便りなどありましたらコメントへお願いします
【VY2】 煉獄名物思い出コーヒー (オリジナルだよ)
煉獄大好きサ骨です。リンボ!
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されてますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/133557 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14429721|他mylist/3792296|sm14471844次→
[Stepmania] Zzz
日常 EDのZzzの譜面、作ってみました! やや簡単 ⇐(難易度)⇒ 簡単 追加:配信希望がありましたのでアップしました! DL= http://www1.axfc.net/uploader/C/so/139154 やりたいと思った方、よろしければどうぞ。 パスは 101 です。
I wanna 耐久ボス クリアまとめ動画 #4
I wanna be the guyの派生アイワナの耐久ボスのクリアまとめ動画です。
※放送中の録画のため、棒読みちゃんの声が入ってます。
♠ *. I wanna be the AAA
DL→http://www.mediafire.com/?j1nkl5zdrwg127k
♠ *. I wanna be the HeavenTrap
DL→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/162989.zip
アイワナマイリスト→mylist/25163025
[BMS]MELODIC SPEED-TRINITY ARROW[Pop'n] hyper&another
メロディックスピード、TRINITY ARROWです。 hyper☆8(?) another☆10(?) 投稿BMS一覧→mylist/24184559 DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/63512&key=TRINITY%20ARROW
【白鴉音キルAppend】Pane dhiria【UTAU連続音】
はい、Rukia(中の人)です。 キルの未配布音源で pane dhiria!!!いつかは必ず一度カバーしたかったです! 一応名称はVIVIDです…か?どこか強音源と似ているように聞こえるが …。よろしくお願いします(・w・)■イラスト:Reminiscenceくん、ありがとう! ■本家はここ:nm9437578■UTAU專用ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/ ■マイリス:mylist/15838865 7/1配布(beta版)http://www1.axfc.net/uploader/O/so/171121&key=kiru
デジモンのマウスカーソルを作ってみた6
昔流行ったペット育成ゲームの「デジタルモンスター」そのドット絵の動きのマウスカーソルを作ってみました。今回はティラノモンを作りました。メラモン様ごめんなさいあなたは難しいですwメラモン「そんな更新スピードで大丈b…」大丈夫だ問題ない。 かなり間空いてしまって申し訳ないですm(_ _)m zip→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/325463.zip pass→dezidezi デジモンマウスカーソル一覧→mylist/25602115
Farewell songをリコーダーで吹いてみた
吹いてみた初の作品となります。曲はAIRのエンディングテーマ『Farewell song』。いい感じで曲の雰囲気とリコーダーが重なった感じがします。
音質改良版はこちらsm14566738
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/99399.mp3
ブログ:http://magomesupporter.blog92.fc2.com/
[羽亜モニカ]恋色病棟[UTAUカバー]
羽亜モニカV2(というかLightかも?)です。
OSTER projectさんの原曲はこちら→sm7361534
ustはmasaoさんにお借りしました。
音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238723
PMS す~ぱ~なぞぷよ ルルーのルー2
2回目の投稿です。
す~ぱ~なぞぷよルルーのルーで使用されている曲その2です。
曲名は分かりませんが、サタン戦の時に流れる曲なのでSatanにしました。
EX42
NOTE1410
階段、縦連打、交互押し、左右振り、片手処理
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/245286.lzh&key=satan
mylist/26852301
PMS 魔女達の舞踏会~Magus
3回目の投稿です。
西方の秋霜玉より魔理沙のテーマ曲です。
次回は萃夢想のこの曲にしようと思います。
EX40~41
NOTE959
階段、乱打、片手処理
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/128643.lzh&key=magus
mylist/26852301
くぎうま ともぐいのうた 輪唱
くぎうま飛んだ 飛べば腹減る
腹が減ったから あいつを食おう
◇隣が見てる 食われる逃げろ
逃げたら腹減った あいつを食おう ( ad lib )
◆ぐるぐるまわる くぎうままわる … ◇輪唱 ◆みんなで
イラストはpopopさんのim1135883をお借りしました。
とりあえずのアイディア出しデモ。こんな感じの輪唱いかがでしょう? 伝われ~…
求ム、8人分の声&mix師&絵師&&&... あとは任 せ た
2011.06.28追加:修正版mp3(standard Ver., ad lib Ver., Dr&Bass の3点)
→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/330004.zip (キーワード:cgm)
ともぐい といってもあまがみ程度と信じたい…
【ニコラップ】パノラマ【猫是】
トラックはPayYoungさんのもの(sm14632820)をお借りしました。
動画に使った画像はこちらのものを使用させて頂きました↓
「自然派倶楽部 yuu」:http://www.yuu3.jp/index.html
ポップなラップです、可愛がってやってください。
お気に召して頂ける方がいましたら、是非モニターを挟んでファンタか何かで乾杯しましょう。僕はオレンジが好きです。でも、殆ど周りの自販機はグレープしか置いてありません。…グレープも好きです。
追記:mp3希望ありがとうございます!こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338104.zip [pass=nkz]
まいりすと→mylist/37314667
PMS G_air
6回目の投稿です。
DJ Kuhu様のG線上アリアのアレンジ曲です。
長い回復があるけどBPM200の16分発狂がずっと続くから43になるだろうか?
