キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3月16日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【自作曲】子守唄
需要が謎な自作曲4作目wエチュードじゃなくても良いじゃんってことで3作続いたエチュードからはさようならしましたww本人が頭にふと浮かんだ旋律を拡張させていった結果。子守唄を作ろう→作った ではなく、何となく作ってたら子守唄っぽくなってきたので子守唄にしました。これで眠れるかどうかは分かりません。音質的にも。楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2839772?key=7391 まいりすmylist/32430409
【UTAU新連続音音源】六兆年と一夜物語【峰那るお】
六兆年も生きてないです。たった700年ちょいです。
猫耳とかメイドとか大好きな誰か僕に長いP名下さいPです。
我が家初の連続音です。
実は、元々は同じく我が子の猫ノ目玲の連続音を取ろうとしたところ、ある人物から「こんなの玲じゃない!」と言われ、別キャラを作るって事になりました。しかし元々は玲のつもりだったので、玲としてもお使い頂ける、ということにしようと思います。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2836641?key=luo
キャラデザと公式絵→漣藤さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=3862948)
UST→sm18048631
本家→sm17520775
まいりすと→mylist/27093456
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【三色れいかSyo式中国語音源】末日DISCO【音源配布所】
どうも、Haru.jpgです。
三色れいかの新中国語音源配布します。
本家様(オケ借りしました):http://www.bilibili.tv/video/av415362/ sm19649142
MIDI:墓小八さん
自作物マイリス:mylist/19817991
あやか配布動画:sm20402882
音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2833277
使い方:http://beretsutau.weebly.com/1/post/2013/03/syo.html
三色家公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/sanshoku/
中国語コメントは台湾版・Bilibiliへ:http://www.bilibili.tv/video/av505303/
PMS うーさーのその日暮らしOP
うーさーのその日暮らしのOP曲です。
あっという間に終わりますが、その分譜面の密度はスゴイです。
EX37~(新43~)
NOTE235
階段、左右振り、縦連打、同時押し、ラスト殺し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2839552&key=wooser
mylist/26852301
3月23日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【トラック提供】名乗りマイクリレー(ちょこver.mix)【千代子冷凍】
BPM108のアカペラを検索したところ投稿2年前のこのマイクリレーに辿り着き勝手にmixしちゃいました
今回は「猫の恩返し」の主題歌「風になる」の声ネタと自称スクラッチ以外はMIDIで弾きました。
しかもPADでw聴いたり使ってくれると嬉しいです(^O^)♪
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13219978
Lyric by 一君,PANDA ILL BURNING,不穏な砂時計,近日発売,Starscream,dovest,嘯,inco,ラムネ,GISABU,DAM-T,MC水城
choko.zip→http://www1.axfc.net/uploader/so/2844488 pass【choko】
余談※今日3月26日はまゆゆと便乗して僕の誕生日でもあるのですが、また1つおっさんの階段上がっちゃったよー(^q^)
【キー音無しBMS】Sakura Luminance【Ryu☆】
桜咲いてますね。SakuraLuminanceついにと言うか予想通り?リフレク移植されましたねー! まさかのFinal曲として…w
そんなSakuraLuminanceを鍵盤で叩きたい!という思いから、慣れないBMS作成をしてみました! レベルは…☆8~9あたり…?
そこまで強い譜面ではないので中級者向けかもしれません。
サイズはリフレクサイズです。音源はこちらからお借りしましたsm20373315
譜面アップしました http://www1.axfc.net/uploader/so/2845988.zip
Key:桜輝
暇が出来たり気が向いたら?SakuraLuminanceRemix(青龍,雷龍,桜龍,kors k)とかAnother譜面にもチャレンジしたいです。
【UTAU音源配布】東京テディベア【桐音マカ連続音】
▼ UTAU音源「桐音マカ(きりねまか)」連続音の配布動画です。
▼ こんにちは。よろしくおねがいします。
▼ この音源は連続音です。単独音はこちら(sm20385995)で配布しています。
▼ ダウンロードはこちら(http://www1.axfc.net/uploader/so/2846359.zip?key=utau)からどうぞ。キーワードはutauです。uar化済み。かわいがってあげてくださいな!
▼ 以前(sm20116078)使用したUSTを基盤にしています。
▼ 本家さま Neru(押入れP)さま(sm15308214)
▼ UtauReizoさま(http://www.youtube.com/watch?v=Q6fwxObQVmQ)のUSTを参考にさせていただきました。ありがとうございました!
