キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ある海外からのBMS実況 第28話「蠍火を刺す者」
全国のBMSプレイヤーの皆さん、お久しぶり!白丸くにおです。今日、初★9クリア出来ました>_<イージーゲージでもラス殺しがひどすぎでなかなか出来ませんでしたが、なんとパピルスの★2譜面よりも早くクリアが出来たというwwwしかもその初クリアがボーダークリアwwwwwwと言う事で今回も楽しんでくれたら幸いです。それじゃ、ではでは!^_^実況:mylist/15643995 単発:mylist/17374575 小説もよろしく:http://piapro.jp/content/t4o0l8iidl5iqrhe FRAGILE SCREAMER 激Vs.鬼:sm11579809 差分Scene.5:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150061.zip
【UTAU】星の界【朱賀かのこ2nd】
再録・朱賀かのこ2ndです
シンプルにおまかせ調声のみです
単独音メインの調声はこちら→sm12112002
連続音メインの調声はこちら→sm12111955
DL=http://www1.axfc.net/uploader/B/so/70686.zip&key=kanoko
UTAU系自作マイリスmylist/13094781
【BMS】桜華月の発狂?差分【★5ぐらい?】
AKITO氏が復活(予定)ということで、なんちゃって発狂差分を作ってみました。といっても後ろの音少し足しただけですが…作ってみてちょっとバランス悪いかなと思いましたが、total値をみて★5ぐらいにはなってるかなと、桜華月は本当に今でも名曲です^^) notes1733: total330 normal判定 mylist/18616423 よろしければ差分こちらからどうぞー→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157534
イカ息子作成用パーツ素材
みんなイカ息子にならなイカ?
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/46599.zip
【トラック提供】 Ⅰ 【ニコラップ】
こんばんは、おこげと申します┏○↓ペコ
前作とは打って変わって、今作はトラックです。
トラックをアップするのは初めてなので、感想やアドバイス等々いただけたらと思います。
BPM:85
mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/92791.mp3 key=nico
【ニコラップ】Satoo Yuuya - ミッドナイト・ブレイクス【Remix】
遊んでいいよって書いてあったので遊んでみました。原曲 → nm12411688 zip-ep → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/51926&key=m8b
【着メロ】パラジクロロベンゼン
途中で投げ出したのが出てきたので仕上げてみました。アンチも作りたいなあ。
キノコSH906iで動作確認。3回ループのPC演奏です。
御本家→sm8269164
zip(オルゴールver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/163895.zip
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm12391656 / 次の→sm13570243
【BMS】不思議の国のアリス【自作差分】
旧アリスかわいいよ旧アリス
練習になるような差分を作ろうと作ってみました。
NOTES:908
TOTAL:300
難易度的には大体☆9だと思います
差分は
http://7stan.web.fc2.com/nue/index.html
他の差分 mylist/19626606
・追記
>readme入ってない
ナ、ナンダッテー
とりあえず臨時で導入法
MusicboxVer.7
http://danth.hp.infoseek.co.jp/index.html
BH Sound Set Ver.4
http://sound.jp/brilliantharmony/
の2つを入れたファイルに差分を入れればプレイできます。
もしMusicBOXを所持してないという人は
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/126308 PASS:7777s
に補完しておきました。
ある海外からのBMS実況 第31話「BOFで極めろ!Part.1」
全国のBMSプレイヤーの皆さん、こんにちは!白丸くにおです。実況一周年+ハロウィンデイ記念(実はハロウィンイブですがwww)BOF2010実況です。yukitaniさんから“是非KAIDEN AURAでゴリラのマネとかしてください”というリクエストを受けていただきました^_^真面目に言うとこれは本気だわwwwということで次回もBOFで会いましょう!ではでは>_< P.S:ニコニコ動画(原宿)にバージョンアップおめでとう!前/sm12400857 次/sm13006474 しりとりキャンペーン最新動画/sm12540349 実況/mylist/15643995 単発/mylist/17374575 小説もよろしく:http://piapro.jp/content/t4o0l8iidl5iqrhe 差分Scene.5:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150061.zip ツイッター/http://twitter.com/#!/siromarukunio 記念すべきの一年前の初実況/sm8547569
【楽譜あり】天使にふれたよ!【エレクトーン耳コピ】
放課後ティータイムの天使にふれたよ!を耳コピしてエレクトーンで演奏してみました。
エレクトーンの使用機種はELS-01です。
カメラを持っていないので、演奏動画は無しとさせていただきます。
初めての耳コピ&グダグダな演奏ですけど、聞いてください!
「ここは~した方がイイ!」などのアドバイス的なものがあればどんどんコメントください!
レジスト&楽譜をアップしました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181344【azunyan】
どうぞ、DLしてください!