追記:…と思ったけど42ですよね。
EX42~43
NOTE1088
階段、片手処理、交互押し、左右振り、発狂
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315295.lzh&key=air
mylist/26852301
【セイバーマリオネット】谺~願い誓いそして愛しい想い【ピアノ楽譜】
この曲は一曲に三曲分詰め込んである感じの曲で、その最後の方の曲を採譜しました。JtoXの方で聴いた曲なのでJtoXのサントラに収録されてると思ってたんですが、またまたの方に収録されてて探すのに苦労しましたw 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64834 今まで作った楽譜→mylist/22416932
『stepmania』I'm so happy『自作譜面』
アーティスト『Ryu☆』
収録されているゲーム
-jubeat knit-
-Dance Dance Revolution X2-
※うp主は数回プレイした後フルコンボが難しいと感じた為今回はオートさんにプレイして頂きました
音量が小さくて申し訳ありません。次回から調整します(´・ω・`)
自作譜面一覧下記参照
FLOWER → sm14764837
うpしておきました → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/329722
DLkey「ryu」
よければ感想などもいただければ幸いです。
【鏡音レン】 物語のさいごまで (オリジナルだよ)
サ骨です。曲を作り溜めるとどれからうpするか悩むという面倒ごとが増えることが判明した。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/112068 パス3535
■イラストは探すのめんどくなって俺が描きました。レンです。レンくんです。
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14839871|他mylist/3792296|sm14897177次→
【jubeat analyser】【創作譜面】BabeL ~Grand Story~
16作目です。バベル2つ目。
■譜面データ■
スパイラルステアーズ:BabeL ~Grand Story~/Ako Atak
(初出:pop'n music TUNE STREET)
BPM 163
Level 10
Notes 772
螺旋階段的な譜面をつくろうと意気込んだものの結局あまり関係ない感じの譜面に。10弱くらいを想定したつもりです。12分メインなので忙しめ。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/249894
17作目(規格外)→sm14963136
マイリスト→mylist/24132199
【ニコラップ】沈黙の夕日【リッポ】
動画と写真撮影をしに公園まで行ったら、高校生カップルがベンチで抱き合ってたり、犬の散歩してる爺さん婆さんにガン見されました。でも夕日に照らされて精神が浄化されました。そういう事です。
Track by ashibi (sm11296624)
Lyric,Mixed,Movie by リッポ
mylist : mylist/7950430
mp3,a cappella : http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/112057 (pass : nico)
【DTXManiaXG】ペテン師が笑う頃に / 梨本P(梨本うい) feat.初音ミク
「(筐体クラッシャーは)死ね。」
のえにゃんです。
リアドラで演奏予定の曲なので自分用も兼ねての製作。
基本はシャッフルですが所々16分や8分も混じってたり、タムやLP・LBDも多く入っていて、ゲーム的にも楽しい譜面ですね。
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/143490.zip&key=dtx
今回は10レーンと6レーンだけ作りましたが、もし他にもご希望あればお作りしたいと思います。
本家曲→sm7021921 お借りしたPV→sm7402766
DTX等のマイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ開設しました→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他連絡先・マイリスト→user/1408334
【トラック提供】beat1【nasso*】
トラック提供童貞卒業 アドバイス、感想よろしくおねがいします。
BPM102 v16-h8-v16-h8-v16-h8
wav→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/144180&key=nico
mylist/18430644
【StepMania】Diamond Dustの譜面をいじってみた【DDR】
1P:EDIT HS×1.0 note 2P:EDIT HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はREFLEC BEATより、Diamond Dust。 EDIT:Lv.12。目立った難所は特に無いと思いますが、前半・後半は横を向かされた状態でのステップ、中盤は16分3連×4が要注意ポイント。サビの最後に出てくる↑→+←↓(←↑+↓→)の同時2連は、コンボを切らないように気持ち早めに踏みたいところです。 dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/136388 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
[BMS] SHOOT! HandsUP Remixで選曲BGMを作ってみた
今回は ロウきゅーぶ!OPで選曲を作ってみました。 こちら様のアレンジです sm14945087
公開場所 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/138859
とりあえず智花可愛いです・・・