マイリスト:mylist/35015023
【ニコニコ自作ゲームフェス】ケーキパニック!lite
【制作ツール】HSP
【プレイ時間】5分~
【ジャンル】ドットイートアクション
【動作環境】Windows XP/Windows Vista/Windows 7
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2847081.zip
今は無きニコゲー、そのコミュニティの生放送にて誕生したキャラクターの悪の四天王の一人『サービー・コリジョン』。
スイーツ大好きアンドロイドの彼女が敵を敵をただただ避けてすべてのケーキを集めるシンプルドットイートアクションです。あくまでもこれはサービーのゲームの序章にすぎません。大目に見てね。(アバストだとHSP製ゲームなのでセキュリティ勧告が出る場合があります)
ロント、こととい、魔道士おず
次のゲーム→もうすぐ
ニコニコ自作ゲームフェス→http://ch.nicovideo.jp/indies-game
ベースで残酷な天使のテーゼ(TV size)
初投稿です
ベースラインはsm5660913(sm1804138)を参考にさせて頂きました。
タブ譜はこちら(PW:xx)http://www1.axfc.net/uploader/so/2848771
mylist/36581252
【ニコニコ自作ゲームフェス】Successor
どうも、猫鮪の人です。
仕事がクソ忙しい時期と思いっきり被ったため、過去作品のシステム使いまわしのそんなに長くない探索ホラーゲームに仕上がりました。
時間もないんで動画も短いOP部分だけです。
せめてあと半年欲しかった………。
【作品名】Successor
【製作ツール】RPGツクールVX
【プレイ時間】30分~1時間ぐらい
【概要】いきなり現れる追跡者から逃げつつ薄暗い屋敷を探索する、探索ホラーゲーム
【遊び方】ダウンロード&解凍後、「Game.exe」を実行(操作方法は「read me.txt」を参照)
【製作】樹流
【ダウンロード先】http://www1.axfc.net/uploader/so/2851454/successor
*2013/3/31 銀の剣の数が多い不具合、その他一部修正。前のバージョンとは互換性がありません。
【TAB】スマイルFをベースで弾いてみた【フォトカノED】
写真とはギリギリのエロス
どうもらっしいという者です
今回で3作目ですよ
今回はTABも作ってみました
らっしいのマイリスト【mylist/36513840】
ツイッター【https://twitter.com/rasshi001】
TAB【http://www1.axfc.net/uploader/so/2859238】
パスワード【rasshi】
【猫村いろは】ディストピア・ジパング【カバー】
ついに我が家に(製品版)いろはさんがやってきました。
記念にディストピア・ジパングを歌わせてみました。
やっぱりUTAUになれているとなかなか扱いが難しいですなー
次は調声とMIXをもっと頑張ります!
本家様→sm15603633
【追記】ベタうちVSQをうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2868714
キーワードはgumiです。
【カバー】glow【雪野まつり連続音配布】
原曲:sm11209477
原音設定:しみねこさん mylist/30292344
イラスト:こまめ
中の人:星見P mylist/25482851
配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2861096
まつりさんが連続音になりました。
blog http://ameblo.jp/ico-niconico/
twitter http://twitter.com/_starry_1009
【ストライクウィッチーズ】サーニャのうた【12サックス・クワイア】
こんばんは。今回は今更ですが『サーニャのうた』をアレンジしてみました。ストライクウィッチーズの劇中音楽の中でも作品自体が物語の鍵になっている重要な作品です。メロディを残しほんの少しブルージーにリハーモナイズしてみました。ソプラノとアルトで構成されています。出来上がった音が賛美歌的な印象でしたので、おこがましくもクワイアとさせていただきました。下声部のピッチが合わせづらかったです。リトヴャク氏の素敵なメロディが吹いていて心地よかったです。アレンジその他 mylist/34381189 よろしければhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2869819
【キー音なしBMS】恋は渾沌の隸也【這いよれ!ニャル子さんW】
sm20578501を若干修正したものと仙人掌の人さんにお願いして難しい差分を作ってもらいました。
本人曰く★10くらいと★16くらいだそうです。腕に自信のある人はぜひやってみてね。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870642
15号&ベジータ13号PB&悟空格闘シーンGB
mylist/20794361 mylist/33884628
1シーンの切り抜きとしてはSSDB以来の最大枚数ジャマイカ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2872034 「ヨーグルト」←PASS
4月20日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm20666211
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
4月20日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【THE IDOLM@STER】DEAD or ALIVE【アレンジ】
おはこんばんちわ!ごまプリンです。【user/6374380】【mylist/11655334】
今回は、旧IDOLM@STER STATIONのOP曲であった「DEAD or ALIVE」をアレンジしてみました。
ζ*'ヮ')ζ<仮主旋律として尺八とか使ってたら、なんかハマってしまったのでこいう感じになっちゃいました
カラオケverも作ってみたので興味あればどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2878306.zip?key=G_dead
【UTAU音源配布所】千年之戀(千年の恋)【羽音ツミノSyo式中国語音源】