【マイリスト】mylist/25091399
【DTX】 only my railgun byGT 【再アップ】
【譜面】http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/100238.zip&key=GT 再アップしました。 DTX譜面⇒mylist/30478052
化物語「staple stable」をヴァイオリンで弾いてみた
こんにちはm(_ _)m前回と撮り方を変えてないのになぜか音割れがひどいです。。。今度マイク買ってきますので、それまではこの音で勘弁してください。他の方はどうやって録音しているのか教えてもらいたいものですなぁ・・・ ちょびちょび更新してますので、よければマイリス見てくれると嬉しいです。 mylist/22070477 mp3置き場:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82360 pass:momo
【俺たちの】ソウルキャリバーII 峰村vsごぶ01【キャリバー2は】
高円寺は無力無善寺でライブ活動を行っているごぶさんとの一戦。
──キッズ・リターンはいい映画でした。皆さんもいつか是非見てください。
■カクカクして見れない人向けの画・音質向上版⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/91202.zip
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR ソウルキャリバー キャリ2 SCⅡ キャリバー2 対戦動画 金子賢】
【トラック提供】聴いてね【】
2本仕立てどっちもなんとなく暗い感じですが、よければボーカル乗せてください。好きなようにエディットしてください。2本目は力の限りベースを鳴らしました!ご用件がある場合はツイッターで私宛につぶやいてください。@terminal_cancerどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/83206.zip pass:can
【ニコラップ】その3-水の結晶【トラック提供】
時間が過ぎるのは早いですね。NOTサワーです■構成Intro(8)→Verse1(16)→hook(8)→Verse2(16)→hook(8)→Verse3(8)→hook(16)■構成が今までと同じなのは自分の趣向。■トラック専用マイリストを作るかどうか。■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/95852.mp3&key=nico ■トラック提供リスト作りましたmylist/22757317
【自ら】改善版ライブラリでfeel well【何番煎じ】
■三番煎じです本当にry■再配布版→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako■イラストはpixivの支援タグより、J野さん、たみさん、和美さんからお借りしました。■愛はあると言いたいところですが、ust使い回しじゃ説得力に欠けちゃう気がしてなりません……■1番までは単独音、2番からは連続音です。■マイリスはコチラ→mylist/9290018
[スパロボ]鋼鉄の孤狼作ってみた[ベーオウルフ]
logicを本格的に導入したので使い慣れるためにテストで作ってみました。 基本耳コピですが、原曲には無いことも沢山してますw 軽いアレンジだと思って聴いてもらえると嬉しいです。 次回はアラドかアイビスあたりがいいかなーと思ってますがリクエストがあれば是非! 高音質ファイルはこちらから(zipです)→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/126722 PASSは「wolf」。 Blog→ttp://ameblo.jp/butterfly-live/ ツイッター→ttp://twitter.com/#!/hamubull
【習作】アイスバー【一発芸】
古森です
習作としてお題をいただいたものを描いてみました
BGMは大切です
サムネは、BGMが使いたかったので描きましたが
すごく描いてて楽しかったです
使用素材→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/126761
pass:komori
個人ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/komori_an/
メール⇒[email protected]
描いてみたマイリスト⇒mylist/21710437
[サントラ][高音質][GBC]ポケモン金銀 Part.4
サウンドファイルをmp3でまとめてアップロードしました。自作故ミスが多々あると思いますが、よろしければどーぞ。ファイル容量が78.9 MBと何気に多いです。URL→ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/53162.zip。ダウンロードPass→[NICONICO] 解凍Pass→[NICONICO_2010_12_26_0_47_46] Part1⇒[sm12970830]。Part2⇒[sm12971530]。Part3⇒[sm12973192]。BGM集⇒[mylist/5620657]。
【白鴉音キル(HYE-YUM)】ほうき星(ユンナ)韓国語Ver【韓国語対応音源】
■ごんにちは。Rukia(中の人)です。白鴉音キルの韓国語対応音源を配布開始します。→http://www.4shared.com/file/s1FERmCe/HakuaneKiru_HyeYum.html ■ユンナの「ほうき星」の歌詞が日本語と韓国語が違うのか知らなかったです。■韓国語(ハングル)の調教は難しいですね。 ■マイリス:mylist/15838865 ■ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/ ■内野ねこさんが白鴉音キル 0.2 ver 音源の原音設定修訂版を配布しました。 ありがとうございます!→http://loda.jp/utinoneko/?id=45 ■0.2VER音源!→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/56606&key=kiru
【ニコラップ】振糸 - FLOWING【Remix】
肩の力を抜いてりみくすにちゃれんじ 原曲 → sm8751256 zip-ep → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/51926&key=m8b