罪の羽です,今度は羽音ツミノSyo式中国語音源配布です。■キャラクターデザイン更新:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35015623■音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2881849(キーワード:tsumino_chugoku)。■UST/絵/調声/動画:罪の羽■作詞:F.I.R./謝宥慧/林志年■作曲:F.I.R■唄:羽音ツミノ■(利用規約・二次創作規約はこちら)UTAU中華組ウィキ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/■マイリスト:mylist/36629708
4月27日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm20720701
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【FE覚醒】「I」~哀
GWに入ったからやっと楽譜を作る暇ができた。朝8時半から夜7時まで学校とか頭おかしすぎるwww 何か音違う場所がいっぱいある気がするけど毎度のことだから大丈夫。最初の音頑張ったけど消せない。トリミングがショボすぎて使えないw曲の後ろは削れるのにねww マイリスmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2888076?key=7391
【バンブラDX】ポケットモンスター FRLG ラストバトル(VSライバル)
偽トロと録音・データ抽出環境が整ったのでバンブラDX動画に手を出してみることに。
ご存知ポケモンのファイアレッド・リーフグリーンよりラストバトルです。
作ってみて難易度をマスターにしてみたら全パートが容赦なく☆MAXでわろたww
というわけで演奏してみろ譜面と相成りました。
動画の譜面はベースパートとなっています。
BDX譜面(まとめてあります)
⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2884251.zip
バンブラDX作った曲リスト⇒mylist/36882230
【UTAUカバー】vague【祁音ユラ(はーど)】
I really like this song even if it isn't popular. Yura was very fun to use. Well, I hope people enjoy this cover and the UST! Though the sound quality really dropped here, I suggest watching it on YouTube.
Original: sm12266271
UST: http://www1.axfc.net/uploader/so/2887233 (pass : vague)
Art, Mix, Video: shinami
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=830YS8Oe-TI
MP3: http://www1.axfc.net/uploader/so/2887239
mylist/31630822
犬佐天さんBB.mp4
僕は佐天さんの犬になりたい
↓AVI(UTコーデック) 連番PNGはこちらから↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2889810
DL&ZIP pass:inu
【夢仁むに(囁)】ハロ/ハワユ【UTAU音源配布】
夢仁むに囁き音源の配布動画です。絵は村民Pにお願いしました。ありがとうございます! ■曲→ハロ/ハワユ(ナノウ様)/sm11448603 ust参考→UTAUloidIris様 絵→村民P様/mylist/16330778 歌→夢仁むに(囁) その他→むに/無音P/mylist/14871181 ■DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2893581?key=6262 音源サイト→http://munimuni.nobody.jp/
[MUGEN]高頭身の射命丸のAI作ってみた3&グン子ボイスパッチ
mylist/18165880
AIをVer.0.52に対応させました。
あとグン子のボイスパッチ作りました。庄司宇芽香さんです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2895752←AI
http://www1.axfc.net/uploader/so/2895376←ボイパ PASSは声優さんのお名前です。
5/8 21:28追記・分身バグがあったので修正。 23:02追記・再度修正。すみません。
【ニコラップ】Blow your mind2番手募集【マイクリレー】
トラックはNeat the legend さんです。自分が前半バースだけラップして埋めました。後半、フック等次の方にお任せします。許可も何もいらないので早い者勝ちです。マイクリレーしたい方よろしくお願いします。wav→http://www1.axfc.net/uploader/so/2898646.wav 歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/so/2898961.txt
【MIDI】MIDIが沸きました【お持ち帰りOK】
思わず作ってしまいましたw
MIDI作成時間、動画エンコード含め約10分
お持ち帰りはこちら(MIDIファイル)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2898706?key=ohuro
パスワード打たなくても大丈夫ですが一応→ohuro
よろしくお願いします。
【DTX】 the WORLD ver.1.2 5/19更新
だいぶ時代遅れというかなんというかwそんな感じな選曲譜面ですが、
OPサイズのやつの曲の切りつなぎが気持ち悪かったんで自主FULL製作。
再び画質をなんとかしようとしたら100MBの壁に阻まれてUPできなかった・・・Orz
2013/5/14 こんなもんでどうでしょう版
コメ頂いたありがたい方々の意見+BDを0.5倍速で聞きなおして再調整してみた。
※動画はver.1.1のままです。
公開場所1(XG):http://www1.axfc.net/uploader/so/2907273?key=DTXiso
公開場所2(ver.K):調整中
PASS:DTXiso
前作:sm20174775 次作:sm21028352