マウスカーソル みのりん とらドラ! にたりあ 作り直し 配布
ども、"にたりあ"です。前回みのりん(仮)のマウスカーソルをうp&配布させていただきました。
今回前回作ったみのりんをすべて削除して、
一からマウスカーソルを作り直しました。
48×48ピクセルから32×32ピクセルに変更しましたので、
前に指摘ありました、大きいのでは?の心配はないと思います^^
いつもどおり、なにぶん初心者作なので、クォリティは期待しないでくださいw
作品
配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55504
PASS:minorin
とある魔術の禁書目録
一方通行(48×48ピクセル)
<sm12981310>
コードギアス
ガウェイン(48×48ピクセル)
<sm11895777>
【ニコラップ】有象の無象-FreshLook-雑音REMIXX【NOIZE】
原曲→sm13037856
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/97498.mp3&key=nico
【DWI】ごす♪ぶる【恋のごぉすと☆あんさんぶる】
とりあえずルナサは俺の嫁。今更ながらsm1089270に感動したので譜面化させていただきました。難易度は大体いつも通りですが、鬼15はただのおまけです。あくまで激11がメイン。譜面はこちらでDLしてくださいまし。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/94262&key=nijikawaマイリスはこちら→mylist/8672176
【ニコラップ】 ガタンゴトン... ... 【パンダ】
● ビートに乗ったり、乗らなかったりする自分らしい曲。 年末ぐらい復帰したっていいじゃない! みんな、決まりきったフロウばっかなんだから、たまにはこういうのもいいじゃない! ● Trackは団員03様 nm13118970 彼も苦労してるんで応援してあげてください!● 未熟者のマイリスト→mylist/7658064 ● ブログ http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/ ●ミニアルバム「酷盤」→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/146316&key=PANDA ● 時間が止まってほしい。
5179逃走 【尖閣BB】
ただ今の時刻、ひとまるひとろく。お使いください。 うpろだ→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/129317 5179回転BB→sm13241621 BB素材マイリス→mylist/22991881 自作MADマイリス→mylist/21986325
UT3Japan 年末イベント Highlights
■概要
2010年12月25日に行われたイベントの、DEMOから抜粋したシーンを繋ぎ合わせた動画です。
動画の趣旨は、国内におけるUT3の活動を紹介するPVであり、フラグムービではありません。
なお、再生開始から五秒間、左上に変な文字が出現しますが、ご使用のPCは正常です。
異常なのは、どうみても何時まで経っても製品版を購入しない製作者です。本当にありがとうございました。
遅ればせながら、本動画に関わって下さった、全ての皆さまに心より感謝を申し上げます。
Have fun :)
■動画について
製作者:Sushiman氏
エンコード:1object
ビットレート高めに設定したためちょっと重いかもしれません
重すぎて見れない方は元動画をどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/50850
【UTAU】写音しぅ2.02で「ツキアカリのミチシルベ」【音源修正】
写音しぅさんの音源を修正したので
しぅさんにDTBのOP「ツキアカリのミチシルベ」を歌ってもらいました
写音しぅ2.02配布場所→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125276
パスはsiuです
【STEPMANIA】 I'm so Happy/Ryu☆ (足譜面)
足で交互に踏めるちょっといやらしい?ような譜面目指したのですが・・・なんか準発狂みたいな譜面になりました
つたない譜面ですがよろしければごらんください
踊譜面:Lv13弱
激譜面:Lv14強
体力譜面っぽくなりました
間のエラーは見逃してください
投稿者コメントからそれぞれの譜面に飛べるようにしました。
コメントのところを投稿者コメントにして、見たい譜面の方のコメントをダブルクリックしてみてください。
譜面あげました。環境によると思うのでズレてたら修正してください
DLPASS:753
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199024.rar
【PMS】幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble(原曲)
東方妖々夢より、幽霊楽団 ~ Phantom Ensembleの原曲です。LvはN 20/H 34/EX 40となっています。DLURL:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/97686 DLパス:lunasa
【BMS】魔法のたまご【コスモポップ】
カレッジポップ(sm13419719)と同時投稿になります。難易度はEX33→穴9です。途中でプレイが乱れまくってますが部屋が寒かったので(ry マイリス:mylist/23222774 譜面はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/310483.zip&key=tamago
MMDてすと
いろいろお借りして書き出しただけの動画 映像のみ音無しです
モデル:レア(かにひらさん作) sm8695572
エフェクト1:ハーフランバートシェーダー(納豆カレーさん作) sm13389986
エフェクト2:ディフュージョンフィルタ(そぼろさん作) sm12182051
モーションデータ:ハートキャッチ☆パラダイス(kiyoPさん作) sm10932785
1920*1080版
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/152746.mp4
